ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ラモたん

ラモたんは、セラちゃんの流れを汲むキュート系ですか?
でも、セラちゃんのほうがやっぱりかわいいですよねー♪

一番ウケたのは、
Iker Casillas (半袖)
Diego Lopez (もじゃもじゃ)
特に、もじゃもじゃは気になるぅ…。

強面姫&舎弟ご採用ありがとうございます!

全く余談になりますが、今朝のアルヘン戦、ご覧になりましたか?
むあっとする人、ガブが、かなり災難な目に…(泣)。
ただ、ロケがゴールを決めたので、ソラセレブ的には差し引きゼロ?
2005.09.04[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

セラちゃんにはかなわんです

koboさん

>ラモたんは、セラちゃんの流れを汲むキュート系ですか?
うーむ、でもやっぱりおっしゃるとおりセラちゃんですよねぇ。(でれでれ)
ラモたんはセビリアからきた激しい子なので。セラちゃん系統ではないかもしれません。(笑)

も、もじゃもじゃ気になりましたか!
単に毛深そうだし髪ももじゃっとしていそうなので…。
半袖に強面姫、舎弟はそのままですね。通じるところは限られそうですが。(笑)

アルヘン戦、その前のデンマーク戦でうとうとしはじめて
こりゃ起きていられないなということで睡眠応援していたのですよ。情けないけれど…。
ガブ、二枚貰って退場しちゃったんですよね。

>ただ、ロケがゴールを決めたので、ソラセレブ的には差し引きゼロ?
ゼロかもしれません。
アルヘンは出場を決めていたし、ロケのゴールを願っていたもので…。
どちらも好きなチームですがややパラグアイに偏り気味でした。
再放送をきっちり見たいと思います。
2005.09.04[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/213-5d7d3065
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏の移籍もよう

なんだかんだと言いながら、夏の移籍マーケットの期限は締め切られ
レアル・マドリーも新シーズンに向けての顔ぶれが出揃いました。
そんなわけで、少々昨日辺りからへこんでいるものの選手紹介もどきでも。
(視点の角度などに大幅な偏りが見られますが、勘弁してください)

選手紹介 -GK&DF-

GK
・Iker Casillas (半袖)
昨季は悪い状態のマドリーを救う場面がいくつも見られた。
パラドン(スーパーセーブ)には期待してしまうものの、今季はDF補強に力が入ったため
彼の仕事(予想外のところからボールなど)が少しは減ることを祈る。
確か彼女はミス・エスパーニャ。カカちゃんといい、イケルといい皆美人の彼女持ち。
・Diego Lopez (もじゃもじゃ)
カンテラ出身、BチームでプレーしていたGK。
セサルがサラゴサへ移籍し、フロント陣の「ブッフォン欲しいっぺさ」は噂程度に流れたため
トップチームへ昇格。レギュラーポジションを奪うのは難しく思われているが
実力は疑いの余地が無いらしい。とても毛深そう。

