ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ソラーリはほんとに白いユニフォームが似合うと思います。

私たちの気持ちとはうらはらに
物事は進んでいって、それがまた辛いものがありますね。
以前03-04シーズン開幕前会長が失脚しないかとどれだけ思った事か。

ほんとにがっかりします。

kobo_natsuさんも以前書かれてましたが
落ちるとこまで落ちないとわかんないとも思うのですが、それを見るのもファンとしては辛いです。しかし今はその荒療治が必要だと感じてます。
モラッティにしろペレスにしろ
お金もちの気持ちは理解できません。
2005.07.07[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

似合いますよね。すごく、すごく。

本当です、ファンの声から離れるようになっていくのではないかと思ってしまうくらい。
失脚してほしいです。隠居生活を勧めたい…。
選手、ファンあってこそのクラブだと思うんですけどね。
思いやりって言葉がない気がします。

>落ちるとこまで落ちないとわかんないとも思うのですが、それを見るのもファンとしては辛いです。しかし今はその荒療治が必要だと感じてます。
辛いですが、今はどんなに荒い方法でも気付いてくれと感じていますよ。
選手達に影響が出るのは避けたいですが、フロントにはそろそろ…と。
同じくです。お金持ちの気持ちは分かりません。
大きなブーイングを受けないと気付けないんでしょうか…。
2005.07.07[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

私はまだ、実感がわかないのですよ。
メディカルチェックをパスしたって聞いても、まだソラーリは白いユニを着ているような気がして。皆さんの仰るとおり、ソラーリは、白が似合うし、他のユニを着たところは想像つかないです。
多分、青黒のユニを着たところを見るまでは、インテルに移籍したって信じたくないのかもしれません。

>インテリスタにはアンチ・マドリーという考えも多いようなので
そうなんですよねー。
私は、インテルにはサネッティがいるので、もともと好きだったのですが、最近のインテリスタ(おそらく日本人だけだと思いますが)アンチマドリーが過激なので、ちょっと引いているのですよね。
だから、neoさんが以前から言っていたインテリスタに対するイメージが良くないというのはスゴクわかります。

私も、今までと変わらず、ソラーリを応援しますよ。
仰るとおり、CLで対戦したら複雑ですね。
でも、移籍したからには、活躍して欲しいですね。
2005.07.07[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

koboさん

実感…うん、私もまだわかないし…まだ言って欲しくないなんて思いがあるのかもしれません。

>皆さんの仰るとおり、ソラーリは、白が似合うし、他のユニを着たところは想像つかないです。
多分、青と黒のユニに袖を通したところを見たら泣いてしまいそうです。
想像がつかないし、違和感もありそうで…。本当に白がとても似合うんですよね。

まだまだ信じたくないです。結局本人のコメントなどはまだ発表されていませんし。

>アンチマドリーが過激なので、ちょっと引いているのですよね。
きついですよね。だからインテリスタとしてファンサイトなどに出入りはしない気もします。
イメージ…そういうこともあって良くはなっていないんです。応援するにも複雑で。
しかもセリエで1番好きなクラブがミランというオプションまでついたら怒りを買いそうです。

一緒に応援しましょうね。
確かに複雑だけど、ソラーリのゴールでマドリーフロントが青くなるところとか
ちょっと見てみたい気もします。性格悪いですかね。
いつも先発な姿を見たいと思っていたので活躍の場が見えるというのは嬉しいです。

2005.07.07[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/168-2f7e51dc
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソラーリ、インテルへ移籍

ソラーリのインテル・ミラノ(ITA)への移籍が正式決定しました。
契約は3年。年俸などの額は変わらないようです。

Solari ya ha pasado los reconocimientos médicos con el Inter (MARCA)
SOLARI PASA RECONOCIMIENTO MÉDICO CON EL INTER (as)
ソラーリ、インテルと3年契約 (livedoor MARCA)
Visite mediche per Solari (sportal)

asの記事…ADIOSなんて。悲しい。
もう白いユニじゃなくて、青と黒のユニに袖を通すんですね。
好きだから贔屓目かもしれないけど、ソラーリに白ってとても似合うと思ってた。
これからソラーリを応援すること、好きな気持ちに変わりはないのですが
純粋なマドリディスタでいられるかどうかは分からないのです。
ここを見てくださっている皆さんと一緒に応援したい、お話したいという気持ちには
変わりはないのですが…。
同時にインテリスタにはなれない気もします。純粋な。
サネッティやマテラッツィ、カンビアッソにマルティンスと名前は言えますが
まだまだインテルの選手達についてはほんの少ししか知識も持っていないし
前に書いたとおりインテリスタにはアンチ・マドリーという考えも多いようなので複雑なのです。
確かに私も今「マドリーが大好きか」と聞かれれば言葉に詰まりそうなのですが…。
何よりインテルもまた、この夏の移籍の噂などを見れば分かるとおり
マドリー会長と同じ匂いがします。私だけかな…。
しかも会長であるファッケッティ<<<オーナーであるモラッティという力関係がうかがえるため
少し謎です。会長よりオーナーが全権を握っている気もして。

