ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/20-716597c1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうしてだろう…

20050127235758.jpg


これから先、夏が近付くにつれて移籍の噂は沢山出るんだろうな…。
分かっちゃいるけど正直泣きそうです。泣きます。
ソラーリのインタを読んだら、本当に「今」と「これから」を考えてることが伝わってきて。
「ブーイングを浴びるまでは諦めない」なんて。
そんなことあるわけないよ、この間だってあんなにベルナベウに拍手が起こったもの。
まだまだファンも諦めずに応援しなくちゃなぁ…と改めて思いました。
男は余計なことは言わない…これがサッカー界で当たり前だったら…。
…お馬鹿さんに期待と信頼ゼロなので、副会長(椅子を奪っちゃえ)と監督に念を送ります。
今年のアジアツアーも来年も再来年も。
白いカミセタでピッチを走る彼の姿が見たいんです。応援したいんです。

そんな風に考えている最中でも皆は楽しく練習中みたい。
いやいや、本当に混ざりたいんですけど。どうしたらいいですか。
可愛すぎるよ…皆して。(笑)
パボンにおんぶされるエルゲラ…嬉しそうだし。
ラウールは誰におんぶされたんでしょうかね、誰に。
セラ&ラウ(乙女ちゃん)の相手が気になる…。
4枚目の写真のフィーゴが羨ましいよ、おいしすぎるよ。私と代わって…ほしい。(・ε・*)
2/5のエスパニョール戦では新しい芝で戦えるようです。
流石にこの間の試合で芝の状態は汚かったし…ようやくといったところかも。
あんなに立派なスタジアムなのに芝だけお粗末なんて格好悪いしさ。
次節はアウェーなので残念ながら見られないけれど。
サムエルの鼻も無事に手術が終わったということで、ほっとしています。
ウッドゲートの復帰も間近と聞いて何だかわくわく気分だったりしていて。
……わくわく気分で、勢いでスカパーにも手を出そうとしてますよ。
だって今ならアンテナもチューナーも取り付けもタダ。
(昨日買ったWSDの広告)
リーガが大好きだけど、特にどこのリーグが嫌いっていうのもないし…
出来れば沢山見たいしなので結構前から考えてます。スカパー。
だけど貯蓄が苦手なので中々実らず…こうしてキャンペーンがないときついのです。(涙)
CLも色々な試合が見たい…ミランとかポルトとか。
マンU-ミランは個人的に興味のあるカードです。
チェルシーも今や敵無しの勢いだし、気になるかも。
…というか勝ってほしい。
(シャビ・アロンソの骨折があったのでランパードは未だに怖いけど…)
インテル-ポルト…引き分け王者と最後のトヨタカップ王者の戦いですね。
オバオバとバイーアさんの対決って面白そう。(笑)
バイヤン-アーセナルは…昨季早々と当たったバイヤンに進んでほしいかも。
リバプール-レバークーゼンはあんまり予想がつかない。
モリは残念ながら出られないし、レバーは何だか気になるチームだしで。
リバポーはシナマ=ポンゴルが膝を負傷したとのことで心配です。
ベニテスさんも頭が痛いんだろうな…これからまた怪我人が増えないようにと願うばかりです。
……モリも痛いこと無しでシーズンをすごせますように。


最後に今日は古いニュースでしめてみます。
歌ってたのね…な大王様。
見たかった…!楽器も似合いますね。
スポンサーサイト
2005.01.28[Fri] Post 00:01  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

どうしてだろう… のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/20-716597c1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。