ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ゴール♪

>・ユーロ ポルトガル-オランダ / マニシェのゴール
私もこのゴールはお気に入りです。確か、カメラも追いつかない間に決めたのですよね。
全ての人の意表をつくゴールだったと思います。

>・リーガ マドリー-マジョルカ / ソラーリのゴール
これも、全ての人を欺くゴールでしたよね!私は絶対クロスを上げると思ったのに。
こういうところに、ソラーリの底知れぬ才能を感じます。

おぉ!ジズーとロベールさんのゴールを挙げてくださってうれしい♪
ロベールさんは代表に呼んでもらえないのかしら…と、かなり気になります。

サムエル、なんかほんとに嫌な空気ですよね。この沈黙がコンフェデ後に何かあることを物語っていそうで、嫌です。
でも、何もないことを祈りたいですね。
2005.06.18[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

たまらないですね。

koboさん

>全ての人の意表をつくゴールだったと思います。
マニシェのゴールはすごかったですよね。
意表をつかれました、本当に。ユーロでマニシェファンになりました。

>これも、全ての人を欺くゴールでしたよね!私は絶対クロスを上げると思ったのに。
そうでしたよね、あの角度からクロスかと思ったらシュート…
底知れぬ才能がまだまだマドリーで開花するのを待っています。男前な場面を見ると何でか照れたりしています。(怪しい)

ジズーのゴールは鳥肌ものでした。劇的な試合展開でしたよね。
ロベールさん…眉毛さんはまだ呼んでくれないんですかね。
アーセナルを離れるのでは、なんて噂もあって同じく気になっています。

サムエルは二シーズン目で”壁”というローマ時代のあだ名が甦るような、そんな気がしているので
残留を祈りたいです。本人も来季は…と思っているようなので…。
沈黙はとても不安になりますね、コンフェデからも笑顔で帰ってきて
その後も何もないよう願いたいです。
2005.06.18[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/154-e3874ed8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Gol,Goal,Goool.

…勝手に冬眠していました。すみません。
気落ちしていても何もならないじゃないか、ということで。
好きなゴールについてなど挙げてみます。

昨年から今年の今までに掛けて素晴らしいと感じたゴール。
言い方がややこしいですが、大体の期間はEURO 2004~04/05シーズンまでということで。
(各国代表・W杯予選なども含みます。CL・UEFA杯・国王杯も然り)
勝手にリストアップするならこんな感じ。

・ユーロ ポルトガル-イングランド / ルイ・コスタのドリブルからのゴール
たまりませんでした。この試合はPKまでもつれこむようなすごい試合だっただけに…泣きました。
・ユーロ ポルトガル-オランダ / マニシェのゴール
これはすごいの一言。まさかあの位置から打つとは思ってなかった。鳥肌ものでした。
・ユーロ フランス-イングランド / ジダンのゴール
FKを直接、しかもあの角度。PKも決め、バルテズがとても嬉しそうだったのも印象的だった。
・ユーロ デンマーク-スウェーデン / トマソンのゴール
あのひらめき、目が覚めました。30m…ヨンちゃんにほれぼれです。トミーも出場してました。
・イタリア-スコットランド / ピルロFK2ゴール
眠そうでもピルロ、だるそうでもピルロ。精密機械のようなパスだけでもぞくっときます。
・CL アーセナル-ローゼンボリ / ピレスPKゴール
PKですが。鋭いPK(?)に弱いもので。ピレスとくれば尚更です。
・CL マドリー-ユーベ / エルゲラのゴール
あのバックヘッド気味のゴール、皆にお祝いされるエルゲラさんが素敵でした。
・CL ローマ-マドリー / フィーゴのゴール
ゴール前で巧みにボールを操り、ゴール。わけもなく、フィーゴだよねぇ…と思ったのでした。
・CL ミラン-リバプール(決勝) / マルディーニのゴール
マル様のゴール。それだけで素晴らしいと感じました、だってマル様なので。
・CL チェルシー-バルサ / テリーのゴール
もみあげが短くても、ちょっと老けていても。テリーのヘッドは絶対に入る気がするんです。
・CL リバプール-ユーベ / ルイス・ガルシアのゴール
思い切りのいい、勢いのあるゴール。私は長い距離のシュートに弱いのかもしれない。
・リーガ マドリー-ビジャレアル / サルガドのゴール
本職はFWじゃないかと良い意味で疑ったゴール。さすが鉄人です。でもあの審判嫌い。
・リーガ ヘタフェ-マドリー / ソラーリのゴール
負けてしまった試合だけど、あのゴールはとても印象的でした。素晴らしいです。
・リーガ マドリー-マジョルカ / ソラーリのゴール
難しい角度からのスーパーゴール。ゴラッソとしか…眠気が一気にふっ飛びました。
・リーガ マドリー-レバンテ / フィーゴのゴール
気持ちのいいミドル。素人の「どうしてそこから打てるんだ」は愚問でしょうかね。

