ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

バレンシアかぁ

フィーゴがバレンシアって、イメージないですね。
でも、フィーゴが入れば、サイド最強になるかもしれませんね。

ちょっと寝込んでいたので、ほとんどニュースをチェックしてないのですが(昨日のサッカー小僧も見逃した(-_-))、ソラーリについて何も出てきてないのですね。
仰るとおり、怖いですね。
でも、信じていますよ、マドリー残留を。
2005.06.10[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

みかんチーム

koboさん

イメージ、ないですね。バレンシア…TOYOTAなフィーゴ。

>でも、フィーゴが入れば、サイド最強になるかもしれませんね。
新監督・フローレスさんもサイド補強を考えているようです。
左にビセンテ・右にフィーゴ、なんて贅沢なんだ!と想像して驚きました。

風邪、お大事にしてくださいね。同じく昨日はサッカー小僧を見逃しました。(-_-;)
スペインの試合と放送時間が被ってしまったので…。
怖いです、信じているけど…熱狂的さんを見たら更に現実的な記事が…。
なんだかおなかがしくしくしてきました。うう…。
2005.06.10[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

見守っているイタリアのチームってサンプドリアだったようですね。

kobo_natsuさんのコメントにもありましたが、噂の少なかったセサルはサラゴサ確定したようですね。
セラデスはきっと慎重に選んでいるのだと思います。サンプドリアが濃厚とのことですがUEFAカップのようにヨーロッパが舞台のカップ戦に参戦できるのは魅力ですね。
セラデスの持ち味が生かされるチームに移籍できるように祈ってます。
2005.06.11[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

そのようですね。ちょっと想像がつかなかったので意外性も感じました。

>kobo_natsuさんのコメントにもありましたが、噂の少なかったセサルはサラゴサ確定したようですね。
セサルに関しては情報があまりなかったのでほっとしました。サラゴサ、ポルにも噂があるんですよね…。

>セラデスはきっと慎重に選んでいるのだと思います。
勝手なイメージですが、慎重派な気もしています。
ヨーロッパが舞台であるカップ戦、今季マドリーは良い結果が残せなかったので
そういうこともあってタイトルに近いクラブへ…とも考えているのかなぁと感じました。
想像すると、とても魅力的ですよね。

私も祈っています。輝けるクラブに移籍できるように。ずっと応援します。

2005.06.11[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/149-bc2aeeef
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のニュース

W杯予選は気になる国が多く、記事も長くなってしまったので
W杯関連の記事といつもの記事(ニュースなど)とこれから分けていこうと思います。

-SFN
SALGADO: "VAMOS A ECHAR DE MENOS A FIGO" (as)
移籍の噂が止むことのないフィーゴのことについて語られています。
他の記事を見てもいつも思うのですが、鉄人はとても仲間思いだと感じます。
鉄人と大将

   この2人のコンビネーションを

   まだまだ見たい。

   男らしい右サイドが大好きです。



El Valencia se interesa por Figo (MARCA)
バレンシアがフィーゴに興味を持っている、というような記事のようです。
以前はアトレティコが、という記事がありましたがバレンシアというのもちょっと意外な気がして
驚いています。これも様子を見るしか…。
SERGIO RAMOS: "HA SIDO UN AÑO INOLVIDABLE" (as)
ラモス君の記事も毎日のように絶えませんね。
それだけ注目される、今旬な選手の1人であるからでしょうか。
キケ・フローレス、最初の要求はペレア (livedoor MARCA)
ペレア…フローレスさんが希望するからってペレスたんが「やだもん、ペレア欲しいもん!」と
やけに張り切りださないかと一瞬頭を想像が過ぎりました。
マドリーとの試合でも敵ながらいい守備をしていましたし。気になる選手の1人です。
ロベルト・カルロスのチャリティーオークション開催中 (Yahoo!auction)
ロベカル大先生のオークション開催中です。サイン入りのオフィシャルフォト。


