ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

あはは!富は豪快さんですね。
じかにかつおをキャッチしそうですよね。ラウールかつおは好きなのかな。
みんなのプレゼントがプライスレスでせこい・・(笑)かわいそうなカピタン。

しかしサムエルの
>「ははは、はっぴばすでえーつーゆー、はっぴばすでー…」なんて
微妙にずれた聞き覚えの無い歌を誰もいないロッカールームで歌っていたことです。
声を掛けようとしたら「アドリブはきかんとです!」と目を見開いて全速力で逃げられました。
めちゃめちゃうけました!
2005.07.04[Mon]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

さすがです…!!

私もトミーのかつおがオオウケでした!確かにjumpinさんの仰るとおり、釣らなくても素手で捕まえそうです。

ジダンはどうしてもTシャツなのですね(笑)。在庫が処分できないのでしょうか?

あと、サムエルは、本当にロッカーで歌ってそうで大笑いしました!きっとシャイだから、お祝いしたい気持ちはあっても、みんなの前では歌えないんでしょうね。

そういえば、あの素敵な新聞は、マドリーのロッカーでも回し読みされているんですね(爆笑)。
2005.07.04[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

お富さん

jumpinさん

どうしてもトミーに活きのいい魚が似合うし持たせたいしで、こうなってしまいました。
おっしゃるとおり豪快さんなイメージがあります。お富さんは。
はちまきをして魚を手に持っているところが見たいです。(笑)
みんな最近お誕生日な人が多いのでプレゼントに悩んでいるようです。

>めちゃめちゃうけました!
楽しんでいただけて嬉しい!またもやオチっぽくて強面には申し訳ないですが。
アドリブきかなそうだよなあ、とこれもまた勝手なイメージです。
2005.07.05[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

活魚とトミー

koboさん

>私もトミーのかつおがオオウケでした!確かにjumpinさんの仰るとおり、釣らなくても素手で捕まえそうです。
ええと、マグロと迷ったんですがカツオにしてみました。たたきとか作れそうです、トミーは。
生け捕りなんてちょちょいのちょいな気がしますねえ。(笑)

どうもジダン=プレゼント選びが苦手そう、というイメージがあるのでTシャツに…。
皆がおそろいで着ていたらすごいですね。

>きっとシャイだから、お祝いしたい気持ちはあっても、みんなの前では歌えないんでしょうね。
そうそう、そういうイメージがあります。
本当はいい人なんだけど武器用というか。

>そういえば、あの素敵な新聞は、マドリーのロッカーでも回し読みされているんですね(爆笑)。
カピタンの場合は興味薄そうですけどねえ。
パボンが自分主役な号をわざとらしくベンチか何かにおいていたことも考えられます。
(目立ちたがり屋で天然な勝手なイメージ)
次号は誰を前面に押し出そうか…。
2005.07.05[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/165-4bc2e02d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お誕生日企画 5

あと一週間、乗り切ればちょっと忙しさも減るので頑張ります。(わけの分からん宣言)
そんなわけで、ラウールのお誕生日企画を今更ですが…。
遅すぎると言うのは重々承知なので勘弁してやってくださいな。
では、よろしければどうぞ。
*
6月27日はマドリーのカピタン、ラウールのお誕生日でした。
04-05シーズンは彼にとって辛い時期もあり、またチームや周りの選手にとっても
辛い時期だったと思いますがラウールのゴールこそ大きな1点としてとても嬉しいものなので
05-06シーズンこそは辛い厳しい表情より素敵な笑顔が見られたらと願っています。
お誕生日、当然のようにモリからは祝福されただろうと勝手に妄想しました。(笑)

Raul Gonzalez Blanco
 ・Raul Gonzalez Blanco
  (ラウール・ゴンサレス・
   ブランコ)
 ・1977年6月27日生まれ
 ・ポジション / FW 
  180cm 68kg
 ・ESP/マドリッド出身
 ・特徴/素晴らしい動き
  責任感の強さ、男らしさ
  長い睫毛、素敵な笑顔



バカンス中の6月27日、我らがカピタン・ラウールのお誕生日。
島へ別荘へと奔放にバカンス中なマドリー・イレブンなのでラウールの家には
沢山のプレゼントとポストカードが届きました。それはもういっぱいいっぱい。
26日と27日が入れ替わるとき、愛しのモリと長電話をしていたラウールはちょっと眠たげです。
しかしひっきりなしに家に届くプレゼントの箱の山。
どんなものが届いているのか、こっそり覗いてみましょう。

ソファに座ったラウールの目の前にはたくさんのプレゼント。
ひとつひとつ手に取りながらも一際目立つ大きな発泡スチロールが気になったのか
それを手に取るとテーブルの上でやや慎重に開封していきます…。
ラウール「なんだろう、これ。冷たいけど…?」
ひんやりとした蓋をそっと開けるとそこには一匹まるまると大きなカツオが。
思わずラウールが体を後ろへ引くと、手にした蓋の裏から一枚のポストカードがひらりと。

 
「         ”前略  カピタンさん江”        
    ラウール、元気にしてますかのう?夏バテなどしとらんかい?
    夏こそもりもり食うて元気出していくのが一番じゃけんのう!
    これは景気祝いもこめて!     富より

