ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

お疲れ様でした!これで少しはゆっくりできるのでしょうか。更新はとても嬉しいのですが、暑さも厳しいことですし、ご無理はなさらないでくださいね。


私も、オーウェンの記事を見て、本当に可哀想だなぁと思いましたよ。
確かに、余剰だったかも知れませんが、チームのために頑張ってくれた選手に、その仕打ちはないのではないかと思いました。
マドリーに来たことが、オーウェンにとっては、不幸の始まりだったように思えてしまいます。

それに、サムエルに関しても、やたらミスターがウッドゲートを過保護に扱っているようですし、DFに関しては、何か見えない圧力がかかっていそうですよね。

ジダンの幽霊話(?)、私も後ほど記事にしようと思っています(笑)。いったいどうしたの?!って感じですよねぇ。

おぉ!仕事早いですねー。私はまだ、写真が未整理ですよ…。そのうち私も掲載します。
ツアーアルバム、後ほどゆっくり拝見させていただきますね!
2005.08.10[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

祝☆更新

ワオ!いよいよ本格再開ですね!楽しみにしておりましたんですよ!

>久し振りの長い記事をここまで読んでくださりありがとうございます。
いえいえ、いつもホントにソンケーのまなさじなのですよ、
neoさんの文章は「そうだよな~」と成程ごもっとも納得だ、というか・・・と、とにかくソンケーしてますっ(←口下手)
2005.08.10[Wed]  投稿者:あやっち  編集  Top▲

本格再開おめでとうです!
いやーほんと、オーウェンかわいそ過ぎる。
CLは取れないわ、リーグも優勝できないわ1年で放出の可能性だわ。
こういう記事がでるとすぐにブトラゲーニョが否定したり(ぜんぜん説得力ないけど)サッキが否定したり(ちょっとだけ説得力あるけど、彼も同じムジナだし)してみせるけども、結局そのとおりになることが多いですよね。
さっき熱狂的さんのとこ覗いてきたんですが
サッキの「ウッドゲートすばらしい」発言はほんとにどうなんよ~と思いましたけども。
そりゃある程度名をなしたDFですがねえ。
わたしゃ、サムエルのシャイなほうが好きでした。
サッキもルシェンブルゴには面識なかったのに、知り合いだと言ったくらいだからな~。
2005.08.11[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

koboさん

お気遣いありがとうございます!
これから少しはゆっくり、夏休み気分を味わおうかと思ってます。

>確かに、余剰だったかも知れませんが、チームのために頑張ってくれた選手に、その仕打ちはないのではないかと思いました。
余剰…オーウェンが来ると知ったとき、FWを増やしてどうするんだ、と思ったものの昨季の彼は謙虚であり、チームに貢献してくれたので
段々好感が持ててきたのですよ。フロントのやり方、あんまりですよね。
不幸の始まり…リバプールを出なかったらどうなっていたんだろうと思います。
リバプールのCL優勝、複雑な気持ちだったかもなぁと思うと…。

>それに、サムエルに関しても、やたらミスターがウッドゲートを過保護に扱っているようですし、DFに関しては、何か見えない圧力がかかっていそうですよね。
過保護すぎる気がするんですけどね、ウッドゲートに対しては。
なんというか、怪我はあったけど他の選手との扱いの差がある気がします。
見えない圧力、ちょっと感じますね。
だからこそ、カンテラーノには底力を見せてほしいとも思ってます。

ジダンの話…ああ、ガセだったとは。(妙に恥ずかしい)
koboさんのところへ先程お邪魔しましたが、神ではなくお兄さんでしたね。どうして神なんて書いたのか…。

アルバム、ようやっと完成しました。ミーハーチックですが。
写真UP楽しみにしてます!
2005.08.11[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

ありがとうございます!

あやっちさん

随分ぐだぐだな更新状況でしたが、これからきっちり出来そうです。
楽しみにしていただいてたとは…嬉しいです、がんばります!

