ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

青黒キター!

移籍2週間にしてこの量、そして質!ああやっぱり青黒チームがうらやましい・・・。
ソラーリは「ただの白T」が一番似合いますね、流石!だってアレ、ミハイロビッチが着ると・・・ゲホゴホ。
あ、あとパジャマ柄の横じまはナニゲにカンビアッソが似合うのです(贔屓目)

アルバム更新、期待してます~~~♪
2005.07.20[Wed]  投稿者:あやっち  編集  Top▲

あやっちさん

アルバム見ていただけましたか!ありがとうございます。
本当に青黒チームは写真が多いんですよね。ネタのにおいも…。(笑)

>ソラーリは「ただの白T」が一番似合いますね、流石!だってアレ、ミハイロビッチが着ると・・・ゲホゴホ。
似合いますよねー白T…ほれぼれです。ミハ先輩=ガブ疑惑があるので、ガブにも着てほしいです。(練習では裾をがっつり入れているし)
パジャマはカンビアッソでしたか。パジャマ役がいやだとか言ったら怒られますね。

アルバム更新頑張ります。感想ありがとうでした。
2005.07.21[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

メヒア引止めはやはりCB補強と関係があるんでしょうね。
引き止めるならそれなりの出場を取り計らってもらえるといいんですけど。
スタメンとはいいません。状況をみつつ後半からとかでもね。じょじょにふやしていってもらえるといいんですが、なんせ監督が後がないもんだから試合では実際使ってもらえるのかどうかが不安ですよね。

>ペレスたんは都合が悪いとき、さっさと帰りそうな気がします
私も(笑)

プラセンテ移籍決定しましたね。
セルタでしたっけ。リーガで見れますな。

青黒アルバムかなり面白かったです。
なんかインテルプレシーズンの試合やってたみたいですね。
ソラーリの出場をしっかりチェックしてしまいましたよ。
もし途中出場とかだったら許さんとかおもいつつ。
でもスタメンみたいだったです。よかった。
2005.07.21[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

>メヒア引止めはやはりCB補強と関係があるんでしょうね。
やはり…そうなのでしょうね、ウッドゲイトの様子も見つつ。
おっしゃるとおり、引き止めるのなら徐々にでも出場機会をと思います。
選手ならばベンチにずっと座っているより、チャンスを求めて移籍も考えられそうなので。
確かに行き成りスタメンというのも…先発組の調子もよく、いい流れで後半へ進む試合の場合などはチャンスがあってもいいんじゃないかなと思います。

>ですが、なんせ監督が後がないもんだから試合では実際使ってもらえるのかどうかが不安ですよね。
ここがネックな気もしてますが…。監督は追い詰められても、使う選手をあまり変えなさそうで。
それに昨季のカンテラーノに対する態度をみるとあまりカンテラっ子に優しくは無さそうです。

ペレスたん、言いたいことは言うけど都合の悪いことは聞かなそうで。

プラセンテ、セルタに来るんですよね。さっき記事を見ました。
楽しみ♪セルタの補強は順調とも書かれていました。

アルバム見ていただけましたか、ありがとうございます。
楽しんでいただけてよかったです!
プレシーズン試合、この間はフレンドリーマッチだったようなのですが
先程UPした記事に書いたTIMカップは相手がミランとユーベで楽しそうでした。
先発していましたよね。よかった!と安心しました。
2005.07.21[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/179-27c3e872
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