・夏ツアー ジェフ-マドリー / グティ ラウール ソラーリのゴール
生で見られたので嬉しかったです。満足。ソラーリ姿勢よかったなぁ…。

皆さんの好きなゴールはここにあったでしょうか。
「これを忘れちゃ困る!」とか「おいおい!」と思われたらお知らせ下さい。


今ニュースチェックしていたら、気になるものがあったので。
Inter target Samuel (Sky Sports)
サムエル…やはり1番の目的となっているんでしょうか。マドリードの街で幸せになってほしいです。
珍しく会見ではチームメイトとのことについて語っていましたね。
しかも相手がベッカムということで少し驚きました。
「メディア相手だとベッカムは変わるんだ」というものの…内気対決ではサムエルの勝ちでは。
「人は見かけによらない」という言葉をサムエルを見ていて理解できた気がします。
残留してほしい。ミスが全て彼のせいではないのだし、来季はもっと楽しくプレーしてほしい。
これはマドリーの選手、全てに言えることかも知れません…。
スポンサーサイト
2005.06.18[Sat] Post 00:16  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ゴール♪

>・ユーロ ポルトガル-オランダ / マニシェのゴール
私もこのゴールはお気に入りです。確か、カメラも追いつかない間に決めたのですよね。
全ての人の意表をつくゴールだったと思います。

>・リーガ マドリー-マジョルカ / ソラーリのゴール
これも、全ての人を欺くゴールでしたよね!私は絶対クロスを上げると思ったのに。
こういうところに、ソラーリの底知れぬ才能を感じます。

おぉ!ジズーとロベールさんのゴールを挙げてくださってうれしい♪
ロベールさんは代表に呼んでもらえないのかしら…と、かなり気になります。

サムエル、なんかほんとに嫌な空気ですよね。この沈黙がコンフェデ後に何かあることを物語っていそうで、嫌です。
でも、何もないことを祈りたいですね。
2005.06.18[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

たまらないですね。

koboさん

>全ての人の意表をつくゴールだったと思います。
マニシェのゴールはすごかったですよね。
意表をつかれました、本当に。ユーロでマニシェファンになりました。

>これも、全ての人を欺くゴールでしたよね!私は絶対クロスを上げると思ったのに。
そうでしたよね、あの角度からクロスかと思ったらシュート…
底知れぬ才能がまだまだマドリーで開花するのを待っています。男前な場面を見ると何でか照れたりしています。(怪しい)

ジズーのゴールは鳥肌ものでした。劇的な試合展開でしたよね。
ロベールさん…眉毛さんはまだ呼んでくれないんですかね。
アーセナルを離れるのでは、なんて噂もあって同じく気になっています。

サムエルは二シーズン目で”壁”というローマ時代のあだ名が甦るような、そんな気がしているので
残留を祈りたいです。本人も来季は…と思っているようなので…。
沈黙はとても不安になりますね、コンフェデからも笑顔で帰ってきて
その後も何もないよう願いたいです。
2005.06.18[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

Gol,Goal,Goool. のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/154-e3874ed8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
