ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

兄貴は

兄貴は第三節まで出られないらしいです。
残念ですよ。
>現地のファンへのインタで「エルゲラと組むのはパボン」とか 言っていた人がいた
そういうのは嬉しいですね。
向こうでそんなにウッディって期待されてるんですかね。
Wはお金の匂い好きみたいだからウッディとかプッシュするんでしょうね。プッシュプッシュ。
2005.08.28[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

しまった!

追記で申し訳ない
記事中リンクありがとうです!
2005.08.28[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

リンク、ありがとうございます!
えぇ、もう、菱形自体が嫌いになりましたよ(笑)。こんな形を編み出した人が恨めしいですねぇ。
バティスタだって、聞く所によるとサイドは不向きだというし、それなのに、左サイドに配置しているところに理解不能…。

ジダンはボレーの達人なのですね…(笑)。良かった、セミ取り名人じゃなくて…!
強面姫、ご採用ありがとうございます!

きゃあー!トミーだわ!
最近あまり見てないから、トミーに飢えてました(ヘンなテンションで、スイマセン…)。
やっぱり素敵だわぁ…(*´▽`)
エルゲラさんもナイスですね!
2005.08.28[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

パブロ兄さん…

jumpinさん

>兄貴は第三節まで出られないらしいです。
そうなんですよねぇ、国王杯でロハをもらったとかで。
兄貴らしいというか…でも残念ですね。早く兄貴の戦う姿が見たいです。

>Wはお金の匂い好きみたいだからウッディとかプッシュするんでしょうね。プッシュプッシュ。
もうおしまくるでしょうね、タックルしそうな勢いで。
ウッディに関して現地での期待度は分かりませんが、どうなんでしょ。
ウッディが映ったとき、相変わらず強面だなあと思っただけだったりして。
リンクさせていただきました!菱形はいやよ、という反対派の意見と共に。
開幕からドブレだったら、それはそれで怖いんですけどね。
2005.08.28[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

菱形はんたーい

koboさん

リンクさせていただきました!菱形いやん、ということで…。
本当、生みの親(菱形発案者)に恨みは無いのにどんどん菱形がにくくて。(笑)

>バティスタだって、聞く所によるとサイドは不向きだというし、それなのに、左サイドに配置しているところに理解不能…。
そうそう、そこが気になりますね。
彼の場合はゴールに近い位置(サイドよりトップ下)が合っているようだし、変な感じです。
サイドアタッカー放出を後悔したまえ!と言いたい気分です。

ジダンは代表復帰戦でもボレーゴールでしたし!うれしかったのですよー。
セミ取り名人もいいですね、今度それも採用させてください。(笑)

>最近あまり見てないから、トミーに飢えてました(ヘンなテンションで、スイマセン…)。
テレビCMでは有名選手しか出ませんし、私もトミーに飢えてましたよー。
お富さん&エルゲラさんは今季も注目ですね。
まだお富さんの未婚云々は分からないのですが、手がかりはあったでしょうか?
2005.08.28[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/203-c6843124
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カディス戦に向けて

いよいよリーガも開幕、オフはネタ切れの恐れがあると言いながら忙しさもあったり
ゆるい記事でここまでくることが出来ました。(かなり怪しいブログ経営状態)
明日は開幕戦です。なんだかんだ言いながら楽しみなわけでして。

招集メンバーはこちら。

GK カシージャス ディエゴ・ロペス
DF サルガド ディオゴ エルゲラ パボン メヒア ウッドゲート ブラボ ロベカル
MF ジダン グラベセン ベッカム バティスタ デラレー
FW ラウール オーウェン ロナウド ポルティージョ ロビーニョ

