ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

涙でそう…

neoさん、私もモラッティがソラーリ欲しいって言うのは、いつもの「欲しい欲しい病」だと思っていたのですが、ちょっと、こんな記事が…↓
http://sports.livedoor.com/marca/spain/detail?id=926209

これ、本当なのかなぁ…。
もう、朝から意気消沈です…。

ベッカムについてはいろいろありますよね。妹さんのようにお好きな方には申し訳ないけど、私はベッカムはかなりメディアを利用しておいしい思いをしてきたと思うので、今回の報道は、それ相応のリスクを受けているだけだと思うのですよね。とりあげられたくなければ、neoさんの仰るとおり、目立つ行動は控えるべきですよね。
でも、ベッカムファンの方々は報道やそれにたいする意見により、傷つけられたと思われる方が多いようで…。
もちろん、そう思われるのは当然だと思うのですよね。だって、ファンなのですから。
好きな選手を悪く書かれたら傷つくのは当たり前ですよね。
でも、中には違う意見を持っている人もたくさん居て、それを述べることもまた、当然許されることなのですよね。
って、neoさんのとこにこんなこと書いてスイマセン…。

私もトミーが結婚してるのか知りたいです!
私の予想では、独身なんですけど…。
チャンス到来!?(あー、完全にアホだ…)。

フィーゴの代表戦、エストニア×ポルトガル戦はBSで見られるようですよ。
6月12日(日)後7:10~ BS 1
で放送されるそうです。
2005.06.08[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

うわ・・・。

ソラーリの記事ショックです・・・。
そうまでするなんてモラッティ会長、とても気に入っているんですね。その気持ちは理解できますけど、マドリディスタとしては渡せませんよね。
まだわからないと思います。様子を見てみようと。

妹さんベッカムファンなんですか。
まだ学生さんみたいだし、情報も限られているから総合的に判断しにくいところはありますよね。
好きだったら信じたくない内容だと思いますので妹さんの気持ちは少しわかるな。やっぱりファンには嫌なニュースでしょうね。

kobo_natsuさんが書かれているように一部のベッカムファンの方は過剰に反応しすぎるように見えます。
いい情報も悪い情報もありますが、それだけファンとしては情報を手に入れやすいメリットもあるんですよね。
だってマイナーな選手だったらぜんぜん情報なんてないじゃないですか。週に何回かは必ず記事がありますし、オフィシャルだってベッカム、ロナウドは優先的に日本語訳にしてます。
注目されているだけに嫌な事だってあるでしょうけど恵まれているのは確かです。
と記事からそれてしまいました。ごめんなさい。

トミー既婚者か?ですが
セクハラ疑惑が渦巻いているトミーは独身かもしれませんね。きゃー
kobo_natsuさんがトミーと結婚したときはぜひ招待してください。
neoさんと一緒に行きます!



2005.06.08[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

本当に涙が…。

koboさん

私もリーガの終盤での解説でインテルが…と聞いた時には「欲しい欲しい病」だと思っていたけれど
こうして記事を見ると現実味が増したようで涙がにじんできました…うう。

朝からこういう記事を見ると一日気になってしまって、しょっちゅうニュースをチェックしてしまいました。

>私はベッカムはかなりメディアを利用しておいしい思いをしてきたと思うので、今回の報道は、それ相応のリスクを受けているだけだと思うのですよね。
そうですよね、マドリーでというか世界でもっともメディア露出の多い選手だと思いますし。
今回が初めてならまだしも、何度目か分からないですし…今までのはやらせっぽいと思っている部分もありましたが…。
他の選手が私生活があまり派手ではない分、とても目立ちますものね。

>傷つけられたと思われる方が多いようで…。
うちの妹は楽天家なのであまり深くは考えていないように見えるんですが、こういうことが取りざたされると
ちょっとメディアのほうに対してカチンとくることもあるようです。
彼の長いファンの方からすると悲しみが大きいこともありそうですね…。

