ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

やったぁ!

私も正直、インテルの優勝に驚きました。でも、ソラーリフル出場って感動ですね!早くみたいです。
私は、neoさんの青黒アルバムを見て、ソラーリがインテルに行ってしまったことを実感しました。もちろん、アルバムはとっても楽しく拝見させていただいたのですが、すっかり馴染んでいる様子に少しさびしさも感じました。
でも、このneoさんの記事を読んで、ソラーリが思う存分プレーできている様子がわかり、その寂しさも消えてきました。
私、実はオバオバ(マルティンス)はかなり好きなのですよ。上手いのはもちろん、笑い顔がかわいくて。大好きな二人が仲良くしてくれると楽しみが増えそうです。
ミスターのフォーメーションについては、確かに、左にソラーリが入ればいい感じになっていますよね。そういうのを見てしまうと、今更ながら、なぜソラーリを放出したのか、と悔やまれますよね。なんとも言えないですね。

相変わらずパボンは、男前を自覚しない表情をしていますねー。
でも、そういう素朴なとこがまた、良いですね。
2005.07.22[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

やったやった!

koboさん

私も優勝に驚いたけど、どうやら去年もインテルはこれで優勝しているようです。(びっくり)
フル出場は嬉しいですね!見たいなあ…。

>すっかり馴染んでいる様子に少しさびしさも感じました。
アルバム、楽しんでいただけて何よりです。でも確かに、あんな風に楽しそうだと嬉しい反面、もうマドリーの選手ではないんだなあとさみしくなりましたよ。私も。
これからもできる限り、ニュースをブログで見逃しなくみていけたらと思ってます。プレーしているってやっぱりうれしくて。

>私、実はオバオバ(マルティンス)はかなり好きなのですよ。
なんと、koboさんもオバオバがお好きですか!笑い顔かわいいですよねぇ…少ししか試合を見ていないけれど好きなタイプの選手です。
ふたりとも誰とでも仲良くなれそうに見えるので、楽しみですよね。

>確かに、左にソラーリが入ればいい感じになっていますよね。
こう思っても、無理だと分かっていながら、まだ移籍には疑問や不満もあって複雑ですね。
新しいシーズンに向けてこういう形を考えていたなら、左にソラーリというのを本人に伝えられなかったのかなとも思ってしまいました。放出後、こういう布陣を考えたのなら仕方ないのかな…。
新しいシーズン、左に誰かが入っても慣れなさそうです。ジダンでもソラーリでもなく…21番も。

パボン、いいですね。やっぱりボケ系です。(笑)
素朴さがある選手は貴重な気がします。でもしっかりしているから素敵さも増して。
2005.07.22[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

さいさきいいスタートになりましたね。
ソラセレブもインテルネタがぐっと増えて、ソラーリをサポートしてるのを感じますよ。

去年CLで見た時、そんなに悪い感じはしなかったので期待はあります。
どうもフィーゴもインテルの可能性が強まってきてますね。

ロナウド&パボン、ロナウド田舎の小学生状態ですね。パボンがスマートなんで余計にそう見えます。

>ソラーリが「へえ、左がいませんか。戻りましょうか。」と 言うわけがないので(出来ないし)、
うんうん、願望としてはありますけどそういうふうにはならないんですよねえ・・・。
ここにきてサッキが否定とかいろいろ出てますけど、火のないところには煙は立たないで
何にもないのにマルカとアスが同時に記事は出さないでしょうね。
まったくどんなチームになるのかわからないですね。

>いつからかそのスタイルにちょっと反感を持つこともあるので
ここのところミスターと呼んでないことに気付きました。
あはは!区別はそのあたりなんですね。
2005.07.23[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

そうですね。引き分けが面白いように続いた昨季はある意味すごかったですが…。
そんな風に感じていただけるとは光栄です。
インテルは…なんて言っていたのに、ソラーリがいるだけで見逃せなくなったりと。単純です。