スカパーつけなきゃなぁ、なんて思っています。

CLでマドリーとインテルが当たったら、どうしようなんて感じています。

・追記(15:54)
インテル、ソラリがミラノに到着 (sports navi)
ミラノに着いたようですね。
どのクラブでも、愛される選手だと思っています。
余計なことは言わないし、何をすべきか分かっている
頭のいい選手だと思っています。
メディカル・チェックのために病院へ向かったということですが
どこも問題無しだろうなあ…。
バカンスだからってむやみに羽目を外したりしなさそうだし。

ソラーリ


    ずっとずっと、応援します。






結構気持ちも落ち着いてきました。
皆さん、優しいお言葉ありがとうございました。    
スポンサーサイト
2005.07.07[Thu] Post 10:36  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ソラーリはほんとに白いユニフォームが似合うと思います。

私たちの気持ちとはうらはらに
物事は進んでいって、それがまた辛いものがありますね。
以前03-04シーズン開幕前会長が失脚しないかとどれだけ思った事か。

ほんとにがっかりします。

kobo_natsuさんも以前書かれてましたが
落ちるとこまで落ちないとわかんないとも思うのですが、それを見るのもファンとしては辛いです。しかし今はその荒療治が必要だと感じてます。
モラッティにしろペレスにしろ
お金もちの気持ちは理解できません。
2005.07.07[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

似合いますよね。すごく、すごく。

本当です、ファンの声から離れるようになっていくのではないかと思ってしまうくらい。
失脚してほしいです。隠居生活を勧めたい…。
選手、ファンあってこそのクラブだと思うんですけどね。
思いやりって言葉がない気がします。

>落ちるとこまで落ちないとわかんないとも思うのですが、それを見るのもファンとしては辛いです。しかし今はその荒療治が必要だと感じてます。
辛いですが、今はどんなに荒い方法でも気付いてくれと感じていますよ。
選手達に影響が出るのは避けたいですが、フロントにはそろそろ…と。
同じくです。お金持ちの気持ちは分かりません。
大きなブーイングを受けないと気付けないんでしょうか…。
2005.07.07[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

私はまだ、実感がわかないのですよ。
メディカルチェックをパスしたって聞いても、まだソラーリは白いユニを着ているような気がして。皆さんの仰るとおり、ソラーリは、白が似合うし、他のユニを着たところは想像つかないです。
多分、青黒のユニを着たところを見るまでは、インテルに移籍したって信じたくないのかもしれません。

>インテリスタにはアンチ・マドリーという考えも多いようなので
そうなんですよねー。
私は、インテルにはサネッティがいるので、もともと好きだったのですが、最近のインテリスタ(おそらく日本人だけだと思いますが)アンチマドリーが過激なので、ちょっと引いているのですよね。
だから、neoさんが以前から言っていたインテリスタに対するイメージが良くないというのはスゴクわかります。

私も、今までと変わらず、ソラーリを応援しますよ。
仰るとおり、CLで対戦したら複雑ですね。
でも、移籍したからには、活躍して欲しいですね。
2005.07.07[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

koboさん

実感…うん、私もまだわかないし…まだ言って欲しくないなんて思いがあるのかもしれません。

>皆さんの仰るとおり、ソラーリは、白が似合うし、他のユニを着たところは想像つかないです。
多分、青と黒のユニに袖を通したところを見たら泣いてしまいそうです。
想像がつかないし、違和感もありそうで…。本当に白がとても似合うんですよね。

まだまだ信じたくないです。結局本人のコメントなどはまだ発表されていませんし。

>アンチマドリーが過激なので、ちょっと引いているのですよね。
きついですよね。だからインテリスタとしてファンサイトなどに出入りはしない気もします。
イメージ…そういうこともあって良くはなっていないんです。応援するにも複雑で。
しかもセリエで1番好きなクラブがミランというオプションまでついたら怒りを買いそうです。

一緒に応援しましょうね。
確かに複雑だけど、ソラーリのゴールでマドリーフロントが青くなるところとか
ちょっと見てみたい気もします。性格悪いですかね。
いつも先発な姿を見たいと思っていたので活躍の場が見えるというのは嬉しいです。

2005.07.07[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

ソラーリ、インテルへ移籍 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/168-2f7e51dc
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
