ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

マドリー占い

早速やってみました!→自分ラウール。
人見知りする性格、うん合ってる!(笑)
・・・・・・そうか、今日はくじ運良好なのか。
2005.06.26[Sun]  投稿者:あやっち  編集  Top▲

>”ミッションH”(H=褒め殺し)
さすがですなぁ!1日喧嘩祭りに勝るとも劣らないヒットなんですけど(爆笑)!

セラちゃんについては辛い書かれ方が続いてますよね。なんか30日って、移籍市場ではXデーのようですよね。
私はなるべくスペインにいて欲しいですけど、オファーをもらっているクラブのレベルはプレミアが1番高いのでしょうか。
ワガママかもしれませんが、せっかく素晴らしい才能があるのだから、なるべくレベルの高いところでやって欲しいんですよね。

今朝の試合、じっくりフートを観察していたのですが、体が大きいせいか走るのが辛そうで見ていて感情移入してしまいました(笑)。
でも、これから注目していこうと思います。

おぉ!今日は我々「ソラーリ」は牛肉ですかい!?
でも、今夜は豚肉を食べてしまいましたf(^^;)
明日はランクアップしてるかな?
2005.06.26[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

ほんとにほめごろし。。。。

サッキは本気で言ってるとは思えな~い。
きっと裏があるにちがいな~い
と思いましたよ。
だってミダス王ってさなんでも金に変えて不幸になる人ですよね。嫁御も金に変えたさね。
ある意味イヤミかなあと思いました。

>芸術家のような素晴らしいボールタッチは持ってないから、マドリディスタの心には訴えてこないがね。
私にはそうですけど、ほんとにそうなら誰がベッカムのシャツを買ってるんでしょうね。
マドリディスタ以外ってことになりますね。
そりゃ凄い。

フートいじらしかったですよ。
ま、やらかしてましたけど(笑)
2005.06.26[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

カピタンー♪

あやっちさん

マドリー占い、やっていただけましたか!嬉しいです!

>人見知りする性格、うん合ってる!(笑)
ラウールですか!すごいー。私はソラーリなのに人見知りです。(関係なし)
案外あの占いは当たっているところがありますねー。
今日の順位はどうでしょう。ランキング変動は意外と激しいです。(笑)
2005.06.27[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

ミッション

koboさん

>さすがですなぁ!1日喧嘩祭りに勝るとも劣らないヒットなんですけど(爆笑)!
おー!ヒットですか、ひねりもなにもないなと思ったのですが楽しんでいただけるとは!
今度の喧嘩祭りもいい意味で盛り上がるといいですねえ。

>セラちゃんについては辛い書かれ方が続いてますよね。なんか30日って、移籍市場ではXデーのようですよね。
うーん…はっきりと明確ではないし、かと言って移籍の可能性は濃厚だしと辛いですね…。
Xデーというのは響きが何だかそれらしいですね、怖いなあ…近付いてくる日から少し腰が引けています。

>私はなるべくスペインにいて欲しいですけど、オファーをもらっているクラブのレベルはプレミアが1番高いのでしょうか。
同じくです。まだまだリーガでセラちゃんのプレーを見たいんです。
記事などを見るとプレミアが大目のような気もしますよね。
ただ、わがままをいうとパナシナイコスは…遠すぎて泣けてきそうです。

>今朝の試合、じっくりフートを観察していたのですが、体が大きいせいか走るのが辛そうで見ていて感情移入してしまいました(笑)。
フートやっていましたね!何度もカメラに抜かれるのでたまりませんでした。(笑)
確かに走るのが辛そうだったしおっちょこちょいな感じもしました。

>でも、今夜は豚肉を食べてしまいましたf(^^;)
ああ惜しいです!ぜひぜひ今日は牛でいかがでしょう。
ランクは毎日意外な感じに変動していて面白いです。
2005.06.27[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

べたべたですな

jumpinさん

>サッキは本気で言ってるとは思えな~い。
きっと裏があるにちがいな~い
ありそうですねー…ここまで褒め殺しだと、失礼ながら
べたべたなギャグやコントに遭遇してしまったような感覚を受けました。

>だってミダス王ってさなんでも金に変えて不幸になる人ですよね。嫁御も金に変えたさね。
そうだったのですか。私はそういうことに疎いので分からなかったのですよ。
やっぱりお金にあれな人でしたか…イヤミ、かなあ。

>私にはそうですけど、ほんとにそうなら誰がベッカムのシャツを買ってるんでしょうね。
確かに不思議ですね。私は他の選手のシャツが欲しいしなあ…。
スキャンダル(嘘も含め)や派手な生活があまりに遠すぎて大好きにはなれないのかも。
マドリディスタでなかったら本当、誰が。
シャツが売れるとは聞くものの何だか実感がわかないような気も。

