ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

>ミニゲームでソラーリがインテル初ゴール!
おめでとう!早くなじんで大活躍してほしい!
テンプレかわいいですよ。
たしかにコメントのところはちょいとあれだね。
でもTOPでソラーリ祭り開催中でいい感じです。

ボルハはオサスナよりはマジョルカのほうがよかったみたいなんでとりあえずオサスナに行かされずほっとしたところです。
大久保にいじめられないか心配。(嘘

ユニ、発表ありましたね。
まー見てやっぱりベッカム使うわけねって思ったけども。こういうときは一番指名を受けるわけですな。
個人的にはラウール、ベッカムみたいな普段からよく注目される選手より
パボンやエルゲラさん、トミーのユニ発表会で見たかったです。
ジダンのわしづかみはOK!
2005.07.14[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

TOPのソラーリ祭り、素敵ですねー☆
うっとりしてしまいました。
それに、neoさんの後押しをうけてか、さすがソラーリっす!早速持ち前の柔軟性を発揮していますね。スカパーで、セリエも見られるセットを契約したので楽しみです。
インテル情報に疎いので、こちらでのソラーリ情報を頼りにしてます。あと、セラちゃん情報も!

ボルハは、マドリー戦にはでられないのですか!がっくり…。モチベーションが上がって復讐されるのを恐れてでしょうか!?

おぉ!ジスー写真だ!確かにわしづかみ…(笑)。カメラ写りを気にしない当たりが好きです。
いつも素敵な写真をありがとうございます♪自分では絶対に見つけられないもんで…。
私も、パボン・エルゲラさん・富のユニ発表会見たいです。この三人だと、
白→パボン
ネイビー→エルゲラさん
グレー→富でしょうか?
でも、富もジダンと同じでグレーが微妙そうです…。

写真といえば、男前写真館!どれも素敵だったのですが、私はかっこいいピレスに一番惹かれました。ユーベに行っちゃうのかなぁ…。
2005.07.14[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

jumpinさん

>おめでとう!早くなじんで大活躍してほしい!
すごく嬉しいです!ソラーリ自身はあまり人見知りも無さそうだし、練習写真を見たら楽しそうだったので安心しました。
うーん…やっぱりコメントが、あれですね。
期間限定と謳いながら何か工夫できればと思ってます。
勝手に開催なんですけどね(笑)、お祭り。

ボルハがいないと寂しいし癒し系がどんどん抜けていく気がします。兄貴とのトレードというのはなかったですね。

>大久保にいじめられないか心配。(嘘
あああ、心配。ぼさっとしてると怒鳴られるんじゃ…。( ´△`)

ユニ発表、昨季はソラーリも来日時にモデルだったんですけどね。ベッカムは外せなさそう。
…こういう時ぐらい、なんて思ったり。

>パボンやエルゲラさん、トミーのユニ発表会で見たかったです。
私も見たいなあ、それいいですね。最強の3トップです。
上手くいえないけどジダンのこういうところ、大好きです。
2005.07.14[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

koboさん

お褒め頂きありがとうございます!
1人で勝手に開催ですが、これからもまた開催日はありそうだなあ。活躍を期待してます。

>早速持ち前の柔軟性を発揮していますね。
ややや、後押しだなんて恐れ多いです。しかし柔軟性があるというのは素晴らしいですよね。ちょっと安心しました。
セリエ見られるのですか!私も早くしなければ…!(とろい)まだまだインテル情報、疎いのですがセラちゃん情報と合わせて出きる限り集めていこうと思ってます。よろしくです。

>モチベーションが上がって復讐されるのを恐れてでしょうか!?
そうか、覚醒したボルハの復習を恐れているのかもしれませんね。でも寝癖は健在で居て欲しい…。

>カメラ写りを気にしない当たりが好きです。
私も好きです。ばっちりより少しくらい外れている方がきゅんときます。
ジズーとラウール、オフィシャルからいただいてきました。ベッカムもあったんですが…。

