ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

おぉ!それはタイムリーなビデオですねぇ。私、その試合観ていたはずなのに、不甲斐ない試合のことしか覚えていないのですよ。
メヒ子さん、結構面白いことしていたんですねぇ。
手の大きい人(笑)は、他の解説者と違って、ちゃんと観てますよねー。選手のことも良くわかっているし。さすが、ドイツでやってただけのことはあります。
むやみに選手を批判して、知ったかぶりとかしないですしね。

ビエラはとうとう移籍してしまいましたね。確かにビエラとエメルソンって選択は、堅実の極みのような気がします。素晴らしいバランスです。
他チームながら楽しみですね。
私もザンブロッタ好みです♪かっこいいですよね。でも、jumpinさんからCLでブラボに転がされた話を聞いて面白がっていたんですけどね(性格悪)。

確かにツアーを始めてから、マドリーは調子を落とすようになったので、どうかなぁとは思いつつも、テレビでたくさん見られるのは嬉しかったりしますよね。自分の中で矛盾を感じますf(^^;)
私も、ジャンクにグティとメヒ子さんがVTRで出たのを見逃しましたよ…。しかも、出ていたことをバルサファンの友達に教えてもらいました。グティが孤立していたと言ってましたね(苦笑)。

カピタン、キュートですね!セクハラですかい?!
ミチェルさんはかっこいいですね!ロックスターって、表現がぴったり。黒が似合います。
ソラーリやカンテラーノの移籍なんかがあって、なかなか写真ネタを作る気分にならないですよね。でも、neoさんの写真ネタがかなり好きなので、気長にお待ちしていますね。
2005.07.16[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

やはり

兄貴やってましたか。
さすが兄貴、敵だと嫌ですが味方だとほんとに心強いですね。

ソラーリは素敵なもみ上げのお仲間ができたんですね。毎日楽しめると思います。
カンビアッソのメロメロした大きな瞳を見ると女性だったらかわいいだろうなあとか、むしろ女ならいいのにとかファンに怒られそうなことを考えてしまいます。
neoさんと同じく最近生え際が不安でドキドキします。

ぶっちゃけ私はツアー反対派なんですけど
やはり極東のファンにはありがたいもんですね。
せめてツアー規模を縮小して毎年1国2試合限定位にしてほしいですけどね。
そういうわけにもいかんのですね・・・。
バルサも再来日ということだそうで、
リーガはバレンシアがちょっと怖い存在になってます。

だけど監督・・・。
2005.07.16[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

やっておりました

koboさん

タイムリーですよね、オサスナ戦なので兄貴のスタイルを勉強すべく見てみました。
メヒ子さんはやっていましたねえ…大切な仲間が削られると黙っていられない性質のようです。(笑)強気なところも好きですが。

>手の大きい人(笑)は、他の解説者と違って、ちゃんと観てますよねー。選手のことも良くわかっているし。さすが、ドイツでやってただけのことはあります。
あんまり他と比べて無駄話は無い気がします。有名な選手ばかり持ち上げたりとか。
そういう点では手の大きい人がWでは唯一好きな方ですね、現役時代のプレーも見てみたかったです。
知ったかぶりは困りますね、おっしゃるとおりむやみな批判も。解説陣は変わらないのかな…。

>堅実の極みのような気がします。素晴らしいバランスです。
堅そうですね。あの2人は中盤において素晴らしい力がありますし。
私も他のチームながら楽しみです。ビエラは早ければ明日の練習試合デビューと言われていますね。
転がされたザンブロッタ…失礼ながら私も面白がってましたよ。(笑)男前が転がされるのを思うとどうしても。かっこいいから余計に。

私もツアーに関しては何ともいえない感じです。
矛盾も感じるけど、日本へはるばる来てくれるのは楽しみなんですよね。嬉しいし。
お金儲けツアーなんていわれていても。

>私も、ジャンクにグティとメヒ子さんがVTRで出たのを見逃しましたよ…。
見たかったですね…あああ。( ´△`)
見逃した後、ここのページを見て更に残念がってました。
http://www.fujitv.co.jp/js/041010/fantastic.html
ブラボが暴言です。パボンにメヒにグティにブラボなんておいしすぎます。

遂にお富さんに続き監督にもセクハラ疑惑です。カピタンがキュートすぎるので…。
本当、ミチェルさんはどうしてこうもかっこいいのかと思いました。黒が似合ってますよね。
ソラーリとカンテラーノ、皆に頑張って欲しいので残念で落ち込んでいましたが
そう言っていただけるととても嬉しいです。
ふろく画像もUPしたし、これからもっとネタに励みますね。
2005.07.17[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

