ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

始動ですね。

富にかかるとロナウドもいじらしいですね。
フィーゴが疲れた顔をして見ているのがまたおかしい。みんなお疲れなのに富は元気いっぱいみたいですよね(笑)

イタリア語とスペイン語は似ているようなんでソラーリならすぐマスターできるんじゃないでしょうか。

フィーゴらに対する監督のコメントはウワーきついなあと言う印象がありました。残って欲しいのか残ってもらいたくないのかどっちにも取れますよね。どっちなんだ(プンプン)

セラちゃんの移籍の話はぱったり聞こえませんね。いくつかのオファーがあったのできっといろいろ検討も交渉もしているのでしょうけど、ニュースには決まってから出てくるのでしょうか。早く決まって欲しいですね。8月末まで移籍市場が開いているのでそれまでには決まると思います。

2005.07.10[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

もうすぐですね

jumpinさん

そうなんですよねぇ、お富さんはもしかしたらマドリー1の力持ちかも。

>フィーゴが疲れた顔をして見ているのがまたおかしい。みんなお疲れなのに富は元気いっぱいみたいですよね(笑)
暑さもあってフィーゴはお疲れのようですね。しょっぱい顔です。(笑)
しかしお富さんはなんであんなに元気なんでしょう、ナチュラリスト…。

すぐにマスターしてしまいそうですよね。開幕する頃にはインタなどでぺらぺらなのではと勝手に想像しています。
イタリア語とスペイン語が似ているというのもポイントでしょうね。

>残って欲しいのか残ってもらいたくないのかどっちにも取れますよね。どっちなんだ(プンプン)
分かり辛いですよね。それにきつかった…グティやオーウェンに対しても、去就のはっきりしない選手に関する質問では監督が会見で語尾を荒げたそうですし。
残って欲しいけど、難しいのかなあ…。

>8月末まで移籍市場が開いているのでそれまでには決まると思います。
いいクラブへ行って欲しいですね、じっくりと吟味してほしいものです。
代理人もいい人だといいなあと思います。
オファーがたくさんくるというのは寂しいけど、嬉しいことなんですよね。応援します。

2005.07.11[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

フレミング…

プレシーズンは始まったものの、問題は山積みで、何かとすっきりしませんよねー(-_-)
私も皆さんと同様に、ミスターの言葉には怒りを(`A´)悪い人では無いのでしょうが、たまに言葉が乱暴な時がありますよね。

フレミング…(笑)。
私も教えて欲しい…。きっと強面も本当は習いたかったのではないかと思いました。

あの、一見楽しそうな風景も、ロナウドにとっては、実は悪夢なのですね(爆笑)。
お富さん、やはり素敵ですよ♪
2005.07.12[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

koboさん

すっきりしませんねぇ…開幕まであと少しと迫っているのに。

>私も皆さんと同様に、ミスターの言葉には怒りを(`A´)悪い人では無いのでしょうが、たまに言葉が乱暴な時がありますよね。
うーん…まだちょっと怒り収まらずです。言い方がちょっと…。ヾ(`ε´)ノ
優しさはあまり感じない気がします。特定の選手にしか言葉がない気も…。ネガティブな考えですが。

>私も教えて欲しい…。きっと強面も本当は習いたかったのではないかと思いました。
手の形がそう見えてしまって。<フレミング
強面が復活したらマンツーマンで。(笑)トミーは勉強熱心そうですし。

ロナウドはあれ以来トミーに対してきびきびしていたら面白いなあと思ったのです。
お富さんの株が新シーズンは更に上がりそうな予感がします!
2005.07.12[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/171-13a5c218
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

練習開始

レアル・マドリーは新しいシーズンに向けての練習をはじめました。
しかしながら、なんと無事に帰還したとばかり思っていた強面が午前中の練習には不参加。
コンフェデに移籍問題に…と疲れが溜まっていたのでしょうか、少し体調を崩したようです。
ウッドゲイトも合流はしたものの全体練習はまだらしいです。
(ラウール パブロ・ガルシア ディオゴ ミニャンブレス は各々の事情により不参加)
フィーゴも元気に練習に参加し、昨季終盤から確執を噂されていた監督とも和解したのか
挨拶を交わしたようです。それから、監督は残留を勧めているとかいないとか。
グティにも同じことは言えるようです。移籍の噂される2人の放出には反対なのでしょうか。
同じく移籍の噂されるボルハはマジョルカへの移籍の可能性がありますね。
出場機会や経験を求めるのなら、移籍はプラスになるかなあと思う半面でやっぱり
マドリーで頑張って欲しいとも感じています。
大久保が残留したため、マジョルカ枠は健在なんでしょうかね…多分。
でもボルハはあくまでも移籍するのならセルタだと言っているらしいし
なにやらセルタは”カルピン復帰”を目論んでもいるようなので目が離せません。

・今日のお富さん

お富さん


   「なに?強面が休み?

    せっかくフレミングの法則を

    伝授してやろうと思ったのに!

