ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

おお、あやっちさんナイ~ス!
ぼるは~久しぶりですね。
抱き枕欲しかったです。

ソラセレブ的レビューありがとうございます。堪能しました。
カディス戦の結果から
今日も一日思い出し笑いでした。
よかったですよね~。
次回がとても期待できそうです。
2005.08.30[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

今晩は、お邪魔します。
セラデス、サラゴサに移籍が決定したんですか?!
ずっと彼はどうなったんだろう、と気になってました。

それから私もレビュー堪能させていただきました。
ダイジェストしか見ていないのでとても流れがよくわかりました。
開幕戦で2トップがきっちり決めてくれるなんて
幸先良さそうですね。
ロビーニョも只者ではないというアピールバッチリの
ようで。
(しかし10番が・・・まだちょっぴり悲しいです)
2005.08.30[Tue]  投稿者:まる  編集  Top▲

jumpinさん

お忙しい中、コメントありがとうです。

>抱き枕欲しかったです。
おー、ボルハ抱き枕覚えてくださいましたか。
実際に出来たらいつもお世話になっているお礼にプレゼントしたいくらいです。
あやっちさんにはお世話になりっぱなしで…この画像をいただいたときは
久し振りのボルハにうきうきでした。

レビュー、いつにもまして長くなってしまったのですが
そう言っていただけると嬉しいです。

>今日も一日思い出し笑いでした。
幸先いいスタートでしたものね、私も同じような感じでした。
代表戦があるので来週はお休みですが、次節に期待ですね。
移籍云々などがまだありますが、楽しみです。
2005.08.31[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

まるさん

こんばんは、いらっしゃいませー。

>ずっと彼はどうなったんだろう、と気になってました。
私もずーっと気になっていたけど、なかなか決まらなかったのですよね。
トルコやイタリアからもオファーがあり、当初は本人も
海外へ行きたいという以降があったようですがサラゴサへの移籍が決まりました。

いやはや、堪能だなんて…たいしたことも書けずじまいでして。
まだまだひよっこなのでこれからがんばります。

>開幕戦で2トップがきっちり決めてくれるなんて
幸先良さそうですね。
ここは大事ですよね、特にマドリーの象徴であるラウールのゴールは嬉しかったです。
ロビーニョも途中出場ながらその技の片鱗をみせてくれていました。

>(しかし10番が・・・まだちょっぴり悲しいです)
私もかなしいです…移籍した選手の番号、まだ使わないでと思っていたので。
フィーゴは今季、インテルで7番ですよね。
番号は変わってしまったけれど、代表と同じということで更なる活躍を期待してます。
2005.08.31[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

ごぶさたしてます

いつも気まぐれにコメントしてごめんなさい。しかしやっとこれが書けるかと思うと嬉しくてつい…
リーガは開幕したのにいっこうにセラちゃんの移籍決定話が出なくてどうなるんだろうと心配してたら、やっと決まりましたね!!
スペインに残ってくれてホントよかったです、これで一安心ですね。
ところでカディス戦、少ししか見れなかったんですが丁度ベンチが映ってデラちゃん&ロビーニョが見れました♪あとカシージャスのポロリも…しっかりキャッチと思いきやポロッでエルゲラさん焦ったに違いない(笑)
ロビーニョはやっぱり凄いんですね!私はコンフェデでしか見たことないんですが、あの時はちびっ子でかわいいという印象しか残ってなくて…
次の試合はちゃんと見れるよう頑張ります。


2005.08.31[Wed]  投稿者:meruco  編集  Top▲

お久し振りです

merucoさん

いえいえ、こうしてコメントいただけるの楽しみなのですよ。
だからお気になさらず、何か思うことがあったときにはじゃんじゃん書き込んでくださいね。

>リーガは開幕したのにいっこうにセラちゃんの移籍決定話が出なくてどうなるんだろうと心配してたら、やっと決まりましたね!!
merucoさんも心配してらっしゃるだろうなぁ、と思っていましたよ。
トルコやイングランド、イタリア…とオファーはあったようですがなかなかまとまらなかったんですよね。
リーガでセラちゃんが見れるということで嬉しいです!サラゴサも応援しなければということでちょっと気が多いかなとも思いますが。(笑)