ですね

jumpinさん

兄貴、やっておりました。がっつんと。

>さすが兄貴、敵だと嫌ですが味方だとほんとに心強いですね。
その通りですね。味方となると本当に心強いです。開幕も楽しみで。

マテラッツィのもみあげは太いんですよね、それに何故だかネタ系な気もするので…しかし素敵な仲間です。仲良くなるといいなあ。

>カンビアッソのメロメロした大きな瞳を見ると女性だったらかわいいだろうなあとか、むしろ女ならいいのにとかファンに怒られそうなことを考えてしまいます。
これ、実は同じようなことを密かに思ってました。羨ましいくらい大きな瞳だし、きれいですよね。
確かに怒られそうだけど、女の子だったらとてもかわいいと思います。
でも生え際が…最近、キューピーに見えるんです。(失礼)

>せめてツアー規模を縮小して毎年1国2試合限定位にしてほしいですけどね。
きちんとこういう風に出来たなら、新シーズンへの負担も軽減するでしょうね。
アメリカにアジア各国…ハードだよなあ、と思います。移動時間も長いし。
嬉しいけど、こうして考えるとやはり複雑です。

バルサも来るんですよね…当たり前だけど、あのユニで…。
バレンシアは補強も上手くいっているようだし、新監督就任で少し怖いですね。
魔女っ子にも頑張って欲しいです。

監督は…写真を見つけたとき驚きました。こんな顔もするのね、と。
2005.07.17[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/176-9100ab92
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろ

ビデオを片付けようと並べていたら、04-05シーズン第4節のビデオを発見。
カーサでのオサスナ戦ということで兄貴の暴れっぷりを観賞すべく見てみました。
この試合は試合開始からすぐにソラーリが負傷退場してしまうのでなんとも痛々しいし
セラちゃんフル出場・ソラーリに代わってモリ投入・レモン初采配など見所が。
累積で出場停止の鉄人に代わってメヒ子さんも先発。
この時は怪我人も多く、ホタやフアンフランなどのカンテラーノもベンチに呼ばれていました。
ジダンは怪我のために欠場、グティは鉄人と同じく累積で出られず。

兄貴、やっておりましたよ。そりゃもう。パブロ健在。
まずは前半にベッカムを転がしてみる。もちろんファウルだが不服そう。
そして次の獲物はフィーゴ。タックルを食らわす兄貴。
で、再びベッカムを削りに行くわけです。2人ともこれは覚えてるのかな。
兄貴はFK・CKも蹴っていたのでマドリーでももしかしたら見られる時があるかもしれませんね。
この頃からやっぱり額は狭かったです。ヘアバンドしてたから余計に…。
あとはサイドで一つ小競り合いがありました。
最初にエルゲラさんが相手選手を削り、知らん顔していこうとしたら復讐(削り)にあい
それにカチンときたらしいメヒ子さんが削った人目掛けて果敢に絶妙なスライディング。
ちょっとしたもめごとが起こるも騒動には発展せず。
先日も違う試合のビデオを見たけど、少しでも仲間がやられるとメヒ子さんは
行儀悪くも「あの人がやりましたよ!」と怖いもの無しに人を指差します。
この試合でもエリア内で競っていた相手が倒れ「おいおい!」とアピールする横を
何事も無かったかのように素通り。反対に「そっちがダイブじゃないか」というジェスチャーつき。
解説(手の大きい人)も「よくやってますよ」「これだけできれば上出来」というようなことを
言っていたので何故だかじーんときました。もっともっと試合に出してちょうだいな。
セラちゃんも果敢にミドルを放ったり(キーパーナイスセーブ)、おしゃれパスを出したりと
90分間戦っていたので、やっぱりドブレ(この時はベッカムが相棒)だよなあと思ったのでした。