さて。ここ数日で驚き、悲しんでいたソラーリの移籍の噂ですが。
まだオフィシャルでは何も反応がないのでちょっとずつ怖さが増してきました。
今朝UPしたニュース以外には今のところ新しいニュースがないようです。
最初の方でlivedoor MARCAが報じた記事では”秒読み”という言葉があったけれど…。
しかし、モラッティは
「今年の夏、インテルファンにとって嬉しい大きなサプライズがあると約束しよう。」
というように言ったらしいです。そしてやはりそれはソラーリのことだとか…。
サムエルやキブ(ローマ)についての交渉は難しいということもあり
ソラーリが第一の獲得目的になっているような…。
インテルにもサイドの選手は居るのだし、アドリアーノもがっつりキープしたいなんて
欲張りだわ…本当、マドリーフロントがどう動いているのかが引っかかります。
なんだか記事を見る限りでは一方的にあちらが話を持っていて、マドリーフロントは
うんともすんとも言っていない気がするんですけども。
サプライズなんて、聞きたくない…。


・追記ニュース(10日/PM12:19)
サンプドリア、セラーデスの獲得が濃厚に (sports navi)
セラちゃんも今月の末には…契約が終わってしまうんですね、とても寂しいです。
しかし、セラちゃんは「海外で頑張るぞ!」と移籍には前向きなようなので
寂しいけれどセラちゃんの望むところで輝けたらいいなあと思っています。さ、さみしいけど…。(泣)
サンプドリアは以前柳沢が所属していたクラブですよね。
UEFA杯に出場するクラブということで、もしこの記事が本当のことになるならば
ヨーロッパの舞台でもセラちゃんの勇姿が見られると思うと嬉しいです。
リーガで、と思っていたけれど、選手が戦いたい場所へ挑戦するのが1番ですよね。
守る会はこれからもアルベルト・セラデスを応援します。
スポンサーサイト
2005.06.10[Fri] Post 01:04  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

バレンシアかぁ

フィーゴがバレンシアって、イメージないですね。
でも、フィーゴが入れば、サイド最強になるかもしれませんね。

ちょっと寝込んでいたので、ほとんどニュースをチェックしてないのですが(昨日のサッカー小僧も見逃した(-_-))、ソラーリについて何も出てきてないのですね。
仰るとおり、怖いですね。
でも、信じていますよ、マドリー残留を。
2005.06.10[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

みかんチーム

koboさん

イメージ、ないですね。バレンシア…TOYOTAなフィーゴ。

>でも、フィーゴが入れば、サイド最強になるかもしれませんね。
新監督・フローレスさんもサイド補強を考えているようです。
左にビセンテ・右にフィーゴ、なんて贅沢なんだ!と想像して驚きました。

風邪、お大事にしてくださいね。同じく昨日はサッカー小僧を見逃しました。(-_-;)
スペインの試合と放送時間が被ってしまったので…。
怖いです、信じているけど…熱狂的さんを見たら更に現実的な記事が…。
なんだかおなかがしくしくしてきました。うう…。
2005.06.10[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

見守っているイタリアのチームってサンプドリアだったようですね。

kobo_natsuさんのコメントにもありましたが、噂の少なかったセサルはサラゴサ確定したようですね。
セラデスはきっと慎重に選んでいるのだと思います。サンプドリアが濃厚とのことですがUEFAカップのようにヨーロッパが舞台のカップ戦に参戦できるのは魅力ですね。
セラデスの持ち味が生かされるチームに移籍できるように祈ってます。
2005.06.11[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

そのようですね。ちょっと想像がつかなかったので意外性も感じました。

>kobo_natsuさんのコメントにもありましたが、噂の少なかったセサルはサラゴサ確定したようですね。
セサルに関しては情報があまりなかったのでほっとしました。サラゴサ、ポルにも噂があるんですよね…。

>セラデスはきっと慎重に選んでいるのだと思います。
勝手なイメージですが、慎重派な気もしています。
ヨーロッパが舞台であるカップ戦、今季マドリーは良い結果が残せなかったので
そういうこともあってタイトルに近いクラブへ…とも考えているのかなぁと感じました。
想像すると、とても魅力的ですよね。

私も祈っています。輝けるクラブに移籍できるように。ずっと応援します。

2005.06.11[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

今日のニュース のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/149-bc2aeeef
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
