ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

当たってそう…

私も21番見た時ショックでした。
仕方ないのかも知れませんが、なんかクラブのソラーリに対する態度が伺えるようで、悲しかったです。
私も、セラちゃんの番号はカンテラーノに付けて欲しい(ついでにレジスタならなおよい)と思いました。難しいかも知れませんが…。

トミーはクラブを気遣いつつも、ちゃんと言うべき事は言ってくれますよね。
少し話がそれますが、どっかの雑誌で、パブロの加入により、トミーが控えになるらしきことが書かれていたのですが、個人的にはそれは無いと思っているんですけどね。
いくらパブロが優秀でも、トミーにはかなわないような気がして…。トミーは技術以上のものをクラブにもたらしてくれていると思うし…。

私も、パブロのデコの狭さが気になってしょうがなかったのですよ。
しかもセンター分けってとこがまた、狭さを強調しているし(笑)。
その顔相(?)占い、当たってませんか!?
すごいですね。考えるよりも先に行動しそうだし(この辺は、あまり人のことを言えません…f(^^;))。
2005.07.12[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

21番はあんまりですよね。
なんだか嫌だった・・・・。
気分的には長期欠番にして欲しいくらいなのに。
パブロ・ガルシア、そんなこと絶対言ってたはずですよね。反骨とかそういうの好きそうですもん。
でも、彼の額の狭さからわかるように前頭葉がちっちゃいので3歩くらいでだいたい忘れてしまうような気がします。嘘ですが。
どっちにしてもあんまり深く考えてはいなさそうなところが魅力だなあと思います。
富が控えかもって、ピボーテ一人でやるつもりなんでしょうか。個人的な気持ちですが菱形、あんまり好きじゃないし、ウイング使って欲しい・・・・。
両方の翼をもぎ取って飛ぶつもりがないってことですかね。(ちょっとやけっぱち)
私もビエラのニュース逆オファーとは思わずに変な文だなあと思ってたら逆オファーだとあとでわかって引きました。
プレミアサイドはマドリーが欲しがってると書いているので出たよまたイングランドマンセー体質が!とか思ってたんですけどねえ。

男前写真館見ました。
トップがカカでドッキリしました。
今後も楽しみにしてます。
2005.07.12[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

koboさん

>仕方ないのかも知れませんが、なんかクラブのソラーリに対する態度が伺えるようで、悲しかったです。
悲しいことですね、背番号が決まったという記事の写真を見たら何ともいえませんでした。
少しの間でも良いから、欠番…誰にもつけてほしくなかった…。
セラちゃんのような柔軟性のある、輝くレジスタがトップへ上がってきたら嬉しいですね。20番を全く違うタイプの選手が付けたら、これはこれで複雑かもしれません。

トミーの言葉のひとつひとつには良い意味で、文句のつけようがないと思います。
私もその雑誌見ましたよ。トミーが控えなんて無いですよね、仮にそうなったら本気でやさぐれそうです…。

>いくらパブロが優秀でも、トミーにはかなわないような気がして…。トミーは技術以上のものをクラブにもたらしてくれていると思うし…。
私、パブロに関して知識が薄いのですが同じくそう思いました。トミーはきちんとした技術と共にプラスになるものをもたらしてくれていますよね。

やはりパブロの額の狭さは目立っていたんですね。(笑)
どうしてあんなに狭いのに分けちゃったかなあ、と怒られそうだけど感じてました。
気になって検索したら出てきたんですが、占いは当たってますよね。

>すごいですね。考えるよりも先に行動しそうだし(この辺は、あまり人のことを言えません…f(^^;))。
本能のままに生きていそうです。(失礼な)でも私も人のことは言えない…。
2005.07.12[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

jumpinさん

>気分的には長期欠番にして欲しいくらいなのに。
本当、あんまりです…。ディオゴは悪くないけれど嫌でした。欠番にしてくれたら…。
上手く言えないけど、少しの間だけでもソラーリがいた余韻を残して欲しかったです。

>反骨とかそういうの好きそうですもん。
確かに。マドリーへ来て急に爽やかさんになったらびっくりです。

>でも、彼の額の狭さからわかるように前頭葉がちっちゃいので3歩くらいでだいたい忘れてしまうような気がします。嘘ですが。
前頭葉が小さめでアドレナリンが結構、多めに出ていそうです。(勝手なイメージ)3歩…妙に説得力があります。
でも深く考えすぎないというのはプラスになりそうですよね。
私も”勝った形”とはいえ菱形はどうも好きじゃないなあ。

>両方の翼をもぎ取って飛ぶつもりがないってことですかね。(ちょっとやけっぱち)
そういう風にも見えますよね。監督”サイド嫌い説”を思い出しました。ぐれますよ、本当に。

ビエラのニュースは驚きましたね。まだ反対じゃないかとちょっぴり思っていたり。
これ以上イングランドの選手を獲るのもなんだかなあ、と感じています。マンセー体質をそろそろ改善して欲しい。

