ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

宿命のライバル対決が!

neoさんとkobo_natsuさんはアルゼンチン代表を応援されると思います。
ワタクシ、セレソン派なので直接対決にびびっております。
でもどっちが勝ってもこの2強は必ずW杯に行くだろうなあと思ってます。
赤毛のリーセもがんばってますね。
ぜひW杯に出場して新型アイドルとしての座を確立して欲しいです。

マドリー映画悩みます
選手は見たいけど「僕の彼女はベッカム~」のところはぜんぜん見たくないっつうか、
見に行くか悩みどころです。
DVD出るのならそっちがいいかもと思ったりして・・・・
2005.06.06[Mon]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

いよいよですね!

jumpinさん

アルゼンチン代表、やはり応援してしまいます。ソラーリが招集されていたら多分、更に。
セレソンも魅力的なチームなのですが。どちらも強いの一言ですね。
最近はブラジル代表というとカカ君を思い浮かべてしまうミーハーさです。

>でもどっちが勝ってもこの2強は必ずW杯に行くだろうなあと思ってます。
同感です、W杯へ行けないというのを想像するのが難しいくらいですね。
リーセ、これからもっと出てくるのではと思ってます。
新型アイドル!いいですね、その頃にはまた髪型も派手になっているんでしょうか。

私も見に行こうか行くまいかと今から…。
同じく無駄(ごめんあそばせ)なドラマ的な部分は要らないなぁと思うんですよ。
選手たちのドキュメントだけでいいんですけどね。
DVD…スペシャルパックが出るのを何故だか想像してしまいました。
もしもjumpinさん&koboさんと観に行ったとするならばちょっと楽しそうですね。
3人でミニ試写会というのもいいなあと思いました。
2005.06.06[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

おぉ!

そういえば、初めてですね!直接対決!
jumpinさんはセレソンって知っていたのですが、neoさんはアルゼンチンですか?!
楽しみです♪

ロシツキ、チェコの司令塔として頑張ってますね!今回はW杯出られそうですよね。
楽しみです。

リアソール勉強会のご案内、ありがとうゴザイマス!
本当に勉強になっているのか、謎ですが、頑張りますよ。

映画は確かに日本人のドラマ部分は要らないかも…。
ツアーの舞台裏とかはみたいですね。
確かに、皆さんと観たら楽しそうですね。

2005.06.06[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

アルヘン組です

koboさん

強豪同士の直接対決、楽しみですね。見られないのがとても残念です…。
私はアルヘン応援組なのですよ、セレソンも魅力的ですが
今回招集されていないけれどソラーリも居るしアイマールやプラ子さんも…なので。
去年のオリンピックはピルロが居るということもあってイタリア応援していたんですけどね。(-_-;)
アルゼンチンにやられてしまったので、あのときは悔しかったです。

ロシツキ、W杯で素敵なプレーを見せてくれるのに期待しています!応援したいですね。

リアソール勉強会、素敵だなぁといつも思っていますよ。
マドリーで手一杯な私からしたら蹴球生活さんの幅の広さ、いつも楽しませてもらっています。

>ツアーの舞台裏とかはみたいですね。
見たいですよね、ドラマ部分は要らんですね…どうして入っているのか…。
こうして趣味の合う人と観られるのが嬉しい映画だと思いますよ。
ドラマ部分になったら興味がないのでポップコーンやなにかを食べていそうです、私。(-_-)
サッカーに無関心な友達と見に行ったら、なんとなく照れるような恥ずかしいような想像をしてしまいました…
ベッカムが全面に出ていたら彼のファンだと勘違いされそうな気もしてしまって。
2005.06.06[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/143-7f7dc91b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W杯予選-1

サッカーはWと衛星(アナログ)、民放で見ているので遅ればせながら先程まで
衛星でスペイン-リトアニアの試合を見ておりました。
ラウールのもみあげはワイルドに太めなままとか、鉄人は倒されて不満そうだったとか
ホアキンがちょっとやんちゃだとか。ビセンテもトーレスも髪が伸びてよかったなどなど…
思うところはありますが、ルケのゴール(ラウールアシスト)は素敵でしたね。