>neoさんの文章は「そうだよな~」と成程ごもっとも納得だ、というか・・・と、とにかくソンケーしてますっ(←口下手)
いやいや、本当にいつも書きたいことが多くなって無駄に長くなってしまうのですよ。
尊敬だなんてもったいないくらいです。
また遊びにいかせていただきますね!
美川さんもエルナ姉さんも素敵過ぎです。
2005.08.11[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

jumpinさん

お言葉ありがとうございます、嬉しいです!

>CLは取れないわ、リーグも優勝できないわ1年で放出の可能性だわ。
ああ…無冠のシーズンに加え、タイトルを獲るんだという目標を持ってやってきたオーウェンがある意味では1番辛いシーズンだったかもしれませんよね。
しかもリバプールがビッグイヤー…。

>こういう記事がでるとすぐにブトラゲーニョが否定したり(ぜんぜん説得力ないけど)サッキが否定したり(ちょっとだけ説得力あるけど、彼も同じムジナだし)してみせるけども、結局そのとおりになることが多いですよね。
そうなんですよね。ソラーリの移籍話もブトラゲーニョが否定したのに…どちらも最近は信用しきれてません。
ここのところ、よいしょが多い気もします…。

>わたしゃ、サムエルのシャイなほうが好きでした。
私もですよ。強面なのにシャイで、不満はあっただろうに決して零さなかったし。
ウッドゲートはプレーを見ていないし、どうも信用性に欠けるような気もして。

サッキも口が上手そうですよね。
ペレスたんを持ち上げ、監督や特定の選手を褒め称え…。
2005.08.11[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/193-1e767fb8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

開店休業終了

忙しさも落ち着き、通常営業状態に戻ったのでブログもがしがし更新します。
さっきまで去年のツアーアルバムを仕上げていました。
初めてパスつきにしましたので、お手数掛けますが簡単なパスなのでご了承下さい。
アルバムについては下のほうでお知らせします。

-SFN
R・マドリー、オーウェンが売れればセルヒオ・ラモス獲りへ (livedoor MARCA)
売れれば、って。記事のタイトルを見るだけでも薄情な感じを受けました。
以前からセルヒオ・ラモスへの御執心振りは幾つも地元紙などで報じられてきた
マドリーですが、最近ではラモスくんも「マドリーに憧れる」というように言っているらしいので
この夏にまた何かありそうな気もして怖いです。”新シーズンに向けたR・マドリーの不安は、DF面にある。ルシェンブルゴ監督は、ディフェンスラインならサイドもセンターも務められるセルヒオ・ラモスの能力を高く評価し、このDFの補強を希望している。また、昨季の1年間を怪我により棒に振ったDFウッドゲートのブランク、さらにサムエルのインテル移籍と、センターバックに難を抱えることから、今後もDFの獲得をクラブに要求していくだろう。”(記事から一部抜粋)
ここのところも、読んだ瞬間に…だったらサムエルをもっと信じればよかったじゃないかと思った。
でも、セルヒオ・ラモスを獲りたい、ウッドゲートを置きたいがためにサムエルを放出したんじゃないか
とも未だに思っているわけです。責任を被せるような感じも受けたし。
放出した選手、全員が新しいシーズンは活躍する可能性がありますよ。
クラブに対して真摯に、文句も言わず謙虚な選手ばかりが割を食う気もします。
“神”のお告げで復帰決意 フランスのジダンが告白 (livedoor sports)
誰かと話をしたということのようですが、代表復帰にこういう原因もあったのですね。
他の記事では神ではなく幽霊と話をしたというようにも書かれています。
フランス代表にはジダンとマケレレ(チェルシー)に続き、テュラム(ユベントス)も復帰するとのこと。
今月のジダンの復帰予定試合は、ジダンが代表を引退後も”ジズーコール”が響いていたピッチに
ジズーが戻ってくるということでチケットの売れ行きがすごいらしいです。
関連記事 - ・ジダンがフランス代表に復帰 (sports navi)
フランス代表ファンの方の間ではドメネク監督(マユゲボン)のスタイルに対して
納得がいかないとも言われていますし、監督はお説教なども多く内向的とも見られているようで
そのやり方にピレスが「学校に居るみたいだ!」と怒って以来は代表でプレーしていないのも
気になります。早くレ・ブルーに復帰してほしいですね。
リバプールのGKデュデク、ひじ負傷で3カ月欠場へ (Yahoo!sports)
デュデク…ああ、デュデク。ポジション争いがあるだろうとみられていた新シーズンの
開幕には間に合わないんですね。CL決勝で彼のファンが増えただろうと確信しているし
あの”衝撃のダンス”をまた見られるかなぁと期待しているので、きっちり治して
ピッチに立つのをまとうと思います。頑張れ、デュデク。

