ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

びっくり

チェコびっくりですよねー!
すごい爆発してますね。みたいなぁ。
しかもロシツキがPK職人になってますね(笑)。

トミーとヨンちゃんは、途中出場だったのですか?!
疲れが出ていたのでしょうかね。

なんか、マルチェナが値千金のゴールを決めている時点でエルゲラさん召集の可能性が低そうで、引き分けは良かったけど複雑です…(-_-)
2005.06.10[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

強いですねぇ

koboさん

チェコの強さにびっくりですね、驚きです。
私も見たいけれど放送は無さそうな気がして。残念です。
PK職人ロシツキの華麗なパスが見たくてうずうずしてきました。
PKってプレッシャーもかかるものだし、きっちり決めた時の背中にうっかりほれることがあります。(笑)

>トミーとヨンちゃんは、途中出場だったのですか?!
スコアボードを参考にしたのですが、そのようです。
でも主力である2人がベンチスタートであっても結果が出るって素晴らしいですね。疲れをきちんととって欲しいです。

>なんか、マルチェナが値千金のゴールを決めている時点でエルゲラさん召集の可能性が低そうで、引き分けは良かったけど複雑です…(-_-)
私も複雑…エルゲラさん招集して欲しいですね。
マルチェナのゴールは良かったけれど、これでまた招集が遠のくのではと思ってしまうと…。
2005.06.10[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/148-4074aae4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W杯予選 3

今日も今日とてソラーリのことが気になっておりましたが、取り敢えずW杯予選から。

・南米予選

アルゼンチン-ブラジル(3-1)
首位対決はアルゼンチンが勝利、W杯出場を決めました。
のりにのっているクレスポが2ゴール、リケルメが豪快なミドルを突き刺したようです。
画像集めに旅立ってみたら笑顔のリケルメを見てどひゃーっと驚きました。
だっていつも、なんとなく警戒心のあるように見える表情だったから…おめでとうです。

パラグアイ-ボリビア(4-1)
わーい。ロケが決めてる…!嬉しいです。おめでたい。
去年の五輪で活躍していたカルドソさんも出たようだし、注目しているバレット君も…。
ホームで勝利できたというのはいいことですよね。天気を見ると雨マークがありますが。
天気はあまり良くなかったんでしょうか。これからも応援します。

・アジア予選

北朝鮮-日本(0-2)
ジーコジャパン、W杯への切符を1番に手にしました。
ジーコのガッツポーズが印象的です。中田の嬉しそうな笑顔も然り。
どうも田中誠さんが大泉洋さんに見えて仕方ないのは私だけですかね…。
洋ちゃんと勝手に呼んでます。水曜どうでしょうは面白い。

イラン-バーレーン(1-0)
イランは日本戦の少し後にキックオフ。一点を守って予選突破を決めました。
ザンディの立ち方がエレガントとか、ザンディのFKからゴールとか…と
ニヤニヤしていたらいつの間にか半分夢の中でした。気付いたらザンディ交代してた…。
イランサポーターは日本も応援してくれていて、いい人たちだと思いました。

・ヨーロッパ予選

・グループ1
チェコ-マケドニア(6-1)
チェコ強い。どうしてこんなに強いんでしょう。
コラーさんがハットトリックどころか4ゴール。ロシツキもPKで1ゴール。
ツェフの守るゴールから点を取るのは至難の業だと思います。ああ、チェコおそろしや…。


・グループ2
カザフスタン-トルコ(0-6)
トルコ圧勝ですね。すごいスコアです。
02W杯で日本がトルコに負けたときは悔しくて泣いたのを思い出しました。
でもイルハンのかわいさに鼻の下が伸びたのも覚えています。脱いだらすごいのよ。

デンマーク-アルバニア(3-1)
気になるトミーとヨンちゃんは2人とも途中出場だったようですね。
いい人が沢山のデンマーク、ユーロでも私の好きなサッカーを魅せてくれました。
ヨルゲンセンはそういえば、フィオで中田と司令塔の座を争っているのかと思い出しました。

・グループ3
エストニア-ポルトガル(0-1)
フィーゴが二試合続けてフル出場。久し振りに90分フルでここのところプレーしているので
疲れが気になりますが、多分表情は生き生きしているものだと想像してます。
密かに注目しているメイラもフル出場してます。

・グループ7
スペイン-ボスニア・ヘルツェゴビナ(1-1)
マルチェナのゴールで引き分けに。プジョルの早い時間での負傷交代が気になります。
それにしてもボスニアから退場者が2人も出たとは…カードの多い試合になったんですね。
先日のメスタージャは空席も目立ちましたが、この試合ではどうだったのでしょうか。

ビセンテ

   ビセンテとボスニアの人。

   首位を狙うスペインとしては

   この引き分けは残念ですね。



この後スペインの試合を衛星で見ます。
しかし、どうしてお爺ちゃんはエルゲラさんを呼ばないんでしょう…。
   
スポンサーサイト
2005.06.10[Fri] Post 00:25  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

びっくり

チェコびっくりですよねー!
すごい爆発してますね。みたいなぁ。
しかもロシツキがPK職人になってますね(笑)。

トミーとヨンちゃんは、途中出場だったのですか?!
疲れが出ていたのでしょうかね。

なんか、マルチェナが値千金のゴールを決めている時点でエルゲラさん召集の可能性が低そうで、引き分けは良かったけど複雑です…(-_-)
2005.06.10[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

強いですねぇ

koboさん

チェコの強さにびっくりですね、驚きです。
私も見たいけれど放送は無さそうな気がして。残念です。
PK職人ロシツキの華麗なパスが見たくてうずうずしてきました。
PKってプレッシャーもかかるものだし、きっちり決めた時の背中にうっかりほれることがあります。(笑)

>トミーとヨンちゃんは、途中出場だったのですか?!
スコアボードを参考にしたのですが、そのようです。
でも主力である2人がベンチスタートであっても結果が出るって素晴らしいですね。疲れをきちんととって欲しいです。

>なんか、マルチェナが値千金のゴールを決めている時点でエルゲラさん召集の可能性が低そうで、引き分けは良かったけど複雑です…(-_-)
私も複雑…エルゲラさん招集して欲しいですね。
マルチェナのゴールは良かったけれど、これでまた招集が遠のくのではと思ってしまうと…。
2005.06.10[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

W杯予選 3 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/148-4074aae4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
