ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

今日は暑いです・・・。

セルヒオ・ラモスは何にも考えなかったら
ほんとにいい選択なんですよね。SBもCBもできるなら監督も使い易いでしょうし。
でもパボンもウッドゲイトもいるし、普段は右サイドはサルガドだしと考えればなかなか難しいところがありますね。ウッドゲイトが私的には一番いらないと思うんですけど。

オーウェンも本音はどうなんでしょう。
残りたいのか、マンUに行きたいのか。
オーウェンには残って欲しいのですが、クラブの仕打ちを考えると動けるうちに動いていたほうがいいのかもしれません。

これ髪型っていうのが若干憚られるものがありますね(笑)帽子をかぶるとかっこいいかも。

2005.06.13[Mon]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

蒸しますね

jumpinさん

>セルヒオ・ラモスは何にも考えなかったら
ほんとにいい選択なんですよね。SBもCBもできるなら監督も使い易いでしょうし。
単純に、彼のことをひとりの選手と見たら、将来性もあるしいい選手なので
オファーを出すクラブが複数あるのも頷けますね。おっしゃるとおりSBもCBも器用にこなしていますし。
でも、マドリーへ入るのは?と考えるとこれもまたjumpinさんの言うとおり
パボンやサルガドといった選手が居るし、サムエルとエルゲラさんが昨季はコンビを組んできたんですよね。
私も同感かなぁ…ウッドゲイトには申し訳ないけど。彼の力量も試合を見ていないから分からないので。

>オーウェンには残って欲しいのですが、クラブの仕打ちを考えると動けるうちに動いていたほうがいいのかもしれません。
難しい選択だけど、オーウェンというイングランド代表のスターが
ひとつのクラブにいることで自らの立場が不安定というのは彼にとってマイナスになりますね。
同じく残って欲しいけれど、今マドリーフロントは攻撃の選手を獲るんじゃないかという噂が多いし
オーウェンの耳にも入っているだろうことなので…。

帽子、いいですね!(笑)ルパテッリ自身は自慢の髪型らしいけど…憚るものがあって。
フィオの選手なので中田は笑っちゃわなかったのかな、と失礼な疑問があります。
2005.06.13[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

ヒゲか、もみ上げか

フィーゴは本当に良かったですよね。
仰るとおり控えにおいとく選手ではありませんね。

ベティスの写真、すごくイイ写真ですよね!
試合もかなり白熱した好ゲームだったそうですし。ホアキンは上手くて柔軟な選手ですから、どこのクラブも欲しがるでしょうね。
私もベティスにいて欲しい気がします。

ルパテッリにとって、もみ上げはヒゲとみなされているのでしょうか(笑)。


2005.06.14[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

毛の類…

koboさん

>フィーゴは本当に良かったですよね。
ですよね、久し振りにフル出場での長いプレーを見たせいもありそうだけど
やはりフィーゴは上手いと単純ながら感じました。
解説では”クラブチームでの扱いの悪さ”という感じの言葉もあって悲しくなりましたが。控えでは、ないですよね。

>試合もかなり白熱した好ゲームだったそうですし。ホアキンは上手くて柔軟な選手ですから、どこのクラブも欲しがるでしょうね。
見たかったですね。国王杯放送もあったらいいのにと思います。
ホアキンは引く手数多なようですが、ベティコ達が最も残留を望む選手でしょうしね。
いてほしいけれど…右補強とペレスたんが言い出すのなら、ホアキンが1番魅力的に見えます。

>ルパテッリにとって、もみ上げはヒゲとみなされているのでしょうか(笑)。
どうなんでしょうね。(笑)そのうち自然につながりそう。
ジローラモさん曰く”誰も真似しない髪形”というとちょっと寂しいですね。
2005.06.14[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/152-4b4e0f78
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

