ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

インテルサイドが乗り気なのね。

neoさんが書いているようにペレスたんや
ブトラゲーニョ&サッキが無言なのがとっても気にかかるところです。
なんとなくインテルとは何か交渉してるのかなと思いました。
ソラーリじゃなくてアドリアーノとか。
そいでインテルサイドがそこまで言うならかねてからご執心のソラーリをよこせって言ってるのかなあとか
あくまでも妄想ですけど。

なんとも落ち着かない夏ですよね。

>好きな選手やクラブが少しでも貶されたり、中傷されているのを見ると 結構長く引き摺ってしまうようで

そう思うのはしょうがないと思いますよ。
私はあんまり気にならないほうなのでなんとも言えないのですが、気にする人は多いみたいですよね。

いろいろあってneoさんにとってはインテルに対してイメージが良くないのですね。
発炎筒もなんだか嫌な感じでした。
ジダが大事にいたらなくてよかったですけど
煙そうだしどうなんだろうと思います。

私もこの噂が立ち消えになるよう祈ってます。
2005.06.09[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

そのようです。

jumpinさん

そうなんですよね、インテルからはニュースが来るのにマドリーフロントが大人しくて…。
何か大きなことが動いているような気もして怖いです。

>ソラーリじゃなくてアドリアーノとか。
そいでインテルサイドがそこまで言うならかねてからご執心のソラーリをよこせって言ってるのかなあとか
これも有り得そうですね、ペレスたんは前からアドリアーノが欲しくて仕方ないようですし。
私もソラーリにご執心どころかメロメロなのでオファーはご遠慮願いたいところです…。

>なんとも落ち着かない夏ですよね。
落ち着かないですね、シーズンが開幕して寂しさだけ残らないよう願っています。

そう言っていただけるとほっとします。
どうもすぐにしょげるところがあるので、ひとつパンチをもらうとずーっとダウンなようななので…。

>いろいろあってneoさんにとってはインテルに対してイメージが良くないのですね。
イメージ、良くはないですね…今回の移籍云々も手伝ってかおろおろしています。
発炎筒のことは忘れられませんよね。
ジダの怪我、本当に大きなものではなくて安心しました。キーパーにとって肩は大切だし…。
折角観に来ているのに煙たいのも困りますよね。

同じ気持ちです。今日も一日気になって仕方ありませんでした。
噂に終わってくれること、祈っています。
2005.06.09[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

情報が…

情報ありがとうございます!
私も気になっていろいろ見ていたのですが、なかなか見つからなくて…。

私もインテルに行くならマドリーに残って欲しいですね。
私はインテルは好きですが、今の体制ではソラーリがスタメンに定着する保障が無いような気がして。
インテルもマドリーほどではないけどそれほど選手の使い方が上手いクラブではないですからね。

そのインテルのサイトは、私もほぼ毎日みてます。確かにそういう書き込みありましたね。
私もあまり気にしないほうですが、そういうことを書かれるとイメージが良くないって言うのはとてもよくわかります。
そんなことはないと思うけど、万が一、ソラーリが移籍したら、大事にしてもらえるのかなーって、不安になりますよね。
2005.06.10[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

怖いです

koboさん

私も普段はスペイン地元紙を見るのが日課なのですが
今回は気になって仕方ないのであちらのスポーツニュースなどでも探してきました。

>私はインテルは好きですが、今の体制ではソラーリがスタメンに定着する保障が無いような気がして。
そうなんですよね。どうもフロントと選手がごたごたを起こしたとも聞くので
いい環境でサッカーを楽しんで欲しいと思うので複雑です。行って欲しくない…。
スタメンで出場って難しいことなんですよね、どんなに力があっても。

>インテルもマドリーほどではないけどそれほど選手の使い方が上手いクラブではないですからね。
うーん…ちょっとそんな気がしています。中盤で輝くはずのダービッツも出場が少ないということで移籍濃厚なようですし。
エムレも同じくなようで、いい選手がこういう状況というのは不安でもあります。