マドリーの10番はまだ空けておいて、と思ったのも束の間…ロビーニョがつけるとか何とか…。
あーあ…このことで結構、ここ2~3日へこんでました。
そもそも、ウインガー好きな私としてはソラーリとフィーゴが移籍したことでドリブルを仕掛け
サイドを抜ける、切り裂く選手が居なくなってしまったのが非常に悲しいし寂しい。
そこへ、放出した選手の背番号がぽんぽんと何も無かったかのように使われるのが
何とも…。クラブとベッカムは契約を延長すると報じられていることも、なんだかなぁという感じで。
ベッカムが嫌いだとか悪いと言うつもりはありませんが、だったらどうして…と。
エルゲラやカシージャスといった、昨季のマドリーを支えてきた選手との契約更改を
優先すべきだと思うんです。優しくする、思いやる選手を間違っているとも思うから。
ここで選手生活を終えたい、これからもマドリーでプレーをしたいと伝えているんだから。

*
久し振りの長い記事をここまで読んでくださりありがとうございます。
去年のツアーアルバムがようやく出来上がりました、よろしければご覧下さい。
2004 夏ツアー (枚数が無駄に多いです)
パスはここを見ていただいている方にはすぐに分かるものです。
・パスヒント … どこへ移籍しても私が1番好きな選手のファーストネーム(名前)
アルバムを見たいけれど分からない方がいらっしゃいましたら、メールでお聞き下さいませ。
今年のツアーアルバムも近々作成予定です。
スポンサーサイト
2005.08.09[Tue] Post 23:18  CO:6  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

お疲れ様でした!これで少しはゆっくりできるのでしょうか。更新はとても嬉しいのですが、暑さも厳しいことですし、ご無理はなさらないでくださいね。


私も、オーウェンの記事を見て、本当に可哀想だなぁと思いましたよ。
確かに、余剰だったかも知れませんが、チームのために頑張ってくれた選手に、その仕打ちはないのではないかと思いました。
マドリーに来たことが、オーウェンにとっては、不幸の始まりだったように思えてしまいます。

それに、サムエルに関しても、やたらミスターがウッドゲートを過保護に扱っているようですし、DFに関しては、何か見えない圧力がかかっていそうですよね。

ジダンの幽霊話(?)、私も後ほど記事にしようと思っています(笑)。いったいどうしたの?!って感じですよねぇ。

おぉ!仕事早いですねー。私はまだ、写真が未整理ですよ…。そのうち私も掲載します。
ツアーアルバム、後ほどゆっくり拝見させていただきますね!
2005.08.10[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

祝☆更新

ワオ!いよいよ本格再開ですね!楽しみにしておりましたんですよ!