>どうもフィーゴもインテルの可能性が強まってきてますね。
去年のCLというと対バレンシアのアドリアーノパンチを思い出します。
フィーゴ…個人的には、青黒よりレッズ(イングランド)に行ってほしいんですけどね。

パボンは本当にスマートですよね。まさにロナウドは田舎の子で。
ゴルフに拝みにとやはりロナウドは忙しそうです。

>うんうん、願望としてはありますけどそういうふうにはならないんですよねえ・・・。
ねえ…戻ってきては、くれないんですよね。
確かに火の無いところに煙は立たないし、地元紙がとりあげているのは気になりますね。
先があまり見えませんよね、どんな顔ぶれが新しいシーズンは並んでいるのか。

区別、意識していなかったけどそうなんですかねぇ。( ´△`)
変な言い方だけど、監督離れしてるってことでしょうか。
2005.07.23[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/180-734ba02c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おほほのほ

インテル優勝です。と言っても、スクデットではなく、ビッグイヤーでもありません。
TROFEO TIM 2005=AC MILAN・Juventus・INTER MILANという”セリエA3強”による戦い。
・結果
Inter - Milan (前後半0-0のスコア PK戦によりインテル勝利)
Inter - Juventus (1-0のスコア ゴール/マルティンス)
Gazzetta dello Sportで結果を見ることが出来ます。
「もうちょっとさっぱりしようよー」という想いが通じたのか、髪を切ったソラーリさんですが
青黒チームでは長い方なので試合写真ではばらばらと乱れておりました。
マーティンスと仲良くなるといいなあ、と何故だか思っていたので
嬉しそうに一緒に写っていてよかったです。これがインテルで初めてのカップですね。
背番号がばっちり写ってるような背中の写真もあったらうれしかったんだけど…。
そんなソラーリのインタはこちら。
SOLARI: "MI TROVO SEMPRE MEGLIO"
誤訳覚悟の翻訳(少し手直し)によると
アルゼンチンのウイング選手サンティアゴ・ソラーリが彼がインテルチームに落ちついている方法で納得します。「すべては非常によく行っています、そして、私は常によりよく誰でもとうまくやっています」と、ソラーリが言いました。「それは昨晩ちょうど夏のトーナメントでした、しかし、我々が2つの大きなチームに直面していたので、私はそれに勝って喜びます。
すごく嬉しかったんだろうなあ…チームメイトとも仲良くやっているようです。
TIMカップは新加入選手の輝く場(チャンスの場)のようなので(違っていたらすみません)
試合に出られたというのはいいことですね。でも放送がないみたいで残念。

ピサロ(インテル)とビエラ(ユーベ)   

   早速試合に出たピサロとビエラ。

   2人とも新しいシーズンからの

   新加入選手です。




ソラーリはミラン戦にフル出場、PKも蹴って成功。
ユーベ戦では先発出場して48分にはモメンテと交代しています。
先日、ミランのビリー(コスタクルタ)さんが「インテルはイタリアで3番目にいいチーム」
「スクデット獲得はミランとユーベで争うでしょう。」と言っていたようなので少し「あらら」と思ったため
このTIMカップを手にしたインテルもスクデット争いに噛みますよということで…。
熱狂的な青黒ファンはカチーンときたのかもなあと思いました。どうなんでしょう。
どこのリーグでも贔屓し、応援するチームが「優勝争いに入らないだろ」と言われたら
結構頭にきそうですけどね。ますますデルビーが楽しみになった私なのでした。
ああ、でも…青黒のユニで楽しそうにプレーするソラーリの写真を見たら
ようやく実感がわいてきた気がします。インテルの選手に、なったんですよね。
マドリーはソラーリを放出しておきながら今更、左SHの選手を探しているという記事を
見かけたけれど…なんとも言えませんね。
「たら」「れば」はスポーツにはない言葉だというけど
「今の状況で、ソラーリがまだマドリーにいたら左で先発だったかもしれないな」なんて。
監督はジダンにトップ下へ入ってもらい(ジダンもこの位置が1番好きだとか)なので
あのままだったらソラーリがファーストチョイスだったかなあと。
新加入のディオゴが左もできるという話もあり、彼に左をやらせようとしたものの
監督の求めるほどではなかったというのも見かけたけど真実かどうかは不明です。
今のファーストチョイスならばグティだと思うんですけどね。レフティの選手だし。
最近、特に監督は特定の選手しか褒めないよなあ…とひねくれた角度から見ているので複雑。