弧を描くもの

今日は7時10分からポルトガルのW杯予選試合を衛星で見ておりました。
一言言いますよ、いや、これは間違いない。
フィーゴはサブの選手じゃない、先発の選手だ。当たり前のことだけど…。
解説の人も言っていましたが”質の高いプレー”を魅せていましたよ、フィーゴは。
フリースローを投げようとする相手に向かっていって、自分でぶつかったのに
「痛えなもう!」と目を擦ってたってフィーゴはフィーゴなんだから。
彼を評価する人は沢山居るんだし、ベンチに座らせる人の方が少ない(居ないに等しい)でしょう。
ドリブルでエリア内へ侵入する背中はとても見たかったものでした。
それに気になるメイラも、相変わらず色白なチアゴ君も、マニシェも見ることが出来たし。
…カルバーリョが負傷欠場というのは残念だったけど。ヌーノ君も居なかった…。

-SFN
レアル・マドリー、サムエルを2400万ユーロと査定 (livedoor MARCA)
2400ユーロ…すごいですね、これが真実だとするならば…ますますペレスたんの考えが
分かりません。無理やり裏を読もうとするとかえってこんがらがりそうです。
”サムエル本人はアルゼンチンでコンフェデ杯に出発するまでのわずかな休暇を楽しんでいるところだ。サムエルはR・マドリーから出て行く気はないが、放出も仕方がないと諦めている様子。彼は外国人枠を埋める選手であり、R・マドリーはサムエルを売ったお金でセルヒオ・ラモスを獲得する可能性もある。”(記事より一部抜粋)
サムエル…強面…加入した時には「フィーゴとはれるくらい濃い人が来た!」と思ったけれど
昨季は厳しい言葉も飛んでいたけれど、行ってほしくないです…。
諦めている様子というのは、サムエルに対しての移籍の噂が止まないせいもあるんでしょうね。
こういう大きな話が出てきてしまうと、ソラーリやオーウェンの噂が少し薄れてしまいました。
SE LLAMA DANI Y ES DE TRIANA (as)
国王杯はベティスが優勝しましたね。ホアキンがとても嬉しそうです。
ベティスの会長さんは「ホアキンの移籍の扉は閉めるぞ」と言ったらしいんですが
まだ移籍の噂が止むことは無さそうですね。でも、ぴちぴちユニじゃないホアキンが想像できない。
Owen: "Si el Real Madrid me dice que me tengo que ir, me iré" (MARCA)
オーウェン語るの巻き。色々と聞かれているようです。
”ルシェンブルゴは次の季節に続く権利を得たか。”というような質問には
”はい”と答えているのでオーウェンからすると監督には悪い印象はあまりないのかなぁ…。
思えばオーウェンは昨季終盤にトリデンテの形をとり、それが結果を残したことで
先発起用の試合も増えたわけですもんね。監督の続投は決まっているようだけど
布陣の形を維持する場合において来季、チーム内で不満が出ることが怖いです。内紛はもう…。
Real eye Ujfalusi (Sky Sports)
ウイファルシ…フィオの選手ですね。中田のチームメイトです。
マドリーがウイファルシ…いい意味で裏切られた感じ。意外なところに噂が。
チェコ代表の彼は去年のユーロ、現在のチェコ代表でもプレーしているDFです。
少し民放での放送試合でプレーを見ただけなので曖昧ですが、CBだったかと…。
ここでもサムエル放出を前提とされているんでしょうかね。悲しいな。

そういえば。今思い出したけれど、カマーチョのバレンシア行きはありませんでしたね。
既に新監督さんは決定したし。関係ないけど汗っかきなので夏はタオル持参ですかね。


ちょっとだけ

   で、関係ないけど


   ルパテッリはいつまで


   この髪型なんでしょうかね。


   もみあげだけ残すのって


   勇気がいりそうだけどなあ。

   
   斬新です。





そして、画像整理していたら怪しいものが出てきてびっくりしたのでした。
あれはなんなんだろう。
スポンサーサイト
2005.06.13[Mon] Post 02:08  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