>好きな選手を悪く書かれたら傷つくのは当たり前ですよね。
でも、中には違う意見を持っている人もたくさん居て、それを述べることもまた、当然許されることなのですよね。
これは痛いほど分かります。ちょっとこういうことでネットにて落ち込んだこともありますし…。
人それぞれ考え方は違って当たり前、でも引っかかる部分もあったりで。自由に発言すると言っても内に留めて欲しいこともありますが。
こうやってコメントで言葉を交わせるって嬉しいことです、いつもありがとうございます。

>チャンス到来!?(あー、完全にアホだ…)。
おー!やはり独身ですかね、トミーったら。
チャンスですよ、とても優しくて腕っ節もありますし。よき旦那さん候補に…!

>フィーゴの代表戦、エストニア×ポルトガル戦はBSで見られるようですよ。
情報ありがとうございます。
フィーゴの戦う姿にちょっぴり飢えているので放送があるって嬉しいなあ…楽しみです。
2005.06.08[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

同じくです…。

jumpinさん

私も、記事を見たときには信じられないしとてもショックでした…。
モラッティさんとしては「前からソラーリを追いかけてた」ということで
必要な選手というより彼自身が好きな選手なのではないかとも思いました。
マドリディスタとして、ソラーリのいちファンとして渡せませんね。
ショックだったけれど、私ももう少し様子を見てみます。

>まだ学生さんみたいだし、情報も限られているから総合的に判断しにくいところはありますよね。
好きだったら信じたくない内容だと思いますので妹さんの気持ちは少しわかるな。やっぱりファンには嫌なニュースでしょうね。
まだ私からするとちびすけですしね、楽天的であまり情報探しというタイプでもないので
ブログ更新しながら彼女に私がなにかしら情報を教えているような感じです。
嫌なニュースというのはおっしゃるとおりで、ちょっとカチンともくるようです。
でもそれはベッカムにじゃなく、メディアになようで…「追いかけすぎだろ」というのが正直な気持ちらしいです。

>だってマイナーな選手だったらぜんぜん情報なんてないじゃないですか。週に何回かは必ず記事がありますし、オフィシャルだってベッカム、ロナウドは優先的に日本語訳にしてます。
そうなんですよね。オフィシャルの優先順位って大体チェックしていれば分かる感じですし…。
ベッカムやロナウドに比べると後ろになってしまうソラーリやセラちゃん、カンテラーノの記事に日本語訳がないことも
しばしばでちょっと悔しいときもありますが…みんなパートナーには優しそうで嬉しい感じです。
だからまだ、選手たちにはなぞも多いんですよね。知りたいこともあるんですけども。
いえいえ、いつもこうして言葉を交わせるって嬉しいです。ありがとうございます。

>セクハラ疑惑が渦巻いているトミーは独身かもしれませんね。きゃー
やはりセクハラですかね、トミーったら案外ミステリアスです。うひゃーどうしよう。
私も一緒に行く気満々ですよ!感極まって泣きそうだわ。ぜひぜひ招待状をくださいませ。
2005.06.08[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/146-9f04d05a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不意打ち

