ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ついに来ましたね

neoさんはジュビロ戦を見に行くのかな?
観戦記をすっごく期待してます。
なんせneoさんは日テレやフジとはちがってツボをおさえてますので、実は一番期待しておりますがな。
空港に並んで待つのは私も耐えられません。
その点はえらいなあと思います。

フィーゴは北京戦のあとのインタで「自分はチームにとって2番手以下かもしれないがクラブに残りたい」みたいな発言をしたようです。
でも私はこれは本音じゃないと思います。
おそらく交渉のためにいってるんじゃないでしょうか。フィーゴの代理人がかなりいろんな意味でやり手みたいなんで。
ちょこちょこ進展のない発表をしております。
なのでもうすこし様子をみないとわからないですね。

ラウールの寿司!すし!スシの会見を見ました。
私も3食、スシOKなのでうらやましい、スシ食べたいと思ってみてました。
neoさんはダメだっていってましたね。
ロベカルはたしか記憶では好きじゃなかったみたいです。
彼は肉、肉 肉ですしね。

青黒あとで拝見させてもらいま~す!
2005.07.25[Mon]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

ジュビロ戦、見に行ってきます。
今日の試合が…良くなかったため、少し磐田戦も不安な感じがするんですが、応援してきますね。

>なんせneoさんは日テレやフジとはちがってツボをおさえてますので、実は一番期待しておりますがな。
いやいや、光栄です。こんな風に言っていただけて。
期待していただけるなんて嬉しいです。観戦記、UPしますね。
空港へ行くのはすごいですよね。

フィーゴ…今日の試合を見ていたら更に切なくなってしまいました。
交渉のため…フィーゴは頭のいい選手だし、まだ考えるところがあるのでしょうか。
様子を見ていくしかないですね。彼にとっていい結果になればと思います。

>ラウールの寿司!すし!スシの会見を見ました。
私も3食、スシOKなのでうらやましい、スシ食べたいと思ってみてました。
言ってましたよね、お寿司って。
jumpinさんも3食OKですかー、そうそう私だめなのですよ。お寿司。
ロベカルは確かにお肉>>>>お寿司なかんじもしますね。

アルバム、オフィシャルがどんどんUPするので追い付けない感じなのですが、徐々にUPしていきますね。

2005.07.25[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/182-5edb3821
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大歓迎

-SFN
ロビーニョ、ジダンかラウルをベンチに座らせ、オーウェンは移籍へ (livedoor MARCA)
記事への食い付き遅くてすみません。
これは正直に言うと、やだやだ!と駄々をこねたくなる感じなのですが。
ルシェンブルゴ監督は現在、左サイドに置いているジダンをゴールエリア付近でプレーさせたいとすでに明かしており、同じくゴールから遠ざかっているラウルもトップ下に置きたいと考えている。今年、ローテーション制を取り入れることは両選手とも自覚しており、70試合も100%の力でプレーすることはできないとジダン自身も認めている。”(記事から一部抜粋)
ジダンがトップ下へ入るという形を作っているのは分かっていましたが
これだとラウールをゴールから遠ざけたいような感じもする。見方が傾いているかもしれないけど。
新しいシーズン、マドリディスタが望んでいるのはラウールのゴールだと思っているし
彼自身も「今季は20ゴール挙げられたら」と言っているようなので
この記事通り、トップ下へ入るゲームが多くなるのは残念な気がします。
それに…オーウェンが短い出場時間の中で決めたゴール数、彼が残留を希望しているということを
思うとあんまりだと感じます。貢献している選手ばかり割を食うような…。
Figo hints at Real stay (Sky Sports)
インテルとリバプールが移籍先としては濃厚とみられているフィーゴですが
この記事では”フィーゴがマドリーに留まる気がある”というような感じに読み取れたので
移籍ではなく残留を示したということなのでしょうか。