今日は暑いです・・・。

セルヒオ・ラモスは何にも考えなかったら
ほんとにいい選択なんですよね。SBもCBもできるなら監督も使い易いでしょうし。
でもパボンもウッドゲイトもいるし、普段は右サイドはサルガドだしと考えればなかなか難しいところがありますね。ウッドゲイトが私的には一番いらないと思うんですけど。

オーウェンも本音はどうなんでしょう。
残りたいのか、マンUに行きたいのか。
オーウェンには残って欲しいのですが、クラブの仕打ちを考えると動けるうちに動いていたほうがいいのかもしれません。

これ髪型っていうのが若干憚られるものがありますね(笑)帽子をかぶるとかっこいいかも。

2005.06.13[Mon]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

蒸しますね

jumpinさん

>セルヒオ・ラモスは何にも考えなかったら
ほんとにいい選択なんですよね。SBもCBもできるなら監督も使い易いでしょうし。
単純に、彼のことをひとりの選手と見たら、将来性もあるしいい選手なので
オファーを出すクラブが複数あるのも頷けますね。おっしゃるとおりSBもCBも器用にこなしていますし。
でも、マドリーへ入るのは?と考えるとこれもまたjumpinさんの言うとおり
パボンやサルガドといった選手が居るし、サムエルとエルゲラさんが昨季はコンビを組んできたんですよね。
私も同感かなぁ…ウッドゲイトには申し訳ないけど。彼の力量も試合を見ていないから分からないので。

>オーウェンには残って欲しいのですが、クラブの仕打ちを考えると動けるうちに動いていたほうがいいのかもしれません。
難しい選択だけど、オーウェンというイングランド代表のスターが
ひとつのクラブにいることで自らの立場が不安定というのは彼にとってマイナスになりますね。
同じく残って欲しいけれど、今マドリーフロントは攻撃の選手を獲るんじゃないかという噂が多いし
オーウェンの耳にも入っているだろうことなので…。

帽子、いいですね!(笑)ルパテッリ自身は自慢の髪型らしいけど…憚るものがあって。
フィオの選手なので中田は笑っちゃわなかったのかな、と失礼な疑問があります。
2005.06.13[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

ヒゲか、もみ上げか

フィーゴは本当に良かったですよね。
仰るとおり控えにおいとく選手ではありませんね。

ベティスの写真、すごくイイ写真ですよね!
試合もかなり白熱した好ゲームだったそうですし。ホアキンは上手くて柔軟な選手ですから、どこのクラブも欲しがるでしょうね。
私もベティスにいて欲しい気がします。

ルパテッリにとって、もみ上げはヒゲとみなされているのでしょうか(笑)。


2005.06.14[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

毛の類…

koboさん

>フィーゴは本当に良かったですよね。
ですよね、久し振りにフル出場での長いプレーを見たせいもありそうだけど
やはりフィーゴは上手いと単純ながら感じました。
解説では”クラブチームでの扱いの悪さ”という感じの言葉もあって悲しくなりましたが。控えでは、ないですよね。

>試合もかなり白熱した好ゲームだったそうですし。ホアキンは上手くて柔軟な選手ですから、どこのクラブも欲しがるでしょうね。
見たかったですね。国王杯放送もあったらいいのにと思います。
ホアキンは引く手数多なようですが、ベティコ達が最も残留を望む選手でしょうしね。
いてほしいけれど…右補強とペレスたんが言い出すのなら、ホアキンが1番魅力的に見えます。

>ルパテッリにとって、もみ上げはヒゲとみなされているのでしょうか(笑)。
どうなんでしょうね。(笑)そのうち自然につながりそう。
ジローラモさん曰く”誰も真似しない髪形”というとちょっと寂しいですね。
2005.06.14[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

弧を描くもの のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/152-4b4e0f78
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