パボン・エルゲラさん・お富さんは見たいですよねえ。組み合わせもその通りかも!
でもグレーが似合う人はいないのかしら…案外難しい色ですね。

写真館、ピレスのあれには見つけたときに鼻血が出るかと思いました。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ユーベ…アーセナルに残留して欲しいです、バレンシア移籍の話も薄れてしまいましたね。
2005.07.14[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/175-d2e703ff
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まいった

サッカー界は今日も移籍市場が賑わい、様々なニュースがありますが
このブログでは文句なしのトップニュースです。
スタンコビッチが今シーズン初ゴール (sports navi)
スタンコビッチのゴールもおめでたいですけどね、そこではないのです。
記事を読んでくださいませ。ミニゲームでソラーリがインテル初ゴール!ああ、おめでたい。
トルドさんがフィールドプレーヤーでゴールというのもニュースですけどね。
もう、このニュースだけで気分がふわふわです。単純ですとも。
で、おめでたいのでテンプレートを期間限定で変えてみました。
indexの感じはいいんだけど、コメントがどうも読みづらいので…期間限定。三日くらい。
のりのりで画像で遊んでおりました。下手の横好きです。
本当はこの画像をこれからも使えたら良いけど…今日まで使っていたスキンには
難しそうだなあ。でもそろそろ変えようと思っていたので検討してみます。

-SFN
Borja se va cedido un año al Mallorca (MARCA)
ボルハ、マジョルカへのレンタル移籍が決定。
切ないなあ…本人はセルタ移籍を希望していたようだけどそれは通らなかったんでしょうか。
どうやら両クラブの約束によりマドリーの試合には出られないようです。いじわる。
オフィシャルでも発表されています。
Borja cedido al Real Mallorca por una temporada (Real Madrid C.F. Web Oficial)
レンタルということなので、ボルハが更に力をつけて帰ってくるのを期待しています。
よくよく考えれば、”マジョルカ=大久保枠あり”なのでボルハが結構見られるかも。
(ボルハ>>>>>大久保 非国民で何が悪いとか言えそうな自信○%)
また応援するところが増えちゃったな…まだ増えそうだし。サッカー三昧な予感。
Así luce el Real Madrid 2005/06 (Real Madrid C.F. Web Oficial)
新しいマドリーのカミセタ発表です。ラウール、ジダン、ベッカムがモデル。
昨季は胸に”SIEMENS mobile”と入っていたけれど新しいシーズンは”SIEMENS”のみ。
背番号も前よりシックで個人的にはこっちの方が好きだなあ。皆さん、いかがでしょう。
こっちでは色々な角度から、好きな選手でイメージが楽しめます。
Nueva EquipaciónTodo sobre la nueva equipación del Real Madrid 2005/06
 (Real Madrid C.F. Web Oficial)

ラウールの立ち方がかわいい…髪がいつにも増してくるくるな気がするけど。

・ラウールの場合

Raul




   随分シンプルに見えます、カミセタ。


   男前が着ると違うなあ…。


   ボールもリニューアルですか。











・ジダンの場合

Zidane




    一体ジズーに何が。


    ラウールの五倍は眩しそうです。

   
    ボールを鷲掴みの男らしさ。






    





パボンにもモデルになってほしかったな…足長いし、さまになると思うんだけど。
マドリー、もうすぐ遠征に出発なのでくれぐれも日本につくより先に怪我をしないよう願っています。
それから、お台場放送局に悪い意味での熱烈歓迎を受けませんように。
日本でも来日時にマドリー映画の会見をするそうですね。どうなることやら。

        
スポンサーサイト
2005.07.14[Thu] Post 01:47  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

>ミニゲームでソラーリがインテル初ゴール!
おめでとう!早くなじんで大活躍してほしい!
テンプレかわいいですよ。
たしかにコメントのところはちょいとあれだね。
でもTOPでソラーリ祭り開催中でいい感じです。

