ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

オオウケ!

サッキの写真コメント、ウケました!
そっかー、サッキのライバルはエルゲラさんなんですねー。
この写真、笑みを浮かべつつ本当に忍び寄っていそうです。

バレンシアが狙ってるのは、早稲田の子ですよねー。
名前忘れてしまったんですけど…。
早稲田とバレンシアが選手育成の業務提携をするらしいです。
ボルハ枠は重要ですから、何とか死守して欲しいですねー。
あの形状記憶髪型…いや、プレーを見たいですからね。

確かに、今朝のCLはインテル戦の放送はありませんでしたねぇ…。
でも、ソラーリは先発出場して、インテルも勝ったようですね!
おそらく、本戦出場が決まる大事な試合になれば、放送されるかもしれませんね。

ツアー写真、拝見させていただきました!
とっても面白かったです。
なんか温かい感じがしました。
2005.08.11[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

いやーミッションH、悪の枢軸トリオ(?)爆笑でした。

バレンシアが狙ってる早大生って徳永ですよね、たしか。五輪代表の左サイドで、たしか大久保・平山と同じく国見出身だったような・・・。ウロ知識でスミマセン(いつもそう)

たしかにスカパー契約アレですよね(笑)だってセリエまだ試合日程決まってないし(爆)破産だ八百長だ・・・で降格したり昇格したり。甲子園の高知県代表かっての。

インテル戦の放送はしばらくなさそうですし(昨シーズンのCL再放送は終わっちゃったし)、まあシーズン開幕からで大丈夫だと思われます。あ、でも今入ればビジャレアル戦が見れます(CL予備選)←スカパーの回し者かい自分。
2005.08.11[Thu]  投稿者:あやっち  編集  Top▲

ほんとにこの3人組みは、いいバランスですよね。チームはバランスが悪いのに。
ベストトリオです。都合の悪いのは全部ブトラゲーニョに言わせて、彼で抑えきれないとサッキが出てくる。
ルシェンブルゴは我関せずを貫き通す
今のところ強固なとりでですよね。
いつもこの3人には笑わせてもらっています。とん。ちん。かん。とか
NHKの人形劇にでも出てきそうなネーミングをつけてあげたいほどいとおしいですね(嘘
2005.08.12[Fri]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

koboさん

サッキ=グラサンというなんとも失礼なイメージが固まって来ているので
あえてこの写真をくっつけてみました。(笑)
楽しんでいただけたならよかった!多分エルゲラさんと仲良くなりたいんだと思います。(嘘)

>早稲田とバレンシアが選手育成の業務提携をするらしいです。
業務提携ですか。こういうのはあまり聞いたことがない気がします。
俊輔がスペインか?という記事が出たときも、頑張れと思う反面放送枠を気にしてました…。
バレンシアの放送が増えるのは嬉しいんですけどね。

>あの形状記憶髪型…いや、プレーを見たいですからね。
見たいですよね、まったくマジョルカに疎いのでボルハは元気かなぁと気になります。

>でも、ソラーリは先発出場して、インテルも勝ったようですね!
アドリアーノとオバオバのゴールだったんですよね。
ちょっとばたばたして更新が出来なかったのですが、祝・先発出場ということで良かったです。

アルバム、枚数ばかり多くて質より量でしたが…お言葉ありがとうございます。
今年の分も今日・明日にはUPしようと思っています。
2005.08.13[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

あやっちさん

楽しんでいただけて何よりです!フロント陣は本当に今あれなので…。

>バレンシアが狙ってる早大生って徳永ですよね、たしか。
あああ、聞いたことがあります。去年の五輪では非国民チックにイタリアとパラグアイを応援してしまってたので、顔は覚えていないんですが…。
先輩達もすごい顔ぶれですね。大久保の寿司事件を思い出しました。

>破産だ八百長だ・・・で降格したり昇格したり。甲子園の高知県代表かっての。
セリエ、話題に事欠かないですよね。八百長…甲子園は先日ちらっと見たら以外にも見られました。(野球苦手なひと)

