ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ガラ悪っっ…

加入1、2号、おそろしくガラ悪いですよねー。「紳士のクラブマドリー」にふさわしいのがかなり疑問ですが…。
ふさわしくないという理由で追い出されたエトーと比べると、断然この二人のほうがやらかしそうなのに不思議です。
ペレスたんの考えていることはよくわかりません。
今更ながら、セラちゃんの代わりにこれはどうかなーと思います。

サムエルについては、サッキも残留を明言したそうですが、どうなんでしょうね。
ぬか喜びに終わるとショックなので、慎重に事態を見守っています。

カンテラーノに対するクラブの態度には、怒りを覚えますよね。
このままでは、本当に落ちていくばかりだと思うのでが。
加入1号は、それほど若いわけではないですし、今いるマドリーB、Cの選手達が、Aに上がりかけた先輩達が次々売られていくのを見て、果たしてモチベーションが上がるのか、大いに疑問です。

そして、この、若手の押上げがないことは、チームの成長が止まる原因の一つだと思います。
あぁ…。先行き思いやられますね。
2005.07.03[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

お疲れ様です

ちょっと前のバルサみたいですよね。
どうにもこうにもダメ、よし次行ってみよう!サビオラとリケルメだよ!「わーい」これで勝てるぞ!


・・・・・。CLもやばい・・・。

みたいな。
そこまでいけばフロント一掃にもなるんでしょうけどね。

ニュースなどのカンテラに対する今後を見ると
監督はクラブの長期を見越しての対応はしていないでしょうし、今現在とちょっと先のために動いているように見えますね。
ペレスたんがああなので、下手打つとすぐに首が危ないような状況もそうさせているのじゃないかと思うんですが。


2005.07.03[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

特攻隊…?

koboさん

>加入1、2号、おそろしくガラ悪いですよねー。「紳士のクラブマドリー」にふさわしいのがかなり疑問ですが…。
ガラ、悪いですねぇ…写真で見たらどっこいどっこいにいかつかったです。
間違っているとは思わないけど、すごく的確な補強に見えないのですよね…。何でだろう。
去就の気になる選手ばかりでやさぐれているからかもしれません。

>今更ながら、セラちゃんの代わりにこれはどうかなーと思います。
同じことを考えていました。それにセラちゃんはまだどこへ行くのかというのが聞こえてこないので心配です。

>ぬか喜びに終わるとショックなので、慎重に事態を見守っています。
何だか、素直にクラブの言葉を信じられませんね。慎重に見守りましょう。

>加入1号は、それほど若いわけではないですし、今いるマドリーB、Cの選手達が、Aに上がりかけた先輩達が次々売られていくのを見て、果たしてモチベーションが上がるのか、大いに疑問です。
今回の補強はターンオーバーや、若手によるチームの活性化などというのでは無いですよね。
おっしゃるとおり、マドリーB、Cの将来のある選手達がこういったクラブの行動を見てしまうと言うのは何ともいえませんね。
他のクラブの若手選手たちに比べ、こういう部分でも苦労と言うか厳しいところに置かれている気がしてなりません。

本当、落ちていくばかりになりそうで怖いです。

>若手の押上げがないことは、チームの成長が止まる原因の一つだと思います。
こういうことろ、大事なのにまだ気付いていないんでしょうかね。
若手の台頭こそ、クラブに、そしてファンに期待して欲しいと思っています。



2005.07.03[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

どうもです…

jumpinさん

>どうにもこうにもダメ、よし次行ってみよう!サビオラとリケルメだよ!「わーい」これで勝てるぞ!
次ぎ行ってみようってまさに今の状態な気がしますね。
手当たり次第とか、有名ですごい選手が来ればいいという感じを受けます。

>・・・・・。CLもやばい・・・。
あああ…怖い、ヨーロッパの舞台…。

>そこまでいけばフロント一掃にもなるんでしょうけどね。
普段は大人しめなんて形容もされる現地のマドリディスタですが、いっそのこと”フロントへの抗議”なんて一致団結してやってくれないものかと思ってしまいました。

