ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ソラーリ動画

私もサムエルとボルハ、楽しみにしていたので残念です。
エルゲラさんとウッドゲートのコンビって、正直…うーんという感じです。やはりサムエルが見たいです。

確かにミスターとしては動揺していないことを強調するために選んだ言葉なのかも知れませんが、ちょっと冷たいですよね。
それに、選手なら誰しもプレーしたいと思って当たり前ですし、むしろそういう意欲のない選手はプロとして終わっていると思うのですけどね。

私も、ソラーリの動画、まだ見てないのですよ。でも、内容を聞くとちょっと見たくなりました。男前写真館と共に、後ほど拝見させていただきますね!
2005.07.11[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

ウッディ、まだ大事を取らないといけないんでしょうか。変な感じですよね。本来なら絶対お披露目したいはずですけど。怪しいな。

監督の言葉はちょっときついですよねえ。
なんとなくグティ&フィーゴはツアーのあとさようならじゃねえだろうなって疑い深くなってますね。グティの場合はクラブが設定した高額な移籍金のせいで移籍先が決まらないというのもあるでしょうから、監督が言っていた行き先がないからだっていうのはちょっとあんまりだろうと思いました。

ソラーリについてのコメントも嫌ですね。
監督のような立場ならそりゃよくあることなんでしょうけど人の人生がかかった決断ですからね。きっと出場が減ったからと言われた事でなんか思う事があったのかもしれませんね。フィーゴ、グティ、カンテラーノ、ソラーリみんな理由が同じような感じですからね。
そういう状況を見も恵まれた環境でのほほんとしている人もいるようですが。

あとでアルバム男前写真館を見せていただきますね。
2005.07.11[Mon]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

素敵ですので是非。

koboさん

残念ですよね、2人に関してはクラブが”放出したい”というようにも見えるので複雑です。

>エルゲラさんとウッドゲートのコンビって、正直…うーんという感じです。やはりサムエルが見たいです。
サムエルですよね、やっぱり。その次にウッドゲートか、と聞かれてもパボンと答えてしまいそうです。
怪我は仕方ないけれど、昨季から頑張ってきた選手を尊重して欲しいものです…。

>それに、選手なら誰しもプレーしたいと思って当たり前ですし、むしろそういう意欲のない選手はプロとして終わっていると思うのですけどね。
まさに、その通りですね。ベンチに居る時間が長いというのはプラスに働く要素ではないし。
愛するチームを離れることは辛いけれど、大きな決断として自分の成長を選ぶのは素晴らしいことだと思っています。
監督には期待したい半面、ちょっとどうかなと思う部分もあります。

ソラーリの動画、素敵なのでぜひぜひ!
コパの時のところなんて嬉しくってたまりませんでした。
アルバム、「この選手も入れよう!」というリクエストなどあったら教えてくださいね!
2005.07.11[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

怪しいなー…

jumpinさん

>本来なら絶対お披露目したいはずですけど。怪しいな。
ちょっと怪しいですねえ、確かに夏ツアーでお披露目したいのかと思ってたのに。
開幕前に全体練習にも合流しているし、何かあるのかと思ってしまいました。

>なんとなくグティ&フィーゴはツアーのあとさようならじゃねえだろうなって疑い深くなってますね。
ああ、それは少し感じますね。遠征に参加したのに、そのあと移籍…なんてことがあったらショックを受けそうです…。

>監督が言っていた行き先がないからだっていうのはちょっとあんまりだろうと思いました。
私自身、あんまりはっきり物を言えない方なのでとてもきつく感じました。
シーズン中はグティを評価していると聞いていたのに、本当にあんまりです。

>監督のような立場ならそりゃよくあることなんでしょうけど人の人生がかかった決断ですからね。
選手にとってはすごく大きな決断ですよね。ソラーリもインタで言っていましたし…。
同じくこのコメントは嫌で、悲しくなると同時にカチンときてしまいました。
愛されていない選手がいるとはいいませんが、ファンから愛されている選手ばかりにこういう移籍の話がありますね…。
恵まれた環境の人も確かに…どう思っているんだろう。

アルバム、まだ拙いものですがどうぞ。「この人も男前!」というリクエストありましたら教えてくださいね!