>ま、やらかしてましたけど(笑)
おっしゃるとおり、いじらしかったですね。(笑)
やらかすところも含めて全体的にいっぱいいっぱいなところが憎めないです。
フートもパボンのようにそのうち垢抜けて大人になるでしょうか。

2005.06.27[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/162-fe221b3d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よいしょ

久々に”ミッションH”(H=褒め殺し)がやってきたようです。

-SFN
サッキ「フロレンティーノ・ペレスはミダス王のようだ」 (livedoor MARCA)
サッキはこの時期にペレスたんを褒めたのですね。うーむ…。
ミダス(乱す)王という意味じゃないんですかね。サッキがそんな風に掛けるはずないか。
元記事はこちら(MARCA)のようです。サッキが語るの巻。
ベッカムとロナウド、そしてペレスたんを褒めちぎっております。
ベッカムについて「芸術家のような素晴らしいボールタッチは持ってないから、マドリディスタの心には訴えてこないがね。」(記事より一部抜粋)と語っているのですが、まだマドリディスタからは全面的に受け入れられていないということなんでしょうか。スペクタクルの集まる、凝縮されたリーガでは。
ロナウドについても「ナンバーワン」だと最高の評価を与えています。
ペレスたんに関しては「R・マドリーは世界で最も知名度の高いフットボールクラブだと感じている。もうじき中国と日本に行くが、そこで我々は2500万ユーロ(約35億円)を稼ぐ。フロレンティーノ・ペレス会長はまるでミダス王のようだ。新しい練習場を建てるために低コストで土地を手に入れたんだが、今ではその土地も高騰しているんだよ」(記事より一部抜粋)とのことです。
…へそ曲がりな私は”35億を稼ぐ”なんて言われてしまうと、ちょっと引いてしまいます。
正直、サッキが来て大幅に何か変わったというところも私はあまり見えない気がするので
まだ”ウキウキウォッチング=サッキ(サングラス)”という印象しか…。
クルードルプのエバートン移籍にグラベセンが仲介 (sports navi)
クルードルプという選手は詳しく知らないのですが、トミーは休暇中でも動いていたんですね。
デンマーク好きなので実はこっそりデンマークの選手を獲得しないものかと夢見ています。
もちろん、各ポジションの補強の必要性を見てからですけども。

そういえば一昨日、カカが表紙のWSGを買ったのですが。
リーガ・エスパニョーラの移籍の噂のページで、セラちゃんのことがちらっと載っておりました。
ページ横の”その他の移籍の噂”というところです。
□セラーデス ”戦力の中には入っておらず、30歳になる来季もベンチで過ごすとは考えにくい。移籍先について本人は「まだ何も決めていない」”(記事より)
この記事の書き方だと、まだ残留の可能性はありそうな感じもしますが…もうすぐ、30日です。
パナシナイコス ウェストハム サンプドリア とオファーの噂が出るもののはっきりと
契約の話などが出ないので気になっています。戦力の中に入らないって、悲しい言い方…。
ソラーリのインテル移籍の噂は何やらあちらの会長が「サムエル高い!無理だよ無理!」と
言ったのか否か進んでいる様子は窺えませんね。それならそれで私は激しくオッケーですが。

このあとはコンフェデがありますね。ドイツ-ブラジル戦が。
jumpinさん一押し(?)のフートに見る前から注目しています。
グループリーグ最終戦でベンチに座って温存されていたバラちゃんも出るようですし。
そしてレーマンが先発なようです。カーンではなく、レーマン。
先日カーンがかわいい後輩を連れて夜中に豪遊なんて記事をピックアップしましたが
それによりクリンスマン監督が怒ったということが報じられていても、カーンはご機嫌なようです。

ベンチで





   「わっはっは!」



   「楽しい楽しい!」













こんなに笑うことがあるんですね、カーンったら。(写真は先日の試合のベンチでのものらしい)
ふてくされていなくて良かったです。人の首根っこをつかんだり脅かしていなくて良かった。


・25日のマドリー占い
”12位 ★セラデス
いい年して半ズボンはやめなさい”
いいじゃない、似合うんだから。セラちゃんしか似合いませんよ。

・そして26日のマドリー占い
”6位 ★ジダン
食べ過ぎるとNG”
アスパラやら牛肉やらに注意です。
”9位 ★メヒーア
平凡だけど平和な一日”
いいですね。今季こそメヒに幸あれ。
”10位 ★ソラーリ
思わぬごちそうの暗示あり”
牛肉だ、牛肉。ごちそうですよ。
”12位 ★グティ
のび太に負ける”
そんなあ。
スポンサーサイト
2005.06.26[Sun] Post 00:10  CO:6  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

マドリー占い

早速やってみました!→自分ラウール。
人見知りする性格、うん合ってる!(笑)
・・・・・・そうか、今日はくじ運良好なのか。
2005.06.26[Sun]  投稿者:あやっち  編集  Top▲

>”ミッションH”(H=褒め殺し)
さすがですなぁ!1日喧嘩祭りに勝るとも劣らないヒットなんですけど(爆笑)!