>ペレスたんがああなので、下手打つとすぐに首が危ないような状況もそうさせているのじゃないかと思うんですが。
ああですしねえ、やはり1番権限を持っているのが会長なので”鬼”と表される監督でさえ気を使っている気もします。
ここで急に監督が変わるなんてことになったら、昨季の悪い時期に戻りそうで怖いです。
かといって、監督のやり方には全面的に賛成できないんですよねえ…複雑です。
ちょっと、リーガ開幕までが不安です。
2005.07.03[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

遅くなってスミマセン

やっとこの度リンクを貼らせていただいたのでご報告です。本当に遅くなって申し訳ないです(^_^;)
あとトラックバック送信させていただいたんですが、もし気が向いたらどうぞフットボールバトンなるものをどうぞ~。
2005.07.03[Sun]  投稿者:あやっち  編集  Top▲

ありがとうございます

あやっちさん

リンク貼っていただき嬉しいです、ありがとうございます。報告までいただきまして。
トラックバックから記事へ飛びましたら…素敵なオファーですね!
早速これからバトン記事UPしようと思いますー。そちらにも遊びに行きますね!
2005.07.03[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/164-6f9f975f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フットボールバトン

実はコンフェデ、日本代表そっちのけでアルゼンチン代表にハマっておりました。でもって決勝でブラジルに敗れアルヘン準優勝。今シーズンのミランといい、私の応援するチームはどーしてこーして・・・トホホ~。 さて、このたび[http://www5c.biglobe.ne.jp/~ATOMU/index.htm .....続きを読む
2005.07.03[Sun]  発信元:あやっちのえんま帳  

加入1号・2号

私がわたわたと忙しさに負けつつ、眠気に勝てずにいる間に
マドリーでは新加入選手が発表されておりました。
-SFN
Pablo García y Diogo ya son jugadores del Real Madrid (マドリーオフィシャル)
PABLO GARCÍA Y DIOGO YA SON JUGADORES DEL REAL MADRID (as)
来ちゃったなぁ、と思います。ちょっと渋い補強ですね。
昨季まで戦っていたマドリーの選手達の去就がまだはっきりしないままで
こうして新加入選手の正式発表があるのはこれまた複雑なわけでして。
それに中盤の花がいないじゃないの…マドリーからキュートさが消えていく…。
移籍市場にて最も移籍が濃厚と見られていたサムエルに関してはブトラゲーニョが
「サムエルは残留する。7月8日には会える。」
と話しているので取り敢えずは安心していいのでしょうか。何が起こるかわからないけど。
そして加入濃厚と見られていたロビーニョはサントス側が提示する額があまりに高いと
ペレスたんでさえもプンプンと怒り「そんなこと言うと8日までしか待ってやらんぞ!」と
言ったようですね。ロビーニョ自身は「マドリー行きたい」と希望しているらしいです。
…しかしながら、ロビーニョが加入すると恐ろしいことが起こると予想する記事も。
ロナウド、ケツに火…代表、レアル共にベンチ落ち危機 (Yahoo!News)
いよいよ大台に乗ったらしいですが、ウェイトコントロールは出来ているんですかね。
げっそり疲れたサムエルとただでさえ細いパボン、パーチー三昧のロナが並んだらと思うと
恐ろしすぎます。何故この三人なのかは分かりません。
仮にFWが四人になったとすると…今まで通りトリデンテで行く形ならば
・2トップ(オーウェン・ロビーニョ)、トップ下ラウール
・2トップ(ロナウド・ロビーニョ)、トップ下ラウール
・2トップ(ロナウド・オーウェン)、トップ下ラウール
なんて感じになるんでしょうか。まさか4人先発なんてことは…ないですよね。
ラウールには良いシーズンを過ごして欲しいと願っているので、できれば前線でのあの駆け引きを
見られる試合が沢山あると嬉しいです。FW陣で1番ラウールが好きなのもあるけれど。
オーウェンも残留するとブトラゲーニョは言っているので、このポジションで放出選手は
いないのかなと考えています。でもゴーイングマイウェイなマドリーフロント…。
私が見たいのは”ラウール&オーウェン トップ下ジダン”だったり、ちょっぴりするんです。

