ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

サムエルの移籍は本当に残念ですね。
別にインテルが悪いわけではないのですが、少し恨めしく思ったり…。

来季のフォーメーションを巡っては、一波乱ありそうですね。私は個人的には菱形反対なんですけどねー。

私もカンテラーノはあまり知らなかったので、デラレーが出てきたときは、一瞬わからなかったですよ…f(^^;)
なので、ソラセレブでの情報を頼りにしてます。
2005.08.03[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

koboさん

残念ですよね、サムエル自身も「マドリードのでは信用されなかった」という感じのコメントもしているようで、寂しいです…。
なんだかインテルにばかり応援したい、好きな選手が移籍してしまうし…私も同じ気持ちですよ。

>私は個人的には菱形反対なんですけどねー。
何度か菱形については書いた気がするけど、ドブレ推奨派です。どうも菱形は…。

デラレー、ツアーでプレーする姿も笑顔もいいなぁと思いました。
まだBの選手については情報があまり無いのですが…これから知れたらいいな、と感じてます。
情報幅、狭いのですがそう言っていただけると嬉しいです。更新がんばります。
2005.08.04[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/189-279e85f8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジレンマ?

下の記事の追記は結局無しに…申し訳ありません。
INTER.ITを見たら早速サムエルが青黒ユニを持っていました。
これでマドリーからはカンビアッソ、ソラーリ、サムエル…とアルヘンの選手が
インテルへ移籍してしまいました。とても、残念です。
とりわけ、この夏に移籍が決定したソラーリについてはがっくりきていたのに
ぽしゃってくれと思っていたサムエルも交渉が合意に達し、移籍が決定…。
攻撃に守備にと闘争心を表し、情熱的なアルヘンの選手、好きなんですけどね。
公用語がスペイン語であり、英語も喋れる選手などはチーム内でのコミュニケーションにおいて
結構大事な役割もあったんじゃないかと思ったりしています。
今ではトミーにオーウェンと、プレミアから加入した選手もスペイン語を熱心に勉強し
努力しているらしいですね。ふたりとも真面目そうなので、上達も早そうです。
オーウェンもまた、攻撃の選手が2人加入したことにより、再びプレミア復帰の噂が
出始めました。バティスタとロビーニョにケチをつける気はさらさらないのですが
オーウェンにもまた、ケチはつけられないよなぁと思うのです。
ラウール、ロナウドという素晴らしいFWが既にいる中に”チャレンジ”してきたオーウェン。
出場時間数は2人に比べて少ないものの、大切な場面ではきっちりゴールを決めてきたし
彼の1点がなかったら…と考えると昨季は更に辛いものになっていたと思う。

-SFN
EL DILEMA: RAÚL O ZIDANE (as)
記事タイトルを翻訳すると「ジレンマ:ラウールかジダン」となります。
Luxemburgo examinará en Austria a los dos galácticos.
→ルシェンブルゴは銀河両方にオーストリアで検査する。
この部分からも理解出来るように、どちらの選手をトップ下に入れるのかということのようですね。
監督自身は「新しいシーズン、トップ下にはジダンだ」と言っていたと思うけど
攻撃の選手を獲得したことで前線に厚みが増した分、ベンチに座る選手と
ピッチで走る選手がいるということになります。当たり前のことなのですが…。
はっきり言ってしまうと、バランスが悪い。前線が頭でっかちな気がします。
ポルもかわいそう…噂があるのは、オリンピアコス(ギリシャ)らしいです。

*
そんなこんなでこの夏は兄貴と舎弟の加入に、カンテラーノにと
喜び嬉しいこともありつつ、上のように複雑な気持ちになることもあって一喜一憂しております。
実はBの選手で知っていたのがファンフランとディエゴ・ロペスくらいだったために
オフィシャルの過去記事でBのことを取り上げていても、写真を見て正直誰がどれだかと詳しく
わかっていなかったのですが…今になってきっちりチェックしておけばよかったと後悔中です。
私はこれだけブログが続くとも、コメントをいただけるとも始めた当初は思っていなかったし
未だにうろうろとのんびりネットを移動してネタを探しているのです。(初心者)
多分、私しかこんなことしてないな…と思いつつ、ついつい記事を書くときにやるのが
ブックマーク。まず、気になる記事を”お気に入り”の専用フォルダに入れます。
で、記事を書くときにはそれらを別ウィンドウで順にチェックしながらキーを打つ。
こんな風にいつも繰り返しているために、気になる記事を自然とブックマークする癖がつき
そのフォルダはいつの間にかいっぱいに。削除していかなければ…。

試しにひとつクリックしたら、個人的においしいものがありました。

カンテラーノの喜ぶ姿・若い裸祭り(1日喧嘩祭りと違って爽やか)・喋るデラレーを
見たい方はれっつらどん。ファンフランとソルダード(髪が短い)も喋っています。
El Real Madrid B celebró su título a lo campeón (マドリーオフィシャル)
…動画を落とす技すらまだ分かってません。
スポンサーサイト
2005.08.03[Wed] Post 01:13  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

サムエルの移籍は本当に残念ですね。
別にインテルが悪いわけではないのですが、少し恨めしく思ったり…。

来季のフォーメーションを巡っては、一波乱ありそうですね。私は個人的には菱形反対なんですけどねー。

私もカンテラーノはあまり知らなかったので、デラレーが出てきたときは、一瞬わからなかったですよ…f(^^;)
なので、ソラセレブでの情報を頼りにしてます。
2005.08.03[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

koboさん

残念ですよね、サムエル自身も「マドリードのでは信用されなかった」という感じのコメントもしているようで、寂しいです…。
なんだかインテルにばかり応援したい、好きな選手が移籍してしまうし…私も同じ気持ちですよ。

>私は個人的には菱形反対なんですけどねー。
何度か菱形については書いた気がするけど、ドブレ推奨派です。どうも菱形は…。

デラレー、ツアーでプレーする姿も笑顔もいいなぁと思いました。
まだBの選手については情報があまり無いのですが…これから知れたらいいな、と感じてます。
情報幅、狭いのですがそう言っていただけると嬉しいです。更新がんばります。
2005.08.04[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

ジレンマ? のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/189-279e85f8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