DF
・Michel Salgado (鉄人)
マドリーの鉄人。昨季彼が怪我で離脱したときは辛かった。
今季はディオゴにセルヒオ・ラモスと実力のある若手が加入したのでポジション争いが
噂されるが鉄人はまだまだ現役。正直、この人が移籍したら寝込む可能性も。
フィーゴとの熱い右サイドでのコンビネーションが見られないのはとても残念。
・Roberto Carlos (大先生)
昨季は「カンテラ事件」を起こしたりと、口が達者だった大先生。
チームが悪い状態のときはサイドでもプレーが上手くいかず、笑顔が見られない時期も。
09年には代表を引退すると昨日付けの記事で意向を示していた。
ということはそれまでサッカーを続けるということ。弾丸FKは健在過ぎて反則。
・Ivan Helguera (毒舌隊長)
DFラインのリーダー兼、口撃隊長。若手に優しい兄さん。
昨季はサムエルとコンビを組むことが多く、今季に入ってからの安定感に期待していたが
サムエルが涙のインテル移籍。パボンやウッドゲイト、メヒアやセルヒオ・ラモスと
相方候補が沢山居るためにリーダーもポジション争いに参加する可能性も。
・Francisco Pavon (ニヒル)
昨季はまさかの変身、男前に。しかし笑うとニヒル。
外野からは不安だの、頼りないだのという声もあるが期待していいと思う。
CBは今季人員過多になっているものの本人はポジション争いに意欲満々の様子。
この間見た写真では「FRESH」とロゴの入った赤いTシャツを着ていた。服のセンスは分からん。
・Alvaro Mejia (メヒちゃん)
夏ツアーでは残念ながら胃腸炎を患い、日本では出場なし。
レンタルを考えていたものの上手くいかずに残留。悲しいシーズンスタートとなった。
03-04シーズンのデビュー戦(対ビジャレアル)やCLバイヤン戦でのプレーを見る限り
実力を私は疑えない。Bチームのカピタンも努めており、CBに限らずSBでのプレーも得意とする。
・Jonathan Woodgate (強面姫)
昨シーズン「すごいのがきた!」と加入するも、棒に振る形に。
しかしながらフロント陣が過保護に大事に扱う(特別待遇)ので環境は良さそう。
本人はイングランド代表への復帰も目論んでいるらしいので期待がかかっている。
怪我で休んでいた際、スペイン語を猛勉強したのでぺらぺららしい。
・Raul Bravo (ブラボ)
不思議なヘアスタイル(栗っぽい)は卒業したと思われる。
本職は左SBであり、不安視される背の小ささもスピードの速さでカバー。
昨季は鉄人が戦線離脱したために、本職ではない右SBをまかせられて四苦八苦。
それでも文句一つ言わずにどんな試合でも懸命にプレー。応援したくなる選手。
・Carlos Diogo (舎弟)
若手の注目選手であり、兄貴の1番弟子。
まだ22歳と若いがトラップなどで見せるプレーの柔らかさが光る。
人の良さそうな笑顔と濃い眉毛が特徴。いざとなればピボーテも出来そうな気がする。
若さに似合わぬ落ち着きっぷりと冷静な判断が出来るのがポイントか。
・Oscar Minambres (ミニャ)
04-05シーズンはエスパニョールへレンタル移籍。
しかし出場機会に恵まれず、監督にちょっと反抗してぶつくさ行って見たあとに
「ごめんなさい」と素直に謝った。その後左膝の靭帯を損傷して6ヶ月の戦線離脱。
今季は「実はミニャの年になりますよ」と宣言してみたい。運を呼び寄せたい。
・Sergio Ramos (ラモたん)
移籍マーケット締め切りぎりぎりでマドリーへ滑り込み加入。
カンテラっ子を応援する当ブログでは少々困ったが、期待出来る若手選手の一人。
昨季のマドリー戦では見事に長距離からのFK(大先生の弟子になれる)を決めた。
白いスーツはどこで買ったのか、どうして着てしまったのかが気になるところ。

MF&FWは明日にでも。長ったらしくてすみません。
スポンサーサイト
2005.09.03[Sat] Post 23:17  CO:2  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ラモたん

ラモたんは、セラちゃんの流れを汲むキュート系ですか?
でも、セラちゃんのほうがやっぱりかわいいですよねー♪

一番ウケたのは、
Iker Casillas (半袖)
Diego Lopez (もじゃもじゃ)
特に、もじゃもじゃは気になるぅ…。

強面姫&舎弟ご採用ありがとうございます!

全く余談になりますが、今朝のアルヘン戦、ご覧になりましたか?
むあっとする人、ガブが、かなり災難な目に…(泣)。
ただ、ロケがゴールを決めたので、ソラセレブ的には差し引きゼロ?
2005.09.04[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

セラちゃんにはかなわんです

koboさん

>ラモたんは、セラちゃんの流れを汲むキュート系ですか?
うーむ、でもやっぱりおっしゃるとおりセラちゃんですよねぇ。(でれでれ)
ラモたんはセビリアからきた激しい子なので。セラちゃん系統ではないかもしれません。(笑)

も、もじゃもじゃ気になりましたか!
単に毛深そうだし髪ももじゃっとしていそうなので…。
半袖に強面姫、舎弟はそのままですね。通じるところは限られそうですが。(笑)

アルヘン戦、その前のデンマーク戦でうとうとしはじめて
こりゃ起きていられないなということで睡眠応援していたのですよ。情けないけれど…。
ガブ、二枚貰って退場しちゃったんですよね。

>ただ、ロケがゴールを決めたので、ソラセレブ的には差し引きゼロ?
ゼロかもしれません。
アルヘンは出場を決めていたし、ロケのゴールを願っていたもので…。
どちらも好きなチームですがややパラグアイに偏り気味でした。
再放送をきっちり見たいと思います。
2005.09.04[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

夏の移籍もよう のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/213-5d7d3065
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