久し振りに「ぎゃーっ!」と叫びそうになるニュースがありました。
そんなわけでいつものように気になる記事、どころか動揺する記事を。

-SFN
MORATTI ESPERA QUE SOLARI FICHE POR EL INTER (as)
モモモモラッティ怖い。ソラーリはまだ契約更改したばかりなんですよ。
ちょっと前に聞いた「インテルがまだ興味を持ってる」というのは嘘じゃなかったんですか。
関連記事-・モラッティ:「小額で良い移籍をしたい」 (inter.it)
お金を賭けるべき選手の1人…これはソラーリのことを魅力的な選手と認めているととれば
嬉しい言葉だけど、移籍となると。そうはいきませんね。
去年の終わりから今年の始めにかけてのような不安な切ない時は出来れば来ないで欲しい。
…3rdユニがしましまでまるでパジャマのようだというのも関係なくはない…ですが。
モラッティとくればペレスたん、ペレスたんも敵わないのがアブちゃんだ。
バイエルンのサンタクルス「イタリアでプレーするかもしれない」 (sports navi)
スペインに来ないのかな…なんて。バイエルンを離れてしまうのは残念だけど。
攻撃的なリーガでゴールを決めるロケ、見たいです。
バイヤンで仲良しなハグもプレミア移籍が噂されているし、まだまだ若い2人なので
他のリーグでも戦って男をあげてほしいです。ギターで歌うロケも見たい…。
チェルシー、デル・オルノ獲得のため今週中にもビルバオへ (livedoor MARCA)
デル・オルノ自身も「英語を勉強しなければならなくなるかもね」というようなコメントを
出しているらしいのでこの移籍は確実かもしれませんね。
でも左SBというと…チェルシーはカラーゼ移籍という話もあるので被るではないですか。
カハはミランからの契約の話を断り、移籍に前向きなのでこれも複雑…。

マドリーの左SBは最近おしゃべりに拍車のかかるロベカル大先生ですが。
大先生の後継者、バックアッパーは今の時点ではブラボですよね。メヒも出来るけど。
反対側、右SBにはただいまグラサン・サッキが御執心のセルヒオ・ラモス(セビージャ)の
獲得の噂が多いようですね。「ラモたーん、ラモたーん♪」と言っているかどうかは分からないけど。
セビージャはカパロスさん(マドリーにラモス君が行くのに大反対)がチームを去ったために
移籍も有り得るのではという声がますます高まっている模様。
しかもラモス君がCB希望と言ったとか言わないとかで、私じゃなく強面やパボンが
「ぎゃーっ!」になりそうで怖いです。パボンがまたニヒルな子に戻ったらどうしてくれるんだ。
右SBに回ると仮定しても、鉄人ファンな私はいくらかわいいラモたんでも頭を抱えるし。
今季、鉄人がユーベ戦で負傷して離脱した時期は辛かったのを思い出すと…。
雑誌や記事なんかでは鉄人のことを「銀河系の中では地味な存在」なんていうのもありますが
私からすると全然地味に感じないんですよ。確かにあの中ではしっかりと堅めの仕事かも
しれないけど。ガンガン駆け上がる姿に惚れて燃えていつも大変ですから。
以前、右サイドでコンビを組むフィーゴが「世界最高の右SBだ」というように
鉄人のことを言っていたけどその通りだと思う。
「危ない!」「ゴール入る!」という場面でもガガガーっと走ってきてゴールすれすれで
ボールを弾く鉄人や、自分に対するファウルを取られないのに怒って悔しがりながら
全速力で走る鉄人が大好きです。ハンドしても認めないでぐわーっと否定するところも。(笑)
そんな鉄人・サルガドはミランのアンブロと似てるなぁと思っています。どうでしょう。

ベッカムの騒動については、うちの妹がベッカムのファンで先日のことについても
”やらせ”だと信じたいようなので余計なことが言えません。
こうしてブログをやっていることは誰にも言っていないので、ここではちょっとだけ。
彼はいい人とか子供好きなイメージがある反面で、どうも女性にもてすぎるのではないかと
思っています。結婚していてかわいい子供が2人も居るのに女性関係のスキャンダルの数は
お世辞にも少ないとは言えないし。マドリーの選手には愛妻家と思われる選手が居るので
そういうことが余計に目立つ気がします。ラウール、サルガド、エルゲラ、ソラーリなどの
妻帯者組はどう思っているんでしょう。ジダンやフィーゴも同じく奥さん一筋のイメージが
あるのでちょっと疑問に思っています。どうなんでしょう。
ベッカムはこういうときも器用すぎるのかとも思うんです。
でも、誰に見られているか分からないところでああいうことがあると見付かってしまうのは
良くないですね。流石に少し前に出た「ベッカムとヴィクトリアの父親同士がケンカ」というのは
嘘っぽい気もしますが。ベッカムの誕生日会で父親同士が
「お前の息子どうにかしろ!」「お前の娘のヒステリーなおせ!」と言ったというのも…。

