ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

一晩たってからのほうが落ち込んでおります・・・。
あの試合内容は地元でも叩かれても仕方がないものでしたね。
相当スポンサーの圧力があったのでしょう。
監督も疲れていたとしか立場上いえないでしょうしその点は同情してしまいました。
こういうときこそ、モチベーションの高いカンテラーノたちをたくさん出して欲しかったですよね。疲れているスター選手といわれるメンバーがピッチ上に漂わせた暗いオーラがそのまま最後まで払拭できなかったですね。

>彼の背中が映る度に泣けてきたのでした。
21番は、まだ私の中でソラーリなのです…。
neoさんの気持ちそのものではないですが
すごくわかる部分があります。
ディオゴのせいではないですが、あの番号に思い入れのあるファンにとってはいまだ癒えていない部分をかき乱されますよね。
私もボルハの4番をみるとイエロのことを考えてしまってましたから。
せめてジュビロ戦がいい内容になりますように。
2005.07.26[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

私もjumpinさんと同じく、一晩たってからの方ショックがじわじわとやってきました。
仰るとおり、選手はちっとも楽しそうではなくて、見てる私たちの方も、だんだん落ち込んできました。

でも、ここで凹んではいけない!と思い、最後の方だけ、声援を送りました。
ただでさえガラガラのスタンドが、雨により、帰り始めた人達が多くてますます冷たくなってきて…。
頑張っている、後半から出場した選手達が可哀想だ!と思い、普段では考えられないほど(私は、サッカーは黙ってみる方なんです)、我を忘れて叫びました。
だから、明日も見に行きます。
本当は首脳陣にわかってもらうためにはガラガラのスタンドという意思表示を示した方が良いのかも知れないけど。すこしでもモチベーションを上げて、良いプレーを見せて欲しいです。
私も、21番は複雑でした。きっとneoさんはなおさらだと思いました。

なんか記事とずれてしまってすいません。ちょっと、思いの丈を書いてしまいました。
明日、良い試合になると良いですね。
2005.07.26[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

jumpinさん

私も、時間が経ってからのほうがずっしりときた気がしています。落ち込み中…。
そうですね、あの試合内容では新聞などのメディアはもちろんのこと、地元のマドリディスタにとってもがっくりときた試合だったのではないかと思いました。

>監督も疲れていたとしか立場上いえないでしょうしその点は同情してしまいました。
監督といっても、1番上の立場とはいえないのですよね。やはりおっしゃるとおりスポンサーが…。

>こういうときこそ、モチベーションの高いカンテラーノたちをたくさん出して欲しかったですよね。疲れているスター選手といわれるメンバーがピッチ上に漂わせた暗いオーラがそのまま最後まで払拭できなかったですね。
本当ですね。主力選手のプレーが見たい人は多いでしょうが、普段からカンテラーノたちのプレーを少しでも見たいと思っているし、昨日は特にそう感じたので最初から出してほしかったです。
暗いオーラ、消えませんでしたね。悪い言い方ですが後始末という単語が浮かんでしまったのです。あの状況はきつい。

>ディオゴのせいではないですが、あの番号に思い入れのあるファンにとってはいまだ癒えていない部分をかき乱されますよね。
大丈夫だと思っていたんですけどね。だめでした。
ソラーリ自身は新しい場所で既に輝きはじめているのに、それなのにディオゴの背中が映ったら一気に涙腺が緩んだような感じでした。
前にも書いたけれど、もう少しだけでも欠番だったらなあ、なんて。
好きな選手の番号、やはり思い入れがありますよね。ついつい背中が気になりました。

応援してきますね、はしゃいできます。
2005.07.26[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

koboさん

ずっしり、重たく今きています。思ったよりショックでした。じわじわ、と。
楽しく無さそうでしたよね。会見では笑顔だったけどここまで疲れていたのかと悲しくもなりました。
応援に行かれたんですよね、元気をなくされているかもなぁ…と試合を見ながら感じていましたよ。

ひどい雨になってしまったし、愛想をつかした感じで帰ってしまった方も居たかもしれませんね。
応援するファンがいてこそ試合も盛り上がるので残念な光景です。

>頑張っている、後半から出場した選手達が可哀想だ!と思い、普段では考えられないほど(私は、サッカーは黙ってみる方なんです)、我を忘れて叫びました。
後半からの選手は前半にプレーした選手より辛いものも、あったかもしれませんね。
あの状況の中でいいプレーも見せてくれたし、少し嬉しかったです。
私は興奮するとアドレナリンがじゃんじゃんなほうなくせして、同じく黙ってみる方なんですが、明日ははっちゃけられる試合だといいなあと思っています。

