ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

熱狂的さんのメヒアちゃんの記事を見て、やってきました。
ラモスが来たのに、レンタル移籍の門戸を閉ざされ、サッキに説明を求めるメヒアちゃんというものです。

かわいそうすぎます。また、飼い殺しでしょうか・・・。
2005.09.02[Fri]  投稿者:vamosmoro  編集  Top▲

vamosmoroさん

お久し振りです。コメントありがとうございます。
私も先程見ました、記事を書いたときにはまだUPされていなかったもので…。

>ラモスが来たのに、レンタル移籍の門戸を閉ざされ、サッキに説明を求めるメヒアちゃんというものです。
メヒア自身は出場機会が減るだろうってことを予感していたようだし、
それなのに選手獲得のほうにばかりフロントなどの気が回ってこういうことになってしまったのではないかと思いました。
本人はレンタルを前向きに考えていたようだし、悲しいですね…。

本当はマドリーで頑張る姿をたくさん見たいのですが
彼自身が決めた前向きなことならばきちんと考えてあげてほしかったです。
代理人の方もレンタルを検討していたようですし…。
2005.09.02[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

こんばんは

私も見てきました。熱狂的さんのメヒくんの記事で、“12月を待ちながら練習を続けていく必要があります”って…なんて悲しい表現でしょうか、胸に突き刺さります…ここだけ読んでも泣けてきます(;_;)
レンタルの道を閉ざされるのももう3度目なんですね、可哀そすぎます。vamosmoroさんが書かれてる“飼い殺し”という表現がまさにピッタリですね(怒)

個人的にはセルヒオ・ラモスくんは好きですが、この移籍期間中に来るとは思ってなかったんで何か複雑です。
でも上の写真の方の動画を見て思ったこと。ユニに着替えた後、カメラの前に立って真顔になったかと思えばすぐに笑顔になって、何かプロだな~と思いました。
2005.09.02[Fri]  投稿者:meruco  編集  Top▲

こん

前は5ですよ。今回は伝説の4か!!
2005.09.03[Sat]  投稿者:09て  編集  Top▲

merucoさん

merucoさんも記事をご覧になったのですね。

>“12月を待ちながら練習を続けていく必要があります”って…なんて悲しい表現でしょうか
ここの部分、本当に悲しくなりました。
彼のファンとしては1番いい選択をしてほしかったし、それがもう三度も閉ざされているというのは不憫にも思えます。
自ら新しい道を見つけ、進もうとしているのに残念なことですよね。
飼い殺し…マドリーの悪いところですね、腹立たしさも感じます。

>個人的にはセルヒオ・ラモスくんは好きですが、この移籍期間中に来るとは思ってなかったんで何か複雑です。
私も好きな選手なのですが、本当に滑り込みでのぎりぎり移籍だったし、今季加入は予想外でもありました。
セビージャも頑なに拒んでいたし、本人も当初は残留希望だった気もするので…。

動画、やはり若くてもプロですねぇ。
反対にマドリーのカンテラっ子ってカメラ慣れしてない子も結構いそうです。

まだ若いのだし、今はレギュラーの座が難しく見えても
メヒアには力があるのだから頑張って欲しいですね。これからも応援します。
2005.09.03[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

09てさん

はじめまして、こんにちは。
前は5でしたね、そういえば。最近色々ありすぎてすっかり忘れていました。
本人も4をつけることが嬉しいようだし、今季は楽しみでもありますね。
2005.09.03[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/211-475f9e2a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セルヒオ・ラモス、マドリーへ移籍決定

もう既に色々なところでニュースになっていますね。
マドリーがラモスを獲得 (uefa.com)
移籍決定を知ったとき「パボ&メヒの出番が!」と思って少々慌てました。
取り敢えず、ロビーニョよりラモスくんはがっつり重いと思うので
油断して誰かしらが胴上げの際に肩をおかしくせんよう願うばかりです。
ブラボとかパボンとか、うっかり胴上げで張り切ってぐきっとやったら洒落になりませんから。
しかし若い選手ばかり加入しましたね…兄貴だって気持ちはまだまだ若いはずですし。
早速白いカミセタ姿お披露目してます。生着替えです。(どこのおっさんだ)
Sergio Ramos luce orgulloso la camiseta del Real Madrid (Real Madrid C.F.)
動画見てにやにやして申し訳ない。どうやら胸毛は無いようです。(毛の類好きには残念)
ずっしり重量感のありそうな指輪に、フィジカル強そうな体…やはりネタのにおいが。

