ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

私も未だに、フィーゴの写真を見るとうるうるきてしまうのですよ。
私も練習場にいたら、行かないで!って言ってしまいそうです。
でも、こうなったからには、活躍して欲しいですよね。デビュー戦を心待ちにしています。

ソラーリは15番なのですね。私も21番が良いなぁと思っていたので、残念です。
サムエルも、お気に入りの19番ではなかったのですね。
きっと、3人ともインテルに足りなかったものを補ってくれるでしょう。

ペレスたんのことだから、ソラーリの時のようにあっさりと10番を誰かに挙げちゃいそうですよね。
私も嫌です。
2005.08.06[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

koboさん

うるうる、きますね。まだちょっとぼんやりしている感じです。
私も練習場に居たら言ってしまいそうですよ、現地のファンの方たちは辛かっただろうなぁと思うのです。
デビュー戦はユーベとの試合のようです、楽しみですね。

21番ではなかったのですよ…しかし15番とは予想していませんでした。
15番、25番、7番が青黒のユニで輝く姿を見るためにも
早くスカパー申し込もうと思います。まだちょっと複雑ですが…。

>きっと、3人ともインテルに足りなかったものを補ってくれるでしょう。
3人とも、活躍のいいシーズンになるといいですね。インテルは強くなると思います。

>ペレスたんのことだから、ソラーリの時のようにあっさりと10番を誰かに挙げちゃいそうですよね。
…がっくりですね、本当にそうなりそうな感じもして。でも嫌だ。
なんだかマドリーのフロントは冷たいよねぇと最近しみじみ思います。
2005.08.07[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/191-c54df9b8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フィーゴ、移籍決定

フィーゴ、インテル・ミラノ(ITA)への移籍が決定。

Figo abandona el hotel en Austria rumbo a Milán (マドリーオフィシャル)

ニュースや他のブログさんに比べ、記事が遅いUPとなりましたが
フィーゴの移籍だけは、それだけは何か書きたいのです。
サッカー観戦歴の短い私にサッカーの楽しさ、フットボールの素晴らしさを
教えてくれた選手のひとりであるルイス・フィーゴ。
ソラーリも、サムエルも、そしてフィーゴもこれから同じクラブで
再び仲間としてプレーをします。セリエの開幕が楽しみなような、見たらまた
泣いてしまうんじゃないかというような何とも分かり辛い気持ちです。
移籍に合意という記事が出てもなお、練習中のフィーゴに向けて
ファンから「行かないで」「君は最高の選手だ」という言葉が送られたそうです。
フィーゴにとっても、彼を大好きなファンにとっても残念なことだと思います。
去年末までに契約延長のオファーが無ければ…と言っていたのを思い出します。
ウルグアイコンビ、カンテラーノ…期待している選手と一緒に
チームに覇気を与え、引っ張っていくフィーゴの姿がもっともっと見たかった。
HELGUERA: "EN EL CLUB HABRÁ UN ANTES Y DESPUÉS DE FIGO" (as)
エルゲラさんもインタビューでフィーゴのことについて触れています。
インタビューの後半には兄貴と舎弟のコンビも名前が出てきています。
練習の最後、マドリーの仲間達とお別れの挨拶をしたというフィーゴですが
ラウールとのハグが1番長かったそうですね…。
サルガド兄さんとのコンビネーションも、もう見られなくなる。
とても残念だし、右サイドにフィーゴの姿がないとぽっかり穴が空いた気もすると思う。
ミラノに既に到着し、土曜日の入団会見を待っているフィーゴですが
早速イタリアのメディア、sportalに記事を見つけました。
Figo: "Non vedo l'ora di iniziare" (sportal)
急いでCL予選のメンバーにフィーゴを加えたかったインテルですが
それは間に合わずにインテルでのデビューはまだお預けなようです。
記事の最後の方に”8月20日まで待たなければならない”と翻訳が出たために
その日がレーガ・カルチョでのルイス・フィーゴのデビュー戦となる模様。
背番号はどうなるのでしょう。ソラーリは15、サムエルは25に決まりました。
ソラーリ、21かなと密かに思っていたものの違いました。
これでマドリーの”10番”は空席となるわけですが、誰がこの大切な番号をつけるのでしょう。
ロビーニョが、というのも目にしましたが…正直に言うと嫌です。
ロビーニョが嫌いなんじゃなく、フィーゴが好きだし、まだ空けておいて欲しい…。
私はすぐに追い付けないんです。あまりにも、早すぎて。

朝からどんよりしてました。もう、泣けてきました。

Luis Figo

  
   

   クラシコで戦うフィーゴは

   もう見られない。

   けれど、今度は

   デルビーという熱い戦いに

   その背中を見ることになる。








クラブでも代表でも、応援し続けます。
これはますます、純粋に1チームだけ応援なんて難しい。
これからも、フィーゴが魅了してくれることを楽しみに。



・加筆(5日/22:57)
背番号は7番、インテルオフィシャルで発表されています。
7…代表でもつけている番号ですね。
しかし、青いユニのフィーゴがまだ想像つかないです。
スポンサーサイト
2005.08.05[Fri] Post 22:43  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

私も未だに、フィーゴの写真を見るとうるうるきてしまうのですよ。
私も練習場にいたら、行かないで!って言ってしまいそうです。
でも、こうなったからには、活躍して欲しいですよね。デビュー戦を心待ちにしています。

ソラーリは15番なのですね。私も21番が良いなぁと思っていたので、残念です。
サムエルも、お気に入りの19番ではなかったのですね。
きっと、3人ともインテルに足りなかったものを補ってくれるでしょう。

ペレスたんのことだから、ソラーリの時のようにあっさりと10番を誰かに挙げちゃいそうですよね。
私も嫌です。
2005.08.06[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

koboさん

うるうる、きますね。まだちょっとぼんやりしている感じです。
私も練習場に居たら言ってしまいそうですよ、現地のファンの方たちは辛かっただろうなぁと思うのです。
デビュー戦はユーベとの試合のようです、楽しみですね。

21番ではなかったのですよ…しかし15番とは予想していませんでした。
15番、25番、7番が青黒のユニで輝く姿を見るためにも
早くスカパー申し込もうと思います。まだちょっと複雑ですが…。

>きっと、3人ともインテルに足りなかったものを補ってくれるでしょう。
3人とも、活躍のいいシーズンになるといいですね。インテルは強くなると思います。

>ペレスたんのことだから、ソラーリの時のようにあっさりと10番を誰かに挙げちゃいそうですよね。
…がっくりですね、本当にそうなりそうな感じもして。でも嫌だ。
なんだかマドリーのフロントは冷たいよねぇと最近しみじみ思います。
2005.08.07[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

フィーゴ、移籍決定 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/191-c54df9b8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