実はもうスカパー取り付け予約は入れたんですが、欲張りたいのでビジャレアル見たいなぁ。
フォルランはピチチをとったし、リケルメの技も見たいですよ。
Wはマドリーに優しくないのですが、リーガもおすすめですよ。(同じくまわしものじゃございません)
2005.08.13[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

jumpinさん

他のクラブではあまり見られない感じですよね、フロント3人がいつも一緒って。
またもやサッキがウッディを褒めていたのでちょっとがっくりきてます。

>ベストトリオです。都合の悪いのは全部ブトラゲーニョに言わせて、彼で抑えきれないとサッキが出てくる。
これは正にそうですね。影の支配者はペレスたんなわけですが…。
監督は一回言ったらそれを通すし、曲げないイメージもあります。
本当に強固なとりでですすね。堅いです。

笑っちゃいけないときでもついつい、3人揃うとおかしい感じもするんです。
強烈なトリデンテ…。

>NHKの人形劇にでも出てきそうなネーミングをつけてあげたいほどいとおしいですね(嘘
人形劇、懐かしいですねぇ。とん。ちん。かん。が動くのを見てみたいです。(笑)
サッキの人形が1番作るの簡単そう。
2005.08.13[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

はじめましてこんにちは。
インテリスタのトモミと申します。

予備戦の2ndレグは放送あるという噂ですよ。

ちなみに、放送のないときにはオフィシャルサイトでテキストライブとラジオがあるので、そちらが重宝しますよ。

あまり関連性のない記事にコメントをつけてしまってすみません。
ソラーリともに、インテルも少しでも応援していただけたらありがたいです。

またお邪魔しますので、よろしくお願いしますね。
2005.08.17[Wed]  投稿者:トモミ  編集  Top▲

トモミさん

はじめまして、こんばんは。お返事遅くなり申し訳ありません。
予備戦の2ndレグ、放送があるのですね。
昨日スカパーアンテナをとりつけたので、今から楽しみです。教えて頂きありがとうございます。

>ちなみに、放送のないときにはオフィシャルサイトでテキストライブとラジオがあるので、そちらが重宝しますよ。
インテルのオフィシャルサイト、充実していますよね。

ソラーリにサムエル、フィーゴと移籍してしまい寂しいといったら嘘になりますが
その分インテルを応援する気持ちはぐんぐんアップしそうです。一緒に応援させてくださいね。
まだまだインテルに関しては知らないことばかりなので、こちらこそよろしくお願い致します。

辺鄙なところですがまたいらしてくださいね。
2005.08.18[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/194-b2d3b90b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新同盟結成

どうも最近のマドリーは、よいしょやらゴマすりが多い気がする。
フロント陣のインタやコメントなんかを読んでも、特定の人ばかり褒めてるような…。
ミッション”H”(褒め殺し)は既に発見したけれど、多分3人くらいで組んでいるんじゃなかろうか。
ペレスたんを褒める会(平日 月水金 14:00頃から お茶会感覚)という感じで。
当のペレスたんもまた、好きな人ばかりべた褒めですからね。
全てフィクションですが、多分こんな感じ。されどペレス、どうも土地ころがし。

・会員ナンバー 001
ブトラゲーニョ (妙に最近信憑性にかけるのがマイナスポイント)

身振り手振り


   髪型は常にばっちりくっきり。

   ここのところ言った事と反対のことが

   起こるのが彼の悩み。





以前「会長にびしっと言え!」と書かれているのを見た記憶があるが
会長やりたい放題、言っていたらこういう状況にはもしかしたらなってなかったかも。

・会員ナンバー 002
サッキ (ウキウキウォッチングなグラサンマニア、よいしょがお上手)

せまるーショッカー♪

   グラサンマニア、マドリーきっての

   グラサンセンスを持つエルゲラさんを

   ライバル視。足音無く忍び寄るの図。




「イタリアからサッキが来るぞ!」と話題になったものの、あまり露出はなし。
しかし巧みな話術を駆使し、褒める会の実権を握りつつあるショッカー。

・会員ナンバー 003
ルシェンブルゴ (選手の好き嫌いはっきり、ゴミの分別も多分ばっちり)