>久し振りの長い記事をここまで読んでくださりありがとうございます。
いえいえ、いつもホントにソンケーのまなさじなのですよ、
neoさんの文章は「そうだよな~」と成程ごもっとも納得だ、というか・・・と、とにかくソンケーしてますっ(←口下手)
2005.08.10[Wed]  投稿者:あやっち  編集  Top▲

本格再開おめでとうです!
いやーほんと、オーウェンかわいそ過ぎる。
CLは取れないわ、リーグも優勝できないわ1年で放出の可能性だわ。
こういう記事がでるとすぐにブトラゲーニョが否定したり(ぜんぜん説得力ないけど)サッキが否定したり(ちょっとだけ説得力あるけど、彼も同じムジナだし)してみせるけども、結局そのとおりになることが多いですよね。
さっき熱狂的さんのとこ覗いてきたんですが
サッキの「ウッドゲートすばらしい」発言はほんとにどうなんよ~と思いましたけども。
そりゃある程度名をなしたDFですがねえ。
わたしゃ、サムエルのシャイなほうが好きでした。
サッキもルシェンブルゴには面識なかったのに、知り合いだと言ったくらいだからな~。
2005.08.11[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

koboさん

お気遣いありがとうございます!
これから少しはゆっくり、夏休み気分を味わおうかと思ってます。

>確かに、余剰だったかも知れませんが、チームのために頑張ってくれた選手に、その仕打ちはないのではないかと思いました。
余剰…オーウェンが来ると知ったとき、FWを増やしてどうするんだ、と思ったものの昨季の彼は謙虚であり、チームに貢献してくれたので
段々好感が持ててきたのですよ。フロントのやり方、あんまりですよね。
不幸の始まり…リバプールを出なかったらどうなっていたんだろうと思います。
リバプールのCL優勝、複雑な気持ちだったかもなぁと思うと…。

>それに、サムエルに関しても、やたらミスターがウッドゲートを過保護に扱っているようですし、DFに関しては、何か見えない圧力がかかっていそうですよね。
過保護すぎる気がするんですけどね、ウッドゲートに対しては。
なんというか、怪我はあったけど他の選手との扱いの差がある気がします。
見えない圧力、ちょっと感じますね。
だからこそ、カンテラーノには底力を見せてほしいとも思ってます。

ジダンの話…ああ、ガセだったとは。(妙に恥ずかしい)
koboさんのところへ先程お邪魔しましたが、神ではなくお兄さんでしたね。どうして神なんて書いたのか…。

アルバム、ようやっと完成しました。ミーハーチックですが。
写真UP楽しみにしてます!
2005.08.11[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

ありがとうございます!

あやっちさん

随分ぐだぐだな更新状況でしたが、これからきっちり出来そうです。
楽しみにしていただいてたとは…嬉しいです、がんばります!

>neoさんの文章は「そうだよな~」と成程ごもっとも納得だ、というか・・・と、とにかくソンケーしてますっ(←口下手)
いやいや、本当にいつも書きたいことが多くなって無駄に長くなってしまうのですよ。
尊敬だなんてもったいないくらいです。
また遊びにいかせていただきますね!
美川さんもエルナ姉さんも素敵過ぎです。
2005.08.11[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

jumpinさん

お言葉ありがとうございます、嬉しいです!

>CLは取れないわ、リーグも優勝できないわ1年で放出の可能性だわ。
ああ…無冠のシーズンに加え、タイトルを獲るんだという目標を持ってやってきたオーウェンがある意味では1番辛いシーズンだったかもしれませんよね。
しかもリバプールがビッグイヤー…。

>こういう記事がでるとすぐにブトラゲーニョが否定したり(ぜんぜん説得力ないけど)サッキが否定したり(ちょっとだけ説得力あるけど、彼も同じムジナだし)してみせるけども、結局そのとおりになることが多いですよね。
そうなんですよね。ソラーリの移籍話もブトラゲーニョが否定したのに…どちらも最近は信用しきれてません。
ここのところ、よいしょが多い気もします…。

>わたしゃ、サムエルのシャイなほうが好きでした。
私もですよ。強面なのにシャイで、不満はあっただろうに決して零さなかったし。
ウッドゲートはプレーを見ていないし、どうも信用性に欠けるような気もして。

サッキも口が上手そうですよね。
ペレスたんを持ち上げ、監督や特定の選手を褒め称え…。
2005.08.11[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

開店休業終了 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/193-1e767fb8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