    …ひまなやつに教えてやろう。」




    隠れみの術




   ロナウド

   「(……こっちへきませんように)

    モソモソ…ごそごそ」









思い出される悪夢

こてんぱん



   ロ「も、もうやめてよー…いたたた。
  
     足つった、足!」

 





硬派なお富さんと軟派系ロナウド。
案外、悪夢以来ロナウドが警戒していたら面白いなあと思います。
マドリーで英語がぺらぺらというのは鉄人にベッカム、ウッドゲイトにワンダーくらいでしょうか。
セサルやソラーリは堪能な英語でワンダーに話しかけたりとしていたようだし
スペイン語も英語もという選手が移籍してしまったのでちょっとくらい難しさはありそうな気がします。
コミュニケーションの面で。フィーゴも英語ぺらぺらだけどワンダーと話しているところって
あんまり見かけないし。ウッドゲイトとお富さんはきちんと勉強しているようなので
言葉の面では隔たりが少なそうですけどね。練習や試合もあるのに勉強しているって素晴らしい。
ソラーリもインテル移籍の記者会見で「ネラッズーリ(インテルカラー)」という言葉が出たようだし。
短い時間で努力して楽しみながらイタリア語を覚えてしまうんじゃないかというイメージがあります。
そんなインテルはGKを獲得、そしてサムエルの移籍交渉は暗礁に乗り上げた様子。良かったー。
しかし気になるセラちゃんの移籍情報が全くと言っていいほど見当たらず、分からないのが心配。
いつも楽しそうに練習している姿が、写真にあったのでいないのが悲しいです。
海外移籍希望だったようだし…可能性が大きそうなサンプドリア移籍はどうなったんでしょうか。

今年の夏は色々お金が掛かりそうです…ああ。
スカパーは無料キャンペーンもあるようですが、万が一ひとりで暴走してしまった場合には
早々とインテルユニを買ってしまいそうだし…なんだかいっぱいいっぱいかもしれません。
      
スポンサーサイト
2005.07.10[Sun] Post 11:23  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

始動ですね。

富にかかるとロナウドもいじらしいですね。
フィーゴが疲れた顔をして見ているのがまたおかしい。みんなお疲れなのに富は元気いっぱいみたいですよね(笑)

イタリア語とスペイン語は似ているようなんでソラーリならすぐマスターできるんじゃないでしょうか。

フィーゴらに対する監督のコメントはウワーきついなあと言う印象がありました。残って欲しいのか残ってもらいたくないのかどっちにも取れますよね。どっちなんだ(プンプン)

セラちゃんの移籍の話はぱったり聞こえませんね。いくつかのオファーがあったのできっといろいろ検討も交渉もしているのでしょうけど、ニュースには決まってから出てくるのでしょうか。早く決まって欲しいですね。8月末まで移籍市場が開いているのでそれまでには決まると思います。

2005.07.10[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

もうすぐですね

jumpinさん

そうなんですよねぇ、お富さんはもしかしたらマドリー1の力持ちかも。

>フィーゴが疲れた顔をして見ているのがまたおかしい。みんなお疲れなのに富は元気いっぱいみたいですよね(笑)
暑さもあってフィーゴはお疲れのようですね。しょっぱい顔です。(笑)
しかしお富さんはなんであんなに元気なんでしょう、ナチュラリスト…。

すぐにマスターしてしまいそうですよね。開幕する頃にはインタなどでぺらぺらなのではと勝手に想像しています。
イタリア語とスペイン語が似ているというのもポイントでしょうね。

>残って欲しいのか残ってもらいたくないのかどっちにも取れますよね。どっちなんだ(プンプン)
分かり辛いですよね。それにきつかった…グティやオーウェンに対しても、去就のはっきりしない選手に関する質問では監督が会見で語尾を荒げたそうですし。
残って欲しいけど、難しいのかなあ…。

>8月末まで移籍市場が開いているのでそれまでには決まると思います。
いいクラブへ行って欲しいですね、じっくりと吟味してほしいものです。
代理人もいい人だといいなあと思います。
オファーがたくさんくるというのは寂しいけど、嬉しいことなんですよね。応援します。

2005.07.11[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

フレミング…

プレシーズンは始まったものの、問題は山積みで、何かとすっきりしませんよねー(-_-)
私も皆さんと同様に、ミスターの言葉には怒りを(`A´)悪い人では無いのでしょうが、たまに言葉が乱暴な時がありますよね。

フレミング…(笑)。
私も教えて欲しい…。きっと強面も本当は習いたかったのではないかと思いました。

あの、一見楽しそうな風景も、ロナウドにとっては、実は悪夢なのですね(爆笑)。
お富さん、やはり素敵ですよ♪
2005.07.12[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

koboさん

すっきりしませんねぇ…開幕まであと少しと迫っているのに。

>私も皆さんと同様に、ミスターの言葉には怒りを(`A´)悪い人では無いのでしょうが、たまに言葉が乱暴な時がありますよね。
うーん…まだちょっと怒り収まらずです。言い方がちょっと…。ヾ(`ε´)ノ
優しさはあまり感じない気がします。特定の選手にしか言葉がない気も…。ネガティブな考えですが。

>私も教えて欲しい…。きっと強面も本当は習いたかったのではないかと思いました。
手の形がそう見えてしまって。<フレミング
強面が復活したらマンツーマンで。(笑)トミーは勉強熱心そうですし。

ロナウドはあれ以来トミーに対してきびきびしていたら面白いなあと思ったのです。
お富さんの株が新シーズンは更に上がりそうな予感がします!
2005.07.12[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

練習開始 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/171-13a5c218
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
