ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

差し迫った記事は心臓に悪いですね・・・。

neoさんがとりわけ好きだった選手ばかりが移籍の対象に上げられている様で、辛い気持ちでいるんじゃないかと思ってます。出てくる選手がよりによってという気持ちでいっぱいです。

neoさんが書いているように
昨日のマルカもそうですが本人のコメントは全く聞かれませんよね。
このskyの記事は代理人のコメントで「ソラーリがマドリーに残りたがっているというのはホントじゃない」などと言っているようですが、私はそうじゃないと思ってるんです。
本人が移籍に積極的ならばもっと「こんなに必要とされるとは嬉しい」などとコメントがでたりするのに、一切でていないのですから。むしろとても悩んでいるんじゃないかと想像しているのです。

代理人は代理人と選手のメリットを考えますが、選手の気持ちとそれが一致しているとは限らないですし、移籍がうまく行けば代理人には手数料が入りますから、表向きソラーリにとってデメリットがなさそうに見えるインテルへの移籍を積極的に進めているように見えます。あくまでも推測ですが。
skyの記事ではどうもまだソラーリのサインを貰う段階には至ってないようです。最終的にはソラーリがどう決断するかにかかっているのじゃないでしょうか。

もうひとつソラーリ、サムエルの話の影でマドリーとリバプールの動きもかなり怖いです。
まだ信憑性は低いですけど、あくまでも構想としてベニテス監督が欲しがる「ラウール、グティ、ファンフラン、フィーゴ(エルゲラも?)」らと
ジェラードのマドリー移籍へ可能性も全然ないわけじゃなさそうです。
事が大きいのでぽしゃる可能性も高いですけど、全体的に危機感を今感じています・・・・。できればこの手の話はすべてぽしゃってほしい・・・。
2005.06.16[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

私もここ数日は片っ端からニュースをチェックしています。皆さんの仰るとおり、本人の声が全く聞こえてこないことに、より不安がかき立てられますよね。

私もjumpinさんの仰るとおり、ソラーリがマドリーに残りたくないと言っているのは真実ではないと思います。
あくまで私見ですが、代理人は交渉を円滑に進めるために、ウソの情報をわざとメディアに流すことが多々あるようなので、これもインテルやマドリーとの駆け引きの1つではないかと思います。

それに、昨季のヴィエラのように、移籍寸前といわれながら破談になるケースもあると思うので、私は公式発表があるまではソラーリの残留を信じていますよ。

いろいろと情報が錯綜していて、特にサムエルについては移籍が確実なんて言われていますが、それでも、最後まで残ってくれることを祈りたいと思っています。

セラちゃんについてもなかなか情報が入ってこなくて、ほんとに気がかりですよね。
今年のオフは、いつもより辛いです。
2005.06.16[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

胸がしくしくします。

jumpinさん

お返事遅くなってしまいすみません、いつもありがとうです。
体がなんとなくだるいせいもあったんですが…おっしゃるとおり
好きな選手ばかりが移籍の噂に出てきていることもあっていつものように「さあ更新しよう」と手があまり動きませんでした。

>このskyの記事は代理人のコメントで「ソラーリがマドリーに残りたがっているというのはホントじゃない」などと言っているようですが、私はそうじゃないと思ってるんです。
代理人のコメントというのがちょっと引っかかりますね。本人は1月の契約更改の時にマドリーへの愛があるからこそとも行っていたと思いますし。

>本人が移籍に積極的ならばもっと「こんなに必要とされるとは嬉しい」などとコメントがでたりするのに、一切でていないのですから。むしろとても悩んでいるんじゃないかと想像しているのです。
そうなんですよね、一切…一言もないので心配であり不安です。
悩んでいるのかと思うと余計に…。辛い夏になってしまったのかなと感じています。
確かに、代理人と選手はお互いを信じているだろうとは思うけれど代理人の言うこと全てが本人の言葉を代弁したものとは限らないかもしれませんね。

>最終的にはソラーリがどう決断するかにかかっているのじゃないでしょうか。
外から騒いでいても本人が最終的には決めることですもんね。…信じていたいです。

>あくまでも構想としてベニテス監督が欲しがる「ラウール、グティ、ファンフラン、フィーゴ(エルゲラも?)」らと
ベニテス監督自身はグティ獲得かという噂を否定したようですが、フィーゴにも…という話は気になりますね。
エルゲラさんも早くきちんと奥様や生まれてくるお子さんのためにも、好きなクラブでプレーするために契約更新をしてほしいですよね。
本当に、ぽしゃってほしいです。嘘か本当かがはっきり分からないことが多くて…。
2005.06.17[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

どうしてなんでしょう…。

koboさん

お返事遅くなってしまいすみません、いつもありがとうです。
毎日更新を目標にしていたのに、あっさりとへこんでしまったので反省中です。
本当に不安がつのるばかりですね。ここのところ毎日ニュースなどをチェックするのが少し怖いです…。

