ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.06[Tue]  投稿者:-  編集  Top▲

鍵コメントさま

そうなのですよー、気管支炎という文字を見てびっくりしました。(涙)
持病かどうかは分からないのですが、住む土地が変わったせいもあるのかなぁと思いました。
ゼ・マリア、頑張ってほしいですよね。
でも私もカピターノの離脱は残念です…どうしても彼には「紳士で皆勤賞」というイメージがあるもので…。
インテルフロントも慌てたようだし、チームも調子を落とさないことを祈るばかりです。

もう本当、私もあのあとに余計なことを言ってしまったと反省しどおしでした。
口が足りないくせに、細かく面倒な性分で申し訳ないです。
好きなクラブ、嫌いなクラブは多くの方に存在することなのですよね。
それを分かっていながらも気持ちが抑えられませんでした。
鍵さまのところはまだ知識量の少ない私にとって「楽しませていただく場」であり「勉強の場」でもあります。
なのでこちらこそ、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
上手く言えませんが「姉さん!」とついていきたいくらいです。
わざわざありがとうございました。
2005.09.06[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/215-f6fdfc47
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぎゃー

どうも最近インテルオフィ(サービス精神満点)に愛しのソラーリの姿が無いと思っていたら
やはり調子を崩していたらしい。記事翻訳だけなのではっきりとは分かりませんが。
Solari torna ad allenarsi (sportal.it)
気管支炎とか、喉の、とか出たんで練習中の負傷ではないようですね。
小さいプログラムを実行ということなので徐々にトレーニングに戻ってますよ、ということかも。
記事の最後にはミハ先輩がトレーニングリズムを増加させたなんてことも書いてありました。
丁度今、日本では夏から秋に移り変わるところ…いわゆる季節の変わり目ですが
イタリアは今どんな感じなんでしょう。しかし気管支炎って…心配だな。
他の新加入選手は特に問題無しなようで一安心。
マドリートリオ(ソラ フィー サム)以外だと案外ウォメが気になります。


それからインテルといえば偉大なカピターノ、サネさんが試合中の接触により
40日(リハビリ含む)の離脱となってしまったわけですが。
フロント陣は「早く代打を探せ!」と躍起になったものの結局誰も獲得できず。
あのメンバーの中で右SBが出来る人って居るのかな、とまだばりばりの初心者です。
ソラーリは左SBならやってたけど…右SHに入ったこともあるっていうから出来ないことは
ないのかもしれません。右SBならセラちゃんががっつりこなせるのに…。

まあ、影のファンタジスタであるボールマンさんに後ろは固めてもらいましょ。

ボールマン参上


誰だかすぐに分かりますね。
スポンサーサイト
2005.09.05[Mon] Post 10:41  CO:2  TB:0  INTER  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.06[Tue]  投稿者:-  編集  Top▲

鍵コメントさま

そうなのですよー、気管支炎という文字を見てびっくりしました。(涙)
持病かどうかは分からないのですが、住む土地が変わったせいもあるのかなぁと思いました。
ゼ・マリア、頑張ってほしいですよね。
でも私もカピターノの離脱は残念です…どうしても彼には「紳士で皆勤賞」というイメージがあるもので…。
インテルフロントも慌てたようだし、チームも調子を落とさないことを祈るばかりです。

もう本当、私もあのあとに余計なことを言ってしまったと反省しどおしでした。
口が足りないくせに、細かく面倒な性分で申し訳ないです。
好きなクラブ、嫌いなクラブは多くの方に存在することなのですよね。
それを分かっていながらも気持ちが抑えられませんでした。
鍵さまのところはまだ知識量の少ない私にとって「楽しませていただく場」であり「勉強の場」でもあります。
なのでこちらこそ、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
上手く言えませんが「姉さん!」とついていきたいくらいです。
わざわざありがとうございました。
2005.09.06[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

ぎゃー のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/215-f6fdfc47
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