首脳陣、まだ気付かないのかと思うとがっかりです。早く気付くか…ドロンしないものかとも…。

>私も、21番は複雑でした。きっとneoさんはなおさらだと思いました。
ディオゴのプレーは見られて嬉しいのに、背中を見ると涙ぐむという悪循環になっていました。やっぱりまだ、だめだったようです。

いえいえ、こうしてコメントいただけることにいつも喜びながら読ませていただいていますし、私もいつも自分の考えていることばっかりなので。
いい試合を期待したいですね。
同じ空間で、勝利を喜べたらいいですね。応援しましょう。

2005.07.27[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/183-aa3ddd3d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

……

日本でのツアー第一戦の結果はもう皆さんご存知のところだと思います。
実は案外ショックで、記事にするのはなぁ…と感じたのですが。
やはりパソコンに向かってしまっています。書きます。

ただし、私が思っていることばかりです。
なので、いつものように長い無駄のある文章でもいいよという方は続きをどうぞ。
*
まず、今日の試合について。
今までここでも何度か「ドブレにしてくれ」というようなことを言ってきたのですが
まさに今日はそう思うばかりでした。…ちょっと泣けてきたのです。
先発メンバー発表時から「?」は頭に浮かぶし、どうしてこういう形なのかと思った。
エルゲラさんが怪我をしているのは知っていたし、ベッカムもジダンも万全の状態ではない。
なのに三人とも先発メンバーに名を連ねている。ピッチに立っている。
それにジダンはこの試合で早い時間に交代、右足の外転筋を痛めたということです。
どうしてここまで、選手に無理をさせなければならないのかと思う。
嫌な言い方だけど、ひどい試合だった。良くない、試合だった。
個人的な考えだけど、交代で出場した選手達が先発でも良かったのではとも思う。
この試合は解説でも言っていたように、スペインでも生放送されていました。
当たり前だけど、地元紙も大きく取り上げています。これを見てショックを受けました。

…

前半の早い時間に失点、そして最後には3-0という結果。
後半の方が良かったと思います、私は。
前半はファウルを受けたベッカムが相手選手へ詰め寄ったり
いいファウルなんてないんだけど、ラフプレー自体よくなかった。
楽しそうにプレーしている選手が見当たらなかったのだ。イライラ、熱くなっていた。
解説が同じようなことばかり言ったり、余計に煽るような感じにも聞こえた。
スターと呼ばれる選手達にはもちろん、カンテラーノ達には辛い試合だったのではなかろうか。
それでも、一生懸命に見えた。惜しい場面もあった。
デ・ラ・レッドとソルダードは当初トップチームへのチャンスが貰えない可能性があった。
2人だけではなく、今回のツアーに参加しているBチームからの選手達にも。
遠征へ彼らを参加させたのは正解だと思った。
少ない出場時間の中で、キレのある動きが見えた気がした。
それに、ソルダードはこのツアーでゴールを決めている。
日本での、この試合しか今回のツアーはまだ見ていないけれど…
カンテラーノが輝くツアーになっているのではないかとも不意に感じた。
試合に対しての「もしも」や「たら」「れば」は今も頭に浮かんでいます…。
新加入のパブロ・ガルシアとディオゴのプレーももっと見たかった。
ディオゴはサルガドと交代で62分から出場、派手なプレーではないものの
上手さを見せてくれたのではないかと思います。
落ち着いているなあ、とも感じた。いい意味で温度が低い感じだ。

この試合に出なかった選手はどう感じたんだろう。
ブラボは負傷欠場、メヒアは胃腸炎による欠場…ベンチに座っていた選手達は。

前に書いた通り、ジュビロ戦を応援しに行きます。
しかし、はっきり言うと複雑…憂鬱です。何とも言えない。

試合に泣けてきたし、ディオゴがいいプレーをしているのに
彼の背中が映る度に泣けてきたのでした。
21番は、まだ私の中でソラーリなのです…。
フィーゴの背中にも、泣けてきた。どうしてフィーゴがベンチに居るんだって、思った。
スポンサーサイト
2005.07.26[Tue] Post 00:49  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

一晩たってからのほうが落ち込んでおります・・・。
あの試合内容は地元でも叩かれても仕方がないものでしたね。
相当スポンサーの圧力があったのでしょう。
監督も疲れていたとしか立場上いえないでしょうしその点は同情してしまいました。
こういうときこそ、モチベーションの高いカンテラーノたちをたくさん出して欲しかったですよね。疲れているスター選手といわれるメンバーがピッチ上に漂わせた暗いオーラがそのまま最後まで払拭できなかったですね。

