ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ドラソラ

私は結局、日本戦は後半しか見られませんでした…。また、知らぬ間に寝てしまいましたよ。

フィーゴがレンタルって、ちょっとかわいそうですよね。もう少し、フィーゴの実績や尽力を尊重して欲しいです。

ドラさん情報、気になりますよねー!私もPSGじゃなくて、デポルに来て欲しいです。
仰るとおり、実力が認められているのは嬉しいけど…。でも、スペインの方があっていそうな気がします。攻撃に魅力のある選手なので。リーグ1って、リヨンやモナコは別として、全体に守備的だと聞いているので。

このソラーリ、いいですねぇ。確かにTシャツの柄、気になる…。
髪の毛も切って、爽やかー(*´▽`)
この髪型、とっても似合ってて素敵です♪
2005.06.04[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

ロナウドだったんですか!
ロナウドに見えなくてどこのおっさんかいなって思ってました。
ソラーリがスレンダーに見えますよね。
ペレスたんの写真があったんですね。
ヤツは目立ちたがりだと思います。
さいきんオフィシャルに出入りしてないので
ペレスたんマニア~な私はペレスたんの写真をゲットしてこようと思います!

ベッカム、もし自分がエバートンや16位のトルコのチームの選手だったらどういうんでしょうね。
結局1チーム増えたらどこかが犠牲になるような気がしますけど。

2005.06.04[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

いい響き…♪

koboさん

うう…実は日本戦、寝てしまったのでビデオで前半途中までしか見ていないのです。orz

>フィーゴの実績や尽力を尊重して欲しいです。
そうですよね。レンタルは無いかなと思うけれど、ペレスたんや監督の考えが最近特につかめないので…不安です。

>攻撃に魅力のある選手なので。
いいですね、ますますドラさんをリーガで見たくなりました。
数試合ミランと代表の試合で見ただけなのにとても魅力を感じています。ドラさんのドリブルも好きです。
リーグ1には詳しくないのですが、守備的なのですね。
攻撃大好き・スペクタクル狂な私にはやはりリーガなのかしら…なんて。

久し振りにオフィシャルで私服写真だったのでひとりで興奮してました。(変態参上)
周りの人が表情硬めなのににっこり顔なのがツボ…髪もさっぱりでうれしい♪
2005.06.04[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

おっさん…

jumpinさん

やはりロナウドに貫禄があるからですかね、ひげとあご…。(笑)

>ソラーリがスレンダーに見えますよね。
そうなんですよね。見た瞬間に顔の筋肉が緩んだ気がします。(*´Д`*)改めて痩せなければとも思ったり…。

>ペレスたんマニア~な私はペレスたんの写真をゲットしてこようと思います!
おー!なんだかオフィシャルにはたくさんありそうですね!目立ちたがり屋は違いますな…。

>ベッカム、もし自分がエバートンや16位のトルコのチームの選手だったらどういうんでしょうね。
結局1チーム増えたらどこかが犠牲になるような気がしますけど。
そうそう、ここが引っかかる部分です。私も。
エバートンはトミーの古巣なわけだし、下手なことを言うとフィーゴやソラーリのように
やられるんじゃないかと思いますよ。
真剣な話、トミーは古巣と喧嘩別れしたのではないのだからCL出場は嬉しいことだと思いますしね。
個人的には犠牲となるチームが出るって悲しいことなので、今のままでいいんじゃないかと…。
2005.06.04[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/141-317ebc8a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

取り急ぎ

これから衛星でイラン‐北朝鮮戦を見ます。
なので今日は短めに。あとから追記があるかもしれません。

‐SFN
ミドルスブラ、フィーゴに触手 (livedoor MARCA)
これは無さそう、可能性が低いのではと思ったんですがどうでしょう。
フィーゴが1年レンタルって…仮にそうなったとしても、1年経って戻ってきて
監督が変わりなく続投していたらフィーゴの居場所はもっと狭くなってしまうのではと
考えてしまいました。フィーゴをベンチに座らせるクラブの方が少ないと思うし…。
インテルが獲得に動いているという噂がありますが、それに無理やり繋げて
「アドリアーノが欲しいねんけど」なんてペレスたんが言いそうな気が一瞬しました。
ベッカム「リバプールの欧州CL出場は当然」 (Yahoo!ニュース)
…一人の言葉では動かないと思いますが。毎年リーグの戦い、成績によって各クラブが
CL・UEFA杯の出場権を手にすると決まっているのだから。仕方ないことだと私は思っていますよ。
パリ・サンジェルマン、ドラソーを「大歓迎」=フランスL (sports navi)
ドラさんもてもてなんですね。でも、個人的にはデポルに…と思ってます。
でも監督がこうもはっきりと口にするということは、ドラさんがそれだけ魅力的な選手だと
認められているんでしょうね。だけどリーガでドラさん見たいな…。

もうひとつ。
Florentino Pérez amplia el apoyo a la Escuela de Chile (マドリーオフィシャル)
この記事、一見するとペレスたん主役なのでスルーしようかと思ったけれど
なんとなく頭のアンテナが反応したので見てみました。
そうしたら…

もっと右!