カカにドッキリしていただけましたか。やったー。
さっきまた少し追加したのでご覧下さいね。男前が多すぎて困ります。
2005.07.13[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/173-6f707ac4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Number

さっきマドリーオフィシャルを見たら、ディオゴの背番号”21”なんですね…。
結構ショックを受けました。インテルでソラーリは何番をつけるんだろう。
”20”も新しいシーズンには誰が付けるのか分からないし…。
出来ればカンテラーノ達(というか好きな選手)に付けて欲しいです。
良いシーズンが送れるよう、メヒにプレゼントしてくれないかな。きらきら輝けるように。

-SFN
グラベセン「私と同じポジションの補強を歓迎する」 (livedoor MARCA)
やっぱりトミーのインタでの言葉って好きです。すっきりしていて、尚且つ要点がきちんとある。
「ガルシアの加入は競争ではなく、助けだと思う。私たちは今季、70試合以上もこなさなければならず、全て出場するのは不可能だ。だから私と同じポジションの補強を歓迎する」と9日、日刊紙「BT」で語った。(記事から一部抜粋)
ここの部分も納得です。70試合というのを考えると確かに補強は間違っていないということになるし。試合数を把握するのは選手にとって当たり前かもしれないけれど、こういうコメントはいいですね。
それにトミーは人付き合いも上手そうなので、もしもパブロ・ガルシアが試合中にスイッチが入っても
大人の対応をしてくれそうな気がします。止めに入って燃えないと思うし…。
でも、トミーも昔はちょっとあぶないことをしていたんですよね。燃えやすい方なのかな。
今ふと思ったけれど、ピボーテに入れる選手は激しい人ばかりですね。
ピボーテ組 : トミー エルゲラ パブロ・ガルシア グティ ベッカム
セラちゃんは心のオアシスだったなぁ…。本職ピボーテが入ったのでベッカムやグティが
入る可能性は低くなったとは思いますが。トミー&エルゲラ・トミー&パブロ・ガルシアが妥当かな。
エルゲラさんはCBとしてのプレーが多いので、こちらもピボーテに定着はしないんでしょうか。
しかしお富さんが怪我をした場合はエルゲラ&パブロ・ガルシアの可能性も。
パブロ・ガルシアはマドリーに反骨心があるような発言をして居たでしょうと訊かれた際に
「これからはマドリーの選手だし、あれは本気じゃない」とうまく逃げたようですが
案外マドリーの選手はそういうことを忘れていないような気もします…。どうなるんだろう。
ビエイラ、R・マドリーにオファーするも返事はノー (livedoor MARCA)
最初、記事タイトルだけ見たときには「反対だろ!マドリーがビエイラにオファーでしょ!」と
うっかり1人で血圧が上がりそうでしたが、これでタイトルはあっているようです。
アーセナルの試合、少ししか見ていないけどビエイラの長い足とパスさばきが好きです。
アンリと並ぶと本当に大きいなあと思います。会長のプライドなんてどうでもいいわい。

開幕したらインテルのニュースももちろんあるだろうし、カテゴリをそのうち分けようと思います。
インテル マドリー ブログニュース 大まかにはこのくらいに。大雑把過ぎるかな。

インテルオフィシャルの写真って練習中のものも以前UPされていたけど、走っているのが
多いんですよね。サッカーテニスを練習後に元気よく楽しむソラーリなので
スタミナは大丈夫だと思うけど。走りすぎてばたんきゅーは避けて欲しいものです。
セリエといえばもちろんリーガと同じく、移籍市場が騒がしい時期だけど
ジラルディーノ(パルマ)がミランへ移籍かというのが中々決まらないようですね。
彼自身は以前から「移籍するならミラン!」と言っているようだけど
どうも上手い具合に進んでいない様子。仮にジラルディーノのミラン加入が決定すると
割を食って他クラブへ行く可能性が1番高いのがヨンちゃんのようで複雑…。
デポル移籍の噂も薄くなっているらしいし、どうなるんだろう。
ミランはチェルシーからやってきて活躍したクレスポを放出してしまったし…残念です。

さて、この後のすぽるとにアルゼンチン代表選手が出るらしいのでチェックしようと思います。
誰が出るんだろう…アイマールが来日というのはどこかで見かけましたが。

・パブロとディオゴ

なんだか怖い

   ディオゴ、立派な胸毛。


   パブロ、おでこ狭い。




どうにもこうにもパブロのおでこが狭いので、今調べてみたら
横に広く縦に狭い角額は”考えるより行動が先。 義理人情に動き、短気なところがある。深くよりは、幅広く考える。”らしい。短気は当たってますかね。


スポンサーサイト
2005.07.11[Mon] Post 22:58  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

当たってそう…

私も21番見た時ショックでした。
仕方ないのかも知れませんが、なんかクラブのソラーリに対する態度が伺えるようで、悲しかったです。
私も、セラちゃんの番号はカンテラーノに付けて欲しい(ついでにレジスタならなおよい)と思いました。難しいかも知れませんが…。

