ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

asのこのネタ漫画みたいですよね。
ありえない。
しかしエルゲラさんのその話は参りました。
様子を伺っているのでしょうか。
エルゲラさんでさえも欲しいクラッキ獲得に使おうと言う魂胆のようなきがしてなりません。

あと今日はこんなものをもってきたのでございます。
http://campuspacopavon.com/
お楽しみください~。
2005.06.23[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

エルゲラさん♪

asは好きですねー。それとも、私と同じく、シーズンオフでネタ切れの危機なのでしょうかf(^^;)

久々のエルゲラさん、素敵ですねぇ。
確かに日に焼けてます。きっと楽しいバカンスを過ごされているのでしょうね。
私もオフの間に契約更新されると思っていたので、ショックです。不安ですが、なるべく早く更新されるといいですね。

事後承諾でスイマセンが、以前neoさんが記事に掲載されていたジダンの洋服屋の写真をお借りしたのですが、よろしかったでしょうか?
もしもご都合が悪かったら、遠慮なく仰ってくださいね!
2005.06.23[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

asは相変わらず…

jumpinさん

ですね、漫画のようにすごいことになっています。
突拍子もないなあと正直思いました。

>エルゲラさんでさえも欲しいクラッキ獲得に使おうと言う魂胆のようなきがしてなりません。
エルゲラさんのファンとしては複雑で心配ですね。
本人は「クラブも補強だの色々と忙しいんだろう」と言っているようですが。
クラッキばかりでは…というのにまだ気付かないのかなと感じています。魂胆があると思うと怖いですね。

わわわ!パボン!(興奮しすぎました)
ありがとうございます、すごくうれしいです。
これからじっくりと探検してきますね。
2005.06.23[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

素敵なTシャツですね

koboさん

なんだかリアルタイムでレスです、ちょっと嬉しいです。
私も既にネタ切れっぽいので危ないところにいます。(-_-;)asはどうにか、何かしようとしているんじゃないかと感じます。

>私もオフの間に契約更新されると思っていたので、ショックです。不安ですが、なるべく早く更新されるといいですね。
そうですよね、せっかくの楽しいバカンスなのに寂しい話題で…。
早く契約更新されるのを願っています、asの画像でも私はCBにはエルゲラさんだ!と思っていますので。

ジダンお誕生日なんですよね、まだ何もしていない…。どうしよう。
写真、むしろ使っていただけて嬉しいです!
まだ画像ハンター(仮)な感じですが、どうぞ御自由にお持ち帰りくださいね。
ジダンはいくつになってもかっこいいんだろうなあと思います。
2005.06.23[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/158-68093964
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

早い構想

-SFN
・いつもお世話になっているasでは早くも”来季のメンバー予想”がされております。

来季メンバーらしい…









気が早いよ!というより、無性に寂しくなりましたよ。
”ラウールのいないマドリ-”という感じの文もあったのが複雑…。
それに左サイドにソラーリがいない、右サイドにフィーゴがいない。
DFラインだって両SBはそのままなのにCBが変わっているし。
エルゲラにサムエルにパボンはベンチもしくは移籍という感じで作った画像なのですかね。
なんとなーく、ラモス君とウッディって合うかどうか微妙な気がしました。
セビージャが「行くんじゃありませんよ」と言って移籍が夏にない場合には
ラモス君の位置にエルゲラもしくはサムエルだと思うんですけども…。
ウッディが完全復活して先発起用の確立が高い場合は、まだ絶対的にポジション確保
したとは言い難いパボンが自然と”4番目”になりそうです。
サムエルの移籍の噂がまだ消えていないけれど、あくまでも4人がポジションを争うとして。
ワンピボーテはこれまた噂のパブロ・ガルシアですかね。
トミーという素晴らしいピボーテが居るのに、この画像では入っていないのが不思議です。
…正直言うと、左サイドに入っている人をよく知らんのです…。
ロビーニョについては獲得が1番濃厚とされている選手ですし、W杯予選を見たら
まだあどけない感じの笑顔がキュートでした。
もしも本当にこういう布陣になったら、と想像しようとしても想像できません。