2005.07.11[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/172-1289da30
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遠征メンバー発表

すぐそこに迫っているアジアツアーですが、遠征参加メンバーが発表されました。
Lista de convocados para la Gira de Verano 2005 (Real Madrid C.F. Web Oficial)

・アジア・アメリカ遠征参加メンバー
GK Casillas Diego López Carlos Sánchez
DF Salgado Mejía Helguera Pavón Diogo Roberto Carlos Raúl Bravo
MF Pablo García Beckham Zidane Guti Figo Gravesen
FW Raúl Ronaldo Owen
カンテラーノ Jurado Arbeloa De la Red Juanfran Soldado

非招集選手 Samuel Woodgate Rubén Portillo Borja Miñambres

「Bからトップチームに上がるのはディエゴ・ロペスだけ」と行っていたフロント陣でしたが
考えが変わったのか5人のカンテラーノ達が遠征に参加することが決定しました。
サムエルは昨季中に骨折した鼻の再手術の為、マドリードに残るとのこと。
ボルハは移籍が濃厚と言われていることもあるのか、遠征には参加しません。
ウッドゲイトはリハビリ、ルベン・ポルティージョは多分ボルハと同じ理由によって。
怪我から帰ってきたばかりのミニャンブレスもまだ全快ではないのか不参加のようです。
サムエルとボルハが来ないのが寂しい…。応援したかったのに。
さっきお台場放送局をバレー応援のために見ていたら”Real Madrid oe oe”と共に
夏ツアーチケのCMがやってました。ソラーリの去年のゴールシーンが映ったらまたもや…ううう。
ソラーリのゴールがあったからこそ、ジェフ戦を見に行ってよかったと思ったのに…。

ところで、ウッドゲイトが不参加ということはエルゲラ・パボンのCBコンビが濃厚なのかな。
メヒやブラボの起用もあるとは思うけど、多分このコンビじゃないかと思う。
ああ、メヒが指輪を捨てる旅(レンタル移籍)に出されずに参加というのがとても嬉しいです。
カンテラーノ達もこのことで少しは蟠りが解ければなあ、なんて感じています。

-SFN
SOLARI: "ENTUSIASTA DELL'INTER" (INTER.IT)
インテル移籍後、初めてのソラーリの言葉です。
La felicit・di Solari (sportal)
多分、こちらの記事もネラッズーリの一員となったというような記事でしょうか。
ネット翻訳にて意味を知ろうとしたので完璧に正しくは無いと思いますが
記事の内容としては”(移籍が)熱狂的で新しい冒険””この大きなクラブのこの経験に直面するために準備ができています”といった感じでしょうか。誤訳はお許し下さい。
余談ですが、SOLARIってイタリア語翻訳では”太陽”と出てぴったりだなあと思いました。
jumpinさんの”ファーポコ”でソラーリのインタの翻訳記事をUPされています。
ファーポコ ”ソラーリのインタビュー”
jumpinさんはいつも記事の翻訳を丁寧に、分かりやすく記事としてUPされているので尊敬です。
嬉しい、助かると思いつつ私もきちんとしなければと思う。いつもありがとうございます。
ルシェンブルゴ監督「プレーだけしたい奴は出て行け」 (livedoor MARCA)
……随分乱暴ですこと。出て行って欲しいって、きつい。
在籍している愛されている選手達には厳しく冷たいのに、獲得濃厚な選手には優しい気がします。
あくまでも個人的な受け止め方ですが。フィーゴとだってあんなに口撃合戦していたのに。
ソラーリの移籍に関するコメントにはがっかりです。私には、普通のことじゃなかったよ…。

実はオフィシャルにUPされているソラーリの移籍記事はもちろん、見たのですが
まだ動画は見ておりませんでした。泣く、と直感で思ったからかもしれません。
だけど今、見てみたらとても楽しそうな姿が映っていて何故だか安心しました。
コパのFKのゴールも、とても素晴らしかった。セラちゃんと一緒に喜んでいるところも。
クラシコのゴールは追いかけてくるカンビアッソ、喜ぶソラーリという光景がたまりません。
きりりとした表情も大好きだけど、ゴールが決まったときのあの笑顔がもっと好きです。
コパで勝利した時には新聞に”太陽王ソラーリ”なんて書かれていた、というのを思い出しました。

今のところアルバムを作ったとしても、開幕後などには色々と幅が広がりそうなので
暑中お見舞いにでもと作ったものだけ。枚数少ないですがどうぞ。
男前写真館(リーグ関係なく多国籍仕様です)
ちょくちょくと更新する予定です。写真のお持ち帰りなどはご自由に。
スポンサーサイト
2005.07.11[Mon] Post 01:25  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ソラーリ動画