現実には何も出来ていないけど、カンテラーノ達を応援しているブログとしては
”カンテラーノは戦力外”とする発言を見て驚くと同時に悲しく、何だか腹が立ちました。
トップチームで今季こそはと思っていたフアンフランも移籍するのではないかとか
選手補強と題してボルハやメヒーアという可能性のある若い選手と引き換えに
と動いているようだとか。正直に言うと、嫌です。すごく悲しいです…。
でもこんなに扱いがひどい環境に見えるから、選手からの声を聞くこともないのかと思ってしまう。
もしも選手が移籍したとしたら、どれだけ在籍時に「マドリーが好き」「愛してる」と
言っていても、それは徐々に、段々と薄れて…反対に嫌な存在になるのではと感じる。
移籍した選手が元居たクラブの悪口(批判)を口にするって案外くるなぁと思います。
きちんと試合に多く出ていないのに、それなのに結果を求めるのが早急すぎる。
少しくらい待ってくれてもいいじゃないか、出場機会を与えてくれてもいいじゃないかという
のは届かないんですよね…。若手の台頭が著しいクラブ・成長が表れているクラブが
羨ましくも思えます。いい結果を願うばかり。
バルサやデポル、バレンシアは確実に必要な選手を獲得しているように見えるんです。
やはり肝心なのは会長なんですかね…。

ラウールお誕生日企画は出来れば明日辺りにUP予定です。

コンフェデもユースも応援するところばかり負けてしまう気がして申し訳ない気さえしました。(-_-;)
ブラジルはやっぱり強かった…アルヘンは調子がいまひとつだったように見えました。
ガブも悔しかったんだろうなぁ…コロちゃんは相変わらずブーイングの的で。
ドイツは3位という結果でしたね。バラちゃんのFKにしびれました。
なのにやっぱりフート祭り…されどフート。ゴールに驚きました。
いっぱいいっぱいだけど、一生懸命な感じを受けます。いいなあフート。



・私信
30日にメールくださった方へ。
メールありがとうございました。嬉しいお言葉もいただきまして。
夜遅い時間なのでお返事は明日にさせていただきますね。
スポンサーサイト
2005.07.02[Sat] Post 00:33  CO:6  TB:1  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ガラ悪っっ…

加入1、2号、おそろしくガラ悪いですよねー。「紳士のクラブマドリー」にふさわしいのがかなり疑問ですが…。
ふさわしくないという理由で追い出されたエトーと比べると、断然この二人のほうがやらかしそうなのに不思議です。
ペレスたんの考えていることはよくわかりません。
今更ながら、セラちゃんの代わりにこれはどうかなーと思います。

サムエルについては、サッキも残留を明言したそうですが、どうなんでしょうね。
ぬか喜びに終わるとショックなので、慎重に事態を見守っています。

カンテラーノに対するクラブの態度には、怒りを覚えますよね。
このままでは、本当に落ちていくばかりだと思うのでが。
加入1号は、それほど若いわけではないですし、今いるマドリーB、Cの選手達が、Aに上がりかけた先輩達が次々売られていくのを見て、果たしてモチベーションが上がるのか、大いに疑問です。

そして、この、若手の押上げがないことは、チームの成長が止まる原因の一つだと思います。
あぁ…。先行き思いやられますね。
2005.07.03[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

お疲れ様です

ちょっと前のバルサみたいですよね。
どうにもこうにもダメ、よし次行ってみよう!サビオラとリケルメだよ!「わーい」これで勝てるぞ!


