ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

SKYSPORTSの見出しって変な感じで端的なんですよね。
Owen dnied Arsenal linkとかそんな感じで
文章もシンプルですし。
そして特徴としていつも使われている写真が古い。ケチなのかな?
でもイギリスのサイトにしてはガセ度が低いしガセった時はすぐに否定の記事が出てくるので比較的信頼できるほうですよね。

asのクラブが5100万ユーロ集めようとしている記事は、最近の私たちの不安感を狙い撃ちしたような内容でしたね。
説得力のある記事だけに先行きが重苦しいですが、成立しなかったら他の移籍の噂と同じものになりますので、成立しないことを祈るしかないなあと思ってます。
MARCAによると急にサムエルの移籍金を強欲にも跳ね上げているのでいろいろもくろみがあるのかもしれません。1500万が2400万とは
900万もUPしてますし、ソラーリの件を800万以上に設定しているようなので、案外ソラーリの件は成立せずに終了したかもとか
勝手に思っているのです。
両者がサインをするまではまだ0の状態のなので、この状態は辛いでしょうけど引き続きみんなで様子を見てみましょう。
2005.06.11[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

直球勝負?

確かに、Wantって直球ですね。
jumpinさんの仰るとおり、わかりやすさをモットーとしているのでしょうか。
でも、元ボルドー男はないですよねー…。
センスなさすぎですよ。
セラちゃんがイタリアって、どうなんでしょうね。ハードなDFに倒されてしまうことばかり考えてしまいますよ(-_-)

私もマドリーがピルロを獲得しようとしていたことは驚きました。
まさかミランが手放すとでも思ったのでしょうかね。補強としては妥当なのかもしれませんけどね。
なんとなく、サッキの意向が強く反映されてるような気がします。好きそうですもん、ピルロのこと。

jumpinさんの仰るとおり、asの記事は衝撃でしたね。
あそこまで具体的だといろいろ不安になりますが、最後までどうなるか輪からにと思うので、ソラーリ残留を信じてますよ。
2005.06.11[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

確かに…

jumpinさん

Skyって分かり易いといえばそれまでなのですが、確かに端的ですよね。

>そして特徴としていつも使われている写真が古い。ケチなのかな?
ケチなのかも。現にセラちゃん以外の記事もあんまり良い写真ではないし…。
だけどおっしゃるとおり、信頼できるところかもしれませんね。ガセでも否定や訂正のないところのほうが多いでしょうし。

>asのクラブが5100万ユーロ集めようとしている記事は、最近の私たちの不安感を狙い撃ちしたような内容でしたね。
そのとおりでしたね。ここ最近の記事と相俟って更に不安がつのる気がしました。
夏に入ってきているし、移籍の噂が出ることは仕方ないかもしれないけれど…真に受けてばかりではなく祈ることが1番に出来ることだと感じました。

ちょっと移籍金の話に関しては引っかかるところがありますよね。
いきなり900万もUPするのも…ソラーリの件、例えばの話になりますが
欲しがっている方に対して一言も発表のないマドリーって、もしかしたら
本当にうんともすんとも言っていないんじゃないかと想像してしまいました。記事などでは秒読みなんて言葉も出たけれど。
強引な想像だけど、契約更新したばかりだし…不成立であってほしいです。

>この状態は辛いでしょうけど引き続きみんなで様子を見てみましょう。
そうですね、辛い時だけれど様子を見ていきましょう。お言葉ありがとうございます。
2005.06.11[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

ストレートですね

koboさん

>jumpinさんの仰るとおり、わかりやすさをモットーとしているのでしょうか。
そうなのかもしれませんね、普段はMARCAやasを毎日のようにチェックしているせいもあって、分からないスペイン語より英語が分かり易く感じるのかな…ともちょっぴり思ったのですが。

元ボルドー男なんてね、翻訳ツールもやってくれるなぁと思いました。

>セラちゃんがイタリアって、どうなんでしょうね。ハードなDFに倒されてしまうことばかり考えてしまいますよ(-_-)
うーん…プレミアもがつがつと辺りが激しいですが、セリエも守りが堅いですもんね。
倒されてしまったらなんだかおろおろしそうです。リーガではタックルに行く方なのに…。(-_-;)

>まさかミランが手放すとでも思ったのでしょうかね。補強としては妥当なのかもしれませんけどね。
確かにピルロは素晴らしい選手だし妥当かもしれないけど、これはないだろーと思いました。
ミランで放出の可能性が低い選手の1人なのだし…誰が言ったのかと考えてしまいました。
しかし、やはりサッキなんですかね。おっしゃるとおり好きそうだし、イタリア人選手の獲得を訴えているのはサッキらしいですもんね。

