ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

付録が豪華

パボンクールに株をはじめたんですか。
先を見る目を持っているようだから
向いているかも!

エルゲラさんサングラス欲しい!!!!!
競争率高そう。

あとぼるはのまくらを
なぜかボルハ抱きまくらと読み違えた私は
ちょっと変態ですか?
2005.06.07[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

私も欲しい…

エルゲラさんサングラス特集が5ページなんて、エルゲラ同盟必見ですね!

CDとまくら(笑)がついて、3ユーロとは、かなりお値段据え置きですね。

"ぼ"をおくると、ボルハの何かがゲッツできるのですか??枕カバーとか?
ボルハ抱き枕って、かなりマニアウケしそうです(笑)。

私もニューバージョンCM見ました!朝の時間台で。
パボンの顔がアップになった時、たまらなく感動しましたよ!これでメジャーになれるかなぁ。
確かに、声は本人で、字幕を出して欲しかったですね。
2005.06.07[Tue]  投稿者:no name  編集  Top▲

パボンの株券

jumpinさん

そうなんです、パボンが遂に株に手を出しました。(笑)
最近のコメントも先を見る目があることを表してますものね。

>競争率高そう。
既に編集部にはスペイン語や日本語のハガキがたくさんきてます。
競争率は相当高いかも。

>なぜかボルハ抱きまくらと読み違えた私は
ちょっと変態ですか?
いえいえ、ナイスアイデアです!私なんて既に変態ですし。(怪しさ満載)
抱きまくらいいですね。あとで参考画像を作ってみようかな…。
2005.06.07[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

サングラスコレクション

koboさん

同盟を応援する意味もこめて豪華なプレゼントにしてみました!

編集部は毎日質素に生きる分、変に付録に凝るくせがあるようです。(笑)

>"ぼ"をおくると、ボルハの何かがゲッツできるのですか??枕カバーとか?
ボルハ抱き枕って、かなりマニアウケしそうです(笑)。
”ぼ”を送るとボルハがいつも枕をたのんでいるお店のサービス券&枕カバー…
もしくはボルハ特性の子守唄CD(抜群の効果)が当たるようです。
抱き枕いいですよね。私も欲しくなってきました。

CM見ましたか!朝もやってるんですね。
私もパボンの顔アップは嬉しくて感動して箸を落としました。あわてました。
声も聞きたいですしね。ぜひぜひ次バージョンに。
2005.06.07[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/145-91a0b22a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おふざけ 2

またもや暇だったのでお馬鹿新聞を作っておりました。
これまた時間が掛かった割に前回よりしょぼいかも…。
しょうがねえな、付き合ってやるぜ!という方は勝手に心の友と認識します。

それでは、どうぞ。*
第二弾のくせに進歩無しとはこれいかに。



パボン主役


今回は再び調子に乗った編集部が貧乏なくせに勝手にCDまでつけたので
お値段は通常価格1ユーロ→3ユーロに値上げです。

エルゲラさんは後輩にもファンにも太っ腹です。

・追記
そういえばグウ・ボル・パボの出ているミスドCMですが
微妙に改良されて、まだウキウキウォッチングの枠で放送されております。
なんだか3人が日本語のアフレコつきで喋ってるんですけれども。
本人の声の方が良かったなぁ…なんて欲が出てきています。
だってあの3人に”勝手にアドリブで好きに喋っていい”って言ったら面白そうで…。
スポンサーサイト
2005.06.06[Mon] Post 22:59  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

付録が豪華

パボンクールに株をはじめたんですか。
先を見る目を持っているようだから
向いているかも!

エルゲラさんサングラス欲しい!!!!!
競争率高そう。

あとぼるはのまくらを
なぜかボルハ抱きまくらと読み違えた私は
ちょっと変態ですか?
2005.06.07[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

私も欲しい…

エルゲラさんサングラス特集が5ページなんて、エルゲラ同盟必見ですね!

CDとまくら(笑)がついて、3ユーロとは、かなりお値段据え置きですね。

"ぼ"をおくると、ボルハの何かがゲッツできるのですか??枕カバーとか?
ボルハ抱き枕って、かなりマニアウケしそうです(笑)。

私もニューバージョンCM見ました!朝の時間台で。
パボンの顔がアップになった時、たまらなく感動しましたよ!これでメジャーになれるかなぁ。
確かに、声は本人で、字幕を出して欲しかったですね。
2005.06.07[Tue]  投稿者:no name  編集  Top▲

パボンの株券

jumpinさん

そうなんです、パボンが遂に株に手を出しました。(笑)
最近のコメントも先を見る目があることを表してますものね。

>競争率高そう。
既に編集部にはスペイン語や日本語のハガキがたくさんきてます。
競争率は相当高いかも。

>なぜかボルハ抱きまくらと読み違えた私は
ちょっと変態ですか?
いえいえ、ナイスアイデアです!私なんて既に変態ですし。(怪しさ満載)
抱きまくらいいですね。あとで参考画像を作ってみようかな…。
2005.06.07[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

サングラスコレクション

koboさん

同盟を応援する意味もこめて豪華なプレゼントにしてみました!

編集部は毎日質素に生きる分、変に付録に凝るくせがあるようです。(笑)

>"ぼ"をおくると、ボルハの何かがゲッツできるのですか??枕カバーとか?
ボルハ抱き枕って、かなりマニアウケしそうです(笑)。
”ぼ”を送るとボルハがいつも枕をたのんでいるお店のサービス券&枕カバー…
もしくはボルハ特性の子守唄CD(抜群の効果)が当たるようです。
抱き枕いいですよね。私も欲しくなってきました。

CM見ましたか!朝もやってるんですね。
私もパボンの顔アップは嬉しくて感動して箸を落としました。あわてました。
声も聞きたいですしね。ぜひぜひ次バージョンに。
2005.06.07[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

おふざけ 2 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/145-91a0b22a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
