ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

昨日…

neoさぁん…。昨日、ソラーリ出ない上に、マンチーニの戦術がしょぼいから、後半は寝てしまいましたよ(怒)。
フィーゴも自由に動けていなかったし…。

でも…。

昨日勝ったのですね!後から、立て直したのかな?
とりあえず、良かったですね。ソラーリ出なかったのは、大いに不満ですが\(`^´)ノ

カピターノとフィーゴのコンビは良かった様に見えました。フィーゴがカピターノのスピードを無駄にせず、ピタリとパスを送る姿に感動してしまいました。
でも、カピターノは怪我しちゃったのですか(T。T)
2005.08.29[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

はあ…

koboさん

私も試合開始からべっこりへこんでましたよー。
何とか起きていたけど、テンションが下がってきてしまって。
戦術…どうなんでしょうねぇ、青黒初心者なのでなんとも言えんのですが…。
フィーゴは周りを使うのが上手い選手だし、もう少し時間が経ったら調和もとれそうでしたね。

>とりあえず、良かったですね。ソラーリ出なかったのは、大いに不満ですが\(`^´)ノ
勝ちましたしね、アドリアーノさまさまでした。
ソラーリは本当に一回しか映らないし、アップのようすもないしで私も不満でしたよー…。

>フィーゴがカピターノのスピードを無駄にせず、ピタリとパスを送る姿に感動してしまいました。
ここはやはり目にとまるところでしたよね。
完璧とまではまだいかないものの、言葉の壁がないせいもあるのかなぁと思いました。
フィーゴのパス、さすがですね。

カピターノはゲーム終盤に接触プレーで負傷したけれど
その時にはもう交代枠を使い切っていたので結局治療するところが映ったあと
プレーには参加しなかったと思います。
確か最後の方はカンビアッソ辺りが後ろへひとつ下がっていた気もしますし。
次節はどうなるんだろう、と心配です。

2005.08.29[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/206-aa49ce10
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

開幕戦 トリプレッタ

トレビーゾ戦はアドリアーノのハットトリックで勝利。
下の記事を見ても分かるとおり”ソラーリ先発”だと思って疑わなかったので
かなりががーんと試合開始からきましたが。しょうがないのかしら。
前半10分にベンチで珍しくガム(多分)を噛んでいるソラーリが映ったのですが
確か試合中姿が見えたのはそこだけだったような。なんて寂しいんだ。
開幕戦が楽しみだったのに、いい年して最後にはテレビの前で膝を抱えてみてました。
結局ずーっと「前半10分 ガム ソラーリ」というのがぐるぐる頭の中に…。
しかし、いきなりのフィーゴ先発はサプライズとしては大きくて嬉しかったです。
まだチームにフィットしきっておらず、難しい部分もあるのかなぁとは思ったけれど。
FKの時はレコバと言葉を交わしていたし、コーナーを蹴っていたし。
試合開始時に青黒ユニのフィーゴを見たとき、早朝からのマドリーの試合ではもう
右サイドでフィーゴの姿が見れないんだなぁと思ってうるうるきましたが。
交代枠を3つ使い切った時点でどんよりしていたので…。
次の試合ではソラーリが走る姿を見られるのに期待しております。

ところで試合解説の名前を見て「うへえ!」とドン引き(まるでお笑い)したために
イタリア語の勉強だと半ば自分に言い聞かせながら副音声で見てました。
選手の名前と、ジュゼッペ・メアッツァ…などなどは聞き取れた感じ。
途中で早口になって捲くし立てている際「ウルッセェヨー!」と聞こえたのには笑いました。
スーペルコッパの時は無駄に試合感想など書いたのに、こうも短いのは
私のモチベーションやらポテンシャルが天気雨のようなものだとお考え下さい。
だってさ、期待していたから案外落ち込んだのよ…。

メモ
・アドリアーノの首がやけに太く、逞しい。
・カピタンの怪我がとても心配だ。
・ピサーロがとてつもなく上手かった。
・カンビアッソ、抗議が案外好き。
・クルスの耳の形にうっかり惚れた。
・勝ったのにどんよりしているのは私だけかもしれん。
スポンサーサイト
2005.08.29[Mon] Post 01:57  CO:2  TB:0  INTER  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

昨日…

neoさぁん…。昨日、ソラーリ出ない上に、マンチーニの戦術がしょぼいから、後半は寝てしまいましたよ(怒)。
フィーゴも自由に動けていなかったし…。

でも…。

昨日勝ったのですね!後から、立て直したのかな?
とりあえず、良かったですね。ソラーリ出なかったのは、大いに不満ですが\(`^´)ノ

カピターノとフィーゴのコンビは良かった様に見えました。フィーゴがカピターノのスピードを無駄にせず、ピタリとパスを送る姿に感動してしまいました。
でも、カピターノは怪我しちゃったのですか(T。T)
2005.08.29[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

はあ…

koboさん

私も試合開始からべっこりへこんでましたよー。
何とか起きていたけど、テンションが下がってきてしまって。
戦術…どうなんでしょうねぇ、青黒初心者なのでなんとも言えんのですが…。
フィーゴは周りを使うのが上手い選手だし、もう少し時間が経ったら調和もとれそうでしたね。

>とりあえず、良かったですね。ソラーリ出なかったのは、大いに不満ですが\(`^´)ノ
勝ちましたしね、アドリアーノさまさまでした。
ソラーリは本当に一回しか映らないし、アップのようすもないしで私も不満でしたよー…。

>フィーゴがカピターノのスピードを無駄にせず、ピタリとパスを送る姿に感動してしまいました。
ここはやはり目にとまるところでしたよね。
完璧とまではまだいかないものの、言葉の壁がないせいもあるのかなぁと思いました。
フィーゴのパス、さすがですね。

カピターノはゲーム終盤に接触プレーで負傷したけれど
その時にはもう交代枠を使い切っていたので結局治療するところが映ったあと
プレーには参加しなかったと思います。
確か最後の方はカンビアッソ辺りが後ろへひとつ下がっていた気もしますし。
次節はどうなるんだろう、と心配です。

2005.08.29[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

開幕戦 トリプレッタ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/206-aa49ce10
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