マドリー御一行様が夕方、成田へ到着しましたね。
空港まで行き、ポスターやらカード、カメラを持って待つことが絶対出来ないと言えるほど
体力が無いのでテレビでやっていれば見ようと思います。
ある意味、忍耐力ですよね。好きな人が来るならずーっと待てるって。
それなら、シーズン中に現地へ行って練習を見るほうが自分にとっては嬉しいし
楽しそうなので費用をこつこつ貯めながらスペイン語を勉強しようと思います。
しかし、どこの国でもベッカムが1番人気なんですね。
アメリカに中国にとどこの空港でもベッカムのポスターだらけでした。
あんな中でパボンやメヒア、ソルダードの引き伸ばし写真を持って「こっち向いてー!○○!」と
呼んだら随分目立ちそうです。もてもてだと思うけど、あの中でと考えてみると…際立ちそう。
(実はちょっとやってみたい、でも待つのは好きじゃない、黄色い歓声出せません)
既に3カピタン(ラウール グティ ロベカル)は会見を行ったんですね。
ラウールの「日本は第二の我が家」という言葉は嬉しいなあ、と思います。
でも日本人なのに「ナマモノダメヨー」「オスシキライヨー」な私よりもずっとずっと
彼らはお寿司が好きだよなあともふと思った。フィーゴのほうが全然、ツウです。
北京での試合は3-2で勝利、ラウール グティ フィーゴがゴールを決めました。
フィーゴのPK、ちらっとテレビで映ったのですが…ますます遠征試合が見たくなりました。
この試合でエルゲラさんが左肘を相手選手との接触の際に負傷。
前半45分までプレーしたものの大事をとってメヒアと交代しています。
左肘の外傷性関節炎ということで、無理はしてほしくありませんがプレーは見たいという
どうしようもないわがままな私…。ブラボとベッカムも怪我があり、回復を待つ状況のようです。
巷で噂のReal Madrid C.F.来日記念Blogですが、常識をわきまえていないコメントもあって
なんだかなあと思います。ちょこっと覗いて選手の言葉を読むだけにしよう。


にっこり

  大仏さんと鉄人。

  最強の組み合わせ。




※青黒アルバムに練習風景UPです。TIMカップはしばしお待ち下さい。
それから、こうして表立った注意書きはこれまで控えてきたのですが
メニュー欄にコメント・TBについて書かせていただきました。

そんなマドリーとは対照的に、インテルはイングランド遠征を中止すると発表した模様。
このことについてはこちらの記事で。
Inter confirm England trip (Sky Sports)
何故かといえば、最近起こったテロの危険性などを考えてのものだとか。
しかしながらイングランド側はご立腹らしい(「そんなんじゃテロリストが喜ぶぞ」とか)ので
青黒側は考え直すようです。遠征…行ったとしても、英語ペラペラなソラーリは
ノープロブレムなのかも。巻き舌で落ち着き無く喋るのもいいけど、英語で喋るのも聞いてみたい。
スポンサーサイト
2005.07.24[Sun] Post 23:28  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ついに来ましたね

neoさんはジュビロ戦を見に行くのかな?
観戦記をすっごく期待してます。
なんせneoさんは日テレやフジとはちがってツボをおさえてますので、実は一番期待しておりますがな。
空港に並んで待つのは私も耐えられません。
その点はえらいなあと思います。

フィーゴは北京戦のあとのインタで「自分はチームにとって2番手以下かもしれないがクラブに残りたい」みたいな発言をしたようです。
でも私はこれは本音じゃないと思います。
おそらく交渉のためにいってるんじゃないでしょうか。フィーゴの代理人がかなりいろんな意味でやり手みたいなんで。
ちょこちょこ進展のない発表をしております。
なのでもうすこし様子をみないとわからないですね。

ラウールの寿司!すし!スシの会見を見ました。
私も3食、スシOKなのでうらやましい、スシ食べたいと思ってみてました。
neoさんはダメだっていってましたね。
ロベカルはたしか記憶では好きじゃなかったみたいです。
彼は肉、肉 肉ですしね。

青黒あとで拝見させてもらいま~す!
2005.07.25[Mon]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

ジュビロ戦、見に行ってきます。
今日の試合が…良くなかったため、少し磐田戦も不安な感じがするんですが、応援してきますね。

>なんせneoさんは日テレやフジとはちがってツボをおさえてますので、実は一番期待しておりますがな。
いやいや、光栄です。こんな風に言っていただけて。
期待していただけるなんて嬉しいです。観戦記、UPしますね。
空港へ行くのはすごいですよね。

フィーゴ…今日の試合を見ていたら更に切なくなってしまいました。
交渉のため…フィーゴは頭のいい選手だし、まだ考えるところがあるのでしょうか。
様子を見ていくしかないですね。彼にとっていい結果になればと思います。

>ラウールの寿司!すし!スシの会見を見ました。
私も3食、スシOKなのでうらやましい、スシ食べたいと思ってみてました。
言ってましたよね、お寿司って。
jumpinさんも3食OKですかー、そうそう私だめなのですよ。お寿司。
ロベカルは確かにお肉>>>>お寿司なかんじもしますね。

アルバム、オフィシャルがどんどんUPするので追い付けない感じなのですが、徐々にUPしていきますね。

2005.07.25[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

大歓迎 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/182-5edb3821
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