指差すのが好き

   やけにベッカムが好きらしい。

   ナイーブな選手の指導は難しそう。

   言いすぎるのも、考えものだ。




年末の忙しい時期に突然加入。「鬼監督が来たど!」と恐れられる。
だが人を褒めるときは鬼という形容からは程遠い。菱形大好き。

そんな3人は大の仲良し。トランシーバーや怪しいイヤホンで日夜交信中。

最強3トップ




    ここだけでも多国籍。









喧嘩したら誰が1番強いんでしょうね。
余談ですが、これを書くために3人の画像を引っ張ってきました。
(選手の画像ばっかりでフロントの画像は無しに近かったという事実)
スカパー契約が遅れ、インテルが見れないじゃないか!と思っていたら放送がないとか…。
どういうこっちゃ。放送枠はどうなってるんだろう…。
予想先発などでは早速ソラーリの青黒でのCLデビューになりそうな予感。
テキストライヴなんかで経過を追おうと思います。
何やらバレンシアに日本の選手が加入か?というニュースを見かけたんですが
見た瞬間に「放送枠が!」とおののきそうでした。ボルハ枠(大久保枠)があるってのに。  
スポンサーサイト
2005.08.11[Thu] Post 02:12  CO:8  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

オオウケ!

サッキの写真コメント、ウケました!
そっかー、サッキのライバルはエルゲラさんなんですねー。
この写真、笑みを浮かべつつ本当に忍び寄っていそうです。

バレンシアが狙ってるのは、早稲田の子ですよねー。
名前忘れてしまったんですけど…。
早稲田とバレンシアが選手育成の業務提携をするらしいです。
ボルハ枠は重要ですから、何とか死守して欲しいですねー。
あの形状記憶髪型…いや、プレーを見たいですからね。

確かに、今朝のCLはインテル戦の放送はありませんでしたねぇ…。
でも、ソラーリは先発出場して、インテルも勝ったようですね!
おそらく、本戦出場が決まる大事な試合になれば、放送されるかもしれませんね。

ツアー写真、拝見させていただきました!
とっても面白かったです。
なんか温かい感じがしました。
2005.08.11[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

いやーミッションH、悪の枢軸トリオ(?)爆笑でした。

バレンシアが狙ってる早大生って徳永ですよね、たしか。五輪代表の左サイドで、たしか大久保・平山と同じく国見出身だったような・・・。ウロ知識でスミマセン(いつもそう)

たしかにスカパー契約アレですよね(笑)だってセリエまだ試合日程決まってないし(爆)破産だ八百長だ・・・で降格したり昇格したり。甲子園の高知県代表かっての。

インテル戦の放送はしばらくなさそうですし(昨シーズンのCL再放送は終わっちゃったし)、まあシーズン開幕からで大丈夫だと思われます。あ、でも今入ればビジャレアル戦が見れます(CL予備選)←スカパーの回し者かい自分。
2005.08.11[Thu]  投稿者:あやっち  編集  Top▲

ほんとにこの3人組みは、いいバランスですよね。チームはバランスが悪いのに。
ベストトリオです。都合の悪いのは全部ブトラゲーニョに言わせて、彼で抑えきれないとサッキが出てくる。
ルシェンブルゴは我関せずを貫き通す
今のところ強固なとりでですよね。
いつもこの3人には笑わせてもらっています。とん。ちん。かん。とか
NHKの人形劇にでも出てきそうなネーミングをつけてあげたいほどいとおしいですね(嘘
2005.08.12[Fri]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

koboさん

サッキ=グラサンというなんとも失礼なイメージが固まって来ているので
あえてこの写真をくっつけてみました。(笑)
楽しんでいただけたならよかった!多分エルゲラさんと仲良くなりたいんだと思います。(嘘)