先発予想メンバーはこんな感じ。

GK お婿さんにしたいナンバーワン
DF 鉄人 毒舌ナンバーワン ニヒル 大先生
MF ボレーの達人 お富さん 野獣 貴公子
FW みんなのカピタン 怪物

おちょくってるんじゃなくってよ。愛あればこそのあだ名ですから。
もうここを見てくださっている方にはお分かりかと。ちょっと変わりましたがね。
おでこの狭さで目立ちまくりな兄貴は今回お休み。コンディションは悪く無さそうだったので
何かあるんでしょうかね。サスペンションなどでしょうか。残念…。(-_-)
相変わらずのWでは予想でいきなり強面姫(ウッディ)が入っているのに驚きました。
今日の開幕前スペシャルでは現地のファンへのインタで「エルゲラと組むのはパボン」とか
言っていた人がいたのが嬉しかったのにー…選手のインタは無いけどエルゲラ&パボンが
映りましたしね。優勝やらを予想するコーナーで手の大きい人が優勝「バルサ」と
悪びれる様子も無くにっこり笑っていってたのがちょっと癇に障ったのでありました。
(それでもW解説陣で貴重な経験者である手の大きい人。”東洋のコンピューター”ですから)
確かマドリーが優勝だと予想したのは浅野さんだけでしたね。
まだセラちゃん事件(昨季最終節・サラゴサ戦の解説にやさぐれ)を忘れていなかったんで
スタジオの顔ぶれを見て年甲斐も無く「けっ!べらぼうめ!」と訳の分からん心の叫びが
ぐるぐる頭の中でまわっておりました。セラちゃん、サラゴサへ行くのかしら…。
大久保がいることでマジョルカがクローズアップされるのが分かっていたため
「ボルハ映れ!ボルハボルハ!」と気持ち悪い念を送っていたらボルハが映ったので
これだけでちょっと収穫あり。ボルハったら写真でも見たけど、見事な金髪(でも寝癖)…。
話が逸れましたが、やはりこの先発予想フォーメーションだと魔の菱形ですよね。
いつも仲良くしていただいているjumpinさんkobo_natsuさんも懐疑的(反対派)で
いらっしゃるようだし、何度も言うようだけどドブレでいってほしいのですよ。
※ドブレ(ドブレ・ピボーテ)…ここのauthorである私がもう何度も希望している形。
どうしてもドブレ希望派に「だまらっしゃい」とミスターが言うようであれば
こんな顔になりますよ。


ナイスなふたり

お富さん 「困ったべさー」     エルゲラさん「あらやだ、どうしましょ」
(画像提供 あやっちさん いつもありがとうございます。)

ところで新しい企画を考え中なのですが、みなさんに協力していただけたらと思っております。
まとまりしだいこちらでお知らせ予定です。ネタ方面ですが…。
スポンサーサイト
2005.08.28[Sun] Post 00:29  CO:5  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

兄貴は

兄貴は第三節まで出られないらしいです。
残念ですよ。
>現地のファンへのインタで「エルゲラと組むのはパボン」とか 言っていた人がいた
そういうのは嬉しいですね。
向こうでそんなにウッディって期待されてるんですかね。
Wはお金の匂い好きみたいだからウッディとかプッシュするんでしょうね。プッシュプッシュ。
2005.08.28[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

しまった!

追記で申し訳ない
記事中リンクありがとうです!
2005.08.28[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

リンク、ありがとうございます!
えぇ、もう、菱形自体が嫌いになりましたよ(笑)。こんな形を編み出した人が恨めしいですねぇ。
バティスタだって、聞く所によるとサイドは不向きだというし、それなのに、左サイドに配置しているところに理解不能…。

ジダンはボレーの達人なのですね…(笑)。良かった、セミ取り名人じゃなくて…!
強面姫、ご採用ありがとうございます!

きゃあー!トミーだわ!
最近あまり見てないから、トミーに飢えてました(ヘンなテンションで、スイマセン…)。
やっぱり素敵だわぁ…(*´▽`)
エルゲラさんもナイスですね!
2005.08.28[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

パブロ兄さん…

jumpinさん

>兄貴は第三節まで出られないらしいです。
そうなんですよねぇ、国王杯でロハをもらったとかで。
兄貴らしいというか…でも残念ですね。早く兄貴の戦う姿が見たいです。

>Wはお金の匂い好きみたいだからウッディとかプッシュするんでしょうね。プッシュプッシュ。
もうおしまくるでしょうね、タックルしそうな勢いで。
ウッディに関して現地での期待度は分かりませんが、どうなんでしょ。
ウッディが映ったとき、相変わらず強面だなあと思っただけだったりして。
リンクさせていただきました!菱形はいやよ、という反対派の意見と共に。
開幕からドブレだったら、それはそれで怖いんですけどね。
2005.08.28[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

菱形はんたーい

koboさん

リンクさせていただきました!菱形いやん、ということで…。
本当、生みの親(菱形発案者)に恨みは無いのにどんどん菱形がにくくて。(笑)

>バティスタだって、聞く所によるとサイドは不向きだというし、それなのに、左サイドに配置しているところに理解不能…。
そうそう、そこが気になりますね。
彼の場合はゴールに近い位置(サイドよりトップ下)が合っているようだし、変な感じです。
サイドアタッカー放出を後悔したまえ!と言いたい気分です。

ジダンは代表復帰戦でもボレーゴールでしたし!うれしかったのですよー。
セミ取り名人もいいですね、今度それも採用させてください。(笑)

>最近あまり見てないから、トミーに飢えてました(ヘンなテンションで、スイマセン…)。
テレビCMでは有名選手しか出ませんし、私もトミーに飢えてましたよー。
お富さん&エルゲラさんは今季も注目ですね。
まだお富さんの未婚云々は分からないのですが、手がかりはあったでしょうか?
2005.08.28[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

カディス戦に向けて のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/203-c6843124
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