   何あの腕!ちょっと!

   カメラさん、右、右!







にこっ♪


   かーわーいーいー。  

   そのTシャツはどこの…。







ソラーリ顔ちっちゃいとか、ロナウドと並んだ腕がほっそりして見えるとか
立ち方がかわいいとか言っているとキリがないのでここまでで。

そういえば今日、画像探しの旅に出たらセラちゃんのサイン写真を発見しました。
相当シンプルですよね。セラちゃんのサイン。
スポンサーサイト
2005.06.03[Fri] Post 23:16  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ドラソラ

私は結局、日本戦は後半しか見られませんでした…。また、知らぬ間に寝てしまいましたよ。

フィーゴがレンタルって、ちょっとかわいそうですよね。もう少し、フィーゴの実績や尽力を尊重して欲しいです。

ドラさん情報、気になりますよねー!私もPSGじゃなくて、デポルに来て欲しいです。
仰るとおり、実力が認められているのは嬉しいけど…。でも、スペインの方があっていそうな気がします。攻撃に魅力のある選手なので。リーグ1って、リヨンやモナコは別として、全体に守備的だと聞いているので。

このソラーリ、いいですねぇ。確かにTシャツの柄、気になる…。
髪の毛も切って、爽やかー(*´▽`)
この髪型、とっても似合ってて素敵です♪
2005.06.04[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

ロナウドだったんですか!
ロナウドに見えなくてどこのおっさんかいなって思ってました。
ソラーリがスレンダーに見えますよね。
ペレスたんの写真があったんですね。
ヤツは目立ちたがりだと思います。
さいきんオフィシャルに出入りしてないので
ペレスたんマニア~な私はペレスたんの写真をゲットしてこようと思います!

ベッカム、もし自分がエバートンや16位のトルコのチームの選手だったらどういうんでしょうね。
結局1チーム増えたらどこかが犠牲になるような気がしますけど。

2005.06.04[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

いい響き…♪

koboさん

うう…実は日本戦、寝てしまったのでビデオで前半途中までしか見ていないのです。orz

>フィーゴの実績や尽力を尊重して欲しいです。
そうですよね。レンタルは無いかなと思うけれど、ペレスたんや監督の考えが最近特につかめないので…不安です。

>攻撃に魅力のある選手なので。
いいですね、ますますドラさんをリーガで見たくなりました。
数試合ミランと代表の試合で見ただけなのにとても魅力を感じています。ドラさんのドリブルも好きです。
リーグ1には詳しくないのですが、守備的なのですね。
攻撃大好き・スペクタクル狂な私にはやはりリーガなのかしら…なんて。

久し振りにオフィシャルで私服写真だったのでひとりで興奮してました。(変態参上)
周りの人が表情硬めなのににっこり顔なのがツボ…髪もさっぱりでうれしい♪
2005.06.04[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

おっさん…

jumpinさん

やはりロナウドに貫禄があるからですかね、ひげとあご…。(笑)

>ソラーリがスレンダーに見えますよね。
そうなんですよね。見た瞬間に顔の筋肉が緩んだ気がします。(*´Д`*)改めて痩せなければとも思ったり…。

>ペレスたんマニア~な私はペレスたんの写真をゲットしてこようと思います!
おー!なんだかオフィシャルにはたくさんありそうですね!目立ちたがり屋は違いますな…。

>ベッカム、もし自分がエバートンや16位のトルコのチームの選手だったらどういうんでしょうね。
結局1チーム増えたらどこかが犠牲になるような気がしますけど。
そうそう、ここが引っかかる部分です。私も。
エバートンはトミーの古巣なわけだし、下手なことを言うとフィーゴやソラーリのように
やられるんじゃないかと思いますよ。
真剣な話、トミーは古巣と喧嘩別れしたのではないのだからCL出場は嬉しいことだと思いますしね。
個人的には犠牲となるチームが出るって悲しいことなので、今のままでいいんじゃないかと…。
2005.06.04[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

取り急ぎ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/141-317ebc8a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