選択肢

ソラーリだらけの青黒アルバム、公開致します。
男前写真館のほうも見ていただけているようで光栄です。

-SFN
Sacchi aconseja a Mejía que se quede en el Madrid (MARCA)
サッキ、メヒーアにマドリー残留を助言する。
メヒとしては他のクラブへレンタルで移籍し、そこで経験を積んで帰ってくるという風にも
考えていたようなのですが(クラブにもその意思を伝えたとか)、
サッキが「マドリーへ残ってちょうだいよ」と残留を勧めたようです。
メヒの力や可能性を買っての”引き止め”ならば嬉しいところなのですが…
サムエルの移籍の可能性がまだ消えていないし、復帰が近いといわれるウッドゲイトも
まだ本調子ではない…ということでバックアッパーとしての”確保”なのかなあとも
我ながらひねた考えをしてしまいました。パボンも昨季から成長が見えていますし。
パボ&メヒが好きな私としては「危なっかしい」と言われそうなのは理解しながらも
ターンオーバーの意味を含めて2人をどんどん試合に出してほしいんですけどね。
勝手な意見ですが、2人でお互いに刺激を与えながら更に成長を…なんて。
正直、まだウッドゲイトがマドリーの一員という実感がはっきりないのよね…。
この記事中に”Sergio”という名前が出てきます、ラモス君のことですよね。
サッキはもちろん、フロント陣が「ラモたーん」とご執心なこともメヒを引き止める理由なのかも。
欲しい選手の獲得に失敗した場合を考えると…バックアッパーをというのもありそうで。
もしもラモス君を獲得出来たなら(本人はセビージャ残留を公言しているので可能性は非常に低い)
またカンテラーノを…ということも考えられるので、ぽしゃってくれればと思ってます。
若くて可能性のある選手だけど、マドリーにも可能性のある期待できる選手はいるので。
インテル、サムエルとフィーゴ獲得の意志を表示 (livedoor MARCA)
モラッティ(インテル・ミラノ オーナー)は金銭面で折り合いがつかないと言っており
多分こんな会話が繰り広げられていそうな感じがしました。

モラッティ「だーかーら、強面と大将をこのくらいでうちに欲しいのよ!(電卓ぱちぱち)」
ペレスたん「……だめよ!モラさんは甘いんだから…このくらい出しんしゃい!(電卓乱射)」
モラッティ「(電卓凝視)ぎゃ!何言うのよ!じゃ、あんたこそうちの怪物に手を出すんじゃないやい」
ペレスたん「だって欲しいんだもーん。…もう、ほら、帰るわよ!(手下に指パッチンで合図)」

ペレスたんは都合が悪いとき、さっさと帰りそうな気がします。
2人の共通点といえば”含み笑いが非常に怪しい・眼鏡・スーツ・嫌なしぶとさ”ですかね。
次々にインテルへ選手が移籍したら本当に落ち込みそうです…。
ソラーリの所属クラブだけど、サムエルにはまだリーガで頑張ってみせてほしいし
フィーゴには残留して欲しいものの、前から希望していたプレミアでのプレーを見たかったり…。
ロス到着レアル…見学で30ドル (livedoor sports)
高い、高いよ。”したたかぶり”なんて書かれているし。

ツアー2戦目となる試合は2-0で勝利、オーウェンとソルダードがゴールを決めましたね。
パボンがフル出場…ああ、見たい。ちょっと前にラスロサスでの練習に遅刻し
すごい速さで車を走らせて練習場へ入っていったらしいというエピソードを見かけて
なんだかパボンっぽいなあと思ってました。髪を振り乱してたって、よっぽど急いでたのか。

        ぷんすか

   お富さんがなんだか怒ってます。

   (クリックで大きいサイズになります)



こういうのを見ると、余計に試合を見たくなります。もめごとがすきなのかもしれない。
この場面に兄貴がいないのが残念ですな。

Inter travolgente (sportal)
インテル、今シーズン初ゲームで10ゴール (sports navi)
リスコーネ・ディ・ブルニコとの試合でインテルは10-0のスコア、快勝しました。
ソラーリも後半から出場し、1ゴール。おめでたいです。
なんだか気になるクルスも2ゴール。リーグの試合ではないとはいえ、こういう試合を
見られる人がちょっと羨ましい。10点なんて。
チェルシーがリスボンで勝利 (sports navi)
チェルシーの勝利ももちろん気になるんですが、それ以上に気になったのが
ダンディーという名前の選手がいるということ。レバークーゼンがリバポーに負けてしまったのも…。
ところで、キュートかつ凶暴なプラ子さんがレバークーゼンを退団し
どこのクラブへいくのかも気になるんですが。どこのクラブへ移籍するのでしょう。
ローマともいわれていたけど、あちらはどうもメクセス獲得に関して色々言われているようなので。



青黒アルバムです。予想以上に青黒は濃いです。
しかし練習内容が愉快だったり、いい写真が多いです。
スポンサーサイト
2005.07.20[Wed] Post 00:36  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

青黒キター!

