ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

新テンプレもステキですね♪

スカパー加入おめでとう(?)ございます。今週のCL予備戦インテルの試合に間に合うといいですね(電波)
実はかくいうワタシも今週、wowowに急遽加入したんですヨ!昨シーズンのベストマッチ再放送をするとかで・・・(ビジャレアルが見たくて・・・爆)←でも録画失敗。慣れない機器でありがちミス。
クラシコの再放送、心情的にはマドリーを応援しているはずが、あの「バルサッ、バルサッ、バ~ルサッ♪」って応援歌がどうにも脳内BGMにこびりついて離れません。どうしたらいいんでしょう(どうもしない)
そんなリーガ初心者のアタクシですが、日頃お世話になっているお礼に、今度画像キャプしたらメールにてお送りいたしますね~。いろいろと。

新テンプレのソラちゃん、まさしくインテルなポーズ(?)がステキです。これでパジャマ柄のユニだったら・・・(黙れ)
2005.08.20[Sat]  投稿者:あやっち  編集  Top▲

スカパーって

ワウと違って選べるのは良いんですけど、色々なチャンネルに入らなくちゃサッカー見れなかったりしてめんどくさいですよねー。TVEとか最近は親善試合もしないくせに高くって(>_<)でもスペイン代表合宿名物だらだら散歩とかセラちゃんインタ(ほとんど無い)目当てに入ってたりするんですが。スポーツニュースだけで500円ぐらいにして欲しいッス。
ソラーリテンプレ良いですねー。(セラちゃんはバナーの方で存在感をアピールしてもらわないと!)インテルのセクシー度一気にアップで良いなぁ、今週はWSDもCALCIOもソラーリ祭りで羨ましいです。
2005.08.20[Sat]  投稿者:る~  編集  Top▲

ありがとうございます。

あやっちさん

テンプレお褒め頂き嬉しいです♪
電波、きっちり届いて今までリバポーの試合を見ておりました。よかったです。
CL予備戦のインテルの勝利はもちろん、ネタにも期待してますので…。(笑)

>実はかくいうワタシも今週、wowowに急遽加入したんですヨ!
Wに加入されましたか!おめでとうございます。
マッチ放送してますよね、ロマンさんも今季は活躍に期待ですし。

>あの「バルサッ、バルサッ、バ~ルサッ♪」って応援歌がどうにも脳内BGMにこびりついて離れません。
あれはすごいですよね、耳に残ります。しかしマドリーを応援してくださるなんて嬉しいです!カンテラっこたちに個人的に期待しているので、一緒にW観戦しましょう!(でも解説がスターびいきで不満もちらほら…)

キャプをメールで…!そんな素敵なプレゼント、期待してもいいでしょうか。ありがとうございます。

>これでパジャマ柄のユニだったら・・・(黙れ)
あのパジャマユニを着ている試合もあるんですよね、これから先…フィーゴとサムエルが着ているのを想像すると妙な気分…。
2005.08.21[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

たしかに

る~さん

スカパーは色々なチャンネルがあるし、楽しいとは思うけれど難点はそこですかね。
Wに比べたら幾分かおしゃれな感じもしたのですが。

>でもスペイン代表合宿名物だらだら散歩とかセラちゃんインタ(ほとんど無い)目当てに入ってたりするんですが。
インタいいですね、TVEってどうやって見るんだろうと今まで思っていたけれど…代表の姿も見たいです。
お手頃価格だとちょっと見るのも楽しみになりそうですよね。値下げとかは…。

テンプレ、ようやく変えました。セラちゃんバナーもいただきまして。どうもです。
インテルは何だか羨ましいです、マドリーからはその代わりに好きな選手が去ってしまって寂しいけど…。

>今週はWSDもCALCIOもソラーリ祭りで羨ましいです。
そうなんですよね、嬉しいけどお財布に優しくないのが罪です。
2005.08.21[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.08.21[Sun]  投稿者:-  編集  Top▲