デラちゃん&ロビーニョ見ましたか♪かわいかったですよね。

>あとカシージャスのポロリも…しっかりキャッチと思いきやポロッでエルゲラさん焦ったに違いない(笑)
うっかり危ないところでしたね、イケルも人だもんなぁと思いました。
エルゲラさんもドキッとしたかもしれませんね、まさか?という感じで。(笑)

私もロビーニョはかわいくて人懐っこい印象があったのですが、やはり上手いですね。
しかもコンフェデではアルヘンを応援していたもので…ちょっとおこられそうです。
次の試合、代表戦を挟むので一週お休みですが楽しみですね。
引き続きカンテラっ子&セラちゃんを応援していきます。
2005.08.31[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

セラちゃん!!

何かと暗いニュースが続いていますが、セラちゃんの移籍先が決まったことは、明るいニュースですね!
しかも、リーガで良かったです!
これでまた、あのおしゃれパスが見られますね♪
なるべく放送して欲しいですね。

そういえば先日のマジョルカ戦…。
録画予約し忘れて、ボルハが見られませんでした(´A`)
次はちゃんと見ます…。
2005.09.01[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

アルベルトさーん

koboさん

>何かと暗いニュースが続いていますが、セラちゃんの移籍先が決まったことは、明るいニュースですね!
そうですよね、最近はどんよりすることもあったりで落ち込んだりもしてたんですが
久々の明るく嬉しいニュースでした!やったやった♪

軽くおしゃれパスに飢えていたので楽しみです。
2節はサラゴサ-バレンシアが対戦なので、密かに放送を期待しています。
そろそろWも、ファンの声を気にしてくれるといいのですが。

>録画予約し忘れて、ボルハが見られませんでした(´A`)
私もうっかりしてました…。( p_q)
マジョルカは枠があるし、これから見逃さないように気を付けようと思います。
2005.09.01[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

今更ながらですが(汗)

3夜連続一人セラデス祭りやってたもんで今更ながらセラちゃん記事にトラバします。
サラゴサ何だか待望のfwも入った模様で守りはセサルが居るし(アトレチコ戦では神だった模様)結構いけるんじゃないかな~って思います。(すっかりサラゴサファン)ソラーリのインテルみたいにオフィでセラちゃん祭り開いてくれればなー。あまりに殺風景なサラゴサオフィシャルにしょんぼりです。(写真とかもっとさぁ・・)
時節のバレンシア戦激しく観たいですよねー。可能性ありそうですがどうでしょう。
ボルハは最後頃出てきましたけどあのぺターンとしたヘアースタイルは違う!と思ってしまいました寝癖が付いてない!(>_<)
2005.09.01[Thu]  投稿者:る~  編集  Top▲

セラちゃん♪

る~さん

TBありがとうございます。ようやっとセラちゃんの嫁入り先が決まったので
る~さんも喜んでいるだろうなぁと思っていました。
そうそう、サラゴサには一足先にセサルが加入していたんですよね。

>結構いけるんじゃないかな~って思います。(すっかりサラゴサファン)
下馬評やらなんやらを引っ繰り返す勢いでいったらすごいですね。
まあ、セラちゃんが入ったから余計に期待したいんですが。(私もそのうちサラゴサファンに…)

>ソラーリのインテルみたいにオフィでセラちゃん祭り開いてくれればなー。
青黒オフィシャル、サービス精神旺盛なんですよね。(笑)
しかしサラゴサは本当に寂しいオフィシャルで…もうちょっと、写真とか欲しいですねぇ。

バレンシア戦、放送してほしいですよね。喉から手が出るほどです。(何か変)
その代わり、解説はきっちりした人で。

>ボルハは最後頃出てきましたけどあのぺターンとしたヘアースタイルは違う!と思ってしまいました寝癖が付いてない!(>_<)
何か違う!と思ったのは私もそこでしたよ!
やっぱり寝癖がないとボルハじゃない…ぺターンより、ぼわっとしていないと!

