ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

確かに、この試合はneoさん祭りでしたね♪
日本で放送がないのが残念です。

翻訳文、歯がゆいですが、言わんとしていることはわかりますねf(^^;)
非常に知的な少年ってとこがかわいらしいです。
とりあえず、インテルでは歓迎されているようなので、良かったですよ。
スクデット目指して頑張って欲しいですねー、カピターノ・サネッティと共に。

私もインテルの公式サイトを見たのですが、あの動画さえも見方がわからないという恥ずかしい状態なので、ソラーリアルバム更改していただけたらうれしいなぁ(´▽`)
2005.07.18[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

koboさん

お返事遅くなりすみません。
確かにひとり祭りでした♪うれしくて。
本当に残念です、こういう試合放送があったらうきうきなのに。

>非常に知的な少年ってとこがかわいらしいです。
ここのところ、気に入ったのです。単純に良いなあと。
語学力があればきっちり自分で翻訳したいのですけどね。(-_-)
練習なども楽しそうにこなしているのでよかったです。歓迎されていて。

>スクデット目指して頑張って欲しいですねー、カピターノ・サネッティと共に。
サネッティファンのkoboさんにとって、それは嬉しい結果ですよね。私も開幕が楽しみです。
ただ、ミランにジラルディーノが加入したのでちょっと怖い…。

そう言っていただけるとは!アルバム、本当にソラーリばっかりになりそうですが
後程公開しますね。お言葉ありがとうです。
インテル動画、見ようとしたらやはり会員登録しないとだめなようです。残念。
2005.07.19[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

ソラーリ、すごく意欲的みたいですね。
インテルのサイト機械翻訳で英語にして見てみました。neoさんがかいているようにほぼスポナビのと同じみたいですね。
ソラーリがすごく歓迎されているのがわかります。

なんかお金かかってるっぽいサイトですね。
マドリーオフィシャルより軽いので快適ですねえ。さすがインテル。

neoさんがリンクしている記事でも
ソラーリがCL獲得を目標にしているので
出来れば最後まで当たりたくないなあと思いました。


2005.07.20[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

そのようですね。インタビューでのコメントにもそれがうかがえます。
スポナビと一緒でしたか。記事を書きながら、もしかして違ってたら…なんて
少し不安があったので安心しました。

>ソラーリがすごく歓迎されているのがわかります。
ミニゲームや試合の写真などでも楽しそうなのでほっとしています。
知っている選手が多いところなのもいいきっかけなのかもしれません。

お金かかってそうですよね…確かにマドリーより軽いです。
最近のマドリーオフィシャルは何だか重たい感じもして。インテル、写真も充実してますし。

>出来れば最後まで当たりたくないなあと思いました。
決勝で当たるの、見てみたいような…。
ソラーリはスクデットもCLも、とまさに意欲的だし
他のクラブの戦いも楽しみです。
頂上決戦になったらどちらを応援しようか悩みようです。
2005.07.21[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/178-4619e94e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

親善試合 1

マドリーの夏ツアー、第一戦は勝利で飾ることが出来たようですね。

・REAL MADRID-CHIVAS GUADALAJARA (3-1)

先発メンバー(交代メンバー)
GK / Casillas
DF / Salgado (Diogo 62´) Helguera (Mejía 74´) Pavón Roberto Carlos (Raúl Bravo 66´)
MF / Gravesen Pablo García (Figo 45´) Zidane (Guti 45´) Beckham
FW / Owen (Soldado 76´) Ronaldo (Raúl 60´)

Goles : 72'(Palencia / c) 74'(Mejía / r) 88'(Guti / r)  93'(Soldado / r)

親善試合ということもあり、交代枠も多いので楽しい試合だっただろうなと思います。
兄貴(パブロ)と舎弟(ディオゴ)は交代の時間を見ると一緒にはプレーできなかったようですが
2人のデビュー戦ということもあり、勝利したというのはおめでたいですね。
個人的には今朝、スコアを見たときに「メメメ、メヒ!」と不審者上等の動揺&喜びっぷりでした。
彼にとってはマドリートップチームで初のゴール。実におめでたいです。
本人も「ゴールに満足してます」「意欲的に遠征参加」と言っているようで嬉しいです。
この試合見たいなぁ、外国に友達でも居たら…。

余談ですが、解析を見ると「ザンディ」「Shakira」などのワードで来て下さった方もいるようで
全くマイナーなブログに引っ掛かり申し訳ないです。
パラグアイ代表のトーレス君のフルネームで少し前にお越し下さった方もいるようで
実は結構ニヤニヤしてしまいました。移籍したという話は見当たらないので
パラグアイのクラブに在籍しているのかな。外国からのお客様(ワード引っ掛かり)には
ジャパニーズオンリーでこれまたすみません。ザンディ、好きです。

-SFN
SOLARI: "ABBIAMO UN PROGETTO" (inter.it)
インテルオフィシャルでのソラーリインタ記事です。
まだイタリア語はさっぱり(スペイン語も…)な私なので、まだ翻訳出来ていないんですが
先にこちらの記事を読んでいたので大体は同じようなことかな、なんて勝手に思ったのです。
インテル加入のソラリ「目標はスクデットと欧州CL」 (sports navi)
新しいチームには問題なく馴染んでいるようです。ほっと一安心。
インテルのことはロナウドからも聞いていた。移籍が決まった時から、僕がインテルにうまくなじめるだろう、と言ってくれた。ぜひここに戻って来たいとも言っていたよ”(記事から一部抜粋)
ロナウドからアドバイスを受けていたんですね。
戻って来たいと言っても「来るな!」状態のようなので難しいんじゃ…。
Cruz accoglie Solari (sportal)
上の記事で「クルスとはリバープレートで一緒にプレーしたし」と
ソラーリ自身が言っていますが、そのクルスからの言葉のようです。
タイトルを翻訳すると「クルスはソラーリを歓迎します」と出ました。
ここまでは「よかったよかった。クルスは優しいなあ、大きくて力持ちっぽいなあ」と勝手に思ったけど
全文翻訳では恐ろしいことになりました。なんだこれは。