>彼の背中が映る度に泣けてきたのでした。
21番は、まだ私の中でソラーリなのです…。
neoさんの気持ちそのものではないですが
すごくわかる部分があります。
ディオゴのせいではないですが、あの番号に思い入れのあるファンにとってはいまだ癒えていない部分をかき乱されますよね。
私もボルハの4番をみるとイエロのことを考えてしまってましたから。
せめてジュビロ戦がいい内容になりますように。
2005.07.26[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

私もjumpinさんと同じく、一晩たってからの方ショックがじわじわとやってきました。
仰るとおり、選手はちっとも楽しそうではなくて、見てる私たちの方も、だんだん落ち込んできました。

でも、ここで凹んではいけない!と思い、最後の方だけ、声援を送りました。
ただでさえガラガラのスタンドが、雨により、帰り始めた人達が多くてますます冷たくなってきて…。
頑張っている、後半から出場した選手達が可哀想だ!と思い、普段では考えられないほど(私は、サッカーは黙ってみる方なんです)、我を忘れて叫びました。
だから、明日も見に行きます。
本当は首脳陣にわかってもらうためにはガラガラのスタンドという意思表示を示した方が良いのかも知れないけど。すこしでもモチベーションを上げて、良いプレーを見せて欲しいです。
私も、21番は複雑でした。きっとneoさんはなおさらだと思いました。

なんか記事とずれてしまってすいません。ちょっと、思いの丈を書いてしまいました。
明日、良い試合になると良いですね。
2005.07.26[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

jumpinさん

私も、時間が経ってからのほうがずっしりときた気がしています。落ち込み中…。
そうですね、あの試合内容では新聞などのメディアはもちろんのこと、地元のマドリディスタにとってもがっくりときた試合だったのではないかと思いました。

>監督も疲れていたとしか立場上いえないでしょうしその点は同情してしまいました。
監督といっても、1番上の立場とはいえないのですよね。やはりおっしゃるとおりスポンサーが…。

>こういうときこそ、モチベーションの高いカンテラーノたちをたくさん出して欲しかったですよね。疲れているスター選手といわれるメンバーがピッチ上に漂わせた暗いオーラがそのまま最後まで払拭できなかったですね。
本当ですね。主力選手のプレーが見たい人は多いでしょうが、普段からカンテラーノたちのプレーを少しでも見たいと思っているし、昨日は特にそう感じたので最初から出してほしかったです。
暗いオーラ、消えませんでしたね。悪い言い方ですが後始末という単語が浮かんでしまったのです。あの状況はきつい。

>ディオゴのせいではないですが、あの番号に思い入れのあるファンにとってはいまだ癒えていない部分をかき乱されますよね。
大丈夫だと思っていたんですけどね。だめでした。
ソラーリ自身は新しい場所で既に輝きはじめているのに、それなのにディオゴの背中が映ったら一気に涙腺が緩んだような感じでした。
前にも書いたけれど、もう少しだけでも欠番だったらなあ、なんて。
好きな選手の番号、やはり思い入れがありますよね。ついつい背中が気になりました。

応援してきますね、はしゃいできます。
2005.07.26[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

koboさん

ずっしり、重たく今きています。思ったよりショックでした。じわじわ、と。
楽しく無さそうでしたよね。会見では笑顔だったけどここまで疲れていたのかと悲しくもなりました。
応援に行かれたんですよね、元気をなくされているかもなぁ…と試合を見ながら感じていましたよ。

ひどい雨になってしまったし、愛想をつかした感じで帰ってしまった方も居たかもしれませんね。
応援するファンがいてこそ試合も盛り上がるので残念な光景です。

>頑張っている、後半から出場した選手達が可哀想だ!と思い、普段では考えられないほど(私は、サッカーは黙ってみる方なんです)、我を忘れて叫びました。
後半からの選手は前半にプレーした選手より辛いものも、あったかもしれませんね。
あの状況の中でいいプレーも見せてくれたし、少し嬉しかったです。
私は興奮するとアドレナリンがじゃんじゃんなほうなくせして、同じく黙ってみる方なんですが、明日ははっちゃけられる試合だといいなあと思っています。

首脳陣、まだ気付かないのかと思うとがっかりです。早く気付くか…ドロンしないものかとも…。

>私も、21番は複雑でした。きっとneoさんはなおさらだと思いました。
ディオゴのプレーは見られて嬉しいのに、背中を見ると涙ぐむという悪循環になっていました。やっぱりまだ、だめだったようです。

いえいえ、こうしてコメントいただけることにいつも喜びながら読ませていただいていますし、私もいつも自分の考えていることばっかりなので。
いい試合を期待したいですね。
同じ空間で、勝利を喜べたらいいですね。応援しましょう。

2005.07.27[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

…… のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/183-aa3ddd3d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
