ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

メヒさん脱出出来ずですか・・

ラモちゃんの移籍金+メヒってのを見たのでてっきりマドリーから脱出できるものと思ってました。ファンフランもエスパニョールで頑張っているようだし、ポルも上手く脱出出来たっていうのに(ベルギーだけど) 
1月にはししーにょも来るんですよね・・。私は何となくマドリーに来たらラモスが使われなかったりして調子を崩して、代わりに出た選手のほうが活躍するんじゃないかって思うんですよね。だからメヒとかも外に出た方が代表入りできるんじゃないかって思ってましたのに・・(あのクラブは~)なんだか2月に移籍市場が閉じられてからいらないって言われたセラちゃんを思い出します。
サルガドさんもエルゲラさんも(パボンも)どうなるか分からずなんだかアンチマドリーが悪化してしまう私です。

2005.09.03[Sat]  投稿者:る~  編集  Top▲

難しい・・・

正直、パボン、メヒアのことを考えるとブルーですね。
それにエルゲラさんだって安泰じゃないし。
一気にCB過剰になりましたね。
どうなるんでしょうね。
ところでうち、まだWがついてません。
2節のレビューも楽しみにしております!
2005.09.03[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

残念なことですね…

る~さん

>ラモちゃんの移籍金+メヒってのを見たのでてっきりマドリーから脱出できるものと思ってました。
そうでしたね、こういう話も見かけた気がします。
自らレンタルを望んでいたのだし、こういうことは非常に残念です。
ファンフランもポルも、マドリーを公開させて欲しい気がします。
ボルハも放送枠の主役になってほしいですし。

>1月にはししーにょも来るんですよね・・。私は何となくマドリーに来たらラモスが使われなかったりして調子を崩して、代わりに出た選手のほうが活躍するんじゃないかって思うんですよね。
シシーニョ…正直言うと、ブラジルの方面には疎いのでどういう選手なのか詳しくは分からないのですが、ますますブラジルかが進むんじゃないかとおろおろしてます。
確かにその可能性もありますよね、それにそうなってほしい(外へ出た選手に活躍して欲しい)と思っています。

メヒが代表ユニを着るの見たいですね。
やっぱりマドリーは選手が好きなのに、やり方はいけ好かないです…。
セラちゃんのこと、思い出すと悲しくなりますね。今はサラゴサ加入が決定しておめでたいのえすが。あのときもがっくりきてました。

>サルガドさんもエルゲラさんも(パボンも)どうなるか分からずなんだかアンチマドリーが悪化してしまう私です。
みんな好きな選手だし、いい選手だからこそ他クラブとの噂も出るんですよね。
サルガドさんも移籍の噂(イタリア行き)のニュースがありましたが、この人が移籍したらと思うだけでしょんぼりしました。

こういうことがあるし、クラック(有名どころ)を獲ったり横槍を入れたりするから他クラブファンもアンチが増えるんだろうと思ってしまいます。
2005.09.03[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

がっくりです

jumpinさん

ブルーですね、この夏はそういう気分になるほうが多い気がします。(マドリー関係で)
エルゲラさんの契約更改も、早まる様子が無いですしね。
秋に延長なんてせず、早く大事な選手のことを考えて欲しいものです。

>一気にCB過剰になりましたね。
そうですね、マドリーはDF補強が必要だといわれてきましたが
一気に人数過多になったので少々不安です。
また、カンテラーノがベンチの外へ追いやられるところは見たくないです…。

>2節のレビューも楽しみにしております!
セルタ戦ですね、楽しんでいただけるよう気合を入れていきます!
2005.09.03[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/212-fcbd404a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すきか、きらいか

やっぱり、開幕するとマドリー>>>インテルくらいの記事更新頻度になりそうです。
イタリア(カルチョ)の情報収集の仕方がまだ分からないし…なにより先に
マドリーの情報を見ようとしてしまうからなのだと思っています。
でも…でも、ちょっと今はへこんでいるのですよ。なんだかなぁ、と言いたくなる感じ。
下の記事のコメントにて頂いたお言葉へのお返事にも書かせていただいたことですが
私もメヒアのレンタル云々には溜息ばかりです。フロント、どうしてもっと見てあげないんだろう。
決して、今季新しく加入した選手が嫌いだということではないのですよ。
けれど、まずはクラブに在籍している選手のことを考えてほしかった。
熱狂的さんや、おなじみのasとMARCAにもこのことは載っています。
ヘタフェとセルタ…ヘタフェは昨季、比較的低かったであろう下馬評を監督の素晴らしい手腕もあり
いい戦いをしていたクラブですね。ソラーリのゴールを思い出したら余計に泣けてきた…。
セルタもまた、1シーズンで1部に帰って来たクラブであり、今季注目しているクラブの一つです。
そんな2つのクラブが「メヒアを獲得したい」と動いていたのだから
本人もそれを前向きに考えていたのだし、きちんと判断をしてあげるべきだったのではと思う。
レンタルでも、1年他のクラブへ行くなんて寂しいけれど。
「今季加入の選手達の移籍金額がリーガで1番!」なんてニュースはこの際、気にならない。