こちらからもTBさせていただきますね。ありがとうございました。
2005.09.01[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/207-9287656a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セラデス入団祭り

ニューカミセタ写真及び抱負など語っているようなのでまたもやセラデス祭り(長い事待ってた私の何かがはじけた!)Celades: “Busco ser feliz, estar a gusto en el Real Zaragoza”サラゴサは好きなので来れて嬉しい aragon digital(地元紙)Celades: &quot;En Burdeos r .....続きを読む
2005.09.01[Thu]  発信元:ME GUSTO  

カディス-マドリー戦

開幕戦から2-1のスコアで勝利、嬉しいことに違いないんですが先に喜びたいことが。
ただいま熱狂的さんにいってみたところ、心配していたセラちゃんの契約がやっとこさ決まったもよう。
よかった、本当によかったー。しかしぎりぎりですな…。
関連記事…
El Zaragoza llega a un preacuerdo con Celades (Mundo Deportivo)
EL CLUB LE OFRECE A CELADES UN CONTRATO DE CUATRO AÑOS (as)
El Zaragoza ficha a Celades e insiste en Diego Milito (MARCA)

移籍市場がぱたんと閉められてしまうまで、あと少しだったので気になっていたのです。
なにはともあれ、おめでとう!新天地でもあのおしゃれパスで試合をコントロールする姿を
早く見たいと願うばかりです。でもWの放送があんまり無さそうだ。(´△`)
取り敢えずマドリー バルサ デポル バレンシアとの試合は放送ありそうなので期待しておこう。
あ、マジョルカもありますね。世間では「大久保!」でしょうが例に漏れず私の中では
「セラデス対ボルハ!癒しと和みの調和対決!」とか銘打ちたいところです。
そんなボルハ、開幕戦から期待していたところ後半40分からの出場だったらしい。

寝癖じゃないのよー

(画像提供 あやっちさん もう師匠と呼ばせてください。感謝感謝です)
2人ともリーガのクラブへ移籍、ボルハのほうは枠が確保されているのでますます楽しみです。

ここからはマドリーの開幕試合、カディス戦の試合感想など。*
率直な感想としては、2トップ(ラウール ロナウド)がゴールを決めたのは大きかったなぁと。
その代わり、当初は招集メンバーに入っていたのにベンチにも入れなかった
オーウェンのことを考えると…スター選手に対して本当に失礼な言い方になってしまうけど
不憫だなと思ったのです。今季は若く才能に溢れる選手(ロビーニョ バティスタ然り)が
加入したのだし、シーズン前から「アンタッチャブルな選手は居ない」と言われているのだから
ターンオーバーを考えて短い時間であっても、もちろん先発出場であっても
変わらず怠けず試合に臨んでくれるオーウェンの移籍には待ったをかけたいのですがね。
ニューカッスル側としては「レンタルじゃだめだっぺ」「はよ来んしゃい」のようだし
FWの層が厚いだろうリバプールでも「マイコー待ってるよ」とも言っているらしいし
オーウェン本人も来年のW杯を考えるとコンスタントに試合に出られるクラブへの
移籍を選んだ方が彼のためにもなるんですよね。何とも言えん…。

