ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

パボン

パボンって将来に備えて代理人や指導者の勉強をしているなど、見た目によらず、しっかりしているんですよねー。
仰るとおり、髪の毛、そうとうどうでもいい感じにしてましたよねぇ(笑)。
私も熱狂的さんのインタビューを読んだのですが、本当に受け答えがしっかりしていてますます好きになりましたよ。
やはりマドリーにいると外部のプレッシャーが強いので、自然と大人にならざるを得ないのでしょうかね。

私も、もっとカンテラーノを尊重して欲しいと思うし、そうでないとクラブもますますだめになるような気がします。
やはり、若手の押し上げのないチームって、大成しないと思うので。

もしもピレスがバレンシアにきたら、嬉しいけれど、おそらくビセンテのバックアッパーなんだろうなぁと思うので、ちょっと複雑です。
でも、年齢を考えると仕方ないのでしょうかね。ただ、私はピレスはまだまだやれると思うのですがね。
素晴らしい才能を持っているのに、本当にツイてないですね。
2005.06.19[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

パボンのインタ良かったですよね。
視点がほんとに鋭いし、何か年に似合わず達観したものを感じます。

ソラーリのその話はなんだかなあと言う気がします。
いくらで締結したかもはっきり知らないのに
何でそんな内輪な話を知ってるのかMARCAという感じです。
でもインテルに行かざるを得ないのなら
高額要求したっていいですよね。
もともと望んでいたわけじゃないんですから。
またその話がほんとなら、行きたくないから値上げを要求してるという可能性も0ではないと思います。
ピレス、バレンシア説、イギリスのタブロイド系サイトではなぜか盛り上がってますね。
どうなんでしょう。
2005.06.19[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

しっかりもの

koboさん

指導者の勉強まで…なんだかちょっと前までは想像できなかったかもしれません。
髪の毛は、もう、本当に爆発したようですが。(笑)
そんな自分に無頓着そうなところもいいなぁと思うくらいだったりで。
熱狂的さんには毎日のようにお世話になってます。自分でも翻訳、と思いながらまだまだなので。

>やはりマドリーにいると外部のプレッシャーが強いので、自然と大人にならざるを得ないのでしょうかね。
そうなんでしょうね、プレッシャーは強いと思います。
これからもっと頭のいい選手になるカンテラーノが多いんじゃないかとも感じました。

>やはり、若手の押し上げのないチームって、大成しないと思うので。
折角、クラブで一生懸命努力してあがってきている選手なのだから大事にしてあげなければいけませんよね。
彼らには失礼な言い方になるけど、やれる子ばかりだと私は思っています。

確かにバレンシアにはビセンテという素晴らしい左サイドの選手が居るんですよね。
うーん…バックアッパーというのは複雑ですね、バレンシアは監督の考えでサイドの補強を考えているようですが。
だからピレスとフィーゴという、クラブでは今辛い状況にいる
ベテランで頼もしい、まだまだやれる選手に視線が向いているのかも…。
アーセナルでの2年契約を望んでいるようですがクラブ側は1年しか応じないようで…なんとか上手く良い方向へいってほしいです。
2005.06.21[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

達観…

jumpinさん

確かに最近のインタなどでのパボンは達観したものが感じられますよね。
こんなにきちんと受け答えも出来て、補強などに関してもしっかりと鋭い視線を持っているのには少し驚きました。
カンテラーノの代表としての声でもあるのかな、とも思いつつ。

>何でそんな内輪な話を知ってるのかMARCAという感じです。
そうですよね、そこまで入っていけるのかと疑問に思います。
移籍に乗り気というのもちょっと信じられないし、信じたくないしで…。

>またその話がほんとなら、行きたくないから値上げを要求してるという可能性も0ではないと思います。
こういう可能性もあるんですね。
いつも言っているけれど本人のコメントがひとつもないのでちょっと信憑性に欠ける気もしてます。
サムエルの話と一緒に、これは無くなってくれたらいいんですが…。