>あそこまで具体的だといろいろ不安になりますが、最後までどうなるか輪からにと思うので、ソラーリ残留を信じてますよ。
そうなんですよね、ここのところ毎日不安に感じながら少し緊張気味かも…。
信じて、祈ることが今出来ることですよね。
ソラーリ自身がマドリーに残留を希望しての契約更新だったのだし、信じていようと思います。

2005.06.11[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/150-790f8226
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オムレツとパスタ

オフになるとますますタイトル付けに悩んでます。こんばんは。
今日のタイトルが何を指しているのか分かる人、居るのかしら。
ここにマフィンなんかも加わりそうな予感がします。

-SFN
フィーゴが連勝アシスト/W杯予選 (infoseek)
ただただ、嬉しいだけです。試合放送は後日ですよね、楽しみだ。
フィーゴの移籍の噂ですが、一説によるとリヨンなどのフランスのクラブの噂もあるようですね。
ポルティージョ、サラゴサ入りに前進 (livedoor MARCA)
前進…ポルも04-05は良いシーズンとは言えませんでしたね。レンタルもあったけれど
あまり結果が出なかったようだし。戻ってきても出場機会は与えられずで…。
El Milan rechaza un trueque entre Pirlo y Guti (MARCA)
元記事はイタリアのガゼッタですね。ピルロの名前が出てきたことに驚きました。
”ピルロとグティの交換”というように翻訳では出たけれどこれは有り得ないのでは…。
ミランに欠かせない選手であるピルロをミランが放出なんて考えられませんしね。
翻訳はネットを使いやっているので間違いはあるかもしれません…。
Buffon: "Nunca ha existido una posibilidad verdadera de fichar por el Madrid" (MARCA)
以前からマドリー移籍の噂があるブッフォンが語ったようです。
どうやら記事中ではイケルについて「良い選手だ」と主張しているような感じです。
翻訳文から抜粋(イケルについて)→ 「才能あるプレーヤーであり続けるけれども、今年は1つの季節を不運に(そのクラブの結果によって)しておきました。」…クラブの結果…耳がちょっと痛い。
SAMUEL, OWEN, SOLARI Y FIGO PODRÍAN HACER CAJA (as)
ソラーリの移籍の噂が1番唐突であり、驚くものでありましたが…
今季移籍の噂のあったサムエル、オーウェン、フィーゴの名前も一緒にあります。
この記事についてはマドリーニュースを毎日正確に発信していらっしゃいます、熱狂的さんの
ニュースページで確認できます。欲しい選手、有名なクラックを獲るためならば
チームに貢献した、ファンに愛されている選手を売ってしまおうということなんでしょうか…。
オフィシャルはまだ移籍問題について静かなままなので、真実かどうかが知りたいです。

昼間、前日記事に追記したセラちゃんのニュースについては
ここまでにUPしたニュースとは違い本人も意欲がありそうな感じにとれたので少しほっとしました。
いや、行って欲しくない…移籍をしないで欲しいという気持ちが完全に消えてしまったわけではないのですが。あまりにも、ここ数日は記事に翻弄されてばかりなので…。元記事はこれでしょうかね。
Samp want Celades (Sky Sports)
Wantって…欲しいだなんて直球だわ。ずるいずるい。
箱入り娘なセラちゃんを大事にしてくれるところじゃないと嫌よ、なんて言ってみる。
それに記事写真…もっとキュートなのとかかっこいいのがあるはずなのになぁ。
あと、翻訳文がふざけているんじゃないかと疑いました。
日本語翻訳そのままの文→”Real Betisとエスパニョールを含むいくつかのスペインの側は関心を示しました、しかし、元ボルドー男が再び海外に動きたいようです。”
元ボルドー男…失敬な。なんてセラちゃんに似合わない単語でしょう。(-_-;)
Yahoo!翻訳を使うこともあるんですが、ここまでへんてこな訳が出たのは久し振りです。

夏に入ってくる可能性の高い選手であるロビーニョはどうやらセレソンの先輩である
アドリアーノに「インテルおいでよ」と誘われているようですね。
ロビーニョ自身は「マドリー素晴らしい」と、ちょっと前の「アンリと一緒にやりたい」発言は
どこへやらといった感じです。?マークがいくつか頭に浮かんできました。
アドリアーノの言葉=鶴の一声っぽいなぁと何となく思いつつ。
…モラッティ、そっちにいってくれればいいのに…。

スポンサーサイト
2005.06.10[Fri] Post 23:01  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