何度も言うようだけど、メヒアもパボンもとてもいい選手だと思いますよ。
確かに危なっかしく見える時もあるかもしれないけど、そういうときを乗り越えて
成長していくものだと私は思っていますから。彼らの笑顔がすごく好きです。
スポンサーサイト
2005.09.02[Fri] Post 23:58  CO:4  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

メヒさん脱出出来ずですか・・

ラモちゃんの移籍金+メヒってのを見たのでてっきりマドリーから脱出できるものと思ってました。ファンフランもエスパニョールで頑張っているようだし、ポルも上手く脱出出来たっていうのに(ベルギーだけど) 
1月にはししーにょも来るんですよね・・。私は何となくマドリーに来たらラモスが使われなかったりして調子を崩して、代わりに出た選手のほうが活躍するんじゃないかって思うんですよね。だからメヒとかも外に出た方が代表入りできるんじゃないかって思ってましたのに・・(あのクラブは~)なんだか2月に移籍市場が閉じられてからいらないって言われたセラちゃんを思い出します。
サルガドさんもエルゲラさんも(パボンも)どうなるか分からずなんだかアンチマドリーが悪化してしまう私です。

2005.09.03[Sat]  投稿者:る~  編集  Top▲

難しい・・・

正直、パボン、メヒアのことを考えるとブルーですね。
それにエルゲラさんだって安泰じゃないし。
一気にCB過剰になりましたね。
どうなるんでしょうね。
ところでうち、まだWがついてません。
2節のレビューも楽しみにしております!
2005.09.03[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

残念なことですね…

る~さん

>ラモちゃんの移籍金+メヒってのを見たのでてっきりマドリーから脱出できるものと思ってました。
そうでしたね、こういう話も見かけた気がします。
自らレンタルを望んでいたのだし、こういうことは非常に残念です。
ファンフランもポルも、マドリーを公開させて欲しい気がします。
ボルハも放送枠の主役になってほしいですし。

>1月にはししーにょも来るんですよね・・。私は何となくマドリーに来たらラモスが使われなかったりして調子を崩して、代わりに出た選手のほうが活躍するんじゃないかって思うんですよね。
シシーニョ…正直言うと、ブラジルの方面には疎いのでどういう選手なのか詳しくは分からないのですが、ますますブラジルかが進むんじゃないかとおろおろしてます。
確かにその可能性もありますよね、それにそうなってほしい(外へ出た選手に活躍して欲しい)と思っています。

メヒが代表ユニを着るの見たいですね。
やっぱりマドリーは選手が好きなのに、やり方はいけ好かないです…。
セラちゃんのこと、思い出すと悲しくなりますね。今はサラゴサ加入が決定しておめでたいのえすが。あのときもがっくりきてました。

>サルガドさんもエルゲラさんも(パボンも)どうなるか分からずなんだかアンチマドリーが悪化してしまう私です。
みんな好きな選手だし、いい選手だからこそ他クラブとの噂も出るんですよね。
サルガドさんも移籍の噂(イタリア行き)のニュースがありましたが、この人が移籍したらと思うだけでしょんぼりしました。

こういうことがあるし、クラック(有名どころ)を獲ったり横槍を入れたりするから他クラブファンもアンチが増えるんだろうと思ってしまいます。
2005.09.03[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

がっくりです

jumpinさん

ブルーですね、この夏はそういう気分になるほうが多い気がします。(マドリー関係で)
エルゲラさんの契約更改も、早まる様子が無いですしね。
秋に延長なんてせず、早く大事な選手のことを考えて欲しいものです。

>一気にCB過剰になりましたね。
そうですね、マドリーはDF補強が必要だといわれてきましたが
一気に人数過多になったので少々不安です。
また、カンテラーノがベンチの外へ追いやられるところは見たくないです…。

>2節のレビューも楽しみにしております!
セルタ戦ですね、楽しんでいただけるよう気合を入れていきます!
2005.09.03[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

すきか、きらいか のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/212-fcbd404a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