バレンシアは結構前からピレス獲得を願っており、新監督がサイド補強を望んでいるらしいので
フィーゴの名前も同じく出ているんでしょうね。
仮に右にフィーゴ、左にピレスがいたら相当DFは疲れてしまいそうです。
イギリスの新聞はどうも怪しんでしまいます、なんだか胡散臭さも感じたりで。
2005.06.21[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/155-44ce2d91
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギャラクティコではない

たいそうなタイトルですが、気分でタイトルをつけていますので。
”ギャラクティコではない=カンテラーノ”という感じです。個人的な捉え方として。
もちろん、カンテラーノでもなくギャラクティコでもない選手は沢山居ますが。
トミーは移籍してきた当初そう解説か何かで言われていたのを覚えています。
どうしてカンテラーノをとりあげるかというと。
愛しのパボン(最近呼び捨てにしていいものかと戸惑うほど大人)が久し振りに
休暇返上でインタビューに答えていたからなんですね。
ちょっと髪が伸びたせいなのか否か非常に髪がぼさぼさです。
Pavón: "La política de 'Zidanes y Pavones' no está enterrada" (MARCA)
Pavón: “El modelo ‘Zidanes y Pavones’ se ha enriquecido" (マドリーオフィシャル)
この2つの記事は大体同じことを言っているのではないかと思われます。
このパボンの記事については熱狂的さんで翻訳されておりますのでそちらを参考に。
いやぁ、大人だな…と素直にそう思わされました。しっかりしてる。
サッカー教室を開いたというのに先に驚いたけど…色々と活動してるんですね。
インタは”言いっ放し”になってしまった”ジダネス&パボネス”についてがテーマのようです。
全体的に当たり障りなくというか、でもきちんと答えているので頷くばかりなのですが
最期の2つの質問に対する答えが嬉しかったです。なんて頼もしいんだ、この子は。
サムエルの移籍に対しても残留を望んでいるというのに、少しほっとしました。
同じポジションとしてそういう風に言えること、諦めてはいないことが…とても。
昨季のパボンはめっきり男前になって素晴らしい守りをした試合もあったから
私がパボンの親だったらシーズンが終わってから褒めまくりそうです。
今のところパボンに移籍の話というのは無さそうなので、ほっとしています…。
反対にメヒはドイツのクラブやフェイエノールトという名前の噂もあるようで(数日前の記事)
ちょっと不安で心配ですが。カンテラーノをもっと尊重してあげてほしい…。
居場所をとってしまったら不安になるのは当たり前だと思うし、チャンスを与えられてこそ
力が発揮できると思うから。

-SFN
ソラーリとサムエルの移籍、1800万ユーロで締結か? (livedoor MARCA)
本当にどれが真実でどれが嘘なのかが分からなく、こんがらがってきました。
特にこれがどうも信じられません…嘘だって信じたい。
イタリア行きに魅力を感じているソラーリは、R・マドリーとの契約内容よりも良くなることを望んでいる。ソラーリは給料アップを要求しており、インテルはその要求に同意する必要があるだろう。”(記事文中より一部抜粋)
マドリーで、ピッチの上でもベンチの中でも、インタビューでも全く不満を持っているようには
見えなかったのに。給料アップって…どうなんでしょう、何だか…。
Valencia eyeing Pires 'coup' (Sky Sports)
バレンシアはフィーゴ獲得に乗り出したとも言われているのに、遂にはピレス獲得かという。
2人ともどちらのサイドでもプレーのできるとても器用な選手ですよね。
でもバレンシア、補強に力が入ってるなぁ…エドゥも既に加入しているんですよね。
来季のバレンシアを想像すると恐ろしいです。
魔女っ子もホビットも、お父さんもモレさんもダビさんも応援していますけども。
スポンサーサイト
2005.06.19[Sun] Post 00:02  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

パボン

パボンって将来に備えて代理人や指導者の勉強をしているなど、見た目によらず、しっかりしているんですよねー。
仰るとおり、髪の毛、そうとうどうでもいい感じにしてましたよねぇ(笑)。
私も熱狂的さんのインタビューを読んだのですが、本当に受け答えがしっかりしていてますます好きになりましたよ。
やはりマドリーにいると外部のプレッシャーが強いので、自然と大人にならざるを得ないのでしょうかね。

