ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/214-e6bb0917
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏の移籍もよう 2

昨日に引き続き、マドリー選手紹介です。
石を投げたりガラスを割っちゃいけませんよ。私の基本はネタですから。
あだなをつけるのも、愛あってこそです。

選手紹介 -MF&FW-

MF
・Zinedine Zidane (セミ取り名人)
この夏には突然の代表復帰、そして結果をすぐに出すあたりはさすが。
今季はターンオーバーを採用するという考えもあるため、ベンチに座ることも考えられている。
しかし昨日の代表戦でも彼の足から素晴らしいパスが繰り出されたということなので
やはりジズーの技はまだまだ見たい。時々面白い服を着て現れる。
・Thomas Gravesen (お富さん)
加入当初は人食い巨人だの、チンピラだのと呼ばれていたが当ブログでは大人気。
人とコミュニケーションをとるのが上手いらしく、写真でも人懐っこさがうかがえる。
一月に加入したのにもうすっかりマドリーに馴染んでいるのはすごいの一言。
そろそろ奥さんの有無を教えてほしい。カチンとくるとすぐに顔が赤くなる。
・David Beckham (恐妻家)
チーム1の露出度を誇り、チーム1サイン色紙を見ているだろう選手。
加入当初は不本意ながら本職の右SHではなくピボーテを努めていた。
しかし今季は右サイドの大将であるフィーゴがクラブを去ったため、更に意欲的であると思われる。
多分子供のためにお金を使うのが好き。膝小僧がかわいい。
・Pablo Garcia (兄貴)
加入当初、その凶暴ぶりに目がいったものの今では当ブログのアイドル。
試合中は狭い額と鋭い眼光で相手を威嚇し、ピッチの外では言いたい放題の口撃っぷり。
カミセタは勿論似合うが、多分特攻服やさらしも似合う。「見ろ!」が口癖。
なにかと文句をつけてくるライバルに対し「あいつモーホーやろ」と爆弾発言も。
・Guti (グウ)
昨季序盤はマリオ(レモン)が攻撃的な彼をピボーテで起用。守備力が開花したとの声も。
そこから順調にポジション獲得かと思いきや、上手くいかず。一時は移籍の噂もあった。
インテルへ新天地を求めたソラーリと同様、他クラブでは絶対的なレギュラーになれるだろうと
太鼓判を押される選手。今季はその素晴らしいセンスをいかんなく発揮してほしい。
・Julio Baptista (野獣)
「3人背負っても、だーいじょーぶー!」と某物置のようなキャッチコピーが作れそう。
そのくらい頑丈なので1人でついても強行突破が出来る。それでも開幕戦は野獣の姿ではなく
新入りだからか少々遠慮気味のプレーがあった。中身は陽気なブラジリアン。
野獣にラモたんと看板選手を獲ってしまったため、フエラのセビージャ戦ではブーイングの可能性大。

FW
Raul Gonzalez (カピタン)
チームの象徴であり、皆が信頼を寄せるマドリーのカピタン。
昨季は疲れた表情や、やつれた様子などが見受けられるものの持ち前の責任感の強さを見せる。
彼にかかるプレッシャーは大きいと見られるが、今季こそはラウールのゴールがたくさん見たい。
そう願うファンは多いはず。守備面での負担が減るだろう今季、ラウールのシーズンになるといい。
・Ronaldo (すきっ歯)
昨季は「コンフェデなんか知らん」だの「結婚式するぞ」とある意味トラブルメーカー。
それでもやはり、やるときにはやる男。少しでも自分の前にスペースがあればその速さを発揮。
イタリア復帰の噂があったが、残留。イタリアに戻りたいというのは嘘か本当か。
今更ながらマドリーだらけの結婚パーティーがすごく見てみたい。
・Robinho (※思いつかず…)
開幕戦は途中出場ながら、そのテクニックを披露。ファンからの期待は大きい。
背番号は「10」、大好きなフィーゴがつけていた番号をロビーニョがこれから再び輝かせる。
古巣であるサントスとマドリーはひともんちゃくどころか相当もめたのも記憶に新しい。
既にラスロサスではマドリディスタからのサイン責めにあったらしい。

純粋なファンの方からは怒られそう(特にあだな)ですが、このような感じで。
ところで今日は画像探しの旅に出たら衝撃的なものを見つけました。


ぶれまくり

   Q.うっかりぶれてしまったのは誰でしょう?
   (ヒント 代表練習中)






スポンサーサイト
2005.09.04[Sun] Post 23:13  CO:0  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

夏の移籍もよう 2 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/214-e6bb0917
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。