ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/197-be6d84e7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05-06?

新アンテナで早速、マンU-アストン・ヴィラ&リバプール-サンダーランドを見ました。
前者は後半の10分少々しか見ていないんですが…ガブは途中出場だったんですね。
オシェイを見るとデパートのマネキンを思い出すし、ガブを見るとうちわがほしくなります。
ファーディナンドがするすると上がるところや、ワンダーポテトの小粋なパスを目の当たりにし
ちょっとドッキリしました。アラン・スミスもサイドでやったりしてるんですよね。
リバプールはシャビ・アロンソの素晴らしいFKでゴール。
マドリーでもFKでのゴールは見られるだろうかと、美しい起動を描くボールを見て思いました。
ベッカムのキックの精度は非常に高いものの、彼が欠場した場合のキッカーが夏の移籍により
減ってしまったとも感じているので。フィーゴのFKは素敵だし、ソラーリも昨季の国王杯では
FKで2ゴールして勝利に貢献していましたし。
ジダンはもちろんのこと、バティスタや兄貴も蹴っているのを見たことがありますが…。
どうも新しいシーズンは慣れそうもないです。ボールの前に足をそろえる顔ぶれも変わるし。

そんなこんなで新シーズンの布陣など考えてみたんですが、めちゃくちゃです。

□レアル・マドリー 05-06予想(妄想)布陣

本当に妄想だらけ

完璧に菱形を無視してますけども。…妄想なので。
ジダンがトップ下でくるというのは監督の言葉にもあったので分かってはいるんだけど
勝手に考えたらこうなりました。ややこしいのでひとつのところに( )はひとつずつです。
エルゲラさんの名前がふたつ入っているのはピボーテ願望をこっそり含めた感じで。
ただ、見ていただければ分かるとおり右はベッカムで来ると考えても誰がバックアッパーに
なるのか見当がつきませんでした。候補としてはトミーやメヒあたりなんですが。
(トミーは器用なため、メヒは確か中盤の経験もあったはずなので…しかしうろ覚え)
無理やりつめたので不本意ですが、オーウェンには( )に入ってもらいました。
本来なら昨季終盤と同じく先発起用でどんどん存在感を増してほしいんですけどね。
ロナウドがイタリアに来たがってるなんてカフーがうっかりこぼしたこともありますが
イタリアでは歓迎の色が全く無さそうだし、移籍の可能性が低いと踏んでいるので定位置に。
で、下はマドリーが興味を持っているとされている選手リスト。

デマもあるでしょうが


   カルバーリョはジョゼ様との一悶着で

   再び獲得の噂が。(可能性は低い)

   フロント三兄弟(+おっぺけぺー)が

   1番獲得したいのはラモス君だと思う。

   可能性が高いのも多分、彼だ。






カルバーリョは不満があっても公にしないタイプかと思っていたら違っていたみたいです。
しかし言いたいことを伝えた後で応戦してきたジョゼ様の言葉に我に返って
仲間全員に、もちろんジョゼ様にも謝ったらしい。IQテストとまで言われるのね…。
今のマドリーで「ったくよ、監督俺を使えよ! ブツブツ…」とか不満たらたらに言ったとしたら
「ハン!出て行きたいならどこにでも行け!列を乱すやつは要らん!」となるので
ある意味ではジョゼ様のほうがインテリジェンスもあり、いい答えなのかもしれないと
思いました。どっちもきついと言ったらそれまでだけども。

ソルダードやデラレーはカスティーリャの試合に出場、新しいシーズンは
トップチームでの経験もどんどん積んでいってほしいと思います。
兄貴の下の( )にデラちゃんの名前を入れたのは妄想に願望が加わったからです。
スポンサーサイト
2005.08.21[Sun] Post 03:33  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

05-06? のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/197-be6d84e7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。