>早稲田とバレンシアが選手育成の業務提携をするらしいです。
業務提携ですか。こういうのはあまり聞いたことがない気がします。
俊輔がスペインか?という記事が出たときも、頑張れと思う反面放送枠を気にしてました…。
バレンシアの放送が増えるのは嬉しいんですけどね。

>あの形状記憶髪型…いや、プレーを見たいですからね。
見たいですよね、まったくマジョルカに疎いのでボルハは元気かなぁと気になります。

>でも、ソラーリは先発出場して、インテルも勝ったようですね!
アドリアーノとオバオバのゴールだったんですよね。
ちょっとばたばたして更新が出来なかったのですが、祝・先発出場ということで良かったです。

アルバム、枚数ばかり多くて質より量でしたが…お言葉ありがとうございます。
今年の分も今日・明日にはUPしようと思っています。
2005.08.13[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

あやっちさん

楽しんでいただけて何よりです!フロント陣は本当に今あれなので…。

>バレンシアが狙ってる早大生って徳永ですよね、たしか。
あああ、聞いたことがあります。去年の五輪では非国民チックにイタリアとパラグアイを応援してしまってたので、顔は覚えていないんですが…。
先輩達もすごい顔ぶれですね。大久保の寿司事件を思い出しました。

>破産だ八百長だ・・・で降格したり昇格したり。甲子園の高知県代表かっての。
セリエ、話題に事欠かないですよね。八百長…甲子園は先日ちらっと見たら以外にも見られました。(野球苦手なひと)

実はもうスカパー取り付け予約は入れたんですが、欲張りたいのでビジャレアル見たいなぁ。
フォルランはピチチをとったし、リケルメの技も見たいですよ。
Wはマドリーに優しくないのですが、リーガもおすすめですよ。(同じくまわしものじゃございません)
2005.08.13[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

jumpinさん

他のクラブではあまり見られない感じですよね、フロント3人がいつも一緒って。
またもやサッキがウッディを褒めていたのでちょっとがっくりきてます。

>ベストトリオです。都合の悪いのは全部ブトラゲーニョに言わせて、彼で抑えきれないとサッキが出てくる。
これは正にそうですね。影の支配者はペレスたんなわけですが…。
監督は一回言ったらそれを通すし、曲げないイメージもあります。
本当に強固なとりでですすね。堅いです。

笑っちゃいけないときでもついつい、3人揃うとおかしい感じもするんです。
強烈なトリデンテ…。

>NHKの人形劇にでも出てきそうなネーミングをつけてあげたいほどいとおしいですね(嘘
人形劇、懐かしいですねぇ。とん。ちん。かん。が動くのを見てみたいです。(笑)
サッキの人形が1番作るの簡単そう。
2005.08.13[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

はじめましてこんにちは。
インテリスタのトモミと申します。

予備戦の2ndレグは放送あるという噂ですよ。

ちなみに、放送のないときにはオフィシャルサイトでテキストライブとラジオがあるので、そちらが重宝しますよ。

あまり関連性のない記事にコメントをつけてしまってすみません。
ソラーリともに、インテルも少しでも応援していただけたらありがたいです。

またお邪魔しますので、よろしくお願いしますね。
2005.08.17[Wed]  投稿者:トモミ  編集  Top▲

トモミさん

はじめまして、こんばんは。お返事遅くなり申し訳ありません。
予備戦の2ndレグ、放送があるのですね。
昨日スカパーアンテナをとりつけたので、今から楽しみです。教えて頂きありがとうございます。

>ちなみに、放送のないときにはオフィシャルサイトでテキストライブとラジオがあるので、そちらが重宝しますよ。
インテルのオフィシャルサイト、充実していますよね。

ソラーリにサムエル、フィーゴと移籍してしまい寂しいといったら嘘になりますが
その分インテルを応援する気持ちはぐんぐんアップしそうです。一緒に応援させてくださいね。
まだまだインテルに関しては知らないことばかりなので、こちらこそよろしくお願い致します。

辺鄙なところですがまたいらしてくださいね。
2005.08.18[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

新同盟結成 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/194-b2d3b90b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
