ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ケイロスさんのこの写真横のロベカル大先生の目つきがすごい。

ベッカムの記事は2日前にnews of the worldでトップにあってたまたまキスというより車で女性が練習場(だったかな)に来てて
ベッカムもあとから車でやってきて女性の車に乗り込んでいちゃいちゃしてたとかかれてました。そんときキスもしてたらしい。
前の浮気相手にそっくりとか書かれてたけどどうなんだろう。ファンがやってきて
ベッカムはダッシュで逃げたらしいです。
ほんとならビクトリアのコメントはちょっと通用しにくいですよね。車に乗り込んでキスはないだろうと。

モストボイ、
サラゴサですか?どこかに移籍してるんですよね。確か。
セルタ1シーズンでプリメーラ復帰おめでとうございます。
2005.06.07[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

見れば良かった…

このジダンのニュースを見たときは、テニス見れば良かったー!!と本気で後悔しましたよ…。せっかくWOWOW契約してるのに…。
普段サッカー意外にほとんど見ないんで好けど、今度から、テニスも表彰式だけ見ます…。

私もロケ好きなので、ゴールは嬉しかったです。でも、4-1って、パラグアイにとってはショックですよねぇ。

確かにスペインでキスは挨拶かもしれないけど、口にはしないだろっって思うのですが…。言い訳が苦しいですねぇ…。

ドラキュラさん懐かしいですねぇ。
確かに、マドリーでの経験を、引抜には生かさないでねと言いたい(-_-)


2005.06.07[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

…すごいなぁ

jumpinさん

確かにこの大先生は何が言いたげな鋭い目つきですね。ドラキュラに何か…。

>ベッカムもあとから車でやってきて女性の車に乗り込んでいちゃいちゃしてたとかかれてました。そんときキスもしてたらしい。
いちゃいちゃは誇張されて書かれているとしても、キスをしているところが
撮られているのならば…言い訳は出来んですよね。ちょっとヴィクトリアが気の毒です。

>ベッカムはダッシュで逃げたらしいです。
そりゃ逃げますよね…でも、どうしてこうなんでしょう。
マドリーの選手って奥さん一筋な男前もいるので、チームメイトからしたら内心呆れている人も居るのでは…。
車に乗り込んでのキスはないですよね。
ファンが一方的にやってきたとしても…記事写真を見たのでがっかりです。

モストボイ、サラゴサだったですかね。調べてみます。
1シーズンで戻ってくるって嬉しいです、おめでとうの一言ですよね。
2005.06.07[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

私も…

koboさん

私も普段テニスを見ないんですが、この時ばかりは後悔しましたよー。
テニス、これから見ようかなぁ…でも全くルールを分かっていないんですよ。(-_-;)
でも表彰しているジダンの写真はいくつか拾ってきたので後程UP予定です。

>私もロケ好きなので、ゴールは嬉しかったです。でも、4-1って、パラグアイにとってはショックですよねぇ。
おーロケお好きですか、嬉しいです。
本当、ゴールは嬉しいけれどスコアが残念な結果になってしまいましたね。
でもまだ予選の試合はあるので応援します。

>確かにスペインでキスは挨拶かもしれないけど、口にはしないだろっって思うのですが…。
しないですよねぇ…日本人の私からすると余計にそう思うのですよ。
それにスペインでの挨拶は頬にちょんちょんとやるのがきれいだと感じますし。苦しいですね…。

結構前に拾ったドラキュラさんです、黒いコートが懐かしくなりました。
そうそう。引き抜きには使わないで欲しい。いきなり来そうで怖いです。
2005.06.07[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/144-ae92ad89
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W杯予選 2

アルゼンチンとブラジルの首位直接対決が迫る前にブラジル代表は
パラグアイ代表と対戦しました。結果は4-1というスコア。PK2本というのは大きいですね。
あと2ゴールはゼ・ロベルト(バイエルン・ミュンヘン)とロビーニョ(サントス)。
やっぱりセレソン強いなーと思う反面、ロケの1点が嬉しいような寂しいようなで…。
でもブンデスの放送がWで無い今、こうしてロケがゴールを決めたと聞くのは嬉しいな。
パラグアイ代表、去年のアテネ五輪で攻撃的でありつつ守備の堅いサッカーをしていたし
魅力的なチームだと思っています。ロケにガマラにバレットにトーレスに…。
アルゼンチンとブラジル、この二国はW杯出場が確実視されていますが
パラグアイもW杯で見たいチームのひとつです。レフティーのトーレス君なんてツボに入りました。
五輪時は若い選手で構成されていたこともあり、国内でプレーする選手が多かったけど
これからもっともっと南米の選手はヨーロッパの舞台へ出てくると思うので
是非ともパラグアイ代表からも魅力的な選手が出てくることを楽しみにしています。

