ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

あぁ…。

私も一人でいるときは大概サッカーのことを考えていますよ(苦笑)。えぇ。バカですとも。

確かに、好きな選手が移籍してしまうと、ブログの方向性も考えないといけなくなりますよね。でも、私はどんなブログになっても、「ソラセレブ」ファンとして楽しみにしてますよ。ソラセラ情報は今までどおり、多めでお願いします♪

私も、インテルの記事を読んだのですが、本当に行ってしまったのだなぁとすごく悲しくなりました。
そして、インテルのファンサイトの掲示版を覗いて、ソラーリ獲得を喜ぶ人たちに対して、「やっぱり返してよ!!」と書き込みそうになりましたf(^^;)もちろん、書いてませんけどね。

無理しない程度に復帰してくださいね。
2005.07.08[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

サッカー…

koboさん

それだけサッカーに夢中ということなのでしょうね。考えない日はないかなあ…。

>確かに、好きな選手が移籍してしまうと、ブログの方向性も考えないといけなくなりますよね。
方向性…インテルとマドリー、どちらかに絞れ!と言われたら悩むだろうしどちらかの応援をやめるというのは考えられないのですよ。
ブログもはじめて作ったものだし、皆さんの声を頂くうちに愛着もわいています。

>でも、私はどんなブログになっても、「ソラセレブ」ファンとして楽しみにしてますよ。ソラセラ情報は今までどおり、多めでお願いします♪
ファ、ファン!もったいないくらいのお言葉です!ソラセラ情報はまだまだ無知ながら、これからも頑張りますね。

本当に行ってしまいましたね、私はまだファンサイトは見ていないし、ちょっと怖くて見にいけないかもしれないのですが…受け入れられているというのは嬉しいですね。
でも、返して!と言いたい気持ちは同じです。ううう…。

ありがとうございます。これからもマイペースにサッカーをみていけたらと思っています。
2005.07.09[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/169-0f01127e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

no title

年がら年中ソラーリのことを考えている私(馬鹿な子みたい)ですが
このブログをどうしようかと不意に思ってしまいました。
これまでのようにマドリー主体というか、一つのリーグを見るだけにはならなそうなので。
方向性は少しばかり変わりそうです。それでも宜しければお付き合い下さい。
腹が立ったなんて思っていても、それはマドリーフロントに対してであって
選手達には全くそういう気持ちはないですから。
ただ、新加入のディオゴや噂されているロビーニョが左が出来るなんて記事を見たので
まさかそのせいでソラーリを…とは少し思いました。本当だったら殴りこみの勢いだ。
話がずれましたが、ソラーリを応援するためにこれからはイタリア紙などをチェックするだろうし
もちろんインテルのオフィシャルサイトもこまめにチェックする予定です。
しかしながら、マドリーの選手は大好きな人が多いし応援するだろうと思われるので
ひっそりとやっていこうと思います。もともとひっそりブログですし。
インテルについては公にせずひっそり、マドリーはこれまで通りに。
今まで以上に中途半端で分かり辛いブログになりそうですがよろしくお願いします。

「ソラーリもグティも必要な選手だ」と言ったブトラゲーニョに対しては
うそつき、なんて子供じみたことを思っております…。

カンテラーノ達の去就についても噂がまた出ていますね。
Borja, Raúl Bravo y Juanfran se acercan al Mallorca (MARCA)
ボルハにブラボ、フアンフラン。
3人とも昨季は与えられた時間の中で精一杯のプレーをしていたと思います。
フアンフランに関してはBの試合を見られないために、あまり言えないんですが…。
ボルハは怪我から復帰してピボーテの位置に入り懸命なプレーをしていたし
ブラボだってサルガドが離脱した際には慣れないポジションで頑張っていた。
本当に”努力”より”名声”を取るクラブなんだなあとつくづく思ってしまいました。
メヒにはヘタフェのシュスター監督直々に
「メヒ子ちゃん欲しい。呼んで来い!」とお達しがあったようですが
今のところは目立った動きもなく放出の可能性も低いようです。
ヘタフェは監督交代(フローレス→シュスター)もあり、マドリーが昨季2-1で敗れた相手。
2-1の1点は途中出場のソラーリのボレー(ゴラッソ)だったのに…。

実はソラーリのインテル移籍の記事が出る前、この記事を書く前に
昨季のマラガ戦(ソラーリ・セラデス途中出場)を見ていたんですが
前半までで止めて他のことをし…パソコンに向かったのでテープは半端な場所で停止したままです。
多分、暫くは見られそうにありません。

見たら、わんわんひとりで泣きそうです。

・追記(8日 13:37)
インテル・ミラノのオフィシャルサイト”INTER.IT”に早くもソラーリのプロフィールがUPされています。
そしてマドリーオフィシャルにもようやく正式に移籍の発表が…。
今日の練習にはミラノからマドリードへ戻り、仲間とお別れの挨拶をするそうです。
結構、落ち着いたし持ち直した感が自分ではあったのですがまたもやぶりかえして泣けてきました。

スポンサーサイト
2005.07.08[Fri] Post 00:35  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

あぁ…。

私も一人でいるときは大概サッカーのことを考えていますよ(苦笑)。えぇ。バカですとも。

確かに、好きな選手が移籍してしまうと、ブログの方向性も考えないといけなくなりますよね。でも、私はどんなブログになっても、「ソラセレブ」ファンとして楽しみにしてますよ。ソラセラ情報は今までどおり、多めでお願いします♪

私も、インテルの記事を読んだのですが、本当に行ってしまったのだなぁとすごく悲しくなりました。
そして、インテルのファンサイトの掲示版を覗いて、ソラーリ獲得を喜ぶ人たちに対して、「やっぱり返してよ!!」と書き込みそうになりましたf(^^;)もちろん、書いてませんけどね。

無理しない程度に復帰してくださいね。
2005.07.08[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

サッカー…

koboさん

それだけサッカーに夢中ということなのでしょうね。考えない日はないかなあ…。

>確かに、好きな選手が移籍してしまうと、ブログの方向性も考えないといけなくなりますよね。
方向性…インテルとマドリー、どちらかに絞れ!と言われたら悩むだろうしどちらかの応援をやめるというのは考えられないのですよ。
ブログもはじめて作ったものだし、皆さんの声を頂くうちに愛着もわいています。

>でも、私はどんなブログになっても、「ソラセレブ」ファンとして楽しみにしてますよ。ソラセラ情報は今までどおり、多めでお願いします♪
ファ、ファン!もったいないくらいのお言葉です!ソラセラ情報はまだまだ無知ながら、これからも頑張りますね。

本当に行ってしまいましたね、私はまだファンサイトは見ていないし、ちょっと怖くて見にいけないかもしれないのですが…受け入れられているというのは嬉しいですね。
でも、返して!と言いたい気持ちは同じです。ううう…。

ありがとうございます。これからもマイペースにサッカーをみていけたらと思っています。
2005.07.09[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

no title のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/169-0f01127e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