インテル海峡(クルスがサンチャゴ・ソラーリを歓迎に与えるフリオ)のマイク全体で、私は少し着かれて、終えます植民地アルゼンチンネラッズーラ。
「ソラーリで−それはフェイエノールトとボローニャを前に付けることを説明します−我々は友人です。リバープレートで、我々は1年、一緒にプレーしました、そして、我々はまた、国家タイトルを獲得しました。それ(ソラーリのことだと思う)は、すばらしいサッカーをして、すべてから常によく貧困にするためにとても知っている非常に知的な少年です。それから、それはレアルマドリッドから到着します、そこで、勝たれて、たいへんされて、あなたはプレゼンテーションのカードのようにこれに十分です」。


※翻訳文そのままだと更にちんぷんかんぷんなので分かるところは少し直してあります。
例えば、ここの辺り。
・リバープレートで、我々は1年、一緒にプレーしました(手直し後)
・リーベル川で、我々は一年、一緒に遊びました(翻訳文)
一年一緒に遊んでたなんて羨ましいですが、プレーしていたということなので。
少年という部分はなんとなく気に入ったのでそのままです。少年隊の方が年上だしね。
ミラン、トマソンがチームメ-トに別れ (sports navi)
シュツットガルトでヨン・ダール・トマソン選手が輝けることを願ってます。
ヨンちゃんとか呼んだら怒るのかな。ヨンちゃんは優しい人だし、皆と仲良くなれそうです。
カフーのこともちょっと気になりますね。どうしたんでしょう…。

インテルオフィシャルがあまりにもサービス精神旺盛で
練習風景の写真などがじゃんじゃんUPされるため、楽しみなのですが
ロゴも入っているし、それを集めてアルバムっぽいものを作ったものの
非常にソラーリ寄りで自分ばっかり楽しんでいるような感じなので
人様に公開するのはどうだろう状態です。(何をしてるんだか)
スポンサーサイト
2005.07.18[Mon] Post 01:05  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

確かに、この試合はneoさん祭りでしたね♪
日本で放送がないのが残念です。

翻訳文、歯がゆいですが、言わんとしていることはわかりますねf(^^;)
非常に知的な少年ってとこがかわいらしいです。
とりあえず、インテルでは歓迎されているようなので、良かったですよ。
スクデット目指して頑張って欲しいですねー、カピターノ・サネッティと共に。

私もインテルの公式サイトを見たのですが、あの動画さえも見方がわからないという恥ずかしい状態なので、ソラーリアルバム更改していただけたらうれしいなぁ(´▽`)
2005.07.18[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

koboさん

お返事遅くなりすみません。
確かにひとり祭りでした♪うれしくて。
本当に残念です、こういう試合放送があったらうきうきなのに。

>非常に知的な少年ってとこがかわいらしいです。
ここのところ、気に入ったのです。単純に良いなあと。
語学力があればきっちり自分で翻訳したいのですけどね。(-_-)
練習なども楽しそうにこなしているのでよかったです。歓迎されていて。

>スクデット目指して頑張って欲しいですねー、カピターノ・サネッティと共に。
サネッティファンのkoboさんにとって、それは嬉しい結果ですよね。私も開幕が楽しみです。
ただ、ミランにジラルディーノが加入したのでちょっと怖い…。

そう言っていただけるとは!アルバム、本当にソラーリばっかりになりそうですが
後程公開しますね。お言葉ありがとうです。
インテル動画、見ようとしたらやはり会員登録しないとだめなようです。残念。
2005.07.19[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

ソラーリ、すごく意欲的みたいですね。
インテルのサイト機械翻訳で英語にして見てみました。neoさんがかいているようにほぼスポナビのと同じみたいですね。
ソラーリがすごく歓迎されているのがわかります。

なんかお金かかってるっぽいサイトですね。
マドリーオフィシャルより軽いので快適ですねえ。さすがインテル。

neoさんがリンクしている記事でも
ソラーリがCL獲得を目標にしているので
出来れば最後まで当たりたくないなあと思いました。


2005.07.20[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

そのようですね。インタビューでのコメントにもそれがうかがえます。
スポナビと一緒でしたか。記事を書きながら、もしかして違ってたら…なんて
少し不安があったので安心しました。

>ソラーリがすごく歓迎されているのがわかります。
ミニゲームや試合の写真などでも楽しそうなのでほっとしています。
知っている選手が多いところなのもいいきっかけなのかもしれません。

お金かかってそうですよね…確かにマドリーより軽いです。
最近のマドリーオフィシャルは何だか重たい感じもして。インテル、写真も充実してますし。

>出来れば最後まで当たりたくないなあと思いました。
決勝で当たるの、見てみたいような…。
ソラーリはスクデットもCLも、とまさに意欲的だし
他のクラブの戦いも楽しみです。
頂上決戦になったらどちらを応援しようか悩みようです。
2005.07.21[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

親善試合 1 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/178-4619e94e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
