ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

neoさんこんばんは、画像とコメントにうけてまたまたお邪魔します。パブロ兄貴なぜにそこまでめくる?ってかんじですね(笑)

neoさんはジュビロ戦に行かれたんですよね?去年も行かれてたんですね!羨ましい…地方の私はTV観戦しかできないんです(泣)東京近辺にお住まいの方々が本当に羨ましいです。毎年色んなクラブが来日しても殆ど東京ですもんね。私は30日にフィオレンティーナを見て来ます。

ところで今回のツアー、日本では結局メヒアくんは見れませんでしたね。アメリカで出場・得点してただけに期待してたんですが…

>ますますマイナー路線。じゃんじゃんカンテラーノに注目しそうな勢いだ。
 これってよくわかります。私もマイナー路線自覚してるんで。お互いマイナーで行きましょう!!

あっ、↑に書いてあった去年の試合の写真ですが、ぜひ見てみたいです。
2005.07.27[Wed]  投稿者:meruco  編集  Top▲

merucoさん

お久し振りです。お返事遅くなりすみません。
兄貴、大サービスですよね。(笑)ますます注目です。

ジュビロ戦見てまいりました!後程、観戦記をUP予定です。
遠方にお住まいなのですね、やはり日本へ来るのなら見たくなりますよね。
確かに外国のクラブが来日となると東京での試合が多し、都外にお住まいの方には優しくないですね。

>私は30日にフィオレンティーナを見て来ます。
ヴィオラを見に行かれるんですか!いいなぁ。
中田も先発が濃厚なようだし、楽しい試合になるといいですね。

>ところで今回のツアー、日本では結局メヒアくんは見れませんでしたね。アメリカで出場・得点してただけに期待してたんですが…
残念でした…結局、胃腸炎が治らなかったんでしょうか。
昨日もサブに入るかな、と思っていたけど居なかったので…メヒ、見たかったです。
新シーズンでは残留がほぼ決定しているようだし、出場機会が増えるといいなと思ってます。期待しましょう。

マイナー路線ブラボー(なんだそりゃ)です!
いつもこんな辺鄙なところへきていただきありがたいです。カンテラっ子に注目してます。

去年の試合写真、そう言っていただけて嬉しいです。
1番前の席とか、すごく近い席ではなかったので小さいものが多いのですが
アルバムにきちんとUPできたらお知らせしますね。
2005.07.28[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

メヒアは胃腸炎が治らなかったようですね。でも、デ・ラ・レッドはなかなか良かったですよね。これから注目ですね。

兄貴もすごく良かったですよねー。最初は散々ガラが悪いとか文句を言っていたくせに、昨日の試合で、私の中の兄貴株がかなり上昇しています。
舎弟が出てくるのを期待していたのですが、出なくて残念でした。
でも、これからシーズンが始まれば、たくさん見られそうなので、楽しみですね。

いやー、ソラセレブには、このままマイナー路線を貫いて欲しいです。
兄貴のセクシーショットとか、みたいですし。
私も、去年のアルバム見たいです。楽しみにしていますね。
2005.07.28[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

koboさん

そうなんですよねぇ…何か悪いものでも食べたの?と心配になりました。メヒ子さん。
デ・ラ・レッド、動きが良かったですよね。
トップチームにこれから招集され、頑張って欲しいです。

>私の中の兄貴株がかなり上昇しています。
私もですよ!最初、怖い人が来たなぁと思っていたのに昨日のプレーを見て更に株が上昇しました。
おでこの狭さもなんだか魅力的で。(笑)舎弟の出番も待っていたのですが、出場せず残念でしたね。
兄貴と舎弟、ピッチの上での共演が楽しみです。

>いやー、ソラセレブには、このままマイナー路線を貫いて欲しいです。
ありがたいお言葉、とても嬉しいです。マイナーすぎるねぇ、と読み返して自分で思うこともしばしばなのですが…。(・・;)
兄貴、この写真もそうですがなんとなく無頓着そうなイメージもあります。
アルバム、写真UPして完成したらお知らせしますね。お待ち下さいませ。
2005.07.28[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/184-735f3f79
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えへへのへ

