ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ステキな写真!

ほんっとインテルオフィシャルはネタの宝庫ですよね~たまりません。上の写真、カンビアッソとソラーリって似てるかも・・・と思ったんですが、耳の形のせいですかね?(細かいトコ見すぎ!)いや笑い方も・・・?

ところでウチトコのアルバムにエルクラシコ(再放送)のキャプをアップしたんで、またよかったら遊びにきてやってくださいね(ペコリ)。
2005.08.23[Tue]  投稿者:あやっち  編集  Top▲

ユーベに勝ったのはめでたいんですが
なんかこの試合、フィーゴはベンチ入りもしてなかったんですよね。
なんでだろう?
不思議でなりません。
登録の問題なのかな?
2005.08.23[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ネタの宝庫…♪

あやっちさん

本当ですよねー。インテルオフィシャルはファンに優しいです。

>耳の形のせいですかね?(細かいトコ見すぎ!)いや笑い方も・・・?
耳、そこまで見てなかったです…!確かにちょっと似ているかも。ふむふむ。
ここにふさふさでむさい人がいて、3ショットだったらまた違う写真になりそうです。(笑)

>ところでウチトコのアルバムにエルクラシコ(再放送)のキャプをアップしたんで、またよかったら遊びにきてやってくださいね(ペコリ)。
クラシコのキャプですか!これはまたおいしいものを…。(うきうき)
後程お伺いしますね、楽しみです。
2005.08.23[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

jumpinさん

>なんかこの試合、フィーゴはベンチ入りもしてなかったんですよね。
そうですね、確か監督が「コンディションがまだ整っていない」というようなコメントをしていたと思います。
UEFAの記事には”代表戦での疲労が残っていたため、ベンチからスタート”とあります。
でもベンチ入りしていませんでしたよね…。

>登録の問題なのかな?
ここもまだセリエに?が多いので分からないのですが、どうなのでしょう。
ただ、表彰式の写真ではチームメイトと一緒に嬉しそうな顔が見られたのでよかったです。

早くインテルの右サイドで輝くフィーゴが見たいですね。
2005.08.24[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/198-27a83ed0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スーペルコッパ獲得!

早くもインテルは新しいシーズンに入って2つめの優勝を手にしました。
セリエにまだまだ疎いのでタイトルの名前さえ覚えていないものの方が多いのですが
幸先良くタイトルを獲得したというのはおめでたいですね。
スーペルコッパのカップを掲げたカピターノ・サネッティの姿は眩しいものでした。
この試合、90分では終わらずに延長までになったもようで…お疲れ様でした。
ソラーリはベンチ入りしたものの試合には出ず。フィーゴも同じくです。
でもオフィシャルにある表彰式のビデオが非常にいいです、ネタ的にも。

きらきらな2人

表彰台から誰だか分からないけど勢いあまって落っこちてるし
メダルの貰い方は十人十色(手でぶん取ったり、頭をちょこっと出してかけてもらったり…)と
見ているだけで楽しいです。インテルオフィシャルはネタの宝庫…。(´Д`*)
この写真のソラーリを見て思ったけど、髪が伸びるの早くないですかね。
もうこんな長さまで伸びたの?と首を傾げてしまったのですが。
隣のカンビアッソと並ぶと妙な距離感が…それにカンビアッソはひげを伸ばしているようで。
…逆さまにしても顔になる人を目指しているんじゃないですよね。
インテルはもうすぐCL予備予選(シャフタール戦)を控えているし生放送が楽しみです。
しかしサッカー雑誌にソラーリが出ているので出費が多いです。嬉しいけど、お財布苦しい。

※先日”男前写真館”に数枚UPしました。お知らせ遅くなりごめんなさい。

-SFN
ロナウド麻薬疑惑、密売人との“不適切な関係”浮上 (Yahoo!News)
ガセだと思うし、信じますけどね。こういう記事が出ているよということで。
本人も否定しているし、出廷の可能性もあるということで一刻も早く
身の潔白が証明されたらと思います。こういうことで気疲れしないといいですね。
ガブリエル・バティストゥータがデザイナーに (sports navi)
サッカー選手がファッションに関わるというのはそう珍しいことではない気がします。
マル様とボボは”SWEET YEARS”があるし、ベッカムは奥様もファッションに関わっている。
好きな選手のブランドなら尚更お店に行きたくなるでしょうね。バティファンはもちろん。
フィオレンティーナがベスト16へ=イタリア杯 (sports navi)
ここでヴィオラの話というのもミスマッチかなぁと思うけど、スカパーでセリエが
見られる環境が出来た今、インテルやミランはもちろんヴィオラの試合が見られるというのも
嬉しいわけでして。しかもこのベスト16へ繋がったゴールを決めたのが
注目しているパッツィーニだったので内心何だかうはうはです。うっしっし。
昨季、中田が所属したということでお台場局では時々試合放送がありましたが
ボイノフに関して全くと言っていいほど私は知らないのですよ。
注目の選手であり、ヴィオラで期待されていたと聞いたけど…どんな選手なんでしょう。

ふらふら旅に出たら、こんなのを拾いました。

ヘッドホン


   べ「ね、ね。こっちも聴いてみる?(ごきげん)」

   ラ「………(じぃーーっ)、歯にノリついてるよ。」




ラウールはこのくらいまで切らないんですかね。ベッカムは突然髪型が変わるので予想不可。
トミーが急に伸ばしたら驚くし、兄貴と舎弟の髪型が交換されていたら怖いです。
スポンサーサイト
2005.08.23[Tue] Post 01:21  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ステキな写真!

ほんっとインテルオフィシャルはネタの宝庫ですよね~たまりません。上の写真、カンビアッソとソラーリって似てるかも・・・と思ったんですが、耳の形のせいですかね?(細かいトコ見すぎ!)いや笑い方も・・・?

ところでウチトコのアルバムにエルクラシコ(再放送)のキャプをアップしたんで、またよかったら遊びにきてやってくださいね(ペコリ)。
2005.08.23[Tue]  投稿者:あやっち  編集  Top▲

ユーベに勝ったのはめでたいんですが
なんかこの試合、フィーゴはベンチ入りもしてなかったんですよね。
なんでだろう?
不思議でなりません。
登録の問題なのかな?
2005.08.23[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ネタの宝庫…♪

あやっちさん

本当ですよねー。インテルオフィシャルはファンに優しいです。

>耳の形のせいですかね?(細かいトコ見すぎ!)いや笑い方も・・・?
耳、そこまで見てなかったです…!確かにちょっと似ているかも。ふむふむ。
ここにふさふさでむさい人がいて、3ショットだったらまた違う写真になりそうです。(笑)

>ところでウチトコのアルバムにエルクラシコ(再放送)のキャプをアップしたんで、またよかったら遊びにきてやってくださいね(ペコリ)。
クラシコのキャプですか!これはまたおいしいものを…。(うきうき)
後程お伺いしますね、楽しみです。
2005.08.23[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

jumpinさん

>なんかこの試合、フィーゴはベンチ入りもしてなかったんですよね。
そうですね、確か監督が「コンディションがまだ整っていない」というようなコメントをしていたと思います。
UEFAの記事には”代表戦での疲労が残っていたため、ベンチからスタート”とあります。
でもベンチ入りしていませんでしたよね…。

>登録の問題なのかな?
ここもまだセリエに?が多いので分からないのですが、どうなのでしょう。
ただ、表彰式の写真ではチームメイトと一緒に嬉しそうな顔が見られたのでよかったです。

早くインテルの右サイドで輝くフィーゴが見たいですね。
2005.08.24[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スーペルコッパ獲得! のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/198-27a83ed0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