話が逸れましたが、予想を裏切らない魔の菱形で今回の試合も臨んだマドリー。
先発メンバーは先日の記事の通り。強面姫は今回招集されたけどベンチ外でした。
いくらトミーが”人食い巨人”だの”チンピラ”だのと呼ばれていても、やはり彼がカバーしなければ
いけない範囲が広くなってしまうのでちょっと疲れ気味にも見えました。
ボールを奪ったとしても、パスの出しどころに困っているようにも感じたし
マドリーのチーム自体もまだまだ本調子では無さそうでした。完璧では、ない。
それでも前半開始早々にロナウドがさくっとシュート、ゴールが決まって大喜びでしたね。
解説では「絞ってきてる」「痩せた」と言っていたけどどうでしょ。締まった…かな。
カディスが攻撃的に、アグレッシブに動いていたので少々相性が悪そうに感じる場面もありつつ
セビージャでは若干強引に見えても突破を見せていたはずのバティスタが
左サイドで彼にしてはおとなしく無難な動きがあったのが気になりました。
新加入ということもあり、遠慮気味だったんですかね。野獣というよりいい人バティスタ。
時間が経ってから、左サイドにジダンが入って彼が中に絞っていたのですが
その方が効率的であり、やり易そうでした。やっぱりサイドの人じゃないのね…。
(この人まだウインガー放出をこっそり根に持っているので、スルーしてあげてください)
サイドからの攻撃も少なく、がんがん上がる攻撃大好きなSBコンビも消極的というか
上手く前に走っていけない場面がいくつかありました。鉄人と大先生の上がりがないなんて
違和感があったのですが。オーバーラップ好きには残念でありました。
DF面ではエルゲラ&パボンのコンビで安定している感じもあったけれど
ちょっと危なっかしいところも。パボンがピンチを迎えるたびにドキドキしましたよ。
そんなCBコンビ、この試合ではチャンスのときには果敢にシュートを放ってましたね。
(エルゲラ→ゴール前で技ありシュート、惜しくもバーに当たって外れる)
(パボン→ちょっと遠めの距離からシュート、ばばーんと派手に外れる)
カディスは後半に入っても攻めの姿勢を崩さず、後半18分には待望の同点ゴール。
パボーニはカディスの会長さんも期待しているようだし、これから要チェックですね。
でもPAVONとPAVONIが非常に紛らわしかったです…気になって気になって。
追い付かれたマドリーはいよいよ、この日ずっとカメラで追われていたロビーニョを投入。
もう他所様で”どれだけロビーニョが上手いか”とかきっちり書かれているので
プレーに関しては割愛。しかし上手い、しかもかわいいんだこれが。
彼特有の柔らかさ、一瞬の早さなどが出場してからすぐに見られたのは大きかった。
クラシコではロビーニョ対メッシ(どちらも既に代表デビュー、期待の若手)かねぇ…と
一日喧嘩祭りが楽しみになりました。

ラウールのゴールが決まったのはもちろん嬉しいし、ロナウドがパスを出したのにもなんだか感動。
ロビーニョが絡んでいたのもさすがだと思いました。

ベンチが映る度にロビーニョと仲良しっぽいデラちゃんがにこにこしていたので
それにも癒されてましたよ。へこんでいた私には素敵なプレゼント…。
実はその後ろ、ベンチの二列目にメヒ&ディオゴが隣同士で座っていたのも確認できて
まるでおっさんのようにカンテラっ子にニヤニヤしていたかも。
スポンサーサイト
2005.08.30[Tue] Post 11:58  CO:10  TB:1  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

おお、あやっちさんナイ~ス!
ぼるは~久しぶりですね。
抱き枕欲しかったです。

ソラセレブ的レビューありがとうございます。堪能しました。
カディス戦の結果から
今日も一日思い出し笑いでした。
よかったですよね~。
次回がとても期待できそうです。
2005.08.30[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

今晩は、お邪魔します。
セラデス、サラゴサに移籍が決定したんですか?!
ずっと彼はどうなったんだろう、と気になってました。

それから私もレビュー堪能させていただきました。
ダイジェストしか見ていないのでとても流れがよくわかりました。
開幕戦で2トップがきっちり決めてくれるなんて
幸先良さそうですね。
ロビーニョも只者ではないというアピールバッチリの
ようで。
(しかし10番が・・・まだちょっぴり悲しいです)
2005.08.30[Tue]  投稿者:まる  編集  Top▲

jumpinさん

お忙しい中、コメントありがとうです。

>抱き枕欲しかったです。
おー、ボルハ抱き枕覚えてくださいましたか。
実際に出来たらいつもお世話になっているお礼にプレゼントしたいくらいです。
あやっちさんにはお世話になりっぱなしで…この画像をいただいたときは
久し振りのボルハにうきうきでした。

