ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

お誕生日企画!

この問題、むずかしい・・・。
安眠枕(ボルハ)特注サングラス(エルゲラ)青山のスーツ(ワンダー)ドーナツ詰め合わせ(グティ)ヘアートリートメント(セラデス)
ボンレンスハム(ロベカル?)ペプシ1年分(ベッカム?)ぶらさがり健康機(パボン?)牛肉詰め合わせ(ロナウド?)
トンボTシャツ(サルガド?)カチューシャ(メヒア?)赤いキャップ(トミー?)
醤油詰め合わせ(ソラーリ?)
ごま詰め合わせ(サムエル?)ファンタオレンジ3か月分(ラウール?)

あああ無理やり当てはめましたが
難しかったです・・・・
あとで正解を教えてね。
2005.06.24[Fri]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

さすがです!

リンクありがとうございます!
お待ちしてましたよ、neoさんのお誕生日企画!
フィーゴは実用的なものを贈りそうですよね(笑)。

確かに難しいですね…。私は、
ぶらさがり健康機(サルガド?)
トンボTシャツ(ラウール?)
赤いキャップ(パボン?)
醤油詰め合わせ(サムエル?)
ごま詰め合わせ(ソラーリ?)
ファンタオレンジ3か月分(トミー?)
で、後はjumpinさんと同じです。

私も正解楽しみです♪
2005.06.24[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

うーむ

jumpinさん

こんなに丁寧に答えてくださるとは!嬉しいです。

>安眠枕(ボルハ)特注サングラス(エルゲラ)青山のスーツ(ワンダー)ドーナツ詰め合わせ(グティ)ヘアートリートメント(セラデス)
おー!拍手したいですよ、分かってくださるなんて。
これから答えを記事のほうへUPしますね。
分かりづらい個人的な思いつきなので解説も…。
2005.06.24[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

ふむふむ

koboさん

こちらこそリンクありがとうです!
お待ちいただいていたわりに、なんだかあれで申し訳ないです。
フィーゴは確かに使えるものを贈りそうですね。(笑)

枕からトリートメントまでは正解です!
お2人とも答えを考えてくださるとは…これから答えUPします。
2005.06.24[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/160-a81efb3b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お誕生日企画 4

6月23日はジダンのお誕生日。おめでとうございます。
ふと、去年の夏ツアーのジェフ戦を思い出しました。
あの時、お客さんたちは”ジダンは試合に出る”と思っていた人が多かったようで
ベンチスタートであるジダンにみんな残念そうだったのを思い出しました。
ハーフタイムには周りから「ジダン出ないのかなー」「ジダン見たいなー」という声が
ちらほらと聞こえてきていました。
私自身も、無理はしてほしくないけどジダンのプレーが見たいなぁと思っていたら
ハーフタイムのピッチにジダンが登場。びっくりしました。
途端に歓声や拍手。それに笑顔で手を振ったりこちらを向いてくれたりと
応えてくれたジダン。優しいな、素敵だなと思いました。
妹と2人で「ジジジジダンだよ!ジダン来た!」とあたふたしながら手を振りました。
結局ジェフ戦には出場しなかったけれど、次のヴェルディ戦ではルーレットを見せてくれました。
ヴェルディ戦も行けばよかったなあ。本物のルーレットを一度は生で見てみたいです。
これからも華麗なプレーを魅せるジダンとシャイなジダンというふたつの表情を
見たいなと思っています。33回目のお誕生日、なんだか嬉しいですね。

ここから下はいつも通りのお誕生日企画です。よろしければどうぞ。

*
-6月23日、恒例のお誕生日インタがあるかと思いきや本日は報道陣シャットアウトです。
世界最高のMFであるジネディーヌ・ジダンのお誕生日なのに…。
何やらお誕生日会は仲良しなメンバーだけで行われているようですね。

Zinedine Zidane ・Zinedine Zidane
 (ジネディーヌ・ジダン)
 ・1972年6月23日生まれ
 ・ポジション / MF 
  185cm 78kg
 ・FRA/マルセイユ出身
 ・特徴/紳士で照れ屋さん
  きれいな目元、寡黙
  華麗な技、無駄がない
  たまらないプレーたくさん