・・・・・。CLもやばい・・・。

みたいな。
そこまでいけばフロント一掃にもなるんでしょうけどね。

ニュースなどのカンテラに対する今後を見ると
監督はクラブの長期を見越しての対応はしていないでしょうし、今現在とちょっと先のために動いているように見えますね。
ペレスたんがああなので、下手打つとすぐに首が危ないような状況もそうさせているのじゃないかと思うんですが。


2005.07.03[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

特攻隊…?

koboさん

>加入1、2号、おそろしくガラ悪いですよねー。「紳士のクラブマドリー」にふさわしいのがかなり疑問ですが…。
ガラ、悪いですねぇ…写真で見たらどっこいどっこいにいかつかったです。
間違っているとは思わないけど、すごく的確な補強に見えないのですよね…。何でだろう。
去就の気になる選手ばかりでやさぐれているからかもしれません。

>今更ながら、セラちゃんの代わりにこれはどうかなーと思います。
同じことを考えていました。それにセラちゃんはまだどこへ行くのかというのが聞こえてこないので心配です。

>ぬか喜びに終わるとショックなので、慎重に事態を見守っています。
何だか、素直にクラブの言葉を信じられませんね。慎重に見守りましょう。

>加入1号は、それほど若いわけではないですし、今いるマドリーB、Cの選手達が、Aに上がりかけた先輩達が次々売られていくのを見て、果たしてモチベーションが上がるのか、大いに疑問です。
今回の補強はターンオーバーや、若手によるチームの活性化などというのでは無いですよね。
おっしゃるとおり、マドリーB、Cの将来のある選手達がこういったクラブの行動を見てしまうと言うのは何ともいえませんね。
他のクラブの若手選手たちに比べ、こういう部分でも苦労と言うか厳しいところに置かれている気がしてなりません。

本当、落ちていくばかりになりそうで怖いです。

>若手の押上げがないことは、チームの成長が止まる原因の一つだと思います。
こういうことろ、大事なのにまだ気付いていないんでしょうかね。
若手の台頭こそ、クラブに、そしてファンに期待して欲しいと思っています。



2005.07.03[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

どうもです…

jumpinさん

>どうにもこうにもダメ、よし次行ってみよう!サビオラとリケルメだよ!「わーい」これで勝てるぞ!
次ぎ行ってみようってまさに今の状態な気がしますね。
手当たり次第とか、有名ですごい選手が来ればいいという感じを受けます。

>・・・・・。CLもやばい・・・。
あああ…怖い、ヨーロッパの舞台…。

>そこまでいけばフロント一掃にもなるんでしょうけどね。
普段は大人しめなんて形容もされる現地のマドリディスタですが、いっそのこと”フロントへの抗議”なんて一致団結してやってくれないものかと思ってしまいました。

>ペレスたんがああなので、下手打つとすぐに首が危ないような状況もそうさせているのじゃないかと思うんですが。
ああですしねえ、やはり1番権限を持っているのが会長なので”鬼”と表される監督でさえ気を使っている気もします。
ここで急に監督が変わるなんてことになったら、昨季の悪い時期に戻りそうで怖いです。
かといって、監督のやり方には全面的に賛成できないんですよねえ…複雑です。
ちょっと、リーガ開幕までが不安です。
2005.07.03[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

遅くなってスミマセン

やっとこの度リンクを貼らせていただいたのでご報告です。本当に遅くなって申し訳ないです(^_^;)
あとトラックバック送信させていただいたんですが、もし気が向いたらどうぞフットボールバトンなるものをどうぞ~。
2005.07.03[Sun]  投稿者:あやっち  編集  Top▲

ありがとうございます

あやっちさん

リンク貼っていただき嬉しいです、ありがとうございます。報告までいただきまして。
トラックバックから記事へ飛びましたら…素敵なオファーですね!
早速これからバトン記事UPしようと思いますー。そちらにも遊びに行きますね!
2005.07.03[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

加入1号・2号 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/164-6f9f975f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フットボールバトン

実はコンフェデ、日本代表そっちのけでアルゼンチン代表にハマっておりました。でもって決勝でブラジルに敗れアルヘン準優勝。今シーズンのミランといい、私の応援するチームはどーしてこーして・・・トホホ~。 さて、このたび[http://www5c.biglobe.ne.jp/~ATOMU/index.htm .....続きを読む
2005.07.03[Sun]  発信元:あやっちのえんま帳  

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