移籍2週間にしてこの量、そして質!ああやっぱり青黒チームがうらやましい・・・。
ソラーリは「ただの白T」が一番似合いますね、流石!だってアレ、ミハイロビッチが着ると・・・ゲホゴホ。
あ、あとパジャマ柄の横じまはナニゲにカンビアッソが似合うのです(贔屓目)

アルバム更新、期待してます~~~♪
2005.07.20[Wed]  投稿者:あやっち  編集  Top▲

あやっちさん

アルバム見ていただけましたか!ありがとうございます。
本当に青黒チームは写真が多いんですよね。ネタのにおいも…。(笑)

>ソラーリは「ただの白T」が一番似合いますね、流石!だってアレ、ミハイロビッチが着ると・・・ゲホゴホ。
似合いますよねー白T…ほれぼれです。ミハ先輩=ガブ疑惑があるので、ガブにも着てほしいです。(練習では裾をがっつり入れているし)
パジャマはカンビアッソでしたか。パジャマ役がいやだとか言ったら怒られますね。

アルバム更新頑張ります。感想ありがとうでした。
2005.07.21[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

メヒア引止めはやはりCB補強と関係があるんでしょうね。
引き止めるならそれなりの出場を取り計らってもらえるといいんですけど。
スタメンとはいいません。状況をみつつ後半からとかでもね。じょじょにふやしていってもらえるといいんですが、なんせ監督が後がないもんだから試合では実際使ってもらえるのかどうかが不安ですよね。

>ペレスたんは都合が悪いとき、さっさと帰りそうな気がします
私も(笑)

プラセンテ移籍決定しましたね。
セルタでしたっけ。リーガで見れますな。

青黒アルバムかなり面白かったです。
なんかインテルプレシーズンの試合やってたみたいですね。
ソラーリの出場をしっかりチェックしてしまいましたよ。
もし途中出場とかだったら許さんとかおもいつつ。
でもスタメンみたいだったです。よかった。
2005.07.21[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

>メヒア引止めはやはりCB補強と関係があるんでしょうね。
やはり…そうなのでしょうね、ウッドゲイトの様子も見つつ。
おっしゃるとおり、引き止めるのなら徐々にでも出場機会をと思います。
選手ならばベンチにずっと座っているより、チャンスを求めて移籍も考えられそうなので。
確かに行き成りスタメンというのも…先発組の調子もよく、いい流れで後半へ進む試合の場合などはチャンスがあってもいいんじゃないかなと思います。

>ですが、なんせ監督が後がないもんだから試合では実際使ってもらえるのかどうかが不安ですよね。
ここがネックな気もしてますが…。監督は追い詰められても、使う選手をあまり変えなさそうで。
それに昨季のカンテラーノに対する態度をみるとあまりカンテラっ子に優しくは無さそうです。

ペレスたん、言いたいことは言うけど都合の悪いことは聞かなそうで。

プラセンテ、セルタに来るんですよね。さっき記事を見ました。
楽しみ♪セルタの補強は順調とも書かれていました。

アルバム見ていただけましたか、ありがとうございます。
楽しんでいただけてよかったです!
プレシーズン試合、この間はフレンドリーマッチだったようなのですが
先程UPした記事に書いたTIMカップは相手がミランとユーベで楽しそうでした。
先発していましたよね。よかった!と安心しました。
2005.07.21[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

選択肢 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/179-27c3e872
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
