ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

おお、実は家内製手工業だったんですね。

ぱぼんふろしき、高級シルクだったんだ。
赤字覚悟の大盤振る舞いですね。
かわいい色使いですねえ。
ぼるは抱き枕に低反発素材も希望(えっ?希望は聞いてなかったですね。ごめんなさい)
予算大割れになっちゃいますね(笑)
2005.07.16[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ふろしき欲しい!

あの期間限定TOP画像、かなりステキでしたネ!復活期待です!
ところでインテルオフィシャルは、乙女心(腐女子心?)のツボをおさえた写真が盛り沢山ですよね~♪ああ、うらやましい・・・
2005.07.16[Sat]  投稿者:あやっち  編集  Top▲

かわいい♪

パボン風呂敷、とってもキュートなものだったのですね!
てっきりパボンが男前なので、男らしさを強調したデザインなのかと思っていましたよ(笑)。
私はワインを包みたいですねぇ。

ボルハ抱き枕は、普通の枕として使えば、寝返り打ち放題ですね(意味不明…)。
2005.07.17[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

作ってました

jumpinさん

ここは思い切ってみるか、ということでシルクです。

>赤字覚悟の大盤振る舞いですね。
もってけドロボー状態です、刊行存続の危機ですよ。
お褒めくださりありがとうです。

>ぼるは抱き枕に低反発素材も希望(えっ?希望は聞いてなかったですね。ごめんなさい)
あああ、肝心なところを見逃してました。
寝心地のよさを追求しなきゃならんですね。ご希望、参考にさせていただきます!
ふろしきもまくらも赤字上等なのです。(笑)
2005.07.17[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

なんでも包めます

あやっちさん

>あの期間限定TOP画像、かなりステキでしたネ!復活期待です!
うひゃー、実は作ったときにあまりにもソラーリだらけなので
どうだかなあと一瞬思ったためにすごく嬉しいです!
画像は近々使えたらと思っています。

>乙女心(腐女子心?)のツボをおさえた写真が盛り沢山ですよね~♪
練習写真がとても多いので嬉しいですね♪
しかもソラーリの露出が結構多いので若干興奮気味です。
ミランの練習風景も見てみたいですー。
2005.07.17[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

えへへ

koboさん

おほめいただきありがとうです。

>てっきりパボンが男前なので、男らしさを強調したデザインなのかと思っていましたよ(笑)。
そういう感じも考えたんですが、私の力量ではこれが限界でありました。男らしいふろしきもいいですね。

ワインですか!なんともおしゃれな…DF監修らしく丈夫に出来ているので平気そうです。

>ボルハ抱き枕は、普通の枕として使えば、寝返り打ち放題ですね(意味不明…)。
確かに。これは私も考えてなかったなあ。
ごろんごろんと寝返りを打って、朝起きたらボルハの顔が目の前にあったり。(笑)
どちらの写真もお笑い基準で選んだので本人の眉は下がりそうです。
2005.07.17[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/177-4f9fdd88
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おふざけ ふろく詳細

やっぱり見づらいし、コメントがあれなのでテンプレを元に戻しました。
期間限定のTOP画像は近い内に活用しようと思います。
正味2~3日間だったなあ。ソラーリ祭り…。( *´△`*)
インテルオフィシャルが私に「持ってけドロボー!」と言ってるんじゃないかと思うくらい
練習写真(ヨガまがいのやら飛んでるのやら、怪しいのやら)が多いのでウッシッシです。

まあ、そんなことは置いといて。
「またこんなもん作ってんのかよ」「暇人め」と思われそうですが
昨日の夜はブログ更新後にちょこちょこ地味な作業をしておりました。

ふろしきとまくら、出来上がり。(あれの付録です)

※過去記事読んでいない方には分かりづらいこと間違いなし。すいやせん。*
お馬鹿新聞のふろくの参考画像です。
作っちゃって更に馬鹿丸出し。


・図1
創刊号ふろく



   企画・製作 編集部
 
   監修 パボン氏

   サイズ 70cm×70cm

   創刊号のふろくです。








・図2
2号ふろく








  企画・製作 編集部


  監修 ボルハ氏

  サイズ 
  150cm×30cm   

  2号のふろくです。













ふろしきには高級シルクを使用。
タグには当選者のお名前が入る予定です。
大きめのサイズなので、何でも包める勢いです。

まくらは抱きまくらに。中には柔らかい綿入りです。
おもてとうらにボルハ選手の写真プリント。
こちらも大きいので抱きがいがあります。

案外作っていたら楽しいと思ってしまったのでした。
スポンサーサイト
2005.07.16[Sat] Post 14:41  CO:6  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

おお、実は家内製手工業だったんですね。

ぱぼんふろしき、高級シルクだったんだ。
赤字覚悟の大盤振る舞いですね。
かわいい色使いですねえ。
ぼるは抱き枕に低反発素材も希望(えっ?希望は聞いてなかったですね。ごめんなさい)
予算大割れになっちゃいますね(笑)
2005.07.16[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ふろしき欲しい!

あの期間限定TOP画像、かなりステキでしたネ!復活期待です!
ところでインテルオフィシャルは、乙女心(腐女子心?)のツボをおさえた写真が盛り沢山ですよね~♪ああ、うらやましい・・・
2005.07.16[Sat]  投稿者:あやっち  編集  Top▲

かわいい♪

パボン風呂敷、とってもキュートなものだったのですね!
てっきりパボンが男前なので、男らしさを強調したデザインなのかと思っていましたよ(笑)。
私はワインを包みたいですねぇ。

ボルハ抱き枕は、普通の枕として使えば、寝返り打ち放題ですね(意味不明…)。
2005.07.17[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

作ってました

jumpinさん

ここは思い切ってみるか、ということでシルクです。

>赤字覚悟の大盤振る舞いですね。
もってけドロボー状態です、刊行存続の危機ですよ。
お褒めくださりありがとうです。

>ぼるは抱き枕に低反発素材も希望(えっ?希望は聞いてなかったですね。ごめんなさい)
あああ、肝心なところを見逃してました。
寝心地のよさを追求しなきゃならんですね。ご希望、参考にさせていただきます!
ふろしきもまくらも赤字上等なのです。(笑)
2005.07.17[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

なんでも包めます

あやっちさん

>あの期間限定TOP画像、かなりステキでしたネ!復活期待です!
うひゃー、実は作ったときにあまりにもソラーリだらけなので
どうだかなあと一瞬思ったためにすごく嬉しいです!
画像は近々使えたらと思っています。

>乙女心(腐女子心?)のツボをおさえた写真が盛り沢山ですよね~♪
練習写真がとても多いので嬉しいですね♪
しかもソラーリの露出が結構多いので若干興奮気味です。
ミランの練習風景も見てみたいですー。
2005.07.17[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

えへへ

koboさん

おほめいただきありがとうです。

>てっきりパボンが男前なので、男らしさを強調したデザインなのかと思っていましたよ(笑)。
そういう感じも考えたんですが、私の力量ではこれが限界でありました。男らしいふろしきもいいですね。

ワインですか!なんともおしゃれな…DF監修らしく丈夫に出来ているので平気そうです。

>ボルハ抱き枕は、普通の枕として使えば、寝返り打ち放題ですね(意味不明…)。
確かに。これは私も考えてなかったなあ。
ごろんごろんと寝返りを打って、朝起きたらボルハの顔が目の前にあったり。(笑)
どちらの写真もお笑い基準で選んだので本人の眉は下がりそうです。
2005.07.17[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

おふざけ ふろく詳細 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/177-4f9fdd88
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