    追伸 一本釣りは楽しいな!                     」     

ラウール「トミーだったのか、びっくりしたなあ。一本釣りって何…?」
活きのいい魚と手紙を交互に五度ほど見やると一度手から下ろし、その横の薄っぺらい箱を。
若干それを訝しげに数秒眺めると包装を丁寧にはがし、蓋を開けました。
ラウール「………は?(目を見開いて硬直)」
なんと中に入っていたのはレトロなデザインのふろしき。
しかも昔の泥棒が背負っていた緑に白のうずまきのデザイン。古い、古すぎる。
仕方無しにふろしきをテーブルに広げると、少しの違和感を覚えて隅から隅まで目を凝らせば…
うずまきに混じってところどころに「ぱ」の文字が。しかもこれにもご丁寧に手紙付き。

「      カピタンへ。
   ふふふ、いいものですよ。遠慮せずに受け取ってくださいね。
   これは世界に●●枚しかない ふ ろ し き ですよ!
                  パボン                   」

ラウール「やっぱりパボンか。されどパボンか。確かこれはあの新聞のだろう…?」

お馬鹿新聞の存在を思い出したのか、若干呆れ顔でふろしきを箱へ放ると
この先も何だか心臓に悪そうな予感のするプレゼントの山からそっと顔をそらしてみたのでした。
バカンスに入る前にベッカムが「ヘイ!ラウール!バースデイを楽しみにね!」と
不審な笑みを浮かべながら手をぶんぶん振って帰っていったのも気になるし…
ワンダーが「ラララ、ラウールさん!スリーサイズを測ってもいいですか?!」と
メジャー片手に追いかけて来たのも印象的でした。

そして何より気になったのは、恥ずかしがりやなサムエルが

「ははは、はっぴばすでえーつーゆー、はっぴばすでー…」なんて
微妙にずれた聞き覚えの無い歌を誰もいないロッカールームで歌っていたことです。
声を掛けようとしたら「アドリブはきかんとです!」と目を見開いて全速力で逃げられました。



次の日。
皆から貰ったものを試しに見に付けてみて、思いのほか後悔するラウールが居たらしいです。

エルゲラ特性サングラス - プライスレス
ジダン特性Tシャツ - プライスレス
フィーゴ特注ヘアバンド - プライスレス
ボルハ全面監修ワックス - プライスレス
洋服の青山 - プライスレス






またもやオチなしですみません。                        

スポンサーサイト
2005.07.03[Sun] Post 22:39  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

あはは!富は豪快さんですね。
じかにかつおをキャッチしそうですよね。ラウールかつおは好きなのかな。
みんなのプレゼントがプライスレスでせこい・・(笑)かわいそうなカピタン。

しかしサムエルの
>「ははは、はっぴばすでえーつーゆー、はっぴばすでー…」なんて
微妙にずれた聞き覚えの無い歌を誰もいないロッカールームで歌っていたことです。
声を掛けようとしたら「アドリブはきかんとです!」と目を見開いて全速力で逃げられました。
めちゃめちゃうけました!
2005.07.04[Mon]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

さすがです…!!

私もトミーのかつおがオオウケでした!確かにjumpinさんの仰るとおり、釣らなくても素手で捕まえそうです。

ジダンはどうしてもTシャツなのですね(笑)。在庫が処分できないのでしょうか?

あと、サムエルは、本当にロッカーで歌ってそうで大笑いしました!きっとシャイだから、お祝いしたい気持ちはあっても、みんなの前では歌えないんでしょうね。

そういえば、あの素敵な新聞は、マドリーのロッカーでも回し読みされているんですね(爆笑)。
2005.07.04[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

お富さん

jumpinさん

どうしてもトミーに活きのいい魚が似合うし持たせたいしで、こうなってしまいました。
おっしゃるとおり豪快さんなイメージがあります。お富さんは。
はちまきをして魚を手に持っているところが見たいです。(笑)
みんな最近お誕生日な人が多いのでプレゼントに悩んでいるようです。

>めちゃめちゃうけました!
楽しんでいただけて嬉しい!またもやオチっぽくて強面には申し訳ないですが。
アドリブきかなそうだよなあ、とこれもまた勝手なイメージです。
2005.07.05[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

活魚とトミー

koboさん

>私もトミーのかつおがオオウケでした!確かにjumpinさんの仰るとおり、釣らなくても素手で捕まえそうです。
ええと、マグロと迷ったんですがカツオにしてみました。たたきとか作れそうです、トミーは。
生け捕りなんてちょちょいのちょいな気がしますねえ。(笑)

どうもジダン=プレゼント選びが苦手そう、というイメージがあるのでTシャツに…。
皆がおそろいで着ていたらすごいですね。

>きっとシャイだから、お祝いしたい気持ちはあっても、みんなの前では歌えないんでしょうね。
そうそう、そういうイメージがあります。
本当はいい人なんだけど武器用というか。

>そういえば、あの素敵な新聞は、マドリーのロッカーでも回し読みされているんですね(爆笑)。
カピタンの場合は興味薄そうですけどねえ。
パボンが自分主役な号をわざとらしくベンチか何かにおいていたことも考えられます。
(目立ちたがり屋で天然な勝手なイメージ)
次号は誰を前面に押し出そうか…。
2005.07.05[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

お誕生日企画 5 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/165-4bc2e02d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