レビュー、いつにもまして長くなってしまったのですが
そう言っていただけると嬉しいです。

>今日も一日思い出し笑いでした。
幸先いいスタートでしたものね、私も同じような感じでした。
代表戦があるので来週はお休みですが、次節に期待ですね。
移籍云々などがまだありますが、楽しみです。
2005.08.31[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

まるさん

こんばんは、いらっしゃいませー。

>ずっと彼はどうなったんだろう、と気になってました。
私もずーっと気になっていたけど、なかなか決まらなかったのですよね。
トルコやイタリアからもオファーがあり、当初は本人も
海外へ行きたいという以降があったようですがサラゴサへの移籍が決まりました。

いやはや、堪能だなんて…たいしたことも書けずじまいでして。
まだまだひよっこなのでこれからがんばります。

>開幕戦で2トップがきっちり決めてくれるなんて
幸先良さそうですね。
ここは大事ですよね、特にマドリーの象徴であるラウールのゴールは嬉しかったです。
ロビーニョも途中出場ながらその技の片鱗をみせてくれていました。

>(しかし10番が・・・まだちょっぴり悲しいです)
私もかなしいです…移籍した選手の番号、まだ使わないでと思っていたので。
フィーゴは今季、インテルで7番ですよね。
番号は変わってしまったけれど、代表と同じということで更なる活躍を期待してます。
2005.08.31[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

ごぶさたしてます

いつも気まぐれにコメントしてごめんなさい。しかしやっとこれが書けるかと思うと嬉しくてつい…
リーガは開幕したのにいっこうにセラちゃんの移籍決定話が出なくてどうなるんだろうと心配してたら、やっと決まりましたね!!
スペインに残ってくれてホントよかったです、これで一安心ですね。
ところでカディス戦、少ししか見れなかったんですが丁度ベンチが映ってデラちゃん&ロビーニョが見れました♪あとカシージャスのポロリも…しっかりキャッチと思いきやポロッでエルゲラさん焦ったに違いない(笑)
ロビーニョはやっぱり凄いんですね!私はコンフェデでしか見たことないんですが、あの時はちびっ子でかわいいという印象しか残ってなくて…
次の試合はちゃんと見れるよう頑張ります。


2005.08.31[Wed]  投稿者:meruco  編集  Top▲

お久し振りです

merucoさん

いえいえ、こうしてコメントいただけるの楽しみなのですよ。
だからお気になさらず、何か思うことがあったときにはじゃんじゃん書き込んでくださいね。

>リーガは開幕したのにいっこうにセラちゃんの移籍決定話が出なくてどうなるんだろうと心配してたら、やっと決まりましたね!!
merucoさんも心配してらっしゃるだろうなぁ、と思っていましたよ。
トルコやイングランド、イタリア…とオファーはあったようですがなかなかまとまらなかったんですよね。
リーガでセラちゃんが見れるということで嬉しいです!サラゴサも応援しなければということでちょっと気が多いかなとも思いますが。(笑)

デラちゃん&ロビーニョ見ましたか♪かわいかったですよね。

>あとカシージャスのポロリも…しっかりキャッチと思いきやポロッでエルゲラさん焦ったに違いない(笑)
うっかり危ないところでしたね、イケルも人だもんなぁと思いました。
エルゲラさんもドキッとしたかもしれませんね、まさか?という感じで。(笑)

私もロビーニョはかわいくて人懐っこい印象があったのですが、やはり上手いですね。
しかもコンフェデではアルヘンを応援していたもので…ちょっとおこられそうです。
次の試合、代表戦を挟むので一週お休みですが楽しみですね。
引き続きカンテラっ子&セラちゃんを応援していきます。
2005.08.31[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

セラちゃん!!