いらっしゃいませ

鍵コメントさま

お久し振りです、コメントありがとうございます。
情報いただけて嬉しいです。しかしそんなに値上がりしているんですか…すごいですね。
TVEって皆さんどうやって見ているんだろうと思っていたし、見たい気持ちもあるものの如何せんお値段が…。(-_-;)
Wはやはり色々なところで評判悪しかもしれませんね。
今季の放送形態も気になるところです。なんだか嫌な予感もあったりで。
スペイン語を耳に入れたい気持ちもあるので、TVEはよく考えて検討してみますね。
またいらしてくださいませ。
2005.08.21[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/196-f3954b64
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しいアンテナ

ようやくスカパーのアンテナを取り付けました。
これでWとあわせて丸く白いアンテナが我が家にはふたつ。
リーガとセリエ、放送時間が被ったらどちらを見ようかと今から考えてます。
デルビーとクラシコが被ったらすごいですね。
新しいシーズンに向けてやっとこさテンプレを変えました。
加工に失敗してサンチャゴさんの膝がわっかけてしまいましたがそこはひとつ…。
セラデス同盟も遅ればせながら新バナーをいただきました。(配布元 / ME GUSTOさま)
セラちゃんは他国リーグへの移籍を検討していると当初は伝えられていましたが
サラゴサへの国内移籍が濃厚とも今は言われているようです。
スペインでプレーするんでしょうか、コンスタントにプレーの出来る素敵なクラブに
移籍が決まることを願っています。ボルハもマジョルカの赤いカミセタを着るんですね。似合うかな。

とはいえ、サッカーのチャンネルが映るのが電波の関係で遅くなったために
すぐにはスカパーでサッカーを楽しむことは出来ませんでした。
無料のQVCやらコジマチャンネル(どちらも通販)は最初からばっちりでしたが。
さっきまでオランダとドイツの親善試合を観ていたけれど、ロッベンはすごいと思いました。
最初に見たときはもう少し年が上かと思ったけど…とにかくスピードがあってドリブルを仕掛けると
ちょっとやそっとじゃ止まらない、止められない。ドイツDF陣を翻弄してました。
メルテザッカーは本当に大きいなぁとかぼんやりしていたら後半にフートが出てきてびっくり。
出てきて早々にイエローをもらって更にびっくり。
フートがコンフェデで相対したアドリアーノに驚いていたとか解説で言ってました。
他に解説では「バラックにかかる比重が大きい」というようなことを言っていたんですが
確かに彼にボールが渡れば素晴らしいパスが周りに出せる(視野が広い)ものの
彼が抜けるとどうなるのかなぁとも…小皇帝と呼ばれているんですよね、うろ覚えだけど。
フランス代表はジダン、マケレレ、テュラムが復帰。見事な勝利だったのですね。
試合を見ていないのが残念だけど、ジダンのボレーと聞いただけで見たい病です。

みんな代表


   マドリーは多国籍。

   キャプテンもたくさん。

   …もうちょっとトミーを

   クローズアップしてほしい。






デンマークはイングランドに4-1の勝利、トミーもヨンちゃんも元気に試合に出たということで
嬉しいです。やったやった。でもこのスコアは予想してなかった…やっぱりデンマークが
来年のW杯でも見たいです。コペンハーゲンにも行きたい。LEGOランドに行きたい。
スペインとウルグアイは2-0のスコアでスペインが勝利。
最初のゴールはこの試合でとても調子が良かったらしいビセンテのクロスボールが
兄貴に当たりオウンゴールだったとか。その後はエリア内でラウールが倒されPKでのゴール。
この試合ではビセンテ・ホアキンの両サイドがよかったようですね。イケルが前の試合で怪我をし
大事をとって欠場したのが気になっていましたが…。
セリエではブッフォンもミランとの試合で負傷、手術を受けた結果完治するには3ヶ月掛かる
とのことで心配です。2人とも代表・クラブ共に欠かすことの出来ない絶対的な守護神なので。

アルヘンではガブ(むあっとする人)がゴールを決めていてとても驚きました。
ソラーリもクラブでたくさんプレーし、代表で戦う姿が見られたら嬉しいです。


スポンサーサイト
2005.08.20[Sat] Post 00:38  CO:6  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