グッジョブ



   カンテラっ子も負けないように

   じゃかじゃか鍛えましょう。

   じゃないと味方なのに

   ふっとばされる危険があります。








チャーリーズエンジェル(フルスロットル)の指輪を思い出しました。
彼はクラブでも、代表でも期待しているし好きな選手なので獲得云々に対して
今更文句をつける気はあまりありません。体大きいのにかわいいし。
でも個人的にはセビージャでハビ・ナバーロ(凶暴カピタン)とCBコンビを組んだり
カピタンがゴールを決めたら(昨季のダービー参照、確かヘスーリのぎりぎりアシスト)
一目散に走っていって抱っこちゃんになるのが好きだったので残念です。
Sergio Ramos: “Es un orgullo defender esta camiseta” (Real Madrid C.F.)
こっちの記事にはたくさんのマイクにすらすら喋っている動画があります。
※途中で横から手が伸びてきて、多分ラモスくんの肩のあたりに軽くセクハラしてます。

かわゆい


  上の写真と

  同じ子には

  見えません。

  しかし若い。







背番号は4番。セビージャでは何番でしたっけ。うっかり忘れてしまいました。
これでDFラインの補強&中盤の補強が出来ましたね。(カマーチョがかわいそう…)
DFラインは更にキャラも濃く、攻撃大好きな顔ぶれになりました。
ラモスくんは本職右SBですが、CBもできるすごい子です。
スポンサーサイト
2005.09.01[Thu] Post 08:48  CO:6  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

熱狂的さんのメヒアちゃんの記事を見て、やってきました。
ラモスが来たのに、レンタル移籍の門戸を閉ざされ、サッキに説明を求めるメヒアちゃんというものです。

かわいそうすぎます。また、飼い殺しでしょうか・・・。
2005.09.02[Fri]  投稿者:vamosmoro  編集  Top▲

vamosmoroさん

お久し振りです。コメントありがとうございます。
私も先程見ました、記事を書いたときにはまだUPされていなかったもので…。

>ラモスが来たのに、レンタル移籍の門戸を閉ざされ、サッキに説明を求めるメヒアちゃんというものです。
メヒア自身は出場機会が減るだろうってことを予感していたようだし、
それなのに選手獲得のほうにばかりフロントなどの気が回ってこういうことになってしまったのではないかと思いました。
本人はレンタルを前向きに考えていたようだし、悲しいですね…。

本当はマドリーで頑張る姿をたくさん見たいのですが
彼自身が決めた前向きなことならばきちんと考えてあげてほしかったです。
代理人の方もレンタルを検討していたようですし…。
2005.09.02[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

こんばんは

私も見てきました。熱狂的さんのメヒくんの記事で、“12月を待ちながら練習を続けていく必要があります”って…なんて悲しい表現でしょうか、胸に突き刺さります…ここだけ読んでも泣けてきます(;_;)
レンタルの道を閉ざされるのももう3度目なんですね、可哀そすぎます。vamosmoroさんが書かれてる“飼い殺し”という表現がまさにピッタリですね(怒)

個人的にはセルヒオ・ラモスくんは好きですが、この移籍期間中に来るとは思ってなかったんで何か複雑です。
でも上の写真の方の動画を見て思ったこと。ユニに着替えた後、カメラの前に立って真顔になったかと思えばすぐに笑顔になって、何かプロだな~と思いました。
2005.09.02[Fri]  投稿者:meruco  編集  Top▲

こん

前は5ですよ。今回は伝説の4か!!
2005.09.03[Sat]  投稿者:09て  編集  Top▲

merucoさん

merucoさんも記事をご覧になったのですね。

>“12月を待ちながら練習を続けていく必要があります”って…なんて悲しい表現でしょうか
ここの部分、本当に悲しくなりました。
彼のファンとしては1番いい選択をしてほしかったし、それがもう三度も閉ざされているというのは不憫にも思えます。
自ら新しい道を見つけ、進もうとしているのに残念なことですよね。
飼い殺し…マドリーの悪いところですね、腹立たしさも感じます。

>個人的にはセルヒオ・ラモスくんは好きですが、この移籍期間中に来るとは思ってなかったんで何か複雑です。
私も好きな選手なのですが、本当に滑り込みでのぎりぎり移籍だったし、今季加入は予想外でもありました。
セビージャも頑なに拒んでいたし、本人も当初は残留希望だった気もするので…。

動画、やはり若くてもプロですねぇ。
反対にマドリーのカンテラっ子ってカメラ慣れしてない子も結構いそうです。

まだ若いのだし、今はレギュラーの座が難しく見えても
メヒアには力があるのだから頑張って欲しいですね。これからも応援します。
2005.09.03[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

09てさん

はじめまして、こんにちは。
前は5でしたね、そういえば。最近色々ありすぎてすっかり忘れていました。
本人も4をつけることが嬉しいようだし、今季は楽しみでもありますね。
2005.09.03[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

セルヒオ・ラモス、マドリーへ移籍決定 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/211-475f9e2a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