…しかし今回は記事写真も見てしまったので複雑です。車ね…。


ところで、非常に無知で申し訳ないのですが…トミーは結婚しているんですかね。
どうも…選手が結婚しているかどうかというのがいまいち把握出来ていません。

先日のポルトガルの試合、フィーゴ復帰試合だったこともあり見たいのですが
どうやら衛星で放送が内容で残念です。メイラも見たい…。


・追記
朝からニュースチェックしていたら、泣きたくなってきました。
ソラーリ、インテルとの契約に一歩前進 (livedoor MARCA)
…どうしてソラーリが出て行かなきゃいけないんだろう。
4年…私は30歳を過ぎても白いカミセタで走る彼を想像していたんですけども…。
こうもはっきり記事に書かれているとショックが…。
スポンサーサイト
2005.06.08[Wed] Post 00:06  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

涙でそう…

neoさん、私もモラッティがソラーリ欲しいって言うのは、いつもの「欲しい欲しい病」だと思っていたのですが、ちょっと、こんな記事が…↓
http://sports.livedoor.com/marca/spain/detail?id=926209

これ、本当なのかなぁ…。
もう、朝から意気消沈です…。

ベッカムについてはいろいろありますよね。妹さんのようにお好きな方には申し訳ないけど、私はベッカムはかなりメディアを利用しておいしい思いをしてきたと思うので、今回の報道は、それ相応のリスクを受けているだけだと思うのですよね。とりあげられたくなければ、neoさんの仰るとおり、目立つ行動は控えるべきですよね。
でも、ベッカムファンの方々は報道やそれにたいする意見により、傷つけられたと思われる方が多いようで…。
もちろん、そう思われるのは当然だと思うのですよね。だって、ファンなのですから。
好きな選手を悪く書かれたら傷つくのは当たり前ですよね。
でも、中には違う意見を持っている人もたくさん居て、それを述べることもまた、当然許されることなのですよね。
って、neoさんのとこにこんなこと書いてスイマセン…。

私もトミーが結婚してるのか知りたいです!
私の予想では、独身なんですけど…。
チャンス到来!?(あー、完全にアホだ…)。

フィーゴの代表戦、エストニア×ポルトガル戦はBSで見られるようですよ。
6月12日(日)後7:10~ BS 1
で放送されるそうです。
2005.06.08[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

うわ・・・。

ソラーリの記事ショックです・・・。
そうまでするなんてモラッティ会長、とても気に入っているんですね。その気持ちは理解できますけど、マドリディスタとしては渡せませんよね。
まだわからないと思います。様子を見てみようと。

妹さんベッカムファンなんですか。
まだ学生さんみたいだし、情報も限られているから総合的に判断しにくいところはありますよね。
好きだったら信じたくない内容だと思いますので妹さんの気持ちは少しわかるな。やっぱりファンには嫌なニュースでしょうね。

kobo_natsuさんが書かれているように一部のベッカムファンの方は過剰に反応しすぎるように見えます。
いい情報も悪い情報もありますが、それだけファンとしては情報を手に入れやすいメリットもあるんですよね。
だってマイナーな選手だったらぜんぜん情報なんてないじゃないですか。週に何回かは必ず記事がありますし、オフィシャルだってベッカム、ロナウドは優先的に日本語訳にしてます。
注目されているだけに嫌な事だってあるでしょうけど恵まれているのは確かです。
と記事からそれてしまいました。ごめんなさい。

トミー既婚者か?ですが
セクハラ疑惑が渦巻いているトミーは独身かもしれませんね。きゃー
kobo_natsuさんがトミーと結婚したときはぜひ招待してください。
neoさんと一緒に行きます!