Espana

これでスペインは首位のセルビア・モンテネグロと勝ち点で並びました。
私の気になるところの結果は下の通りです。

・グループ1
チェコ-アンドラ(8-1)
スコアを見て驚きました。コラー&ロシツキのミツバチチームコンビが決めているのも嬉しい。
チェコは去年のユーロでも「負けないなあ」と思っていたので負けてしまった時はちょっと
ショックだったのを覚えています。コンダクター・ロシツキの腕をまだまだ見たいですね。

・グループ2
ウクライナ-カザフスタン (2-0)
シェバが決めたんですね。首位を快走するウクライナ、あのキュートなユニはもちろんのこと
W杯で見たい国のひとつでもあります。シェバにヴォロニンに…と魅力的な選手も沢山だし。
CLでマドリーと当たったキエフの選手も居るということで楽しみです。

・グループ3
ポルトガル-スロバキア(2-0)
フィーゴの代表復帰、これが1番気になっていたことです。キャプテンマークが眩しいな。
スタジアムはユーロでも記憶に新しいルス。リスボンに位置しているホームスタジアムで
見事勝利をすることが出来ました。1ゴール目を決めたメイラは男前ですね。
フィーゴも得意のポジションチェンジを交えながら存在感を放ったということで嬉しいです。

・グループ5
ノルウェー-イタリア(0-0)
ピルロのFK2ゴールが記憶に新しいイタリア。ピルロも先発で臨んだ試合でしたがスコアレスドロー。
トッティやアレ、ジラルディーノが欠場。守備の要であるネスタも家庭の深刻な事情により
欠場ということで心配です。しかもノルウェーはリーセがいるんですよね。リーセ。
リーセはブッフォンの守るゴールへ強烈なシュートを放ったものの、僅かに外れたとのこと。

他にもトルコやブルガリアといった見たいチームの結果が思わしくないのが残念です。
それからフランス代表を素人(知識薄)ながら応援していますが、フランス国内からも
不安の声が上がっているとのことで心配でもあります。
デンマークも死のグループと呼ばれるところへ入って苦戦を強いられているのですが
去年のユーロで見た魅力的なサッカーを見せて欲しいと思っています。
ヨーロッパ予選の詳しい各国のスコアはasのこちらで。
ここまではヨーロッパ予選ですが、一方の南米予選では無敵・予選突破1番乗りと
言われていたアルゼンチンがまさかの敗戦。エクアドルに2-0のスコア。
首位を走るアルゼンチンは7日に最大のライバル・ブラジルと対戦しますね。
その試合の次にアルゼンチンはパラグアイと戦うのでこちらも気になるところです。
パラグアイにもW杯に行って欲しいし…でもW杯で走るソラーリ、すごく見たい…。

ここからはいつも通りです。
-SFN
セビージャの後任監督には、イルレタかアギーレが有力 (livedoor MARCA)
デポルを長い間率いたイルレタ監督、暫くお休みするのかなと思っていたのでびっくり。
これが本当なら、またリーガが面白くなるなあと感じました。知将イルレタ監督…。
デポルやイルレタさんについて私は詳しくないのですが、蹴球生活 football lifeさんで
”リアソール勉強会”を開催されています。拝見するたびにひとつ勉強になっていますよ。
ドイツ代表が10人で4ゴール 北アイルランド戦=親善試合 (sports navi)
前半15分にフート(チェルシー)が退場。数では不利な状況になりながらもW杯ホスト国である
ドイツが勝利したんですね。2点も決めるとはバラちゃん大活躍じゃないですか。
フート、今プロフィールを見たらまだ若い選手なんですね。しかも大きい。(188cm)
ニックネームが”ベルリンの壁”ということで頑張って欲しいですね、将来輝いて欲しい。
Figo: "Me ha ilusionado volver con la Selección" (マドリーオフィシャル)
フィーゴの記事ですが、どうやら翻訳によると代表についてのもののようです。
語学力に乏しいものとしては日本語記事が出るのを待とうかな、と思っていたり…。
全体的に見ると移籍云々というのは出てきていないように感じました。
レアル・マドリーの映画、サンティアゴ・ベルナベウで試写会へ (livedoor MARCA)
行きたいです。ベルナベウでプレミア試写会なんて贅沢だ。
去年の夏ツアーで撮影してたんですね。試写会に選手は…来ないんでしょうかね。