>私もjumpinさんの仰るとおり、ソラーリがマドリーに残りたくないと言っているのは真実ではないと思います。
残りたくないなんていうのは信じられないし、信じたくないですね。
あんなにクラブに対して献身的であるのに、そういうことは言わないのではと感じました。

>あくまで私見ですが、代理人は交渉を円滑に進めるために、ウソの情報をわざとメディアに流すことが多々あるようなので、これもインテルやマドリーとの駆け引きの1つではないかと思います。
こういうこともあるんですね、あまりまだ詳しくないので…。
ちょっとこのソラーリの代理人の件ではひっかかるところもあるし、やはりアドリアーノに何かあるのではと同じく思っています。

そうですよね。公式発表がなく、今は外からの声が多いときだと思いながら
待ちたいと思います。マドリーオフィシャルも全く触れていないし…。

私もサムエルには残って欲しいです。
本人も残留したいと言ってくれているし、これからもっとマドリディスタに愛されてほしいです。コンフェデで忙しいときなのにこうして噂が絶えないのは気の毒でもあります。

>セラちゃんについてもなかなか情報が入ってこなくて、ほんとに気がかりですよね。
今年のオフは、いつもより辛いです。
気がかりですね、噂が出るもののあまり具体的な話ではないですし。
辛いです…夏のツアー、怖いことを想像してしまって、行けるかなぁなんて思ってしまって…。
2005.06.17[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/153-7725faf5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Rainy day.

ちょっと調子が悪くてお休みしていました。更新怠ってしまいすみません。
なんだか、どこから書いていいのか少し迷います。
本当に最近はマドリーに移籍の噂が多いんですよね。
残って欲しい選手ばかり。まだマドリーでプレーを見たい選手ばかり。
…結局は皆、好きな選手達。噂が出るの、すごく寂しい。
セサルは既にサラゴサへの移籍が決まり、同じく契約更改断念…
移籍が濃厚なセラちゃんは色々なクラブからオファーが届いているようで。
ふたりは昨季、不遇と呼ばれるだろうシーズンを過ごしたのだし、移籍先では
ピッチの上に戦う場所があって欲しい。笑顔でプレーをしているところが見たい。

ソラーリの移籍の話に関しては、ここのところ影を潜めていた気がしたけれど
そうではなかったのかな。私の見えないところでは何かが動いているのかなと感じています。
Butragueño: "Guti y Solari son jugadores del Real Madrid" (マドリーオフィシャル)
グティもソラーリも、来季のプランに入ってるって、そうブトラゲーニョは言ってくれたのに。
それなのに…全然、そんな言葉は薄れるくらいに…。
El pase de Solari al Inter puede quedar cerrado esta semana (MARCA)
4年って、1月にマドリーと交わした契約と同じ年…なのに。
私、安心していました。冬のマーケットの時より今は動揺しています。
……ソラーリはマドリーで、選手としてのキャリアを終えるって。そう思った。
10月になってお誕生日を迎えるのも当然スペインでって。契約更改した時に感じた。

まだ、はっきりと分からないので…待ってみよう、信じていようと思います。


追記(16日/11:41)

Inter close on Solari(Sky Sports)
本当に、遠くへ行ってしまうの…?
悲しくて寂しいはずなのに、涙が出てきません。
でもどうして本人の言葉が全くと言っていいほど出てこないんだろう…。
スポンサーサイト
2005.06.15[Wed] Post 23:46  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

差し迫った記事は心臓に悪いですね・・・。

neoさんがとりわけ好きだった選手ばかりが移籍の対象に上げられている様で、辛い気持ちでいるんじゃないかと思ってます。出てくる選手がよりによってという気持ちでいっぱいです。

neoさんが書いているように
昨日のマルカもそうですが本人のコメントは全く聞かれませんよね。
このskyの記事は代理人のコメントで「ソラーリがマドリーに残りたがっているというのはホントじゃない」などと言っているようですが、私はそうじゃないと思ってるんです。
本人が移籍に積極的ならばもっと「こんなに必要とされるとは嬉しい」などとコメントがでたりするのに、一切でていないのですから。むしろとても悩んでいるんじゃないかと想像しているのです。

代理人は代理人と選手のメリットを考えますが、選手の気持ちとそれが一致しているとは限らないですし、移籍がうまく行けば代理人には手数料が入りますから、表向きソラーリにとってデメリットがなさそうに見えるインテルへの移籍を積極的に進めているように見えます。あくまでも推測ですが。
skyの記事ではどうもまだソラーリのサインを貰う段階には至ってないようです。最終的にはソラーリがどう決断するかにかかっているのじゃないでしょうか。

