ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/16-e1734dd4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

…本当?

ジダンはわかる…

あんまり触れたくない気もするけど、これは本当かなぁ…。
しかもグラベセンは22歳になってて驚いた。28だったと思うんだけど。
もう某会長(嫌い)関連の話は聞きたくないな…ベッカムもこんな風に書かれると流石にかわいそうだと思う。スポンサー契約で試合に出されたりって、ある意味で選手を馬鹿にしてる気もしてしまうし。
グゥの器用に関しても、この話が本当だったらあんまりだよ…。
今までスタメンで…守備を頑張って体も張ってきたのに。
本来の攻撃的なスタイルを最近は抑えていたのに。
確かに交代の時は解説でも「フィーゴを下げる」ってことに驚いてたし、
私も正直驚いた所があったけれども。調子は良かったと思うので。
「内紛」なんて言い方も若干煽ってるような…。
本題の試合に関しては3-1で勝利。
最初の1点が決められた時は嫌な予感もしたけど…勝ちました。
サムエル、もう少し寄せられなかったかな…なんて。
嬉しかったのはラウールのゴール…!キャプテン万歳。
綺麗なパス繋ぎから最後はラウールの綺麗なループ。泣いてしまった。
2点目に関しては……うん、ソラーリがボール奪ったところ良かったなって。(逃)
そこから繋いでのゴールだったけど…オフかオンかは個人の判断ということで。
本当にロナウドはおいしいところにいるな…と。ごっつあんです。
3点目のオーウェンは偉いの一言。やっぱり決定率が高いと思わされた。
この試合で終始ソラーリは守備的な役割。
左へ行ったり中へ入ったりとポジションチェンジ(たまに攻撃)も。
寄せたりボールを奪ったりと、この日は素敵ドリブルが見られず少し残念でした。
相手のFKで壁を作る時に隣になったのはグラベセンだった。
ひとつ口を出せるなら、守備的MFとしてベッカムよりセラーデスの方が…と。(※素人意見)
好きな選手だからっていう贔屓目もあるかもしれないけど…思ったことなのです。
…セラ&ソラで組んで欲しかったとかは秘密で。(爆)
ダービーで映ったベンチでメヒとセラが話してるのに「乙女組」とかいってごめんなさい。
可愛いんです。セラは年上なのに可憐です。
W局でのマッチレポを見たらフィーゴ三つ星。やっぱり。
(タックルを仕掛けたセサルが大怪我。すぐに謝罪したそうです。)
ウッドゲイトが早く見たい私です。……パボンが最近何だか好き。
サムエルがどうも…。上手くやれてない感じを受けてしまう。

オサスナ-バレンシアを見たけど、何度も言いすぎな気もした。
カネイラの娘さんの突然の悲しいことで試合延長も両チームから出されたけど…間に合わずに試合開始。
8ヶ月になる小さな娘さんを亡くしたカネイラ、そしてチームメイトの悲しみは大きかったはず。
御冥福をお祈りすることしか出来ないのが何とも言えない。
葬儀にはチームメイト・関係者が参列したとのこと。
アジャラさん復帰はチームに嬉しいニュースのはずなのに悲しかった。



さっきハリーポッターのDVDを見ました。
アズカバンの囚人。
ハーマーイオニーがドラコをがっつりやるところと、パトローナームが楽しみだったのでおなかいっぱい。シリウスとルーピンの仲良しっぷりが素敵だった。人狼でもいい。
マドリーでハリポタの配役を決めるならこんな感じはどうでしょう。
ポッター / ラウール または セラ(どうでしょ)
ロン / ?
ハマイオニ / メヒ(強気)
ドラコ / ベカム もしくは グゥ(金髪)
ルーピン / ソラーリ(似合いそう)
シリウス / ?
マージ / ロナウド(ごめん)
ウィーズリー夫妻 / フィーゴ サルガド(右サイド夫婦)
校長 / ジダン(これはもう…)

スポンサーサイト
2005.01.18[Tue] Post 23:21  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

…本当? のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/16-e1734dd4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。