そんなこんなで一喜一憂していたら、オフィシャルに久し振りのパボンインタ(動画つき)です。
Pavón, a Realmadrid.com: “Estamos a un gran nivel a estas alturas de la pretemporada”
パボンが真剣に語っているのに、窓の向こうの噴水が度々水しぶきをあげるのが
なんだかおかしかったです。熱狂的さんにて翻訳された文章を掲載されてらっしゃいます。
しかしパボン…落ち着きなく手に持ったものをくるくるやってるのが妙にかわいい。(笑)
ホテルのカードキーかなにかかな、と思ったけど何を持っていたのかは分かりません。

ゴルフパボン



   そんなパボンはグティ、ロナウドと一緒に

   ゴルフを楽しんだもよう。

   顔ちっちゃいなあ、パボン。

   ロナウドのふくらはぎにびっくり。



      


今のところ遠征では2試合フル出場のパボン。新シーズンも期待しています。
で、上に書いたことに関連する記事がこちら。(左SH獲得について)
ギグスを狙うR・マドリー (livedoor MARCA)
ピレス、マルーダ、ルケがレアル・マドリーの補強リストに (livedoor MARCA)
リーガのクラブにおいてマドリーが1番に獲得を希望するのはルケ(デポルティーボ)のようです。
記事中に名前のあるビセンテ(バレンシア)はバレンシアに「何ぬかしてんだ!」と怒られそうだ。
どちらかと言えば、個人的にはビセンテの切り裂くような鋭いドリブルが好きなんですけどね。
ピレスは好きな選手ですが「若返り」を図るマドリーとしては彼の年齢はひっかからないのか疑問。
バラックも名前が出ていますが、バイエルンとの契約延長が濃厚というのを見たので
これは可能性が低いんじゃないかと思います。
ロッベンとザンブロッタも同様に。ザンブロッタ…ブラボとザンブロッタ…。(CL参照)
なんだかんだ言っても、ソラーリが「へえ、左がいませんか。戻りましょうか。」と
言うわけがないので(出来ないし)、移籍は未だどこかで私も疑問に思っているのでここまでに。

…やっぱり、最近というか結構前から監督の考えがさっぱり分からないです。
いつからかそのスタイルにちょっと反感を持つこともあるので
ここのところミスターと呼んでないことに気付きました。


TIMカップの写真、ちょこちょこと青黒アルバムにUPしようと考えてます。
スポンサーサイト
2005.07.21[Thu] Post 21:53  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

やったぁ!

私も正直、インテルの優勝に驚きました。でも、ソラーリフル出場って感動ですね!早くみたいです。
私は、neoさんの青黒アルバムを見て、ソラーリがインテルに行ってしまったことを実感しました。もちろん、アルバムはとっても楽しく拝見させていただいたのですが、すっかり馴染んでいる様子に少しさびしさも感じました。
でも、このneoさんの記事を読んで、ソラーリが思う存分プレーできている様子がわかり、その寂しさも消えてきました。
私、実はオバオバ(マルティンス)はかなり好きなのですよ。上手いのはもちろん、笑い顔がかわいくて。大好きな二人が仲良くしてくれると楽しみが増えそうです。
ミスターのフォーメーションについては、確かに、左にソラーリが入ればいい感じになっていますよね。そういうのを見てしまうと、今更ながら、なぜソラーリを放出したのか、と悔やまれますよね。なんとも言えないですね。