新テンプレもステキですね♪

スカパー加入おめでとう(?)ございます。今週のCL予備戦インテルの試合に間に合うといいですね(電波)
実はかくいうワタシも今週、wowowに急遽加入したんですヨ!昨シーズンのベストマッチ再放送をするとかで・・・(ビジャレアルが見たくて・・・爆)←でも録画失敗。慣れない機器でありがちミス。
クラシコの再放送、心情的にはマドリーを応援しているはずが、あの「バルサッ、バルサッ、バ~ルサッ♪」って応援歌がどうにも脳内BGMにこびりついて離れません。どうしたらいいんでしょう(どうもしない)
そんなリーガ初心者のアタクシですが、日頃お世話になっているお礼に、今度画像キャプしたらメールにてお送りいたしますね~。いろいろと。

新テンプレのソラちゃん、まさしくインテルなポーズ(?)がステキです。これでパジャマ柄のユニだったら・・・(黙れ)
2005.08.20[Sat]  投稿者:あやっち  編集  Top▲

スカパーって

ワウと違って選べるのは良いんですけど、色々なチャンネルに入らなくちゃサッカー見れなかったりしてめんどくさいですよねー。TVEとか最近は親善試合もしないくせに高くって(>_<)でもスペイン代表合宿名物だらだら散歩とかセラちゃんインタ(ほとんど無い)目当てに入ってたりするんですが。スポーツニュースだけで500円ぐらいにして欲しいッス。
ソラーリテンプレ良いですねー。(セラちゃんはバナーの方で存在感をアピールしてもらわないと!)インテルのセクシー度一気にアップで良いなぁ、今週はWSDもCALCIOもソラーリ祭りで羨ましいです。
2005.08.20[Sat]  投稿者:る~  編集  Top▲

ありがとうございます。

あやっちさん

テンプレお褒め頂き嬉しいです♪
電波、きっちり届いて今までリバポーの試合を見ておりました。よかったです。
CL予備戦のインテルの勝利はもちろん、ネタにも期待してますので…。(笑)

>実はかくいうワタシも今週、wowowに急遽加入したんですヨ!
Wに加入されましたか!おめでとうございます。
マッチ放送してますよね、ロマンさんも今季は活躍に期待ですし。

>あの「バルサッ、バルサッ、バ~ルサッ♪」って応援歌がどうにも脳内BGMにこびりついて離れません。
あれはすごいですよね、耳に残ります。しかしマドリーを応援してくださるなんて嬉しいです!カンテラっこたちに個人的に期待しているので、一緒にW観戦しましょう!(でも解説がスターびいきで不満もちらほら…)

キャプをメールで…!そんな素敵なプレゼント、期待してもいいでしょうか。ありがとうございます。

>これでパジャマ柄のユニだったら・・・(黙れ)
あのパジャマユニを着ている試合もあるんですよね、これから先…フィーゴとサムエルが着ているのを想像すると妙な気分…。
2005.08.21[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

たしかに

る~さん

スカパーは色々なチャンネルがあるし、楽しいとは思うけれど難点はそこですかね。
Wに比べたら幾分かおしゃれな感じもしたのですが。

>でもスペイン代表合宿名物だらだら散歩とかセラちゃんインタ(ほとんど無い)目当てに入ってたりするんですが。
インタいいですね、TVEってどうやって見るんだろうと今まで思っていたけれど…代表の姿も見たいです。
お手頃価格だとちょっと見るのも楽しみになりそうですよね。値下げとかは…。

テンプレ、ようやく変えました。セラちゃんバナーもいただきまして。どうもです。
インテルは何だか羨ましいです、マドリーからはその代わりに好きな選手が去ってしまって寂しいけど…。

>今週はWSDもCALCIOもソラーリ祭りで羨ましいです。
そうなんですよね、嬉しいけどお財布に優しくないのが罪です。
2005.08.21[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.08.21[Sun]  投稿者:-  編集  Top▲

いらっしゃいませ

鍵コメントさま

お久し振りです、コメントありがとうございます。
情報いただけて嬉しいです。しかしそんなに値上がりしているんですか…すごいですね。
TVEって皆さんどうやって見ているんだろうと思っていたし、見たい気持ちもあるものの如何せんお値段が…。(-_-;)
Wはやはり色々なところで評判悪しかもしれませんね。
今季の放送形態も気になるところです。なんだか嫌な予感もあったりで。
スペイン語を耳に入れたい気持ちもあるので、TVEはよく考えて検討してみますね。
またいらしてくださいませ。
2005.08.21[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

新しいアンテナ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/196-f3954b64
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