トミーはクラブを気遣いつつも、ちゃんと言うべき事は言ってくれますよね。
少し話がそれますが、どっかの雑誌で、パブロの加入により、トミーが控えになるらしきことが書かれていたのですが、個人的にはそれは無いと思っているんですけどね。
いくらパブロが優秀でも、トミーにはかなわないような気がして…。トミーは技術以上のものをクラブにもたらしてくれていると思うし…。

私も、パブロのデコの狭さが気になってしょうがなかったのですよ。
しかもセンター分けってとこがまた、狭さを強調しているし(笑)。
その顔相(?)占い、当たってませんか!?
すごいですね。考えるよりも先に行動しそうだし(この辺は、あまり人のことを言えません…f(^^;))。
2005.07.12[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

21番はあんまりですよね。
なんだか嫌だった・・・・。
気分的には長期欠番にして欲しいくらいなのに。
パブロ・ガルシア、そんなこと絶対言ってたはずですよね。反骨とかそういうの好きそうですもん。
でも、彼の額の狭さからわかるように前頭葉がちっちゃいので3歩くらいでだいたい忘れてしまうような気がします。嘘ですが。
どっちにしてもあんまり深く考えてはいなさそうなところが魅力だなあと思います。
富が控えかもって、ピボーテ一人でやるつもりなんでしょうか。個人的な気持ちですが菱形、あんまり好きじゃないし、ウイング使って欲しい・・・・。
両方の翼をもぎ取って飛ぶつもりがないってことですかね。(ちょっとやけっぱち)
私もビエラのニュース逆オファーとは思わずに変な文だなあと思ってたら逆オファーだとあとでわかって引きました。
プレミアサイドはマドリーが欲しがってると書いているので出たよまたイングランドマンセー体質が!とか思ってたんですけどねえ。

男前写真館見ました。
トップがカカでドッキリしました。
今後も楽しみにしてます。
2005.07.12[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

koboさん

>仕方ないのかも知れませんが、なんかクラブのソラーリに対する態度が伺えるようで、悲しかったです。
悲しいことですね、背番号が決まったという記事の写真を見たら何ともいえませんでした。
少しの間でも良いから、欠番…誰にもつけてほしくなかった…。
セラちゃんのような柔軟性のある、輝くレジスタがトップへ上がってきたら嬉しいですね。20番を全く違うタイプの選手が付けたら、これはこれで複雑かもしれません。

トミーの言葉のひとつひとつには良い意味で、文句のつけようがないと思います。
私もその雑誌見ましたよ。トミーが控えなんて無いですよね、仮にそうなったら本気でやさぐれそうです…。

>いくらパブロが優秀でも、トミーにはかなわないような気がして…。トミーは技術以上のものをクラブにもたらしてくれていると思うし…。
私、パブロに関して知識が薄いのですが同じくそう思いました。トミーはきちんとした技術と共にプラスになるものをもたらしてくれていますよね。

やはりパブロの額の狭さは目立っていたんですね。(笑)
どうしてあんなに狭いのに分けちゃったかなあ、と怒られそうだけど感じてました。
気になって検索したら出てきたんですが、占いは当たってますよね。

>すごいですね。考えるよりも先に行動しそうだし(この辺は、あまり人のことを言えません…f(^^;))。
本能のままに生きていそうです。(失礼な)でも私も人のことは言えない…。
2005.07.12[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

jumpinさん

>気分的には長期欠番にして欲しいくらいなのに。
本当、あんまりです…。ディオゴは悪くないけれど嫌でした。欠番にしてくれたら…。
上手く言えないけど、少しの間だけでもソラーリがいた余韻を残して欲しかったです。

>反骨とかそういうの好きそうですもん。
確かに。マドリーへ来て急に爽やかさんになったらびっくりです。

>でも、彼の額の狭さからわかるように前頭葉がちっちゃいので3歩くらいでだいたい忘れてしまうような気がします。嘘ですが。
前頭葉が小さめでアドレナリンが結構、多めに出ていそうです。(勝手なイメージ)3歩…妙に説得力があります。
でも深く考えすぎないというのはプラスになりそうですよね。
私も”勝った形”とはいえ菱形はどうも好きじゃないなあ。

>両方の翼をもぎ取って飛ぶつもりがないってことですかね。(ちょっとやけっぱち)
そういう風にも見えますよね。監督”サイド嫌い説”を思い出しました。ぐれますよ、本当に。

ビエラのニュースは驚きましたね。まだ反対じゃないかとちょっぴり思っていたり。
これ以上イングランドの選手を獲るのもなんだかなあ、と感じています。マンセー体質をそろそろ改善して欲しい。

カカにドッキリしていただけましたか。やったー。
さっきまた少し追加したのでご覧下さいね。男前が多すぎて困ります。
2005.07.13[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

Number のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/173-6f707ac4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