相変わらずパボンは、男前を自覚しない表情をしていますねー。
でも、そういう素朴なとこがまた、良いですね。
2005.07.22[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

やったやった!

koboさん

私も優勝に驚いたけど、どうやら去年もインテルはこれで優勝しているようです。(びっくり)
フル出場は嬉しいですね!見たいなあ…。

>すっかり馴染んでいる様子に少しさびしさも感じました。
アルバム、楽しんでいただけて何よりです。でも確かに、あんな風に楽しそうだと嬉しい反面、もうマドリーの選手ではないんだなあとさみしくなりましたよ。私も。
これからもできる限り、ニュースをブログで見逃しなくみていけたらと思ってます。プレーしているってやっぱりうれしくて。

>私、実はオバオバ(マルティンス)はかなり好きなのですよ。
なんと、koboさんもオバオバがお好きですか!笑い顔かわいいですよねぇ…少ししか試合を見ていないけれど好きなタイプの選手です。
ふたりとも誰とでも仲良くなれそうに見えるので、楽しみですよね。

>確かに、左にソラーリが入ればいい感じになっていますよね。
こう思っても、無理だと分かっていながら、まだ移籍には疑問や不満もあって複雑ですね。
新しいシーズンに向けてこういう形を考えていたなら、左にソラーリというのを本人に伝えられなかったのかなとも思ってしまいました。放出後、こういう布陣を考えたのなら仕方ないのかな…。
新しいシーズン、左に誰かが入っても慣れなさそうです。ジダンでもソラーリでもなく…21番も。

パボン、いいですね。やっぱりボケ系です。(笑)
素朴さがある選手は貴重な気がします。でもしっかりしているから素敵さも増して。
2005.07.22[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

さいさきいいスタートになりましたね。
ソラセレブもインテルネタがぐっと増えて、ソラーリをサポートしてるのを感じますよ。

去年CLで見た時、そんなに悪い感じはしなかったので期待はあります。
どうもフィーゴもインテルの可能性が強まってきてますね。

ロナウド&パボン、ロナウド田舎の小学生状態ですね。パボンがスマートなんで余計にそう見えます。

>ソラーリが「へえ、左がいませんか。戻りましょうか。」と 言うわけがないので(出来ないし)、
うんうん、願望としてはありますけどそういうふうにはならないんですよねえ・・・。
ここにきてサッキが否定とかいろいろ出てますけど、火のないところには煙は立たないで
何にもないのにマルカとアスが同時に記事は出さないでしょうね。
まったくどんなチームになるのかわからないですね。

>いつからかそのスタイルにちょっと反感を持つこともあるので
ここのところミスターと呼んでないことに気付きました。
あはは!区別はそのあたりなんですね。
2005.07.23[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

そうですね。引き分けが面白いように続いた昨季はある意味すごかったですが…。
そんな風に感じていただけるとは光栄です。
インテルは…なんて言っていたのに、ソラーリがいるだけで見逃せなくなったりと。単純です。

>どうもフィーゴもインテルの可能性が強まってきてますね。
去年のCLというと対バレンシアのアドリアーノパンチを思い出します。
フィーゴ…個人的には、青黒よりレッズ(イングランド)に行ってほしいんですけどね。

パボンは本当にスマートですよね。まさにロナウドは田舎の子で。
ゴルフに拝みにとやはりロナウドは忙しそうです。

>うんうん、願望としてはありますけどそういうふうにはならないんですよねえ・・・。
ねえ…戻ってきては、くれないんですよね。
確かに火の無いところに煙は立たないし、地元紙がとりあげているのは気になりますね。
先があまり見えませんよね、どんな顔ぶれが新しいシーズンは並んでいるのか。

区別、意識していなかったけどそうなんですかねぇ。( ´△`)
変な言い方だけど、監督離れしてるってことでしょうか。
2005.07.23[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

おほほのほ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/180-734ba02c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