-SFN
ラウール、優勝に向け「練習、犠牲、チームワーク」を唱える (livedoor MARCA)
ラウールの言う通り。新しいシーズンもベルナベウにはカピタンのゴールを見るために
訪れる人がたくさんいるはず。なのでツアーではあんまり選手を疲れさせないで欲しい…。
テレビなんかで選手の声が聞けるのは嬉しいけど、お台場放送局はもう。
Football CXでパボンとロベカルが遊んでいたのは楽しかったですけどね。
ジャンクにグティとメヒ子さんがVTRで出たのに見逃したのをいまだに後悔してます。
この記事でもジダンが3rdユニを気に入らなかったと書かれてますね。グレーがそんなに…。(笑)
Vieira proud to join Juve (Sky Sports)
ビエラ(アーセナル)、ユーベ移籍決定。ユーベはピレス(同)を狙っていると噂されていたけど
本命はビエラだったんでしょうかね。しかしピレスも他のクラブへ移籍濃厚と言われています。
ビエラとエメルソン…渋いなあ。しかしザンブロッタって男前ですよね。
ミランのマルディーニ「今年も僕らが主役」 (sports navi)
マル様…素敵です、CL決勝のゴールにはしびれました。1人で盛り上がりました。
それにこれからソラーリをマークする時もあるんだろうな、なんて想像すると
男前ばかりで参ります。ミランも主役であり、勝利が当たり前だといわれるクラブなんですよね。
チェルシーとバルセロナに罰金 (uefa.com)
チェルシーとバルサ、チェルシーがホームで勝利したあの試合について。
チェルシー…スタッフもやりますね。投げキッスって…。挑発好きなのか。
ジョゼ様も少し前に罰金を食らいましたし、フロント側が「ちょっとは我慢を」と言っても
新しいシーズンだって何かありそうな気がします。期待してますとも。


インテルはただいま皆で練習キャンプ中、ソラーリも楽しそうに参加しています。
どうもマテラッツィのもみあげを見ると笑っちゃうんですけども。
ヴェロンは相変わらず強面で、カンビアッソは生え際が…そしてソラーリは美脚です。
すごくきれいな足の形だと思う。自分の足を並べたらショックで寝込みそうです。
マドリーはツアーへ出発。アメリカへ着き、サインを沢山求められたとか。
実は時間があれば、初めて空港まで行って到着を見てこようかと密かに思ってるんですが
去年テレビで見たとおりベッカムファンが多く、力強いんだろうと想像しているので
日本ではまだ大穴だろうと思われるカンテラーノに声を掛けられたらなんて。まだ未定ですけどね。
ああいう人達は朝早くとか、もしくは前日からいるものなんでしょうか。全く分からない。

ところで、これはセクハラじゃないのかね。

*
みんなのラウールなのに…きいぃー!

でれでれ

    流石の鬼もカピタンの素敵さにめろめろ。

    多分、結構敵が増えたものと思われます。




どさまわりとか、体力消耗ツアーだのオフに活躍だのと言われていても
やっぱりこうして見てしまうのは悲しいことがあっても嫌いになれないからなんでしょうね。
皆でおそろいの服がかわいいんですが…スーツとはまた違って。


ロックスター

    鉄人はどこのロックスター

    かと思いましたが。

    ハードボイルドだなあ。






久し振りにおふざけネタでもと思うものの
なかなかネタが絞りきれず、な感じであります。

スポンサーサイト
2005.07.15[Fri] Post 21:39  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

おぉ!それはタイムリーなビデオですねぇ。私、その試合観ていたはずなのに、不甲斐ない試合のことしか覚えていないのですよ。
メヒ子さん、結構面白いことしていたんですねぇ。
手の大きい人(笑)は、他の解説者と違って、ちゃんと観てますよねー。選手のことも良くわかっているし。さすが、ドイツでやってただけのことはあります。
むやみに選手を批判して、知ったかぶりとかしないですしね。

ビエラはとうとう移籍してしまいましたね。確かにビエラとエメルソンって選択は、堅実の極みのような気がします。素晴らしいバランスです。
他チームながら楽しみですね。
私もザンブロッタ好みです♪かっこいいですよね。でも、jumpinさんからCLでブラボに転がされた話を聞いて面白がっていたんですけどね(性格悪)。

確かにツアーを始めてから、マドリーは調子を落とすようになったので、どうかなぁとは思いつつも、テレビでたくさん見られるのは嬉しかったりしますよね。自分の中で矛盾を感じますf(^^;)
私も、ジャンクにグティとメヒ子さんがVTRで出たのを見逃しましたよ…。しかも、出ていたことをバルサファンの友達に教えてもらいました。グティが孤立していたと言ってましたね(苦笑)。

カピタン、キュートですね!セクハラですかい?!
ミチェルさんはかっこいいですね!ロックスターって、表現がぴったり。黒が似合います。
ソラーリやカンテラーノの移籍なんかがあって、なかなか写真ネタを作る気分にならないですよね。でも、neoさんの写真ネタがかなり好きなので、気長にお待ちしていますね。
2005.07.16[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