ちょっとまだ引き摺って落ち込み中ですが、やはり試合に行くと考えると楽しみなものです。
たびたび「あーあ、スペインっ子だったらなあ。練習たくさん見に行くのになー。」なんて
考えたりしているので。もちろん、選手の姿が近くで見られるのは嬉しいけれど
1番は、いい試合・楽しい試合だと思っています。
嫌味ったらしい言い方になるけど、クリーンなプレーも頭にあってほしいですね。
「赤紙だろ!」「黄紙じゃねえか!」という試合は結構です。親善試合ですから。
選手が怒って、監督も怒っていたら楽しい試合になるはずありませんしね。
来年、またツアーで日本に来るとしても違うチームともやってみてほしいものです。
昨日は落ち込んでいたところに、いいことを知ってちょっぴり浮かんできているので。
インテル、遠征先のレスターで勝利 (sports navi)
この試合の模様は青黒オフィシャルやイタリアスポーツメディアサイトで見られます。
いやいや、インテルの勝利というニュースだったら「ああ、やったー」と喜びそうですが
ソラーリが先制点、そして勝利ということで「やったやった!」と跳ねる感じです。
RAIあたりに動画が出てるかな…これから探しにいってきます。
移籍後、試合の写真でも背中が写っているのが見当たらなかったのですが
この試合ではなんと10番をつけています。まだ正式発表はないようだし、適当なものらしいけど。

よっこらせ
   クリックで画像が大きくなります。

   やっぱり試合の写真っていいなあ。


今日試合観戦に持っていくデジカメのメモリースティックに
あろうことか去年のツアーのジェフ戦入ったままだったので、カメラをPCに繋いで
一枚ずつ見ていたらなんだかしみじみ、ほのぼのした気分になりました。
消すなんてことはなく、PCにファイルとして保存しました。
至近距離からではなかったのでぼやけたり、遠い写真が多いのですが
見に行くこと自体が楽しみだった試合なのでアルバムにでもしようと思います。
しかし、個人撮影なのでとてもじゃないけど公開できるものじゃないです。(-_-;)
その為、ご覧になりたい方がもしもいらっしゃいましたらコメントもしくはメールで
お知らせ下さると幸いです。まだ、未定なのですが。

ジュビロ戦の先発予想は難しいので、注目したい選手でも。

・パボン
髪がすっかり伸ばし放題。しかしやっぱり男前。
先日の試合に続き先発が濃厚ではと思うものの、パートナーであるエルゲラの
怪我の回復状況によると考えられる。これからもっともっと幅を広げていってほしい。
・メヒア
胃腸炎が治ったかどうか、ただただそれが1番気になる。
皆が「お寿司」やら「肉」と言っているのを見て「メヒは何が好きなんだろう」と
素朴な疑問が。お寿司、あんまり似合わないなぁ。無理はしてほしくないけど、見られると嬉しい。
・デ・ラ・レッド
初めて先日彼のプレーを見た。あの状況だからこそ、余計にフレッシュに見えた。
男前だ。カンテラーノはどうしてこうもかわいくて、素敵な子が多いんだろう。
ますますマイナー路線。じゃんじゃんカンテラーノに注目しそうな勢いだ。
・パブロ兄貴
兄貴はことあるごとに「見ろ!」というのが口癖のようなので
ちょっと試合中にもそんな光景が見てみたい。遠慮なく鼓舞したり、仕掛けてほしい。
ディオゴという優秀な舎弟と共に新加入コンビには注目だ。

そんな兄貴の素晴らしい1枚。

ずれてます

   これもある意味

   「見ろ!」ってことですかね。

   セクシーすぎて困ります。

   どうして片方だけ…。





もちろん全員が注目する選手なのに、例によってマイナー路線ですみません。
ここで私が「ベッカム!」とか騒ぎ出したら、皆さんびっくりするんだろうか。

スポンサーサイト
2005.07.27[Wed] Post 01:51  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

neoさんこんばんは、画像とコメントにうけてまたまたお邪魔します。パブロ兄貴なぜにそこまでめくる?ってかんじですね(笑)

neoさんはジュビロ戦に行かれたんですよね?去年も行かれてたんですね!羨ましい…地方の私はTV観戦しかできないんです(泣)東京近辺にお住まいの方々が本当に羨ましいです。毎年色んなクラブが来日しても殆ど東京ですもんね。私は30日にフィオレンティーナを見て来ます。