私もサムエルとボルハ、楽しみにしていたので残念です。
エルゲラさんとウッドゲートのコンビって、正直…うーんという感じです。やはりサムエルが見たいです。

確かにミスターとしては動揺していないことを強調するために選んだ言葉なのかも知れませんが、ちょっと冷たいですよね。
それに、選手なら誰しもプレーしたいと思って当たり前ですし、むしろそういう意欲のない選手はプロとして終わっていると思うのですけどね。

私も、ソラーリの動画、まだ見てないのですよ。でも、内容を聞くとちょっと見たくなりました。男前写真館と共に、後ほど拝見させていただきますね!
2005.07.11[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

ウッディ、まだ大事を取らないといけないんでしょうか。変な感じですよね。本来なら絶対お披露目したいはずですけど。怪しいな。

監督の言葉はちょっときついですよねえ。
なんとなくグティ&フィーゴはツアーのあとさようならじゃねえだろうなって疑い深くなってますね。グティの場合はクラブが設定した高額な移籍金のせいで移籍先が決まらないというのもあるでしょうから、監督が言っていた行き先がないからだっていうのはちょっとあんまりだろうと思いました。

ソラーリについてのコメントも嫌ですね。
監督のような立場ならそりゃよくあることなんでしょうけど人の人生がかかった決断ですからね。きっと出場が減ったからと言われた事でなんか思う事があったのかもしれませんね。フィーゴ、グティ、カンテラーノ、ソラーリみんな理由が同じような感じですからね。
そういう状況を見も恵まれた環境でのほほんとしている人もいるようですが。

あとでアルバム男前写真館を見せていただきますね。
2005.07.11[Mon]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

素敵ですので是非。

koboさん

残念ですよね、2人に関してはクラブが”放出したい”というようにも見えるので複雑です。

>エルゲラさんとウッドゲートのコンビって、正直…うーんという感じです。やはりサムエルが見たいです。
サムエルですよね、やっぱり。その次にウッドゲートか、と聞かれてもパボンと答えてしまいそうです。
怪我は仕方ないけれど、昨季から頑張ってきた選手を尊重して欲しいものです…。

>それに、選手なら誰しもプレーしたいと思って当たり前ですし、むしろそういう意欲のない選手はプロとして終わっていると思うのですけどね。
まさに、その通りですね。ベンチに居る時間が長いというのはプラスに働く要素ではないし。
愛するチームを離れることは辛いけれど、大きな決断として自分の成長を選ぶのは素晴らしいことだと思っています。
監督には期待したい半面、ちょっとどうかなと思う部分もあります。

ソラーリの動画、素敵なのでぜひぜひ!
コパの時のところなんて嬉しくってたまりませんでした。
アルバム、「この選手も入れよう!」というリクエストなどあったら教えてくださいね!
2005.07.11[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

怪しいなー…

jumpinさん

>本来なら絶対お披露目したいはずですけど。怪しいな。
ちょっと怪しいですねえ、確かに夏ツアーでお披露目したいのかと思ってたのに。
開幕前に全体練習にも合流しているし、何かあるのかと思ってしまいました。

>なんとなくグティ&フィーゴはツアーのあとさようならじゃねえだろうなって疑い深くなってますね。
ああ、それは少し感じますね。遠征に参加したのに、そのあと移籍…なんてことがあったらショックを受けそうです…。

>監督が言っていた行き先がないからだっていうのはちょっとあんまりだろうと思いました。
私自身、あんまりはっきり物を言えない方なのでとてもきつく感じました。
シーズン中はグティを評価していると聞いていたのに、本当にあんまりです。

>監督のような立場ならそりゃよくあることなんでしょうけど人の人生がかかった決断ですからね。
選手にとってはすごく大きな決断ですよね。ソラーリもインタで言っていましたし…。
同じくこのコメントは嫌で、悲しくなると同時にカチンときてしまいました。
愛されていない選手がいるとはいいませんが、ファンから愛されている選手ばかりにこういう移籍の話がありますね…。
恵まれた環境の人も確かに…どう思っているんだろう。

アルバム、まだ拙いものですがどうぞ。「この人も男前!」というリクエストありましたら教えてくださいね!

2005.07.11[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

遠征メンバー発表 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/172-1289da30
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