>そんなことはないと思うけど、万が一、ソラーリが移籍したら、大事にしてもらえるのかなーって、不安になりますよね。
koboさんも見てらっしゃるんですか、ちょっと引っかかって以来行っていないのですが…。
…気にしないのが1番、と思っていてもどうもだめなんですよね。
とても不安です。クラブと選手が共にお互いを大事に思ってるのが大切でもありますよね。
2005.06.10[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/147-27aea7e4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソラーリ続報

取り敢えず、ソラーリへのインテル関連のニュースは今のところこのくらいあります。

-SFN
Moratti: "Estamos interesados en Solari y en Samuel" (MARCA)
MORATTI DICE QUE QUIERE A SOLARI PARA EL INTER DE MILÁN (as)
Inter in for Solari (Sky Sports)
Inter de Milão reconhece interesse por Solari (terra)
Moratti: "N・Samuel n・Chivu" (sportal.it)
Mancini: "Solari es un jugador óptimo para el Inter" (MARCA)

下から二番目のものはタイトルこそサムエルとキブが主役といった感じですが
ソラーリの名前が出てきているのでここにUPしました。
そして一番下のものが気になります。モラッティが前面に出てきて
「ソラーリ欲しい!おいでおいで!」と言っているようだったところにようやくマンチーニ登場。
タイトルを訳すと”ソラーリはインテルのための最適プレーヤーである”という
感じになるようです。……監督まで出てくると余計に泣けてきました。
しかし、これだけインテルが言いたい放題よろしくメディアに名前が出てきているのに
当のマドリーはオフィシャルでも現地紙でもはっきりとしたアピール(言葉)がないのも
ちょっと引っ掛かります。ペレスたんが静かだと正直言って非常に怖いです…。
世界三大欲しがりはやはりモラッティ・ペレス・アブラモビッチなのかしら…。

インテルといえばACミランと同じくサン・シーロ(ジュゼッペ・メアッツァ)に拠点をおく
イタリアのクラブ。サン・シーロはイタリアで最高のスタジアムだと個人的には思っています。
でも、インテルというとどうしてもCL・対ミラン戦の発炎筒を思い出してしまうのですよ…。
あの時私はミランを応援しており、勝利が近付いてきていると感じ始めていたときだったので
熱狂的なサポーターのあの行動に腹が立つと共に悲しさを覚えました。
今こうして移籍の噂の記事が出ていますが、ソラーリやマドリーフロントのインタが無いことが
気がかりでもあり心配です。本人もバカンス中とはいえ、知らないわけではないだろうし。
彼は移籍の噂が出るたびに”他のクラブならばスタメン間違い無しの選手”という
賛辞が聞こえる選手でもあるので、その度にいちソラーリファンとして私は
「マドリーに残って欲しい」という気持ちと「毎試合先発でピッチに立つ姿も見たい」という
気持ちが交差することもあります。前者のほうが大きいものだけど、今季はベンチに座る時間も
長く感じたし…出場することのない試合もありました。
それでも、彼は文句ひとつ言わず与えられた時間で精一杯のプレーを見せてくれるので
素晴らしいと思っています。不満を爆発させる選手も居るわけでですし…。


直接関係は無いけど、以前某サイトにてインテルファンの方々がCL抽選前に
「マドリーと当たったらラッキー」とか「大嫌い」というような書き込みをしていたのを
偶然目にしていて、まだそれが忘れられずに残っているのも何となく引いてしまう理由かも…。
どうも、だめなんですよね、私…。
好きな選手やクラブが少しでも貶されたり、中傷されているのを見ると
結構長く引き摺ってしまうようで。我ながら嫌な性分だと常々思っています。

今はただただ、この噂が本当にならないことを祈るばかり。
何より、本人の、ソラーリの声が聞きたいです。

スポンサーサイト
2005.06.09[Thu] Post 10:30  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

インテルサイドが乗り気なのね。

neoさんが書いているようにペレスたんや
ブトラゲーニョ&サッキが無言なのがとっても気にかかるところです。
なんとなくインテルとは何か交渉してるのかなと思いました。
ソラーリじゃなくてアドリアーノとか。
そいでインテルサイドがそこまで言うならかねてからご執心のソラーリをよこせって言ってるのかなあとか
あくまでも妄想ですけど。