はてさて。
努力や頑張るといったことが苦手な私も頑張る時が来たような気がするので
大好きな選手達を見習って頑張ろうと思います。
衛星のスペインの試合でゲストだった佐伯さんを見て、素晴らしいと思ったのも
理由だったりします。かっこいいな、きらきらと後光が差しているように見えました。
スポンサーサイト
2005.06.05[Sun] Post 23:40  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

宿命のライバル対決が!

neoさんとkobo_natsuさんはアルゼンチン代表を応援されると思います。
ワタクシ、セレソン派なので直接対決にびびっております。
でもどっちが勝ってもこの2強は必ずW杯に行くだろうなあと思ってます。
赤毛のリーセもがんばってますね。
ぜひW杯に出場して新型アイドルとしての座を確立して欲しいです。

マドリー映画悩みます
選手は見たいけど「僕の彼女はベッカム~」のところはぜんぜん見たくないっつうか、
見に行くか悩みどころです。
DVD出るのならそっちがいいかもと思ったりして・・・・
2005.06.06[Mon]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

いよいよですね!

jumpinさん

アルゼンチン代表、やはり応援してしまいます。ソラーリが招集されていたら多分、更に。
セレソンも魅力的なチームなのですが。どちらも強いの一言ですね。
最近はブラジル代表というとカカ君を思い浮かべてしまうミーハーさです。

>でもどっちが勝ってもこの2強は必ずW杯に行くだろうなあと思ってます。
同感です、W杯へ行けないというのを想像するのが難しいくらいですね。
リーセ、これからもっと出てくるのではと思ってます。
新型アイドル!いいですね、その頃にはまた髪型も派手になっているんでしょうか。

私も見に行こうか行くまいかと今から…。
同じく無駄(ごめんあそばせ)なドラマ的な部分は要らないなぁと思うんですよ。
選手たちのドキュメントだけでいいんですけどね。
DVD…スペシャルパックが出るのを何故だか想像してしまいました。
もしもjumpinさん&koboさんと観に行ったとするならばちょっと楽しそうですね。
3人でミニ試写会というのもいいなあと思いました。
2005.06.06[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

おぉ!

そういえば、初めてですね!直接対決!
jumpinさんはセレソンって知っていたのですが、neoさんはアルゼンチンですか?!
楽しみです♪

ロシツキ、チェコの司令塔として頑張ってますね!今回はW杯出られそうですよね。
楽しみです。

リアソール勉強会のご案内、ありがとうゴザイマス!
本当に勉強になっているのか、謎ですが、頑張りますよ。

映画は確かに日本人のドラマ部分は要らないかも…。
ツアーの舞台裏とかはみたいですね。
確かに、皆さんと観たら楽しそうですね。

2005.06.06[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

アルヘン組です

koboさん

強豪同士の直接対決、楽しみですね。見られないのがとても残念です…。
私はアルヘン応援組なのですよ、セレソンも魅力的ですが
今回招集されていないけれどソラーリも居るしアイマールやプラ子さんも…なので。
去年のオリンピックはピルロが居るということもあってイタリア応援していたんですけどね。(-_-;)
アルゼンチンにやられてしまったので、あのときは悔しかったです。

ロシツキ、W杯で素敵なプレーを見せてくれるのに期待しています!応援したいですね。

リアソール勉強会、素敵だなぁといつも思っていますよ。
マドリーで手一杯な私からしたら蹴球生活さんの幅の広さ、いつも楽しませてもらっています。

>ツアーの舞台裏とかはみたいですね。
見たいですよね、ドラマ部分は要らんですね…どうして入っているのか…。
こうして趣味の合う人と観られるのが嬉しい映画だと思いますよ。
ドラマ部分になったら興味がないのでポップコーンやなにかを食べていそうです、私。(-_-)
サッカーに無関心な友達と見に行ったら、なんとなく照れるような恥ずかしいような想像をしてしまいました…
ベッカムが全面に出ていたら彼のファンだと勘違いされそうな気もしてしまって。
2005.06.06[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

W杯予選-1 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/143-7f7dc91b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