ボルハはオサスナよりはマジョルカのほうがよかったみたいなんでとりあえずオサスナに行かされずほっとしたところです。
大久保にいじめられないか心配。(嘘

ユニ、発表ありましたね。
まー見てやっぱりベッカム使うわけねって思ったけども。こういうときは一番指名を受けるわけですな。
個人的にはラウール、ベッカムみたいな普段からよく注目される選手より
パボンやエルゲラさん、トミーのユニ発表会で見たかったです。
ジダンのわしづかみはOK!
2005.07.14[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

TOPのソラーリ祭り、素敵ですねー☆
うっとりしてしまいました。
それに、neoさんの後押しをうけてか、さすがソラーリっす!早速持ち前の柔軟性を発揮していますね。スカパーで、セリエも見られるセットを契約したので楽しみです。
インテル情報に疎いので、こちらでのソラーリ情報を頼りにしてます。あと、セラちゃん情報も!

ボルハは、マドリー戦にはでられないのですか!がっくり…。モチベーションが上がって復讐されるのを恐れてでしょうか!?

おぉ!ジスー写真だ!確かにわしづかみ…(笑)。カメラ写りを気にしない当たりが好きです。
いつも素敵な写真をありがとうございます♪自分では絶対に見つけられないもんで…。
私も、パボン・エルゲラさん・富のユニ発表会見たいです。この三人だと、
白→パボン
ネイビー→エルゲラさん
グレー→富でしょうか?
でも、富もジダンと同じでグレーが微妙そうです…。

写真といえば、男前写真館!どれも素敵だったのですが、私はかっこいいピレスに一番惹かれました。ユーベに行っちゃうのかなぁ…。
2005.07.14[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

jumpinさん

>おめでとう!早くなじんで大活躍してほしい!
すごく嬉しいです!ソラーリ自身はあまり人見知りも無さそうだし、練習写真を見たら楽しそうだったので安心しました。
うーん…やっぱりコメントが、あれですね。
期間限定と謳いながら何か工夫できればと思ってます。
勝手に開催なんですけどね(笑)、お祭り。

ボルハがいないと寂しいし癒し系がどんどん抜けていく気がします。兄貴とのトレードというのはなかったですね。

>大久保にいじめられないか心配。(嘘
あああ、心配。ぼさっとしてると怒鳴られるんじゃ…。( ´△`)

ユニ発表、昨季はソラーリも来日時にモデルだったんですけどね。ベッカムは外せなさそう。
…こういう時ぐらい、なんて思ったり。

>パボンやエルゲラさん、トミーのユニ発表会で見たかったです。
私も見たいなあ、それいいですね。最強の3トップです。
上手くいえないけどジダンのこういうところ、大好きです。
2005.07.14[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

koboさん

お褒め頂きありがとうございます!
1人で勝手に開催ですが、これからもまた開催日はありそうだなあ。活躍を期待してます。

>早速持ち前の柔軟性を発揮していますね。
ややや、後押しだなんて恐れ多いです。しかし柔軟性があるというのは素晴らしいですよね。ちょっと安心しました。
セリエ見られるのですか!私も早くしなければ…!(とろい)まだまだインテル情報、疎いのですがセラちゃん情報と合わせて出きる限り集めていこうと思ってます。よろしくです。

>モチベーションが上がって復讐されるのを恐れてでしょうか!?
そうか、覚醒したボルハの復習を恐れているのかもしれませんね。でも寝癖は健在で居て欲しい…。

>カメラ写りを気にしない当たりが好きです。
私も好きです。ばっちりより少しくらい外れている方がきゅんときます。
ジズーとラウール、オフィシャルからいただいてきました。ベッカムもあったんですが…。

パボン・エルゲラさん・お富さんは見たいですよねえ。組み合わせもその通りかも!
でもグレーが似合う人はいないのかしら…案外難しい色ですね。

写真館、ピレスのあれには見つけたときに鼻血が出るかと思いました。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ユーベ…アーセナルに残留して欲しいです、バレンシア移籍の話も薄れてしまいましたね。
2005.07.14[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

まいった のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/175-d2e703ff
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