ところで今回のツアー、日本では結局メヒアくんは見れませんでしたね。アメリカで出場・得点してただけに期待してたんですが…

>ますますマイナー路線。じゃんじゃんカンテラーノに注目しそうな勢いだ。
 これってよくわかります。私もマイナー路線自覚してるんで。お互いマイナーで行きましょう!!

あっ、↑に書いてあった去年の試合の写真ですが、ぜひ見てみたいです。
2005.07.27[Wed]  投稿者:meruco  編集  Top▲

merucoさん

お久し振りです。お返事遅くなりすみません。
兄貴、大サービスですよね。(笑)ますます注目です。

ジュビロ戦見てまいりました!後程、観戦記をUP予定です。
遠方にお住まいなのですね、やはり日本へ来るのなら見たくなりますよね。
確かに外国のクラブが来日となると東京での試合が多し、都外にお住まいの方には優しくないですね。

>私は30日にフィオレンティーナを見て来ます。
ヴィオラを見に行かれるんですか!いいなぁ。
中田も先発が濃厚なようだし、楽しい試合になるといいですね。

>ところで今回のツアー、日本では結局メヒアくんは見れませんでしたね。アメリカで出場・得点してただけに期待してたんですが…
残念でした…結局、胃腸炎が治らなかったんでしょうか。
昨日もサブに入るかな、と思っていたけど居なかったので…メヒ、見たかったです。
新シーズンでは残留がほぼ決定しているようだし、出場機会が増えるといいなと思ってます。期待しましょう。

マイナー路線ブラボー(なんだそりゃ)です!
いつもこんな辺鄙なところへきていただきありがたいです。カンテラっ子に注目してます。

去年の試合写真、そう言っていただけて嬉しいです。
1番前の席とか、すごく近い席ではなかったので小さいものが多いのですが
アルバムにきちんとUPできたらお知らせしますね。
2005.07.28[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

メヒアは胃腸炎が治らなかったようですね。でも、デ・ラ・レッドはなかなか良かったですよね。これから注目ですね。

兄貴もすごく良かったですよねー。最初は散々ガラが悪いとか文句を言っていたくせに、昨日の試合で、私の中の兄貴株がかなり上昇しています。
舎弟が出てくるのを期待していたのですが、出なくて残念でした。
でも、これからシーズンが始まれば、たくさん見られそうなので、楽しみですね。

いやー、ソラセレブには、このままマイナー路線を貫いて欲しいです。
兄貴のセクシーショットとか、みたいですし。
私も、去年のアルバム見たいです。楽しみにしていますね。
2005.07.28[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

koboさん

そうなんですよねぇ…何か悪いものでも食べたの?と心配になりました。メヒ子さん。
デ・ラ・レッド、動きが良かったですよね。
トップチームにこれから招集され、頑張って欲しいです。

>私の中の兄貴株がかなり上昇しています。
私もですよ!最初、怖い人が来たなぁと思っていたのに昨日のプレーを見て更に株が上昇しました。
おでこの狭さもなんだか魅力的で。(笑)舎弟の出番も待っていたのですが、出場せず残念でしたね。
兄貴と舎弟、ピッチの上での共演が楽しみです。

>いやー、ソラセレブには、このままマイナー路線を貫いて欲しいです。
ありがたいお言葉、とても嬉しいです。マイナーすぎるねぇ、と読み返して自分で思うこともしばしばなのですが…。(・・;)
兄貴、この写真もそうですがなんとなく無頓着そうなイメージもあります。
アルバム、写真UPして完成したらお知らせしますね。お待ち下さいませ。
2005.07.28[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

えへへのへ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/184-735f3f79
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