なんとも落ち着かない夏ですよね。

>好きな選手やクラブが少しでも貶されたり、中傷されているのを見ると 結構長く引き摺ってしまうようで

そう思うのはしょうがないと思いますよ。
私はあんまり気にならないほうなのでなんとも言えないのですが、気にする人は多いみたいですよね。

いろいろあってneoさんにとってはインテルに対してイメージが良くないのですね。
発炎筒もなんだか嫌な感じでした。
ジダが大事にいたらなくてよかったですけど
煙そうだしどうなんだろうと思います。

私もこの噂が立ち消えになるよう祈ってます。
2005.06.09[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

そのようです。

jumpinさん

そうなんですよね、インテルからはニュースが来るのにマドリーフロントが大人しくて…。
何か大きなことが動いているような気もして怖いです。

>ソラーリじゃなくてアドリアーノとか。
そいでインテルサイドがそこまで言うならかねてからご執心のソラーリをよこせって言ってるのかなあとか
これも有り得そうですね、ペレスたんは前からアドリアーノが欲しくて仕方ないようですし。
私もソラーリにご執心どころかメロメロなのでオファーはご遠慮願いたいところです…。

>なんとも落ち着かない夏ですよね。
落ち着かないですね、シーズンが開幕して寂しさだけ残らないよう願っています。

そう言っていただけるとほっとします。
どうもすぐにしょげるところがあるので、ひとつパンチをもらうとずーっとダウンなようななので…。

>いろいろあってneoさんにとってはインテルに対してイメージが良くないのですね。
イメージ、良くはないですね…今回の移籍云々も手伝ってかおろおろしています。
発炎筒のことは忘れられませんよね。
ジダの怪我、本当に大きなものではなくて安心しました。キーパーにとって肩は大切だし…。
折角観に来ているのに煙たいのも困りますよね。

同じ気持ちです。今日も一日気になって仕方ありませんでした。
噂に終わってくれること、祈っています。
2005.06.09[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

情報が…

情報ありがとうございます!
私も気になっていろいろ見ていたのですが、なかなか見つからなくて…。

私もインテルに行くならマドリーに残って欲しいですね。
私はインテルは好きですが、今の体制ではソラーリがスタメンに定着する保障が無いような気がして。
インテルもマドリーほどではないけどそれほど選手の使い方が上手いクラブではないですからね。

そのインテルのサイトは、私もほぼ毎日みてます。確かにそういう書き込みありましたね。
私もあまり気にしないほうですが、そういうことを書かれるとイメージが良くないって言うのはとてもよくわかります。
そんなことはないと思うけど、万が一、ソラーリが移籍したら、大事にしてもらえるのかなーって、不安になりますよね。
2005.06.10[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

怖いです

koboさん

私も普段はスペイン地元紙を見るのが日課なのですが
今回は気になって仕方ないのであちらのスポーツニュースなどでも探してきました。

>私はインテルは好きですが、今の体制ではソラーリがスタメンに定着する保障が無いような気がして。
そうなんですよね。どうもフロントと選手がごたごたを起こしたとも聞くので
いい環境でサッカーを楽しんで欲しいと思うので複雑です。行って欲しくない…。
スタメンで出場って難しいことなんですよね、どんなに力があっても。

>インテルもマドリーほどではないけどそれほど選手の使い方が上手いクラブではないですからね。
うーん…ちょっとそんな気がしています。中盤で輝くはずのダービッツも出場が少ないということで移籍濃厚なようですし。
エムレも同じくなようで、いい選手がこういう状況というのは不安でもあります。

>そんなことはないと思うけど、万が一、ソラーリが移籍したら、大事にしてもらえるのかなーって、不安になりますよね。
koboさんも見てらっしゃるんですか、ちょっと引っかかって以来行っていないのですが…。
…気にしないのが1番、と思っていてもどうもだめなんですよね。
とても不安です。クラブと選手が共にお互いを大事に思ってるのが大切でもありますよね。
2005.06.10[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

ソラーリ続報 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/147-27aea7e4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