マドリードにある素敵なカフェを貸切でパーティーが行われた模様。
大きなテーブルを囲んだメンバー、中央の席にはジダン。
ジダンの前には大きなものから小さめのものまで様々なプレゼントの箱が並んでいます。
ジダンが皆に何か言っています。
ジダン「…こんなに沢山?開けていいのかな。」
みんな「どうぞどうぞ!開けてみて!(子供のよう)」
ジダン「……じゃあこれにするよ。なんだろう。」
やけに大きい、どことなく胡散臭い箱が横にあったのが相当気になったのか
その白い包装紙を丁寧にとっていきます。箱を開けた途端に怪しい白い霧が。
もくもくとした霧が晴れると現れたものに一同沈黙。
エルゲラ「…おい!誰だよこんなもん入れたのは!」
一同「………(みんなの視線はある人物へ)そりゃ、ねえ。」

フィーゴ「俺だ、ジズーが喜んでくれると思ってよ。不服だって言うのか?」

100本の薔薇ならぬ100本のアスパラ(夏仕様/ドライアイス完璧)が出現、
自慢げなフィーゴと対照的にジダンの眉が少し下がったのが気になります。

ジダン「あ、ありがとうルイス。とても嬉しいよ。本当だよ。」
フィーゴ「そりゃ良かった。わざわざ飛行機で飛んだ甲斐があったぜ!」(更に自慢げ)

このあと調子に乗ったフィーゴが「酒だ酒だ!」と言ったとか、トミーが嫌なほど強いとか
パボンも何故だか調子に乗ってラッパ飲みとか、酔った勢いで寝るはずのボルハが確変とか
なんとも愉快な情景をご想像しお楽しみ下さいませ。

さて、ここで問題です。
この後ジダンと愉快な仲間たちはどんちゃん騒ぎとなったと思われますが
帰りのジダンの車にはもちろんプレゼントがいっぱい。
誰がどのプレゼントを贈ったのか当ててみてください。

 安眠枕 / ぶらさがり健康機 / 特注サングラス / ファンタオレンジ3か月分 / ごま詰め合わせ
 トンボTシャツ /  ヘアトリートメント / 牛肉詰め合わせ / 赤いキャップ / ボンレンスハム 
 青山のスーツ / ドーナツ詰め合わせ / 醤油詰め合わせ / ペプシ1年分 / カチューシャ
 
 ※フィーゴは既に渡しているので答えには入りません。


kobo_natsuさんの蹴球生活 football life・jumpinさんのファーポコでも
ジダンのお誕生日をお祝いしてらっしゃいます。どちらも素敵です。
ああ、どうしましょう…アラが余計に目立つなぁ。
スポンサーサイト
2005.06.24[Fri] Post 00:45  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

お誕生日企画!

この問題、むずかしい・・・。
安眠枕(ボルハ)特注サングラス(エルゲラ)青山のスーツ(ワンダー)ドーナツ詰め合わせ(グティ)ヘアートリートメント(セラデス)
ボンレンスハム(ロベカル?)ペプシ1年分(ベッカム?)ぶらさがり健康機(パボン?)牛肉詰め合わせ(ロナウド?)
トンボTシャツ(サルガド?)カチューシャ(メヒア?)赤いキャップ(トミー?)
醤油詰め合わせ(ソラーリ?)
ごま詰め合わせ(サムエル?)ファンタオレンジ3か月分(ラウール?)

あああ無理やり当てはめましたが
難しかったです・・・・
あとで正解を教えてね。
2005.06.24[Fri]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

さすがです!

リンクありがとうございます!
お待ちしてましたよ、neoさんのお誕生日企画!
フィーゴは実用的なものを贈りそうですよね(笑)。

確かに難しいですね…。私は、
ぶらさがり健康機(サルガド?)
トンボTシャツ(ラウール?)
赤いキャップ(パボン?)
醤油詰め合わせ(サムエル?)
ごま詰め合わせ(ソラーリ?)
ファンタオレンジ3か月分(トミー?)
で、後はjumpinさんと同じです。

私も正解楽しみです♪
2005.06.24[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

うーむ

jumpinさん

こんなに丁寧に答えてくださるとは!嬉しいです。

>安眠枕(ボルハ)特注サングラス(エルゲラ)青山のスーツ(ワンダー)ドーナツ詰め合わせ(グティ)ヘアートリートメント(セラデス)
おー!拍手したいですよ、分かってくださるなんて。
これから答えを記事のほうへUPしますね。
分かりづらい個人的な思いつきなので解説も…。
2005.06.24[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

ふむふむ

koboさん

こちらこそリンクありがとうです!
お待ちいただいていたわりに、なんだかあれで申し訳ないです。
フィーゴは確かに使えるものを贈りそうですね。(笑)

枕からトリートメントまでは正解です!
お2人とも答えを考えてくださるとは…これから答えUPします。
2005.06.24[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

お誕生日企画 4 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/160-a81efb3b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