2005.06.08[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

本当に涙が…。

koboさん

私もリーガの終盤での解説でインテルが…と聞いた時には「欲しい欲しい病」だと思っていたけれど
こうして記事を見ると現実味が増したようで涙がにじんできました…うう。

朝からこういう記事を見ると一日気になってしまって、しょっちゅうニュースをチェックしてしまいました。

>私はベッカムはかなりメディアを利用しておいしい思いをしてきたと思うので、今回の報道は、それ相応のリスクを受けているだけだと思うのですよね。
そうですよね、マドリーでというか世界でもっともメディア露出の多い選手だと思いますし。
今回が初めてならまだしも、何度目か分からないですし…今までのはやらせっぽいと思っている部分もありましたが…。
他の選手が私生活があまり派手ではない分、とても目立ちますものね。

>傷つけられたと思われる方が多いようで…。
うちの妹は楽天家なのであまり深くは考えていないように見えるんですが、こういうことが取りざたされると
ちょっとメディアのほうに対してカチンとくることもあるようです。
彼の長いファンの方からすると悲しみが大きいこともありそうですね…。

>好きな選手を悪く書かれたら傷つくのは当たり前ですよね。
でも、中には違う意見を持っている人もたくさん居て、それを述べることもまた、当然許されることなのですよね。
これは痛いほど分かります。ちょっとこういうことでネットにて落ち込んだこともありますし…。
人それぞれ考え方は違って当たり前、でも引っかかる部分もあったりで。自由に発言すると言っても内に留めて欲しいこともありますが。
こうやってコメントで言葉を交わせるって嬉しいことです、いつもありがとうございます。

>チャンス到来!?(あー、完全にアホだ…)。
おー!やはり独身ですかね、トミーったら。
チャンスですよ、とても優しくて腕っ節もありますし。よき旦那さん候補に…!

>フィーゴの代表戦、エストニア×ポルトガル戦はBSで見られるようですよ。
情報ありがとうございます。
フィーゴの戦う姿にちょっぴり飢えているので放送があるって嬉しいなあ…楽しみです。
2005.06.08[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

同じくです…。

jumpinさん

私も、記事を見たときには信じられないしとてもショックでした…。
モラッティさんとしては「前からソラーリを追いかけてた」ということで
必要な選手というより彼自身が好きな選手なのではないかとも思いました。
マドリディスタとして、ソラーリのいちファンとして渡せませんね。
ショックだったけれど、私ももう少し様子を見てみます。

>まだ学生さんみたいだし、情報も限られているから総合的に判断しにくいところはありますよね。
好きだったら信じたくない内容だと思いますので妹さんの気持ちは少しわかるな。やっぱりファンには嫌なニュースでしょうね。
まだ私からするとちびすけですしね、楽天的であまり情報探しというタイプでもないので
ブログ更新しながら彼女に私がなにかしら情報を教えているような感じです。
嫌なニュースというのはおっしゃるとおりで、ちょっとカチンともくるようです。
でもそれはベッカムにじゃなく、メディアになようで…「追いかけすぎだろ」というのが正直な気持ちらしいです。

>だってマイナーな選手だったらぜんぜん情報なんてないじゃないですか。週に何回かは必ず記事がありますし、オフィシャルだってベッカム、ロナウドは優先的に日本語訳にしてます。
そうなんですよね。オフィシャルの優先順位って大体チェックしていれば分かる感じですし…。
ベッカムやロナウドに比べると後ろになってしまうソラーリやセラちゃん、カンテラーノの記事に日本語訳がないことも
しばしばでちょっと悔しいときもありますが…みんなパートナーには優しそうで嬉しい感じです。
だからまだ、選手たちにはなぞも多いんですよね。知りたいこともあるんですけども。
いえいえ、いつもこうして言葉を交わせるって嬉しいです。ありがとうございます。

>セクハラ疑惑が渦巻いているトミーは独身かもしれませんね。きゃー
やはりセクハラですかね、トミーったら案外ミステリアスです。うひゃーどうしよう。
私も一緒に行く気満々ですよ!感極まって泣きそうだわ。ぜひぜひ招待状をくださいませ。
2005.06.08[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

不意打ち のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/146-9f04d05a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