もうひとつソラーリ、サムエルの話の影でマドリーとリバプールの動きもかなり怖いです。
まだ信憑性は低いですけど、あくまでも構想としてベニテス監督が欲しがる「ラウール、グティ、ファンフラン、フィーゴ(エルゲラも?)」らと
ジェラードのマドリー移籍へ可能性も全然ないわけじゃなさそうです。
事が大きいのでぽしゃる可能性も高いですけど、全体的に危機感を今感じています・・・・。できればこの手の話はすべてぽしゃってほしい・・・。
2005.06.16[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

私もここ数日は片っ端からニュースをチェックしています。皆さんの仰るとおり、本人の声が全く聞こえてこないことに、より不安がかき立てられますよね。

私もjumpinさんの仰るとおり、ソラーリがマドリーに残りたくないと言っているのは真実ではないと思います。
あくまで私見ですが、代理人は交渉を円滑に進めるために、ウソの情報をわざとメディアに流すことが多々あるようなので、これもインテルやマドリーとの駆け引きの1つではないかと思います。

それに、昨季のヴィエラのように、移籍寸前といわれながら破談になるケースもあると思うので、私は公式発表があるまではソラーリの残留を信じていますよ。

いろいろと情報が錯綜していて、特にサムエルについては移籍が確実なんて言われていますが、それでも、最後まで残ってくれることを祈りたいと思っています。

セラちゃんについてもなかなか情報が入ってこなくて、ほんとに気がかりですよね。
今年のオフは、いつもより辛いです。
2005.06.16[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

胸がしくしくします。

jumpinさん

お返事遅くなってしまいすみません、いつもありがとうです。
体がなんとなくだるいせいもあったんですが…おっしゃるとおり
好きな選手ばかりが移籍の噂に出てきていることもあっていつものように「さあ更新しよう」と手があまり動きませんでした。

>このskyの記事は代理人のコメントで「ソラーリがマドリーに残りたがっているというのはホントじゃない」などと言っているようですが、私はそうじゃないと思ってるんです。
代理人のコメントというのがちょっと引っかかりますね。本人は1月の契約更改の時にマドリーへの愛があるからこそとも行っていたと思いますし。

>本人が移籍に積極的ならばもっと「こんなに必要とされるとは嬉しい」などとコメントがでたりするのに、一切でていないのですから。むしろとても悩んでいるんじゃないかと想像しているのです。
そうなんですよね、一切…一言もないので心配であり不安です。
悩んでいるのかと思うと余計に…。辛い夏になってしまったのかなと感じています。
確かに、代理人と選手はお互いを信じているだろうとは思うけれど代理人の言うこと全てが本人の言葉を代弁したものとは限らないかもしれませんね。

>最終的にはソラーリがどう決断するかにかかっているのじゃないでしょうか。
外から騒いでいても本人が最終的には決めることですもんね。…信じていたいです。

>あくまでも構想としてベニテス監督が欲しがる「ラウール、グティ、ファンフラン、フィーゴ(エルゲラも?)」らと
ベニテス監督自身はグティ獲得かという噂を否定したようですが、フィーゴにも…という話は気になりますね。
エルゲラさんも早くきちんと奥様や生まれてくるお子さんのためにも、好きなクラブでプレーするために契約更新をしてほしいですよね。
本当に、ぽしゃってほしいです。嘘か本当かがはっきり分からないことが多くて…。
2005.06.17[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

どうしてなんでしょう…。

koboさん

お返事遅くなってしまいすみません、いつもありがとうです。
毎日更新を目標にしていたのに、あっさりとへこんでしまったので反省中です。
本当に不安がつのるばかりですね。ここのところ毎日ニュースなどをチェックするのが少し怖いです…。

>私もjumpinさんの仰るとおり、ソラーリがマドリーに残りたくないと言っているのは真実ではないと思います。
残りたくないなんていうのは信じられないし、信じたくないですね。
あんなにクラブに対して献身的であるのに、そういうことは言わないのではと感じました。

>あくまで私見ですが、代理人は交渉を円滑に進めるために、ウソの情報をわざとメディアに流すことが多々あるようなので、これもインテルやマドリーとの駆け引きの1つではないかと思います。
こういうこともあるんですね、あまりまだ詳しくないので…。
ちょっとこのソラーリの代理人の件ではひっかかるところもあるし、やはりアドリアーノに何かあるのではと同じく思っています。

そうですよね。公式発表がなく、今は外からの声が多いときだと思いながら
待ちたいと思います。マドリーオフィシャルも全く触れていないし…。

私もサムエルには残って欲しいです。
本人も残留したいと言ってくれているし、これからもっとマドリディスタに愛されてほしいです。コンフェデで忙しいときなのにこうして噂が絶えないのは気の毒でもあります。

>セラちゃんについてもなかなか情報が入ってこなくて、ほんとに気がかりですよね。
今年のオフは、いつもより辛いです。
気がかりですね、噂が出るもののあまり具体的な話ではないですし。
辛いです…夏のツアー、怖いことを想像してしまって、行けるかなぁなんて思ってしまって…。
2005.06.17[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

Rainy day. のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/153-7725faf5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