何かと暗いニュースが続いていますが、セラちゃんの移籍先が決まったことは、明るいニュースですね!
しかも、リーガで良かったです!
これでまた、あのおしゃれパスが見られますね♪
なるべく放送して欲しいですね。

そういえば先日のマジョルカ戦…。
録画予約し忘れて、ボルハが見られませんでした(´A`)
次はちゃんと見ます…。
2005.09.01[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

アルベルトさーん

koboさん

>何かと暗いニュースが続いていますが、セラちゃんの移籍先が決まったことは、明るいニュースですね!
そうですよね、最近はどんよりすることもあったりで落ち込んだりもしてたんですが
久々の明るく嬉しいニュースでした!やったやった♪

軽くおしゃれパスに飢えていたので楽しみです。
2節はサラゴサ-バレンシアが対戦なので、密かに放送を期待しています。
そろそろWも、ファンの声を気にしてくれるといいのですが。

>録画予約し忘れて、ボルハが見られませんでした(´A`)
私もうっかりしてました…。( p_q)
マジョルカは枠があるし、これから見逃さないように気を付けようと思います。
2005.09.01[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

今更ながらですが(汗)

3夜連続一人セラデス祭りやってたもんで今更ながらセラちゃん記事にトラバします。
サラゴサ何だか待望のfwも入った模様で守りはセサルが居るし(アトレチコ戦では神だった模様)結構いけるんじゃないかな~って思います。(すっかりサラゴサファン)ソラーリのインテルみたいにオフィでセラちゃん祭り開いてくれればなー。あまりに殺風景なサラゴサオフィシャルにしょんぼりです。(写真とかもっとさぁ・・)
時節のバレンシア戦激しく観たいですよねー。可能性ありそうですがどうでしょう。
ボルハは最後頃出てきましたけどあのぺターンとしたヘアースタイルは違う!と思ってしまいました寝癖が付いてない!(>_<)
2005.09.01[Thu]  投稿者:る~  編集  Top▲

セラちゃん♪

る~さん

TBありがとうございます。ようやっとセラちゃんの嫁入り先が決まったので
る~さんも喜んでいるだろうなぁと思っていました。
そうそう、サラゴサには一足先にセサルが加入していたんですよね。

>結構いけるんじゃないかな~って思います。(すっかりサラゴサファン)
下馬評やらなんやらを引っ繰り返す勢いでいったらすごいですね。
まあ、セラちゃんが入ったから余計に期待したいんですが。(私もそのうちサラゴサファンに…)

>ソラーリのインテルみたいにオフィでセラちゃん祭り開いてくれればなー。
青黒オフィシャル、サービス精神旺盛なんですよね。(笑)
しかしサラゴサは本当に寂しいオフィシャルで…もうちょっと、写真とか欲しいですねぇ。

バレンシア戦、放送してほしいですよね。喉から手が出るほどです。(何か変)
その代わり、解説はきっちりした人で。

>ボルハは最後頃出てきましたけどあのぺターンとしたヘアースタイルは違う!と思ってしまいました寝癖が付いてない!(>_<)
何か違う!と思ったのは私もそこでしたよ!
やっぱり寝癖がないとボルハじゃない…ぺターンより、ぼわっとしていないと!

こちらからもTBさせていただきますね。ありがとうございました。
2005.09.01[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

カディス-マドリー戦 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/207-9287656a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セラデス入団祭り

ニューカミセタ写真及び抱負など語っているようなのでまたもやセラデス祭り(長い事待ってた私の何かがはじけた!)Celades: “Busco ser feliz, estar a gusto en el Real Zaragoza”サラゴサは好きなので来れて嬉しい aragon digital(地元紙)Celades: &quot;En Burdeos r .....続きを読む
2005.09.01[Thu]  発信元:ME GUSTO  

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