-SFN
19歳ナダル全仏オープン逆転V…ジダンからトロフィー受け感激 (infoseek)
ナダルは19歳になったばかりなんですよね。すごいな、おめでとうございます。
私としてはジダンがトロフィーを渡したというところが気になりますが。
ナダルのコメント…やはりジダンはエレガントなんですね。
私はジズーに褒められたら調子に乗りそうです。隣に立つだけでがたがた震えそう。
セルタ、1部復帰を決める (livedoor MARCA)
セルタが戻ってきますね。でもモストボイはもう他のチームに居るんだよね。
でも、以前コメントでカンナさんに教えていただいたFernando Vazquez先生が気になります。
鉄人もセルタに所属していたんですよね。詳しくは知らないのですが…。
ポルトガル、フィーゴで首位/W杯予選 (Yahoo!News)
フィーゴで首位…フィーゴで…なんていい響きなんでしょ。
記事最後の一文もいいですね、ポルトガル最多キャップ数更新というのも素晴らしいです。
ただ”不遇のシーズン”というのが…確かに、フィーゴにとっては久し振りのフル出場になりましたね。代表では7番が輝いた。次はマドリーの10番が輝くときではないかと思っています。

…ベッカムの噂はどうなんでしょうかね。
朝からお台場放送局でも取り上げていましたが…奥さんは怒ると怖そうです。
「スペインではキスは普通のこと、あいさつだ」と言うけれども、そういうことが身近ではないので
間違いなく私は鼻血ブーですよ。好きな選手とも握手だけで多分いっぱいいっぱいですから。
しかし先日、ふと「プレゼント渡すなら浴衣とか渡してみたい!」と危うく妄想しかけました。
皆「脱ぐと凄いんです」が多いからセクシーすぎるかもしれませんね。

懐かしのドラキュラ。
黒マントがお似合いです。
   マンUで右腕としてまだ頑張っているようですね。

   フィーゴ欲しいとかソラーリ欲しいとか言わないでね。

   心臓に悪いから。


スポンサーサイト
2005.06.06[Mon] Post 22:53  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ケイロスさんのこの写真横のロベカル大先生の目つきがすごい。

ベッカムの記事は2日前にnews of the worldでトップにあってたまたまキスというより車で女性が練習場(だったかな)に来てて
ベッカムもあとから車でやってきて女性の車に乗り込んでいちゃいちゃしてたとかかれてました。そんときキスもしてたらしい。
前の浮気相手にそっくりとか書かれてたけどどうなんだろう。ファンがやってきて
ベッカムはダッシュで逃げたらしいです。
ほんとならビクトリアのコメントはちょっと通用しにくいですよね。車に乗り込んでキスはないだろうと。

モストボイ、
サラゴサですか?どこかに移籍してるんですよね。確か。
セルタ1シーズンでプリメーラ復帰おめでとうございます。
2005.06.07[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

見れば良かった…

このジダンのニュースを見たときは、テニス見れば良かったー!!と本気で後悔しましたよ…。せっかくWOWOW契約してるのに…。
普段サッカー意外にほとんど見ないんで好けど、今度から、テニスも表彰式だけ見ます…。

私もロケ好きなので、ゴールは嬉しかったです。でも、4-1って、パラグアイにとってはショックですよねぇ。

確かにスペインでキスは挨拶かもしれないけど、口にはしないだろっって思うのですが…。言い訳が苦しいですねぇ…。

ドラキュラさん懐かしいですねぇ。
確かに、マドリーでの経験を、引抜には生かさないでねと言いたい(-_-)


2005.06.07[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

…すごいなぁ

jumpinさん

確かにこの大先生は何が言いたげな鋭い目つきですね。ドラキュラに何か…。

>ベッカムもあとから車でやってきて女性の車に乗り込んでいちゃいちゃしてたとかかれてました。そんときキスもしてたらしい。
いちゃいちゃは誇張されて書かれているとしても、キスをしているところが
撮られているのならば…言い訳は出来んですよね。ちょっとヴィクトリアが気の毒です。

>ベッカムはダッシュで逃げたらしいです。
そりゃ逃げますよね…でも、どうしてこうなんでしょう。
マドリーの選手って奥さん一筋な男前もいるので、チームメイトからしたら内心呆れている人も居るのでは…。
車に乗り込んでのキスはないですよね。
ファンが一方的にやってきたとしても…記事写真を見たのでがっかりです。

モストボイ、サラゴサだったですかね。調べてみます。
1シーズンで戻ってくるって嬉しいです、おめでとうの一言ですよね。
2005.06.07[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

私も…

koboさん

私も普段テニスを見ないんですが、この時ばかりは後悔しましたよー。
テニス、これから見ようかなぁ…でも全くルールを分かっていないんですよ。(-_-;)
でも表彰しているジダンの写真はいくつか拾ってきたので後程UP予定です。

>私もロケ好きなので、ゴールは嬉しかったです。でも、4-1って、パラグアイにとってはショックですよねぇ。
おーロケお好きですか、嬉しいです。
本当、ゴールは嬉しいけれどスコアが残念な結果になってしまいましたね。
でもまだ予選の試合はあるので応援します。

>確かにスペインでキスは挨拶かもしれないけど、口にはしないだろっって思うのですが…。
しないですよねぇ…日本人の私からすると余計にそう思うのですよ。
それにスペインでの挨拶は頬にちょんちょんとやるのがきれいだと感じますし。苦しいですね…。

結構前に拾ったドラキュラさんです、黒いコートが懐かしくなりました。
そうそう。引き抜きには使わないで欲しい。いきなり来そうで怖いです。
2005.06.07[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

W杯予選 2 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/144-ae92ad89
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