やはり

兄貴やってましたか。
さすが兄貴、敵だと嫌ですが味方だとほんとに心強いですね。

ソラーリは素敵なもみ上げのお仲間ができたんですね。毎日楽しめると思います。
カンビアッソのメロメロした大きな瞳を見ると女性だったらかわいいだろうなあとか、むしろ女ならいいのにとかファンに怒られそうなことを考えてしまいます。
neoさんと同じく最近生え際が不安でドキドキします。

ぶっちゃけ私はツアー反対派なんですけど
やはり極東のファンにはありがたいもんですね。
せめてツアー規模を縮小して毎年1国2試合限定位にしてほしいですけどね。
そういうわけにもいかんのですね・・・。
バルサも再来日ということだそうで、
リーガはバレンシアがちょっと怖い存在になってます。

だけど監督・・・。
2005.07.16[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

やっておりました

koboさん

タイムリーですよね、オサスナ戦なので兄貴のスタイルを勉強すべく見てみました。
メヒ子さんはやっていましたねえ…大切な仲間が削られると黙っていられない性質のようです。(笑)強気なところも好きですが。

>手の大きい人(笑)は、他の解説者と違って、ちゃんと観てますよねー。選手のことも良くわかっているし。さすが、ドイツでやってただけのことはあります。
あんまり他と比べて無駄話は無い気がします。有名な選手ばかり持ち上げたりとか。
そういう点では手の大きい人がWでは唯一好きな方ですね、現役時代のプレーも見てみたかったです。
知ったかぶりは困りますね、おっしゃるとおりむやみな批判も。解説陣は変わらないのかな…。

>堅実の極みのような気がします。素晴らしいバランスです。
堅そうですね。あの2人は中盤において素晴らしい力がありますし。
私も他のチームながら楽しみです。ビエラは早ければ明日の練習試合デビューと言われていますね。
転がされたザンブロッタ…失礼ながら私も面白がってましたよ。(笑)男前が転がされるのを思うとどうしても。かっこいいから余計に。

私もツアーに関しては何ともいえない感じです。
矛盾も感じるけど、日本へはるばる来てくれるのは楽しみなんですよね。嬉しいし。
お金儲けツアーなんていわれていても。

>私も、ジャンクにグティとメヒ子さんがVTRで出たのを見逃しましたよ…。
見たかったですね…あああ。( ´△`)
見逃した後、ここのページを見て更に残念がってました。
http://www.fujitv.co.jp/js/041010/fantastic.html
ブラボが暴言です。パボンにメヒにグティにブラボなんておいしすぎます。

遂にお富さんに続き監督にもセクハラ疑惑です。カピタンがキュートすぎるので…。
本当、ミチェルさんはどうしてこうもかっこいいのかと思いました。黒が似合ってますよね。
ソラーリとカンテラーノ、皆に頑張って欲しいので残念で落ち込んでいましたが
そう言っていただけるととても嬉しいです。
ふろく画像もUPしたし、これからもっとネタに励みますね。
2005.07.17[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

ですね

jumpinさん

兄貴、やっておりました。がっつんと。

>さすが兄貴、敵だと嫌ですが味方だとほんとに心強いですね。
その通りですね。味方となると本当に心強いです。開幕も楽しみで。

マテラッツィのもみあげは太いんですよね、それに何故だかネタ系な気もするので…しかし素敵な仲間です。仲良くなるといいなあ。

>カンビアッソのメロメロした大きな瞳を見ると女性だったらかわいいだろうなあとか、むしろ女ならいいのにとかファンに怒られそうなことを考えてしまいます。
これ、実は同じようなことを密かに思ってました。羨ましいくらい大きな瞳だし、きれいですよね。
確かに怒られそうだけど、女の子だったらとてもかわいいと思います。
でも生え際が…最近、キューピーに見えるんです。(失礼)

>せめてツアー規模を縮小して毎年1国2試合限定位にしてほしいですけどね。
きちんとこういう風に出来たなら、新シーズンへの負担も軽減するでしょうね。
アメリカにアジア各国…ハードだよなあ、と思います。移動時間も長いし。
嬉しいけど、こうして考えるとやはり複雑です。

バルサも来るんですよね…当たり前だけど、あのユニで…。
バレンシアは補強も上手くいっているようだし、新監督就任で少し怖いですね。
魔女っ子にも頑張って欲しいです。

監督は…写真を見つけたとき驚きました。こんな顔もするのね、と。
2005.07.17[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

いろいろ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/176-9100ab92
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