SKYSPORTSの見出しって変な感じで端的なんですよね。
Owen dnied Arsenal linkとかそんな感じで
文章もシンプルですし。
そして特徴としていつも使われている写真が古い。ケチなのかな?
でもイギリスのサイトにしてはガセ度が低いしガセった時はすぐに否定の記事が出てくるので比較的信頼できるほうですよね。

asのクラブが5100万ユーロ集めようとしている記事は、最近の私たちの不安感を狙い撃ちしたような内容でしたね。
説得力のある記事だけに先行きが重苦しいですが、成立しなかったら他の移籍の噂と同じものになりますので、成立しないことを祈るしかないなあと思ってます。
MARCAによると急にサムエルの移籍金を強欲にも跳ね上げているのでいろいろもくろみがあるのかもしれません。1500万が2400万とは
900万もUPしてますし、ソラーリの件を800万以上に設定しているようなので、案外ソラーリの件は成立せずに終了したかもとか
勝手に思っているのです。
両者がサインをするまではまだ0の状態のなので、この状態は辛いでしょうけど引き続きみんなで様子を見てみましょう。
2005.06.11[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

直球勝負?

確かに、Wantって直球ですね。
jumpinさんの仰るとおり、わかりやすさをモットーとしているのでしょうか。
でも、元ボルドー男はないですよねー…。
センスなさすぎですよ。
セラちゃんがイタリアって、どうなんでしょうね。ハードなDFに倒されてしまうことばかり考えてしまいますよ(-_-)

私もマドリーがピルロを獲得しようとしていたことは驚きました。
まさかミランが手放すとでも思ったのでしょうかね。補強としては妥当なのかもしれませんけどね。
なんとなく、サッキの意向が強く反映されてるような気がします。好きそうですもん、ピルロのこと。

jumpinさんの仰るとおり、asの記事は衝撃でしたね。
あそこまで具体的だといろいろ不安になりますが、最後までどうなるか輪からにと思うので、ソラーリ残留を信じてますよ。
2005.06.11[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

確かに…

jumpinさん

Skyって分かり易いといえばそれまでなのですが、確かに端的ですよね。

>そして特徴としていつも使われている写真が古い。ケチなのかな?
ケチなのかも。現にセラちゃん以外の記事もあんまり良い写真ではないし…。
だけどおっしゃるとおり、信頼できるところかもしれませんね。ガセでも否定や訂正のないところのほうが多いでしょうし。

>asのクラブが5100万ユーロ集めようとしている記事は、最近の私たちの不安感を狙い撃ちしたような内容でしたね。
そのとおりでしたね。ここ最近の記事と相俟って更に不安がつのる気がしました。
夏に入ってきているし、移籍の噂が出ることは仕方ないかもしれないけれど…真に受けてばかりではなく祈ることが1番に出来ることだと感じました。

ちょっと移籍金の話に関しては引っかかるところがありますよね。
いきなり900万もUPするのも…ソラーリの件、例えばの話になりますが
欲しがっている方に対して一言も発表のないマドリーって、もしかしたら
本当にうんともすんとも言っていないんじゃないかと想像してしまいました。記事などでは秒読みなんて言葉も出たけれど。
強引な想像だけど、契約更新したばかりだし…不成立であってほしいです。

>この状態は辛いでしょうけど引き続きみんなで様子を見てみましょう。
そうですね、辛い時だけれど様子を見ていきましょう。お言葉ありがとうございます。
2005.06.11[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

ストレートですね

koboさん

>jumpinさんの仰るとおり、わかりやすさをモットーとしているのでしょうか。
そうなのかもしれませんね、普段はMARCAやasを毎日のようにチェックしているせいもあって、分からないスペイン語より英語が分かり易く感じるのかな…ともちょっぴり思ったのですが。

元ボルドー男なんてね、翻訳ツールもやってくれるなぁと思いました。

>セラちゃんがイタリアって、どうなんでしょうね。ハードなDFに倒されてしまうことばかり考えてしまいますよ(-_-)
うーん…プレミアもがつがつと辺りが激しいですが、セリエも守りが堅いですもんね。
倒されてしまったらなんだかおろおろしそうです。リーガではタックルに行く方なのに…。(-_-;)

>まさかミランが手放すとでも思ったのでしょうかね。補強としては妥当なのかもしれませんけどね。
確かにピルロは素晴らしい選手だし妥当かもしれないけど、これはないだろーと思いました。
ミランで放出の可能性が低い選手の1人なのだし…誰が言ったのかと考えてしまいました。
しかし、やはりサッキなんですかね。おっしゃるとおり好きそうだし、イタリア人選手の獲得を訴えているのはサッキらしいですもんね。

>あそこまで具体的だといろいろ不安になりますが、最後までどうなるか輪からにと思うので、ソラーリ残留を信じてますよ。
そうなんですよね、ここのところ毎日不安に感じながら少し緊張気味かも…。
信じて、祈ることが今出来ることですよね。
ソラーリ自身がマドリーに残留を希望しての契約更新だったのだし、信じていようと思います。

2005.06.11[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

オムレツとパスタ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/150-790f8226
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
