ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/174-36d1bcce
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラブコール

他クラブへの移籍の噂のある選手が多いマドリーですが
その中で今最も去就の注目される選手がルイス・フィーゴ。
フィーゴ自身はリバプール(ENG)への移籍を強く希望しているものの交渉は難航中です。
しかし、そんな中フィーゴへのラブコールが届きました。

-SFN
モリエンテス「フィーゴはリバプールに来て欲しい」 (livedoor MARCA)
”「フィーゴはフィジカル的にとても強いから、イングランドのサッカースタイルにもすぐに適応できるだろう。それに彼は英語も堪能だから、ここの生活にも問題ないだろう」と語っている。(記事から一部抜粋)
ベニテス監督はマドリーの態度に嫌気が差したのか「獲得は無理かも」と言っていますが
獲得を示唆していたし相思相愛の移籍といっても間違いではないと思うので
可能性がまだ消えたわけではないしどうか上手くまとまるよう願っています。
残留して欲しいのはもちろんだけど、選手の願う方向へと進んだらと思うので…。
ソラーリに続き、インテルがフィーゴ獲得へ乗り出したという噂もありますが…ちょっとなあ。
素晴らしいマドリーのウインガーを2人もインテルにとられてしまうような気がして。
サムエルもインテルへなんて言われているので嫌です…アルヘン密度が随分高まりますが。
モウリーニョ監督が豪語「敵いない」 (livedoor sports)
きましたよ、ジョゼ様が。バカンス中は強気な発言が聞けずちょっと寂しかったです。
すごい、やっぱり。マンUについてはファーガソンに対して少し前は「すごい監督」と言ってたのに
この言葉。そりゃベンゲルさんも怒って八つ当たりするわけです…。
ウクライナが日本と親善試合 (uefa.com)
…シェバやヴォロニンが来るかもしれないんですね。行きたいな。(非国民)
ディナモ・キエフの選手達も来るのなら尚更。
世界から注目されている加地さんは大丈夫でしょうか。人気があるようだけど。
個人的にはアツさんの方が素敵だと思ったんですけどね。奥様も面白いし。(関係なし)
Zidane: "Hay que recuperar el hambre de victorias" (MARCA)
ジダンが語っています。新しいシーズンについて、タイトルについてのようです。
文の中ほどで”Hambre de victorias”が”勝利の空腹”と訳されたのが何とも…。
昨日の記事でも書いたビエラの移籍云々についても記事の最後で聞かれているようです。
セビージャの新星ヘスス・ナバス、抑うつ症でキャンプ離脱 (Yahoo!News)
全く知らなかったので、とても心配です。
ヘスス・ナバスに掛かる期待やプレッシャーというものも大きかったのでしょうか。
開幕はすぐそこですが、無理をせずきちんと休んで欲しいですね。

これはちょっと論点が違いますが。
意外とストレスの多いイタリアのサッカー選手 (Excite)
彼女等に八つ当たりって…これはまた、すごい結果ですね。
イタリアの選手は結構遊ぶ人も多くて、スキャンダラスなイメージのある人も少なくなさそうなのに。
メディアはどこのリーグでもストレスの原因ではありそうですけどね…。
ソラーリがちょっと心配になりました。インテルファンは過激なイメージもあるし…。

今日はニュース多めで見辛く申し訳ない。写真館に数枚UPしました。


任侠系
   

   やっぱりおでこ狭いパブロと

   大きいディオゴのコンビ

   まだ練習は別メニューですが

   合流して内輪もめなんてないよう

   祈るばかりです。楽しそうだけど。




   

トンネル

   エルゲラさんにパボン、グティに…

   メヒ子さんですかね。トンネル役は。

   パボンが異常に楽しそうです。




   

カンテラーズではパボンだけが移籍の可能性が無いと言われていますが
メヒ子さんにあるオリンピアコス(ギリシャ)移籍の噂もぽしゃってくれと願うばかりです。
もしパボン&メヒア移籍なんてことになったら立ち直れる自信がありません…。

スポンサーサイト
2005.07.13[Wed] Post 02:16  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

ラブコール のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/174-36d1bcce
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。