セラちゃんについては辛い書かれ方が続いてますよね。なんか30日って、移籍市場ではXデーのようですよね。
私はなるべくスペインにいて欲しいですけど、オファーをもらっているクラブのレベルはプレミアが1番高いのでしょうか。
ワガママかもしれませんが、せっかく素晴らしい才能があるのだから、なるべくレベルの高いところでやって欲しいんですよね。

今朝の試合、じっくりフートを観察していたのですが、体が大きいせいか走るのが辛そうで見ていて感情移入してしまいました(笑)。
でも、これから注目していこうと思います。

おぉ!今日は我々「ソラーリ」は牛肉ですかい!?
でも、今夜は豚肉を食べてしまいましたf(^^;)
明日はランクアップしてるかな?
2005.06.26[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

ほんとにほめごろし。。。。

サッキは本気で言ってるとは思えな~い。
きっと裏があるにちがいな~い
と思いましたよ。
だってミダス王ってさなんでも金に変えて不幸になる人ですよね。嫁御も金に変えたさね。
ある意味イヤミかなあと思いました。

>芸術家のような素晴らしいボールタッチは持ってないから、マドリディスタの心には訴えてこないがね。
私にはそうですけど、ほんとにそうなら誰がベッカムのシャツを買ってるんでしょうね。
マドリディスタ以外ってことになりますね。
そりゃ凄い。

フートいじらしかったですよ。
ま、やらかしてましたけど(笑)
2005.06.26[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

カピタンー♪

あやっちさん

マドリー占い、やっていただけましたか!嬉しいです!

>人見知りする性格、うん合ってる!(笑)
ラウールですか!すごいー。私はソラーリなのに人見知りです。(関係なし)
案外あの占いは当たっているところがありますねー。
今日の順位はどうでしょう。ランキング変動は意外と激しいです。(笑)
2005.06.27[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

ミッション

koboさん

>さすがですなぁ!1日喧嘩祭りに勝るとも劣らないヒットなんですけど(爆笑)!
おー!ヒットですか、ひねりもなにもないなと思ったのですが楽しんでいただけるとは!
今度の喧嘩祭りもいい意味で盛り上がるといいですねえ。

>セラちゃんについては辛い書かれ方が続いてますよね。なんか30日って、移籍市場ではXデーのようですよね。
うーん…はっきりと明確ではないし、かと言って移籍の可能性は濃厚だしと辛いですね…。
Xデーというのは響きが何だかそれらしいですね、怖いなあ…近付いてくる日から少し腰が引けています。

>私はなるべくスペインにいて欲しいですけど、オファーをもらっているクラブのレベルはプレミアが1番高いのでしょうか。
同じくです。まだまだリーガでセラちゃんのプレーを見たいんです。
記事などを見るとプレミアが大目のような気もしますよね。
ただ、わがままをいうとパナシナイコスは…遠すぎて泣けてきそうです。

>今朝の試合、じっくりフートを観察していたのですが、体が大きいせいか走るのが辛そうで見ていて感情移入してしまいました(笑)。
フートやっていましたね!何度もカメラに抜かれるのでたまりませんでした。(笑)
確かに走るのが辛そうだったしおっちょこちょいな感じもしました。

>でも、今夜は豚肉を食べてしまいましたf(^^;)
ああ惜しいです!ぜひぜひ今日は牛でいかがでしょう。
ランクは毎日意外な感じに変動していて面白いです。
2005.06.27[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

べたべたですな

jumpinさん

>サッキは本気で言ってるとは思えな~い。
きっと裏があるにちがいな~い
ありそうですねー…ここまで褒め殺しだと、失礼ながら
べたべたなギャグやコントに遭遇してしまったような感覚を受けました。

>だってミダス王ってさなんでも金に変えて不幸になる人ですよね。嫁御も金に変えたさね。
そうだったのですか。私はそういうことに疎いので分からなかったのですよ。
やっぱりお金にあれな人でしたか…イヤミ、かなあ。

>私にはそうですけど、ほんとにそうなら誰がベッカムのシャツを買ってるんでしょうね。
確かに不思議ですね。私は他の選手のシャツが欲しいしなあ…。
スキャンダル(嘘も含め)や派手な生活があまりに遠すぎて大好きにはなれないのかも。
マドリディスタでなかったら本当、誰が。
シャツが売れるとは聞くものの何だか実感がわかないような気も。

>ま、やらかしてましたけど(笑)
おっしゃるとおり、いじらしかったですね。(笑)
やらかすところも含めて全体的にいっぱいいっぱいなところが憎めないです。
フートもパボンのようにそのうち垢抜けて大人になるでしょうか。

2005.06.27[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

よいしょ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/162-fe221b3d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