私も、もっとカンテラーノを尊重して欲しいと思うし、そうでないとクラブもますますだめになるような気がします。
やはり、若手の押し上げのないチームって、大成しないと思うので。

もしもピレスがバレンシアにきたら、嬉しいけれど、おそらくビセンテのバックアッパーなんだろうなぁと思うので、ちょっと複雑です。
でも、年齢を考えると仕方ないのでしょうかね。ただ、私はピレスはまだまだやれると思うのですがね。
素晴らしい才能を持っているのに、本当にツイてないですね。
2005.06.19[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

パボンのインタ良かったですよね。
視点がほんとに鋭いし、何か年に似合わず達観したものを感じます。

ソラーリのその話はなんだかなあと言う気がします。
いくらで締結したかもはっきり知らないのに
何でそんな内輪な話を知ってるのかMARCAという感じです。
でもインテルに行かざるを得ないのなら
高額要求したっていいですよね。
もともと望んでいたわけじゃないんですから。
またその話がほんとなら、行きたくないから値上げを要求してるという可能性も0ではないと思います。
ピレス、バレンシア説、イギリスのタブロイド系サイトではなぜか盛り上がってますね。
どうなんでしょう。
2005.06.19[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

しっかりもの

koboさん

指導者の勉強まで…なんだかちょっと前までは想像できなかったかもしれません。
髪の毛は、もう、本当に爆発したようですが。(笑)
そんな自分に無頓着そうなところもいいなぁと思うくらいだったりで。
熱狂的さんには毎日のようにお世話になってます。自分でも翻訳、と思いながらまだまだなので。

>やはりマドリーにいると外部のプレッシャーが強いので、自然と大人にならざるを得ないのでしょうかね。
そうなんでしょうね、プレッシャーは強いと思います。
これからもっと頭のいい選手になるカンテラーノが多いんじゃないかとも感じました。

>やはり、若手の押し上げのないチームって、大成しないと思うので。
折角、クラブで一生懸命努力してあがってきている選手なのだから大事にしてあげなければいけませんよね。
彼らには失礼な言い方になるけど、やれる子ばかりだと私は思っています。

確かにバレンシアにはビセンテという素晴らしい左サイドの選手が居るんですよね。
うーん…バックアッパーというのは複雑ですね、バレンシアは監督の考えでサイドの補強を考えているようですが。
だからピレスとフィーゴという、クラブでは今辛い状況にいる
ベテランで頼もしい、まだまだやれる選手に視線が向いているのかも…。
アーセナルでの2年契約を望んでいるようですがクラブ側は1年しか応じないようで…なんとか上手く良い方向へいってほしいです。
2005.06.21[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

達観…

jumpinさん

確かに最近のインタなどでのパボンは達観したものが感じられますよね。
こんなにきちんと受け答えも出来て、補強などに関してもしっかりと鋭い視線を持っているのには少し驚きました。
カンテラーノの代表としての声でもあるのかな、とも思いつつ。

>何でそんな内輪な話を知ってるのかMARCAという感じです。
そうですよね、そこまで入っていけるのかと疑問に思います。
移籍に乗り気というのもちょっと信じられないし、信じたくないしで…。

>またその話がほんとなら、行きたくないから値上げを要求してるという可能性も0ではないと思います。
こういう可能性もあるんですね。
いつも言っているけれど本人のコメントがひとつもないのでちょっと信憑性に欠ける気もしてます。
サムエルの話と一緒に、これは無くなってくれたらいいんですが…。

バレンシアは結構前からピレス獲得を願っており、新監督がサイド補強を望んでいるらしいので
フィーゴの名前も同じく出ているんでしょうね。
仮に右にフィーゴ、左にピレスがいたら相当DFは疲れてしまいそうです。
イギリスの新聞はどうも怪しんでしまいます、なんだか胡散臭さも感じたりで。
2005.06.21[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

ギャラクティコではない のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/155-44ce2d91
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