セルヒオ・ラモス「マドリーに行きたくないと思っている選手なんてほんの少しだよ」 (livedoor MARCA)
ちょっといいな、と思いました。”マドリーに行きたくない選手なんていない”って言う人が居る中で
”ほんの少し”というラモス君が。彼は案外正直そうなイメージがあります。
バケーション中のセルヒオ・ラモスは「今のところ何も知らないし、何も話していない」と、R・マドリーから具体的な話は届いていないと明かし、また「みんな知っているように会長と話さなければ」とまずはデル・ニド会長と話しをすべきだという態度をとっている。とはいえ、来季セビージャから離れると思うか?という質問に対して「まったく思わない」と言っていることからもセビージャに残留することになりそうだ。”(記事より一部抜粋)
ということなのでセビージャ残留が本人としての希望のようですね。
…でも、正直という言葉があまり似合わないペレスたんが何をするのかはらはらなので
衝撃の起こる夏になるんじゃないかと今から気になっています。
エルゲラ「契約更新の成否は11月まで分からない」 (sports navi)
久し振りのエルゲラさんインタな気がします。
先日、クラブから私に電話があった。彼らは私に契約更新の話は11月までしないと伝えた。実は、私は昨シーズン中にも契約更新を成立させたかったのだが、シーズン中ということでそれを控えた。プレーに集中したかったからね。私は今オフでこの話を成立させたかった。でも、そうはいかなかった。これは私の望んでいたことではなかった。”(記事より一部抜粋)
11月までって…。てっきり来季前などの早めの時期に契約更新がされるものと思っていたので
複雑です。どういう考えを持ってクラブはそう言ってきたんでしょうかね。
記事の最後の4行、ちょっと不安を覚えさせられました。不可解な契約…。

エルゲラさん



   ちょっと日焼けなさったようで。

   

   同盟としては見逃せないところ。



   契約更新が早く行われますように。



スポンサーサイト
2005.06.23[Thu] Post 00:13  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

asのこのネタ漫画みたいですよね。
ありえない。
しかしエルゲラさんのその話は参りました。
様子を伺っているのでしょうか。
エルゲラさんでさえも欲しいクラッキ獲得に使おうと言う魂胆のようなきがしてなりません。

あと今日はこんなものをもってきたのでございます。
http://campuspacopavon.com/
お楽しみください~。
2005.06.23[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

エルゲラさん♪

asは好きですねー。それとも、私と同じく、シーズンオフでネタ切れの危機なのでしょうかf(^^;)

久々のエルゲラさん、素敵ですねぇ。
確かに日に焼けてます。きっと楽しいバカンスを過ごされているのでしょうね。
私もオフの間に契約更新されると思っていたので、ショックです。不安ですが、なるべく早く更新されるといいですね。

事後承諾でスイマセンが、以前neoさんが記事に掲載されていたジダンの洋服屋の写真をお借りしたのですが、よろしかったでしょうか?
もしもご都合が悪かったら、遠慮なく仰ってくださいね!
2005.06.23[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

asは相変わらず…

jumpinさん

ですね、漫画のようにすごいことになっています。
突拍子もないなあと正直思いました。

>エルゲラさんでさえも欲しいクラッキ獲得に使おうと言う魂胆のようなきがしてなりません。
エルゲラさんのファンとしては複雑で心配ですね。
本人は「クラブも補強だの色々と忙しいんだろう」と言っているようですが。
クラッキばかりでは…というのにまだ気付かないのかなと感じています。魂胆があると思うと怖いですね。

わわわ!パボン!(興奮しすぎました)
ありがとうございます、すごくうれしいです。
これからじっくりと探検してきますね。
2005.06.23[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

素敵なTシャツですね

koboさん

なんだかリアルタイムでレスです、ちょっと嬉しいです。
私も既にネタ切れっぽいので危ないところにいます。(-_-;)asはどうにか、何かしようとしているんじゃないかと感じます。

>私もオフの間に契約更新されると思っていたので、ショックです。不安ですが、なるべく早く更新されるといいですね。
そうですよね、せっかくの楽しいバカンスなのに寂しい話題で…。
早く契約更新されるのを願っています、asの画像でも私はCBにはエルゲラさんだ!と思っていますので。

ジダンお誕生日なんですよね、まだ何もしていない…。どうしよう。
写真、むしろ使っていただけて嬉しいです!
まだ画像ハンター(仮)な感じですが、どうぞ御自由にお持ち帰りくださいね。
ジダンはいくつになってもかっこいいんだろうなあと思います。
2005.06.23[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

早い構想 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/158-68093964
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
